BLEACH(ブリーチ)ヽ(´∀`*)

ここでは、「BLEACH(ブリーチ)ヽ(´∀`*)」 に関する記事を紹介しています。
このブログは、トレーディングカードと仮面ライダーほか特撮玩具の収集に萌えるヲタ母の江奈が、ネタバレ情報満載でお送りしております♪ブログ内の記事転用の際は一声お掛け下さい。

素敵リンク集はこちら(リンクフリーですが御一報頂けると嬉しいです。)
★カードトレードに関しては現在中止させて頂いておりますm(_ _)m何卒ご了承下さいませ。


さーて、電王以外のカード情報も順に紹介して行きますよ~♪ヽ(*´∀`*)ノ

7月下旬にBLEACHソウルカードバトル拡張ファイリングシート3「忍び寄る脅威」が発売です。

まだファイリングシート1と2にすらお目に掛かっていないと言うのに、もう3が出るとは・・・Σ(´Д`lll)もう収集追いつかないとか言うレベルじゃなくて辞めろって言われてる感じ(泣)!!

今回も全10シートで、内訳はキラカード20種、ノーマルカード20種。
キラカード20種は全て新規カードで組み絵カード、破面篇の名場面を最速収録!ノーマル20種は13種が再録で、残り7種は新規カードとなる様です。

組み絵カードのラインナップは以下の通りです♪

1.石田竜弦&石田雨竜
2.黒崎一心&浦原喜助
3.平子真子&猿柿ひよ里
4.ウルキオラ&ヤミー
5.朽木ルキア×ディ・ロイ
6.斑目一角×エドラド・リオネス
7.日番谷冬獅郎×シャウロン・クーファン
8.阿散井恋次×イールフォルト・グランツ
9.松本乱菊×ナキーム
10.黒崎一護×グリムジョー・ジャガージャック


それにしても、一体何弾からカード買えて無いかなぁ(´へ`;)ゞ
アニメの方もバウント篇までは頑張って観ていたのに、強襲篇からDVDレンタルするのストップしちゃってて・・・もうアニメは破面篇に突入しているはずですよね?BLEACHに関してはすっかり浦島太郎状態な江奈で御座います(泣)。

BLEACH破面・出現篇1 【完全生産限定版】 BLEACH破面・出現篇1 【完全生産限定版】
十川誠志、工藤昌史 他 (2007/06/27)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION : 01 ULQUIORRA BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION : 01 ULQUIORRA
ウルキオラ(浪川大輔) (2007/06/06)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION : 02 GRIMMJOW JEAGERJAQUES BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION : 02 GRIMMJOW JEAGERJAQUES
グリムジョー・ジャガージャック(諏訪部順一) (2007/06/06)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Second Season2 RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Second Season2
ラジオ・サントラ、森田成一 他 (2007/05/23)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

BLEACH THE BEST(DVD付) BLEACH THE BEST(DVD付)
アニメ主題歌、ORANGE RANGE 他 (2006/12/13)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

続いて、4月下旬発売のBLEACHソウルカードバトル拡張ファイリングシート2「激闘」の情報です。
全10シートのうち、新規カード20種、再録カード20種で構成。

新規イラストカード&テキストカードは以下の通り♪

1.黒崎一護×斑目一角
2.夜一×砕蜂
3.更木剣八×狛村左陣
4.黒崎一護×斬月
5.檜佐木修兵×綾瀬川弓親
6.黒崎一護×更木剣八
7.更木剣八×東仙要
8.黒崎一護×阿散井恋次
9.斑目一角×射場鉄左衛門
10.日番谷冬獅郎×藍染惣右介


これまでのソウルカードバトルで未収録の尸魂界編対決シーンを完全再現との事なので、期待大なのですが・・・。

ちょっと待ってよ~。゜ヾ(´A`)ノ゜。江奈ってば、まだ今発売中の拡張ファイリングシート1弾すら1枚も入手していないのよぉ~(爆)。

最近BLEACH何処に行きゃ売ってるのよ!?ってくらい、置いてる店が少なくなっちゃって(´・ω・`)ショボーンなんですよぉ。

もともとアニメの放映も無い地域なので、カード買ってるのなんて江奈親子だけ~?みたいな感じだったし・・・割高覚悟でオクで買い集めていくしかないのかしらねぇ~(泣)。

アニメイトにも、もう何年行ってないかしら(つд`)エーン!!もっと都会に住みたいよー!



BLEACH(アニメ版) キャラ&アクセサリー/乱菊ペンダントセット



BLEACH(アニメ版) キャラ&アクセサリー/夜一チョーカーセット



BLEACH(アニメ版) DVD・CDファイル



BLEACH(アニメ版) ポーチ/カラビナ付



BLEACH(アニメ版) ふわふわパスケース/コン

本日購入の週ジャンに拡張ファイリングシート「卍解に至る者達」の卍解カード3種が公開されておりました(*´ー`*)ノ

S-405、406 黒崎一護「天鎖斬月」はバトルカードの使用霊圧をマイナス1する能力。
S-411、412 朽木白哉「終景・白帝剣」は自ターン開始時に相手の魂魄をマイナス1。
S-419、420 涅マユリ「金色疋殺地蔵」は自分の魂魄ダメージを相手にも及ぼす極悪能力だそうです!

ファイリングシート発売は1月下旬とありましたが、もうオクには出ていますね。早売りされている地域もあるんでしょうかね~?σ(´Д`;)

他に、ジャンプでは2月発売のカードダスマスターズPART4も紹介されておりましたよ~♪


カードダスマスターズ BLEACH -ブリーチ- PART4 「MEMORIES OF NOBODY」 BOX

こちらは、劇場版オリジナルキャラの美麗カードと人気投票上位9キャラの描き下ろし私服カードを収録との事!!これは茜雫ファンは要チェックですよぉ~(*^ー゜)b

ソウルカードバトル11弾の情報は過去ログのBLEACHソウルカードバトル第11弾-THE Approaching Danger-速報~♪を御覧下さいね~!!


BLEACH(ブリーチ) ブロマイドコレクション BOX


BLEACH(ブリーチ) ブロマイドコレクション2 BOX


BLEACH(ブリーチ) ブロマイドコレクション3 BOX


BLEACH(ブリーチ) ブロマイドコレクション4 BOX


BLEACH(ブリーチ) ブロマイドコレクション5 BOX

ブリーチ ザ・ポートレートカード アンド・ザ・ストロベリーガム 第2弾
ブリーチ ザ・ポートレートカード アンド・ザ・ストロベリーガム 第2弾 BOX

来年3月下旬発売予定の、BLEACHソウルカードバトル第11弾「THE Approaching Danger(ジ・アプローチング・デンジャー)」の速報でっす(*´∀`*)ノ

10弾はもう発売している地域もあるみたいですが、江奈の近所はまだですねぇ。

BLEACH -ブリーチ- ソウルカードバトル 第10弾 GET BACK FROM THE STORM
BLEACH -ブリーチ- ソウルカードバトル 第10弾 ブースター BOX


最近、行きつけのお店は発売日無視で土曜に店頭出しってパターンが多くて(泣)・・・これだから田舎は~(´Д`;)ゞ

閑話休題。11弾は破面編のキャラクターが続々登場との事!ブースターの他に構築済みスターターも発売されるようですよ♪

・BLEACH -ブリーチ- ソウルカードバトル 第11弾 ブースター THE Approaching Danger(ジ・アプローチング・デンジャー)

・BLEACH -ブリーチ- ソウルカードバトル 第11弾 THE Approaching Danger 構築済みスターター


ブースター内訳は、ノーマル42種、レアカード14種、スーレア12種、ウルレア3種、LEGENDカード1種。
同時発売の自販機版やスターターとはスーレア2種とウルレア3種(背景柄違い)、LEGENDカードが異なるそうです。それにしてもスーレアの数がえらく多い様な・・・σ(・д・`;)記載ミスかな?また詳細確認出来たら追加更新しますね~。

そして、注目すべきはスターターセット!破面のウルキオラがスターター専用ウルトラレアで収録されるそうですよヽ( ゜∀゜)/オオッ♪
ブースターにもウルキオラのカードは収録予定だそうですが、イラストは異なるとの事。他にもスターター専用のスーレアが2枚収録予定です。スターター内訳はノーマル10種、レアカード3種、スーレア2種、ウルレア1種、斬魄刀カード1種も全17種。LEGENDカードのみ収録予定無しです。

また自販機版の情報なども分かりましたら更新して行きますね~(´ー`)ノ

BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲 BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲
Nintendo Wii (2006/12/14)
セガ

この商品の詳細を見る

BLEACH THE BEST(DVD付) BLEACH THE BEST(DVD付)
アニメ主題歌、ORANGE RANGE 他 (2006/12/13)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

BLEACH BEAT COLLECTION 2nd SESSION05<朽木ルキア&井上織姫> BLEACH BEAT COLLECTION 2nd SESSION05<朽木ルキア&井上織姫>
朽木ルキア&井上織姫、朽木ルキア(折笠富美子) 他 (2006/12/20)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
昨日の予告通り、行って参りましたよヽ(´ー`)ノ劇場版BLEACH「MEMORIES OF NOBODY」

劇場版BLEACH「MEMORIES OF NOBODY」パンフレット♪

御一緒して下さったスナフキン様、有り難う御座いました~♪遠い所を本当にお疲れ様で御座いましたm(_ _)m

親子揃ってBLEACHファンではありますが、アニメオリジナルのバウント編にイマイチ乗れないでいたので、正直映画も完全オリジナルと言うところに不安を感じていました(^_^;)

今回の映画のキーキャラクターである茜雫(センナ)も、観る前に抱いていた謎多き孤独な美少女・・・みたいなイメージとちょいと違っていたので、一護との鬼ごっこのシーンでドン引き(´Д`;)ゞこれ何のアニメ~!?みたいなw

でも、いつの間にか茜雫の純粋さ、一途さに引き込まれてましたね~♪ラストシーンには、ただただ涙でした(つω;)セツナス…

現世組が悲しいほど出番無しだったのは残念でしたが、死神ほぼ総出演はお祭りみたいで嬉しかったです(*´∀`*)
中でも、剣八とやちるちゃんが動きまくってくれたのと、ルキアの袖白雪開放が最高に良かったですね~♪

でもって、ルキアのピンチに颯爽と現れる白哉兄さん、かっこいいシーンのはずなのに何故か場内に笑いが…(´Д`;)それ何てフェニックス一輝!?

ただ、夜一さんだけがスルーされていたのが激しく謎でした。砕蜂のピンチはおろか、ぬこの姿ですら出てこないって、違和感あり過ぎ!事務所の都合ですか(爆)!?

DVDが出たら是非もう一度じっくり見たいですね~。その時には劇場で観た時以上に茜雫の「夕闇に誘え!弥勒丸!!」って台詞が切なく響く気がします(つд`)

せっかく感動して家に帰って来たのに、一息ついてカバンの中を整理をしていたら免許証が無くなっている事に気付いてガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
朝家を出る時、車中で確認した時にはちゃんとあったのにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ…

慌てて映画館やお昼ご飯食べたお店や立ち寄ったゲーセンにも電話したんですけど、落し物に免許証は無かったそうで、警察にも電話したんですけど届出は無いと言われちゃいました・・・。

だいたい、カバンの内ポケットに入れてたのに何で???一緒に入れてたコンパクトやクレカが全部あるのに、何で免許証だけぇ~???。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!

警察に聞いた話では、免許書の再交付費用って3,200円も掛かるんですってよ~(泣)。年末でお財布厳しいからイロイロ買いたい物も我慢して、今日だってパンフ以外買わなかったのにさ~、勘弁してよぉ~(号泣)!!

この前の1クレ祭りで運を使い果たしたかな~なんて書いたけど、まさかここまで尽きるとは(´っω・。`)シュン…
かなり落ち込み~な気分になっちゃいました。週明けに再交付に行くしかないなぁ・・・(鬱)。

SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
