嬉しい出来事ヽ(*´∀`*)ノ

ここでは、「嬉しい出来事ヽ(*´∀`*)ノ」 に関する記事を紹介しています。
このブログは、トレーディングカードと仮面ライダーほか特撮玩具の収集に萌えるヲタ母の江奈が、ネタバレ情報満載でお送りしております♪ブログ内の記事転用の際は一声お掛け下さい。

素敵リンク集はこちら(リンクフリーですが御一報頂けると嬉しいです。)
★カードトレードに関しては現在中止させて頂いておりますm(_ _)m何卒ご了承下さいませ。


またまた御無沙汰してしまってすいません。やっとこさ町内の役から解放されたと喜んでいたのに、またも中学校の役員に当選Σ(´Д`lll)ガ━━ン!!
3年連続で学校と町内の役員が当たるなんて、この引きの強さがなんでカード収集に生きて来ないのか(爆)w

でもって、巷ではデュエルターミナル第5弾が稼動し始めている様ですが、江奈のホームは未だ2弾と4弾(;´A`)=3ハァ…
4弾もまだ未コンプながら今一つレンコ意欲が湧かず、ちまちまと数クレずつ投資して来て、本日ようやく最後のレアとウルレアをGETしました。

デュエルターミナル4弾

でもまだノーマルレアの「リサイクル・ジェネシス」と、何故かノーマルの「大進化薬」が手に入っておりませぬ(´・ω・`)シクレアに至っては「何それ?今回シクなんて存在しないでしょ!?」状態で1枚も来てくれませんよ~。

そんなこんなで、かなりやる気のしおれている江奈の元にだいちゃん様から素敵な贈り物が届きました。こちらじゃ手に入らないレイジング・バトルの公認店限定パックで御座いますよヽ( ゜∀゜)/ウオー!

レイジング・バトル公認店限定パック

早速開封させて頂いたところ、今回もレア封入率高し!ウルレアの「トライデント・ドラギオン」が入っておりましたよ~♪特典カードは「BF-極北のブリザード」のパラレルです。

レイジング・バトル公認店限定パック開封結果

だいちゃん様、今回も貴重なお品を本当に有難う御座いました!!
おかげでくすぶっていたやる気に火が付きそうですよ~!!この勢いで、早くターミナル5弾入荷してちょー(≧▽≦)ノ




歳を取ると疲れが遅く出るなんて申しますが・・・帰省から戻って2日後に全身筋肉痛の江奈です⊂(´Д`;⊂⌒`つはぅぅ~

おまけに治まりかけていた気管支炎まで再発し、再び咳地獄(泣)!! そんなボロボロの江奈の元に、沖さまからゆうパックが届きました。
中には遊戯王カード「大天使クリスティア」と「堕天使アスモディウス」、そしてベジータベジタブルスナックとのど飴がヽ( ゜∀゜)/ウヒョーイ♪

沖さまよりの頂き物

ベジータベジタブルスナックって初めて見たんですが、これローソン限定なんですね~!!
色もカラフルで見た目も楽しめるし、お味もバーベキュー味ですが野菜ベースのアッサリ風味でグー!いや~いい仕事してますよローソンさん(笑)。

ベジータベジタブルスナック

のど飴も蜂蜜仕立てで喉の痛みがとっても楽になりました。沖さま、タイムリーなお品ばかり本当に有難う御座いましたm(_ _)m

嬉しい頂き物で元気が出ましたので、これから帰省中に録画しておいた地獄少女三鼎、シンケンジャー、ディケイドを一気に観ちゃおうと思いますo(*^-^*)o観終わったらハイホ買って来よっと♪

昨日、だいちゃん様より予期せぬメール便が届きました。
開けてビックリ!次世代ワールドホビーフェアにて配布されたガンバライドプロモ「仮面ライダー電王 ソードフォーム」のカードが入っておりましたよ~ヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ♪

ガンバライドプロモ「仮面ライダー電王 ソードフォーム」

息子さんが会場で頑張って並んで下さったんだそうで、何とお礼を申し上げたら良いのやら。だいちゃん様、御子息様、いつも本当に有難う御座います!!

最近カード運に見放され、かなりモチベーションが下がっていた江奈ですが、この嬉しい贈り物を手に2週間ぶりににゲーセンへ出掛けて来ましたε=ε=(ノ^∇^)ノ

前回と同じ轍を踏まぬ様、今回は5クレだけと決意しコインを投入したのですが・・・

レジェンドレアキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

2クレ目にレジェンドレアキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

いやぁ~前回の52クレレア以上なしの敵を討ちましたよ~(感涙)!!江奈って何故か人様から頂き物をすると一緒に福がついて来てくれるんですよねぇ♪
だいちゃん様、重ね重ね感謝で御座います。このお礼はまた必ず!!


仮面ライダーマガジンwinter’08~’09 【オリジナルカード付き】 (講談社MOOK)仮面ライダーマガジンwinter’08~’09 【オリジナルカード付き】 (講談社MOOK)
(2008/12/02)
講談社 編

商品詳細を見る

ライダーグッズコレクション2009 仮面ライダーキバライダーグッズコレクション2009 仮面ライダーキバ
(2009/01)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーバトルガンバライド完全大図鑑 1 (1) (おともだちスーパーワイド百科 33)仮面ライダーバトルガンバライド完全大図鑑 1 (1) (おともだちスーパーワイド百科 33)
(2009/01)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー
(2008/12/24)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る
新春早々、ガンバライド挫折宣言をした江奈ですが、やはり諦めきれずに先週末、2度目のレンコに挑戦して来ました(`・ω・´)ノ

今回はレア以上が出るまで買い続ける覚悟でぶっ込んだのですが・・・

52クレでカード切れ||li _| ̄|○ il||しかもレア以上出ず

52クレでカード切れ||li _| ̄|○ il||しかもレア以上出ず

いや、マジで筐体の前に膝付いて泣きましたよ。こんだけやってもノーマルコンプすら出来なかったんですから、バ○ダイ恐るべし(激怒)!!

そして本日、そんな失意の江奈の元に、ヒビキ師匠とあおかし様よりとんでもなく素晴らしいお届けものが届きました。

ヒビキ師匠からはTOP TRUMPSスーパー戦隊シリーズのカードがこんなにてんこ盛り
Σ(゜□゜ノ)ノぬぉぉ~!

ヒビキ師匠よりのお届けもの

キラカード14枚に、ノーマルカードは何と92枚!! 1枚1枚手に取って狂喜乱舞しておりますよ~o(≧▽≦)o中でもゴーオンは変身前やマスクオフのカードもあるんですから、超貴重ですよね~!!

TOP TRUMPSスーパー戦隊 ゴーオンカード

こちらに戦隊シリーズの自販機が見つからないのが全くもって悔しいと言うか勿体無いと言うか(泣)。せっかくヒビキ師匠にここまで助けて頂いたんですから、どうにかしてコンプしたいですね~!!師匠、この度も本当に有難う御座いましたm(_ _)m

そして、あおかし様からはゆうパックでこんなにたくさんのお品がどどーん!と届きましたよヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ♪

あおかし様よりのお届けもの

一番くじ仮面ライダーで何より欲しかったスマブレカードケース。オクでも探していたのですがなかなか落札出来ずに難儀しておりました。
それを2セットもお送り下さるなんてo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oもうパパさんと2人で大騒ぎですよ~!!

更にはガンバライドカードで江奈が持っていなかったレア&ノーマルカード、セブンイレブン限定のダブルフィギュア多数にゲキレンのレジャーシート&指人形と、ツボに嵌まりまくりなお品が満載!
全て大切にコレクションさせて頂きますね!!あおかし様、お気遣い本当に有難う御座いましたm(_ _)m

落ち込んでいた気分もお二人のおかげでスッカリ晴れました(*^-^*)今ならガンバライドも頑張れそうな気が・・・って、いい加減に目を覚ませよ私(爆)www


仮面ライダーマガジンwinter’08~’09 【オリジナルカード付き】 (講談社MOOK)仮面ライダーマガジンwinter’08~’09 【オリジナルカード付き】 (講談社MOOK)
(2008/12/02)
講談社 編

商品詳細を見る

仮面ライダーバトル ガンバライド パーフェクトBOOK仮面ライダーバトル ガンバライド パーフェクトBOOK
(2009/01/31)
講談社

商品詳細を見る

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー
(2008/12/24)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る
2008年も残り1日。今年は江奈だけでなくパパさんの体調不良も重なり、昨年以上に思う様に更新出来ませんでした。皆さまにも色々と御迷惑をお掛けし、本当に申し訳なく思っております。

そんな中、いつもブログにコメントを下さる沖さまとだいちゃんより、素敵なメール便とゆうパックが届きました。

まずは沖さまより、遊戯王OCG「オベリスクの巨神兵」のカードとカードケース。そしてTOP TRUMPS戦隊ヒーローズのカード多数です~♪

沖さまよりのお届けもの

こちらでは戦隊ヒーローズの自販機は結局見つける事が出来ず、1枚も持っていませんでしたので嬉しかったです゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜沖さまいつもお気遣い有難う御座います~!!

そして、だいちゃんからは何と!遊戯王公認店限定パックとジャスコ限定ストラクチャーデッキ、そして限定配布のカードケースと言う超豪華セットが届きました!!

だいちゃんからのお届けもの

絶対手にする事が出来ないと思っていたヴァルキリア入りのストラク。・゜・(ノ∀`)・゜・。嬉しすぎるぅ~~!!

ジャスコ限定ストラクチャーデッキ

27日は店舗限定版ストラクの発売日でしたが、ちょうどパパさんの診察の予約日と重なってしまい、お昼過ぎにトイザらスとカードショップに走りましたが全て完売で肩を落としていたんです(泣)。本当に大感激で御座います~!!

図々しくも公認店パックの方も早速開封させて頂きました。結果・・・・・

公認店パック開封結果

レリーフ&スーレア降臨ヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ♪いつもながら公認店パックのレア封入率はスゴイですね~!だいちゃん、今回も本当に有難う御座いました。大切にコレクションさせて頂きますねっ!!


いつも思うのですが、こんな拙いブログに日々足を運んで頂けるだけでも有り難いのに、コメントや拍手を下さる方、更にはこうして贈り物を下さる皆さまがいて下さるなんて、江奈はこの上ない幸せ者ですよね。本当に感謝の言葉もありません!!

本日を以って今年の更新は最後とさせて頂きますが、これからも少しでも皆様のお役に立てる情報を最速で発信出来る様、頑張って行きたいと思っておりますので、来年も何卒よろしくお付き合い下さいませね♪

皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さ~い(*´∀`*)/~


SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
