ブログヽ(´∀`*)

ここでは、「ブログヽ(´∀`*)」 に関する記事を紹介しています。
このブログは、トレーディングカードと仮面ライダーほか特撮玩具の収集に萌えるヲタ母の江奈が、ネタバレ情報満載でお送りしております♪ブログ内の記事転用の際は一声お掛け下さい。

素敵リンク集はこちら(リンクフリーですが御一報頂けると嬉しいです。)
★カードトレードに関しては現在中止させて頂いておりますm(_ _)m何卒ご了承下さいませ。


気が付けばまたも1ヶ月以上放置Σ(´Д`|||)書きたいネタはそれなりにあるのですが、どうにも以前ほどサクサクと頭の中で文章が組み立てられません。

これはもうブランクって言うよりも老化かもしんない(ノД`)・゜・体の酸化を止めちくり~!!

そんな不甲斐無い私の元に、先日沖さまより激励のお品が届きました。

沖さまからの頂き物

電王名言手ぬぐいに感動!これは勿体なくて開封出来ませんよ~o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

電王名言手ぬぐい

劇場版「レッツゴー仮面ライダー」は県内で上映してなかったのでDVD待ち組だったんですが、パンフと劇場限定グッズの存在を忘れてました。無理してでも京都行けば良かった~!!

そして、こちらはマック限定のガンバライドカード&シールとハッピーセットのグッズですね♪

マック限定ガンバライドカード&ハッピーセット

V3はボタンで目とベルトが光るだけなんですが、ブレイドは穴を覗くとスライドショーが見られるんですね~。スライドに使用されている画像が妙にクオリティ高くて勿体ない気がしましたw

沖さま、この度は本当に有難う御座いました。ろくに更新もしていない江奈にこうしたお気遣いを下さり、感謝の言葉も御座いません。
このご恩に報いる為にも出来る限り頑張って行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


・・・という訳で、ボーッとしている間に仮面ライダーオーズ コレクションカードガムも第3弾発売!江奈はまだ2弾コンプ出来てない時点でアウトだぉ(泣)!!

仮面ライダーオーズ コレクションカードガム3 1BOX(食玩)仮面ライダーオーズ コレクションカードガム3 1BOX(食玩)
(2011/06/01)
エンスカイ

商品詳細を見る

遊戯王も5D'sからゼアルに世代交代しちゃってて、通常のブースターパック以外にビギナーズエディションまで発売しちゃってるんですねΣ(゜□゜ノ)ノ

遊戯王OCG ビギナーズエディション1 BOX (12パック入り)遊戯王OCG ビギナーズエディション1 BOX (12パック入り)
(2011/05/14)
コナミ

商品詳細を見る

以前のビギナーズエディションの焼き直しかと思いきや、シクが5種もあるんですって?ゼアルシリーズは正直今から集めきれる自信も気力無いので、せめてビギナーズだけでもコンプしようかなと思っています。とりあえずBOX購入して封入率確認から始めないと。

8/13にはビギナーズ2弾発売らしいので、それまでには何とか1弾コンプせねば。頑張ってレポしますね!!

遊戯王ゼアル OCG ビギナーズエディション2 BOX遊戯王ゼアル OCG ビギナーズエディション2 BOX
(2011/08/13)
コナミ

商品詳細を見る


ブログお休み中も定期的に覗いて下さっている皆さま、本当に有難う御座います。

おかげ様で母もニ度目の手術が無事終わり先月末に退院致しました。ご心配下さりお見舞いのメールを下さった方々に心から感謝ですm(_ _)m

大阪に滞在中はアニメや特撮、漫画からは少々離れた生活だったのですが、実家のすぐ近くにセガワールドがあったため、空いた時間を見つけては格ゲーのバーチャファイター5FSをプレイしておりました。

おかげでアイテムがかなり手に入ったので、2年前から停滞していたパイの珊璞化計画が遂に完成!∩(´∀`∩)ワッショーイ

VF5FS パイ シャンプーコス①

念願のレアアイテム錘が手に入り、水はかぶってないですが(笑)ネコ耳、ネコ手、ネコ尻尾も付けちゃいました♪

VF5FS パイ シャンプーコス②

ネコ装備に白があれば完璧だったんですが、残念ながらカラーバリエーションが黒のみなんですよね(泣)。新バージョンでカラー追加してくれることを期待します。

VF5FS パイ シャンプーコス③


更には新しく男性キャラ、リオンのカードも作り、現在放映中の海賊戦隊ゴーカイジャーの主人公、キャプテン・マーベラスっぽい人も作っちゃいましたよw
心なしかどや顔まで似てません?

VF5FS リオン キャプテン・マーベラスコス①

ゴーカイジャー、第35作記念作品と言うだけあって熱いですよね!戦隊ものを毎週録画して何度も観直すなんてゲキレン以来です。レンジャーキー全部集めたくてウズウズしてる江奈がいるwww

VF5FS リオン キャプテン・マーベラスコス②

このコスでバーチャしてて近くにいる子供が「あ!マーベラス!!」って言ってくれた時はマジ嬉しかったです(ノ´∀`*)

VF5FS リオン キャプテン・マーベラスコス③


そんなこんなで、ブログの方も徐々に再開させて行こうと思っているのですが、ブランクが長すぎて何から手を付けて良いか分からなくなっているので、リハビリを兼ねて姉妹ブログ的なものを立ち上げてみました。

これまで撮り貯めたバーチャファイターの着せ替えコスをお披露目してニヤニヤするだけのブログ(笑)ですが、よろしければ遊びに来て下さいね♪



何もせんうちに2010年が終わってしもうた…(´・ω・`)

早々に活動再開する予定だったのですが、秋に大阪の母が入院、手術をしまして、1度退院したのですが術後の経過が悪くまた再手術と言う事になり、結局年内再開が不可能になってしまいました。

私自身もあまり体調が思わしくなく、なかなか再開に踏み切れずにいたのですが、とりあえず年明けの母の再入院までは再開延期と言う事で、申し訳ありません。

更新は全く出来ませんでしたが、今年は江奈的にはアニメも特撮も超当たり年だった気がします。
その中でもダントツ一位はガイナの衝撃作「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」。

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]
(2010/12/24)
小笠原亜里沙、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

江奈は赤面悪魔眼鏡っ子のニーソックスさんが一番のお気に入りでした(´▽`*人)

Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) ニーソックス ラバーキーホルダー
Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) ニーソックス ラバーキーホルダー


都条例を前によくぞあそこまでやりたい放題www ぶっちゃけ2期どころかBDも全巻無事に出せるんだろうかと心配しちゃいますが、各話に散りばめられた日米作品のパロディはガイナならではの神センス!!あのまま終わってしまうのは本当に惜しいです。

またいろいろ語りたいので、1日も早く再開出来るように頑張りますね(゜∇^*)ノシでは、皆さま良いお年をお迎え下さ~い♪


Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack
Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack


Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) デイモン姉妹 Tシャツ
Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) デイモン姉妹 Tシャツ


Panty&Stocking with Garterbelt パンティ&ストッキング タペストリー
Panty&Stocking with Garterbelt パンティ&ストッキング タペストリー


皆さまお久しゅうございます(*´ω`*)

遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール 完成品フィギュア
遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール 完成品フィギュア


ガールたんが可愛すぎて色んなところが熱くなってきたので、そろそろ復帰しようかと模索ちう♪また宜しくお付き合い下さいませ。


私信:沖さまのコメみてメール送ったけど宛先不明で帰って来たおヽ(・ω・)ノこの記事見たら新しいアドレス知らせるよろし
すっかり更新が滞っており、本当に申し訳ありません。現在ネカフェより更新しております。

6月末からPCの不調が続いていたのですが、7月に入ってPCの電源を入れると下記の様なメッセージが出るようになりました。

「ローカルに格納されているプロファイルを読み込めません。セキュリティの権限が不足しているか、ローカル プロファイルが壊れている可能性があります。問題が解決しない場合は、ネットワーク管理者に問い合わせてください。」

「ローカルのプロファイルが見つかりません。一時的なプロファイルでログインしています。ログオフ時にこのプロファイルへの変更は失われます。」


そしてXPが立ち上がると画面は購入時の状態に戻りフォルダも全て空っぽΣ( ̄ロ ̄lll)

とりあえずこの障害はシステムの復元をすれば元に戻っていたのですが、7月中旬に入って今度は

「システムを前の場所から復元できませんでした。復元イメージが壊れています。復元データを削除してシステムブートメニューに進みます。」

というエラーメッセージが出てしまいXPが起動しなくなることが度々(´・ω・`)

そして遂にはおととい、電源を入れると「lsass.exe アプリケーションエラー」と出て真っ黒な画面のままXPが立ち上がらなくなりました(号泣)!!

セーフモードで立ち上げて前回正常起動時の構成を選択しても

「アプリケーションを正しく初期化できませんでした。(0xc0000006)。[OK]をクリックしてアプリケーションを終了してください。」

と言うメッセージが出て固まり、リカバリしようにもCDを読み込まないので完全お手上げ状態(ノд`|||)

メーカーにも問い合わせてみましたが、起動しない状態ならば修理は無理との返答(泣)。ドライブのデータのサルベージだけなら出来るかも知れないが、それも無事残っていればの話・・・と望み薄な言い方でした。

とりあえず、新しいPCを購入するまで更新をストップせざるを得ません。
本来ならあと2日でこのブログも3周年を迎える筈だったのですが、こんな状態での告知となってしまいました(つω`)・゜。

ブログに遊びに来て下さっている皆様にも不義理が続いており申し訳ない限りですが、ブログ再開の折にはまた何卒よろしくお付き合い下さいませ。
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
