(`・ω・´)ノ江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪

ここでは、「(`・ω・´)ノ江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪」 に関する記事を紹介しています。
このブログは、トレーディングカードと仮面ライダーほか特撮玩具の収集に萌えるヲタ母の江奈が、ネタバレ情報満載でお送りしております♪ブログ内の記事転用の際は一声お掛け下さい。

素敵リンク集はこちら(リンクフリーですが御一報頂けると嬉しいです。)
★カードトレードに関しては現在中止させて頂いておりますm(_ _)m何卒ご了承下さいませ。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正真正銘のクライマックスなのに、台詞噛み合ってないままのジャンクション盛大に吹いたwww
タイトルコールにモモさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

さぁ、1年間お付き合い頂いた江奈の電王レビューも今日がクライマックス!盛り上がって逝きまっせ~♪

・始まる・・・この時間は消える

ベルトが外れて変身解除するゼロノス

  _,,_  <555かっ!!
( ゜д゜)   
  ⊂彡☆))`ν゜)・;' ペシッ

「分岐点でも特異点でも何でもいい!こんな時間、全部綺麗に吹き飛ばしてやる!!」
カイ、最後の顔芸www

「この時間は絶対消させない!」
「気合入れて行けよ、良太郎。俺たち2人だけなんだからな!」
(;´д`)ノ一人忘れてますが何か!?

「モモタロス、望みを言うよ。僕と・・・最後まで一緒に戦ってくれる?」
「お前の望み・・・聞いたぜ!」
(;´д`)ノ感動シーンに水をさす様ですが、何でその状態でデンカメンソードが!?

・過去が希望をくれる・・・やるしかないだろ!

カードが無くなり、生身でイマジンと戦う侑斗。
今こそ鬼の修行の成果を…(くぁwせdrftgyふじこpl@;

い''やぁぁぁぁぁぁΣ(´Д`lll)ぁぁぁぁぁぁあああ!!!
デネブたんまでサラサラ~って・・・サラサラ~ってぇぇぇぇぇ!!!

カイの元へ向かうライナー良太郎ですが、立ち塞がるデスイマジンには手も足も出ず。

リュウタロスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
あんた、恐くてデンライナーに引篭っていたのねwww

意を決してカイに飛び付き、一緒にビルの屋上からダイブする良太郎!
「この世界を頼んだよ!(←違います!!)」

  _,,_  <カブトかっ!!
( ゜д゜)   
  ⊂彡☆))`ν゜)・;' ペシッ

・リュウタロス、ありがとね。怖いのに助けに来てくれて

危うく飛び降り自殺の巻き添えになりそうだったリュウタ(爆)w
それにしても崩壊した世界、まるで渋谷隕石が落ちた後みたいになってるよ(´Д`;)

「過去なんて覚えてなくても時間なんて手に入る・・・これからが俺たちの時間だぁ~♪」
カイ、嬉しそうだよカイwww

「違うよ。この時間も未来も君のものじゃない!」
愛理さんと桜井さんが記憶から消してまで隠した未来の特異点=ハナさんが存在している限り、カイの未来には繋がらないと告げる良太郎。

良太郎がカイに事実を突きつけた事によって、途切れていた路線が未来に繋がりましたヽ( ゜∀゜)/オオッ!

「最高だよお前ら・・・最っ高っっ!!」
「今すぐ潰す!俺、死んで欲しいって顔してるよな?」


良太郎の元に急ぐ侑斗に最後のゼロノスカードを渡すデネブたん。
「これで、桜井の存在は全て消える。侑斗は桜井と違う時間を生きていく事が出来る。それが、桜井が侑斗に託した最後の希望だ!」

・ちょっと待ったー!

モモウラキン、キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━ !!!!!

「いやぁ~オーナーもいなかったんで~♪」
「ナオミはやる時はやる女やで!」

  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )  ナオミ、グッジョブ!!
     /    /

最後のダブル変身キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

「お前たち倒すけどいいよね?答えは聞いてない!」
「最初に言っておく、俺たちはかーなーりー強い!」

ガンフォームからアックスフォームに、更にロッドフォームへと変身しイマジンと戦う電王。

バールのようなものキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
コハナたんも奮戦しますが、イマジンには敵わずピンチに。

「降臨、満を持して!」
プリンスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!

「たまたまいたんで連れて来ちゃいましたぁ~♪」

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /   
(       /   ナオミ、またまたグッジョブ!!
 ヽ     |
  \    \

Double-action Wing formまでキタキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━ !!!

最後はソードフォームとベガフォームに変身!
「良太郎、行くぜ、行くぜ、行くぜ━━━!!」
「最後に言っておく!侑斗をヨロシク!!」
「お前・・・バカ!!」

「正真正銘のクライマックス!」
チャージしたパワーをパスしながらパワーを増幅、最後にモモさんのところに戻って「俺の必殺技ファイナルバージョン!」でデスイマジン撃破!!

ちょwww何?このゴレンジャーストーム( ̄∇ ̄;)
今ひとつ状況を掴めていない王子にワロタwww

・終わった・・・けど、お前らも消える

砂を撒き散らしながら消えていくカイ。だから何であんたまで???
ぬぉぉぉぉぉぉ!!!<(゜ロ゜;)>モモさん達一瞬で消えたぁぁぁぁぁーー!!!

急ぎゼロライナーに駆け込む侑斗!
テーブルにはデネブたんの作ったお膳と手紙が。
┌───────┐
│侑斗へ       │
│ 椎茸ちゃんと  │
│     食べて  │
────────┘

こんな時でもおかんはおかんやぁ~・゜・(ノД`)・゜・泣けるでぇ~!!

「モモタロス…ウラタロス…キンタロス…リュウタロス…まだ話したいことがあったのに…さよならも言えなかった。」
悲しみに打ちひしがれる良太郎の向こうには・・・!?


「・・・やっべぇな・・・タイミング逃したぁ~。困った~。」

Σ(´Д`;ノ)ノちょwwwおまいらなんで全員いるんだよwwww

「先輩、早く出てった方がいいって!」
「無理だよお前ぇ~!あんだけ盛り上がってんだからよぉ、出ていけねぇよ!!」
「じゃ、僕が♪」
「何でお前なんだよ!?」
「あれ達は何故私の名を呼ばぬのだ?」
「こら!お前が行くなっ!!」
出て行こうとするプリンスの足を掴むキンさんにワロタwww

「じゃあ、僕が行く~♪」
「何故私の名を・・・」
「頭が高い!」
「私が真っ先に・・・」


「頭が高いっ!」

「・・・・・何やってんの?」
「よう!あははははは。」

最後の最後までコントでまとめてくれました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

・守れたのね、私たちの、未来・・・

「記憶こそが時間。そしてそれこそが、人を支える。もう誰の記憶に頼ることもない、彼らが共に過ごした時間と記憶が、彼らを存在させるんです。」とオーナー。
オーナーも長きに渡るチャーハン対決、お疲れ様でしたwww

そして、泣きながら椎茸ご飯をかき込む侑斗の元にも・・・
「侑斗・・・椎茸ちゃんと食べた?」
「デネブー!椎茸入れんなーー!!」
「侑斗、ただいま!ただいまーーー!!

愛理さんの目の前で消えて行く桜井さん。
「分かってる・・・いつか、きっと。」

良太郎の抜け落ちていた記憶が戻ったことによって、愛理さんの桜井さんへの記憶もお腹の赤ちゃんも復活したのでしょうか。

「みんな・・・。」
「ありがと・・・。」

オーナーにパスを返してデンライナーから降りる良太郎。

「おーい!野上ー!!」
自転車で走る良太郎に手を振って、元の時間に帰っていく侑斗とデネブたん。あれ?過去の世界で一緒に暮らすのか、お前ら!? Σ(´Д`lll)

そしてその後ろからやって来るデンライナー。

「う~む、愉快であった。」
「じゃぁね~♪」
「俺の強さにお前が泣い・・・Zoooooo!」
「楽しかったよね?答えは聞いてない♪」

「また会おうぜー!!」

「いつか・・・未来で!」

含みも何も無く、本当にいい最終回だったと思います。

この1年で一番化けたのはやはり侑斗役の中村優一君ですね。何度もレビュー内で書いてきましたが、やはりこの作品の真の主役は桜井侑斗だと思いました(´∀`)

仮面ライダーのレビューはカブトから続いて2作目ですが、カブトの時は途中からの参加だったので、1年通して全話レビューさせて頂いたのはこの電王は初めて。
大変ではありましたが、皆さまから頂ける拍手が何よりの励みでしたm(_ _)m心より感謝します!!

さて、来週からはいよいよ仮面ライダーキバが始まりますね。
レビュー継続は第1話を視聴してから決めたいと思っていますが、また継続の際には応援宜しくお願いします (´ー`)/~


ライダーグッズコレクション2008 仮面ライダー電王ライダーグッズコレクション2008 仮面ライダー電王
(2008/01)
不明

商品詳細を見る

DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)
(2008/01/18)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)
(2008/01/16)
TVサントラ、AAA DEN-O form 他

商品詳細を見る

ちびボイス 仮面ライダー電王2 (BOX)ちびボイス 仮面ライダー電王2 (BOX)
(2008/01/18)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 最終章
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 最終章

スポンサーサイト
今週のOPはウラさんバージョンかと思いきや・・・全員バージョンでしたσ(´Д`;)何で???
OPのダンスシーンからキンさんが消えていたのはショックでしたね。リュウタの「クマちゃん、居なくなっちゃった・・・」の台詞が身に沁みるんだZE!!

・参ったな・・・結構平気だったはずなんだけど

キンさんとの別れにショックを受けながらも、愛理さんを守るために現代に戻らなければならない良太郎たち。

「お前ら辛気臭ぇぞ?戦いは勢いなんだ!こんなんじゃ負けちまうっつーんだよ!!」
体が崩れ始めている中、士気を高めようと張り切るモモさん・゜・(ノД`)・゜・泣けるでぇ!!

カメゼリー握ってでは、いまいちシリアスになりきれません、ウラさんw

ユウキ食品 アジアンデザート亀苓膏カメゼリー 140g (6入り)ユウキ食品 アジアンデザート亀苓膏カメゼリー 140g (6入り)
()
不明

商品詳細を見る


デンライナーに潜入して操縦席に爆弾を仕掛けているモールイマジンたちに気付いたウラさん。

「あいつらまんまと囮に引っかかっちゃって!」
「あれだけ数が居ればな!作戦成功~!!」
「これで電車はバラバラ、電王もバラバラ~!」

説明は負けフラグって分かってないのな、お前ら( ̄∇ ̄;)

「どぉ~も~♪」
偶然を装って操縦席に入り込んだウラさん。

「大人しくしてないとドカンだよ。」
「へぇ~そういう事?」
「もう元の時間には戻れない!永遠に時間の中だよぉ~!!」
分かったから手首回すな(爆)www

「そろそろ僕もそっちに戻ろうか?千の偽り、万の嘘。僕が嘘をつき続けた理由、教えようか?」

・無限の米粒に支えられた一本の旗

チャーハン対決はまだ続いていました(爆)。
レモンで目潰しキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
駅長!卑怯な上に、いつの間に目隠し外しましたか?

「悪いけど降りてもらうよ。元の時間には帰らせない。」
脱線事故キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

デンライナーから放り出された良太郎たち。
あれぇ?モモさんとリュウタ何で実体化・・・ってちゃんと突っ込みあって良かったw

「嘘でしょ?あんた最初から・・・。」
「亀!てめぇマジかよ!?クマ公があそこまでしたの見てたろうが!そいつを無駄にすんのかよ!!」
「手に入れた時間を守る・・・か。けど、自分が消えたら終わりだよ?あのクマ、やっぱり脳みそ干物だね。」
「カメちゃんのバカ!大バカ~!!」

こんなベタな釣りに騙される皆さんもかなり脳みそヤバイかと・・・(;´Д`A

愛理さんの記憶を探ったカイは何も見つける事が出来ずパニック。
「分岐点の鍵なのに鍵じゃない・・・どうなってんだよ!?」
「俺、最高に怒った顔してるよな?してるよなぁ~!?」


カイが産気づいた━━━━━(((( ;゜Д゜)))━━━━━!!
とてもラスボスとは思えない登場の仕方だよ、デスタロスwww

・これからどこでコーヒー淹れればいいんだろ・・・

ナオミちゃん、そう言う問題じゃ無いでしょ(´Д`;)
それにしても、野宿シーン多いなこの作品www

「ウラちゃんも女の子には優しかったのに・・・。」
「ねぇ、何で?クマちゃん居なくなって、カメちゃんが変な風になって・・・何かすごく嫌だぁ~!!」

「みんなおかしいよ。ウラタロスと一緒にいた間の事、忘れちゃったの?僕は覚えてるよ、全部。ずっと一緒に戦ってきた事・・・だから、心配してない。」
いやぁ♪(´∀`)成長したねぇ良太郎~。

モグラたちにデンライナーを爆発させるのではなく動かして利用しようと持ちかけるウラさん。モグラ、釣られまくりだよモグラ(´Д`;)

放り出された日付が2007年1月9日だと気付いた良太郎はハナと一緒にミルクディッパーへ。
過去の良太郎に、愛理さんに桜井さんとの赤ちゃんがいると聞かされた良太郎は愛理さんの元へ。

現代では、愛理さんが運び込まれた病院の周囲に大量のイマジンたちが。
デスタロスもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
「今日、ゼロノスが死ぬ、覚えておけ。」

「こんな奴と戦ったら病院が・・・デネブ、ここは任せる!ぜぇったい中入れんな!!」
「了解!」
デネブたん立往生フラグですか!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ…

・赤ちゃんを忘れるなんて、どうしてそんな・・・

「この子を・・・イマジンから守るために。」

戻って来たのが未来の良太郎だと知らずに話し始める愛理さん。

「イマジンが壊した過去は、明日や明後日に居る良ちゃんの記憶が修復してくれる。」
「でも、もし僕が忘れてたら・・・」
「欠けた記憶で修復された時間には赤ちゃんは居ない。イマジンから赤ちゃんを隠せるのよ!そうしなければ、イマジンは何度も何度も襲ってくる!!」

「でも、どうしてそこまで・・・」
「この子は良ちゃんと同じ、未来の特異点なの。だから、明日侑斗はカードを使う。忘れなきゃいけないから・・・未来を守るために。この子も・・・侑斗のことも・・・。」

ここまで来て何ですが、たとえ特異点でもゼロノスカードの影響で記憶を消してしまえるんですかね?σ( ̄~ ̄;)ウーン難シイ…

モモさんとウラさんはパスを巡ってガチバトル中。
「1,2,3・・・あれぇ?今デンライナーからっぽ?」
ナオミ気付いた━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

デンライナーを無事取り戻せた良太郎たち。
「ああ、誰か留守番残るべきだったねぇ♪」
「全員で行くっつったのオメーだろ!・・・まさか!?」

つれたつれたつれたつれた
(2000/02)
内田 麟太郎、石井 聖岳 他

商品詳細を見る

ちゃんと爆弾も解除していたウラさん。
ホントウラさんは器用だなwww

・カメ・・・おめぇ、やっぱり!

「ここは僕に任せて、早く乗って!」
変身しようとする良太郎からベルトを奪うウラさん。

単独変身キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
ウラロッド強ぇぇぇぇぇ!!中の人が違うとここまで戦闘力が変わるんだろうかw

良太郎だけををデンライナーに押し込み、その場に残るウラさん。
「カメちゃん、何してんの、早く!!」
「バカヤロー!」

デンライナー発車と同時にベルトとパスを良太郎に放り投げるウラさん。
操縦席に走り、列車を止めようとするモモさんですが止められません。もしかして電王に変身してないと操縦出来ない仕様なんでしょうか!?

モグラ今頃増殖かYO━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━ !!!留守番の時に増えとけYO(爆)!!

「お前たちには感謝してるんだよね。これ以上あっちにいたら、クールで格好いい僕じゃいられなくなりそうだったから。」
「僕、嘘泣きしかした事ないし・・・時間を手に入れるのも善し悪しだよねぇ。」
「今夜は・・・僕に釣られてみる?」


最後の釣られてみるに江奈が泣いたぁ~!!・゜・(ノД`)・゜・最後の最後で熱かったZE!ウラぁ~!!

いよいよ次で最終回・・・って、こんなんで尺足りんの?Σ(´Д`lll)
プリンス再登場も予告に全く出て来なかったけど、カットとかじゃないでしょうね~???



仮面ライダー電王フォトブック IMAJIN



仮面ライダー電王特写写真集 IMAGINE



仮面ライダー電王公式読本 DEN-O PERSPECTIVE



佐藤健 写真集


仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア 2種セット
仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア 2種セット

泣いても笑っても最終章3部作に突入!
今週のOPは空気読みすぎで( ゚∀゚)o彡゚ えーやん!えーやんすごいやん!

・まさにラストバトル!

鏡餅に門松に福笑い・・・って、あんたらどんだけ季節行事に敏感やねん( ̄∇ ̄;)

「またずいぶん正月してますねぇ。」と言うオーナーに「どうせなら徹底的にやろうと思って。」と答える良太郎。

オーナーはそれどころではなく、これから駅長との最後のチャーハン対決だそうですが、寧ろそっちの方がどうでもいいです(爆)www
駅長の目隠し二刀流キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!何の勝負なんだよこれ!?

分岐点を監視するターミナルとしばらく会えなくなると行ったオーナーの言葉に「そろそろ未来が決まるかも。」とウラさん。でも「くだらねぇ!」と話を遮るモモさん。

「センパイの頭って、この鏡餅以上にただの飾りだよね!」
ちょwwwモモさんの頭にみかん乗せんなリュウタwwwww
コハナパンチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!今年も強いよハナさん♪

・君たちも、ちょっとは落ち着いてさ

キンさん、また黄金コーヒー飲みましたか(爆)www

みんなにも今年の抱負をと書初めを勧めるキンさん。
「僕には抱負って言うほどたいしたものは無いかな。」と言う良太郎。
「大層に考えんと、良太郎がこうなったらええな~思う事を書いたらええんや。ま、お前の望みを言えっちゅーやっちゃな。」

(ノ;´Д`)ノああっ、それに答えちゃらめぇぇぇぇぇぇ!!!

「僕はただ・・・今年もモモタロス達と一緒に戦っていければいいかな。」
「それやったら大丈夫や、まかせとき!ウン!!」

「ま、そういう事だよね。」
さすがにウラさんは言葉の裏側に気付いたみたいですが・・・。
ちょwwwウラさん、体消えかけてるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿消えかけてるゥ~!!

・うわぁ縁起悪い~!!

初詣にやってきた愛理さん。コント要員も駆け付けましたが、三浦さんは普段着ですか(爆)!?

「遅れてご・・・ブァッ!
良太郎頭からすっ転んだァ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
草履の鼻緒が両方切れるとは・・・今年もあり得ない運の悪さです。

「やってくれるよなぁ~。」
自分だけ晴れ着じゃなくてカイくん拗ねてます(違ッ!!
ちょwwwモグラのくせに何で木に鈴生りwwwww

「侑斗が椎茸好きになります様に。」
おかん侑斗キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!

袴、短すぎるよ袴・・・って、おかんの手作りフイタwww
「七五三みたいだね。」良太郎も何気に辛辣( ̄∇ ̄;)

・あの日、姉さんと桜井さんは何をしようとしていたのか・・・

世界が崩壊した日について侑斗と話していると突然目の前のビルが崩壊を始めました。
ちょwww早着替えすげぇぇぇwwwww

イマジンがどの時間に飛んだのか分からない良太郎たちのの前にチケットを投げつけるカイ。

「親切で教えてくれるはずが無いよな、罠か?」
「罠でも何でも行かなきゃ。」

カードが残り少ない侑斗は愛理さんのガードにつくため現代に残ることに。
「過去が希望をくれる。」桜井さんの懐中時計を侑斗に託して良太郎は過去に向かいます。

向かった過去の日付は2006年6月16日
ものすごい数のモグラです。いつの間にか青い鳥とかが混ざってますが、みんな纏めてデンライナーで轢き逃げではダメなんでしょうか(マテw

・逃げろ!早く!!

侑斗の予想通り、愛理さんを狙って現代にもイマジンの大群が。

目の前で錆色変身キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

デネブおかんからの電話で愛理さんのピンチを知った良太郎たち。
「良太郎、早く行かなきゃ!お姉ちゃんがぁ~!!」
パニくるリュウタ。ホンマにお姉ちゃんの事好きなんやね(つд`)

現代に戻りたいけれど、イマジンを放っておくことも出来ず焦る良太郎。
実体化したキンさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

「お前の望み、果たしたでぇ!」
股引きとカメゼリーと金太郎人形、紫色のシャボンガンを良太郎に手渡すキンさん。願いの曲解はイマジンのお約束ですか(爆)!?

「ここは俺に任せてお前は戻れ!」
キンさんのアックス変身キタ━━━━ヽ(゜∀゜) ノ━━━━!!!
ウエストが急に細・・・(うわよせなにをsくぁwせdrftgyふじこlp;@!

「勝手なことしやがって!何で俺の代わりが股・・・」
 _, ,_
( ゜д゜)  バキッ!!    
  ⊂彡☆))`w´)
          

モモさん、突っ込むところはそこかぃ!?Σ(´Д`lll)

・あんたたち・・・いつの間に・・・

ウラさんやモモさんの体が消え始めていることに気付いて驚くコハナたん。

「ただ消えるのを待つなんてキンちゃんには出来ないし・・・。」
「こんなのは分かりきってた事だろうが!それより、クマにこのままいい格好させとく気かよ!!」
「クマちゃん、もう戻って来ないつもりだ。だって、実体化しちゃったらデンライナーに乗れないし!」

エエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエ!?
プリンスやデネブは普通に乗ってましたがどう違うのん!?

戸惑い立ち尽くす良太郎に「俺はとっくに消えるはずやったって言うたやろ?」とキンさん。

「お前のおかげでここまで居れたんや!」
「僕はそんなすごい事したつもり無い!」
「すごい事なんや!命だけの事や無い、俺は時間も持てたんやからな!!」

「カイのあほが言うとった様に、俺らには思い出すような過去は無い。そやけど、良太郎に拾われてからの事は全部思い出せる。」
「俺は自分よりその時間を守りたいと思うとる!」


うぉぉぉぉぉぉ~!!・゜・(ノД`)・゜・キンさんの侠気泣けるでぇ~!!!

・良太郎、デンライナーに乗れ!戻るぞ!!

モモさん、苦渋の決断で良太郎を呼び戻します。

「早う戻らな姉ちゃんやられてまうで!」
変身を解除してベルトをデンライナーの中に投げ込むキンさん。

「戻って戦うんや、お前は強い!」
「キンタロス・・・きっと迎えに来る!!」
「おおきに!」
何かジャンプの王道みたいな展開になってきちゃったよ・゜・(ノД`)・゜・でも泣けるでぇ~!!!

キンタロスを残して現代に戻るデンライナー。残されたキンさんの周りには更に大量のイマジンたちが。

「ほんなら、本番行こか!俺の強さにお前がわろた!!」
「・・・あかん、締まらんのー!俺の強さはやっぱ泣けるで!!」


現代でも大量のイマジンを相手に苦戦しているゼロノス。
愛理さんもカイに捕まっちゃって、犯られ・・・いやいや、記憶を探られています(汗)。

ところで、こんなピンチに電話掛けに行ったっきりデネブおかんは何やってんだ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ…


仮面ライダー電王DOUBLE ACTION×4+2 (講談社ヒットブックス)仮面ライダー電王DOUBLE ACTION×4+2 (講談社ヒットブックス)
(2007/12)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダー電王フォトブックIMAGIN仮面ライダー電王フォトブックIMAGIN
(2008/01)
CAST-PRIX PREMIUM編集部

商品詳細を見る

DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)
(2008/01/18)
不明

商品詳細を見る

Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス、モモタロス(関俊彦) 他

商品詳細を見る

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)
(2008/01/16)
V.A.

商品詳細を見る

電王レビューに江奈参上!(`・ω・´)ノついに最終回まで残り3話ですね!!
世界崩壊の後にまさかのAAA復活w これはさすがに予想できなんだwww

・お姉ちゃん消えてないよね?

愛理さんが目の前で消滅した事に取り乱す良太郎をとりあえず過去の世界から連れ帰る侑斗。現代の世界は過去の様に崩壊してはいませんでした。

「過去の影響を受けない特異点が先の時間に存在していれば、その記憶が始点となって繋がって行く。」と言う侑斗ですが、良太郎から抜け落ちている記憶の謎はまだ解けていません。

ちょwww侑斗とデネブたん、何でいつも野宿?
ちゃんとゼロライナーの中で寝なさいよΣ(´Д`lll)

おかんと桜井さんの馴れ初め話キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

「侑斗、巻き込んでホントにゴメン。」
「そう思ってんなら、ずっと一緒に戦え!消えたら承知しねぇ!!」
ツンデレ入りました━━━(笑)!デネブおかん、なついてどうするwww

・ナオミちゃーん、パーティーやろうよー!

デンライナー内でしんみりとツリーの短冊を眺めるナオミ。

リュウタの「もっとお絵かきじょうずになりたい」はともかく・・・
モモさんの「クマ公一生ねてろ!!」「カメ!スケベ!!」はもうお願いじゃありません(爆)。

キンさんの「モモの字の頭が治りますよう」何気にで達筆ワロタwww
唯一まともな「良太郎の運が良くなりますように」を書いたのはウラさんでしょうか?

イマジンコスプレ大会キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

ナオミの「食堂車がずっと満員でありますように」の願いごとの裏には「ずっとクライマックス!」の文字が・゜・(ノД`)・゜・誰が書いたかバレバレやけど、泣けるでぇ!!

ミルクディッパーでも一足早いクリスマスパーティ。
・・・って、コント要員、あんたらまだ出番あったんだ(マテwww

・お前、過去行きたいって顔してるよなぁ~?

コハナたんと懐中時計の謎について論議中だった筈なのに、何故かいきなり野球場にワープしている良太郎。コハナたんは何処に!?Σ(´Д`lll)

これまたイキナリ現れたカイ。
「俺はお前の抜け落ちた記憶を知りたいって気がする~。」と良太郎の体に手を突っ込んで記憶を探り始めました。
そんな事出来るなら、最初からやっときなさいよ(爆)w

「なるほど、そう言うことか。消さなきゃいけないのはアレ、桜井侑斗じゃないな。今度は間違えないようにしないと・・・。」
自分の体を開いて、アルビノレオイマジンを過去に送るカイ。

駆けつけた侑斗から、今まで時間の中を逃げていた桜井は本当の分岐点の鍵を隠すための囮だったと聞かされる良太郎。

「でも、もうバレちゃった~。ホントの鍵は・・・野上・・・愛理。」

ヒカル先生、空気読んで下さい(爆)www

・2007年1月10日

過去の愛理さんの目の前に現れた変質者・・・もといカイ。
サンマの開きでアルビノレオイマジンを出すと灰になって消えちゃいました(何故!?)

「悪いがここで消えてもらおう。」
愛理さん、イマジン見てもちっとも動揺してません。強ぇぇ!!

ダブルライナーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
ダブルで一発最終フォーム変身とはこれまたすげぇ♪

大人桜井もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
・・・って、その姿でバイク乗って来たん?走ってるところも是非見たかったよ(笑)。

ダブルゼロノスキックかっけぇ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
大人桜井さんは結局一言も喋らずに退場ですか(泣)。

・少し、未来の良ちゃんかな?

「もしかしたら、会えるかもしれないって、思ってたから・・・。」
デンライナーにやって来たのは、全てを知っている過去の愛理さん。

かつて、愛理さんと桜井さんの前にゼロライナーが現れ、桜井さんは分岐点である恋人を守るために仮面ライダーになった様です。それ何て主人公(爆)!?

「ごめんなさい、きっとたくさん辛い思いさせてる。ほんとにたくさん・・・。」
侑斗に謝る愛理さん・゜・(ノД`)・゜・報われたね、侑斗~!!

「良ちゃんにもいっぱい・・・ゴメンね。でも、良ちゃんが戦ってるなんて思わなかった。平気?」
「仲間がいるんだ。」
不意打ち喰らってイマジンも号泣・゜・(ノД`)・゜・泣かしすぎやでぇ~!!

世界の消滅が起こる湖で下ろして欲しいと頼む愛理さん。止めようとする良太郎ですが愛理さんは運命を受け入れる決心をしています。
「でも、それはあったことなのよ。必要なこと。いつか、未来が守られたとき、そこにきっと・・・。だから・・・今は忘れなきゃ・・・侑斗が・・・待ってるから・・・。」

決意の愛理さんに白い花を一輪手渡し送り出す侑斗。
うぉぉぉぉ!回想のシーンの白い花、ちゃんと補完されたぁぁぁ(感動)!!

「最悪って気がするよ、本当に最悪・・・。」
怒りに任せて自らに大量のエネルギー体を取り込んだカイ。

最終回直前のお約束!大量発生キタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!・・・ってよりによって何でお前ら(モグラ)やねん(爆)www


Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス、モモタロス(関俊彦) 他

商品詳細を見る

Cool-Up (クールアップ) 2008年 01月号 [雑誌]Cool-Up (クールアップ) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/27)
不明

商品詳細を見る

装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
(2007/11/23)
不明

商品詳細を見る

装着変身 仮面ライダーゼロノス装着変身 仮面ライダーゼロノス
(2007/08/31)
不明

商品詳細を見る

装着変身 仮面ライダーゼロノス (ゼロフォーム)装着変身 仮面ライダーゼロノス (ゼロフォーム)
(2008/02/25)
不明

商品詳細を見る

微妙にOPの歌も画像も完成に近付いている件www
OPでネタバレ本編のネタバレ流してるのを見るたびに、東海ドラマの「愛の迷宮」のOPを思い出す江奈(爆)。いや、ロギア目当てに観てるんですよ(…って電王と関係ないやんw)。

・野上良太郎の消えた記憶

ミルクディッパーでクリスマスの飾り付けをする良太郎たちのところにチベットからの小包が(違ッ!!
中身は桜井さんが持っていたのと同じ懐中時計。しかも差出人は良太郎自身ですが、全く覚えが無い様子。

一方、カイは街を歩く人にイキナリ秋刀魚の開き。マジ通り魔と化しておりますwww
「あれ?何考えてたっけ?」
物忘れの激しさにも拍車が・・・って、こっち見んな(爆)w

去年、桜井さんへのプレゼントとして姉弟で懐中時計を買った事を思い出す良太郎。
愛理さんが桜井さんの事「侑斗」って呼んでるのに萌えますた(ノ´∀`*)

懐中時計の値段、16,800円って安っ!!
江奈がパパさんに婚約指輪のお礼に送ったのは3万しましたが何か(だからどーでもいいってw)。

・ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴が鳴る~♪

デンライナーの食堂車もクリスマスの飾り付けの真っ最中の様です。
ウラさん、キモいよウラさん(爆)。キンタロスはヒゲ似合いすぎwww

「ハイ、みんな飾り付けに戻って!戻った戻った!!」
さんざん歌って踊らせておいて・・・ナオミよ、あんたは鬼か(´Д`;)

「お前ら分かってんな?良太郎には秘密だぞ!サプライズってヤツだからな!!」
モモさん何でそんなに嬉しそうなんwww

願い事を書いてと短冊を持って来るリュウタ。
リュウタが書いた願いは「モモタロスのあたまがよくなりますように」

「リュウタ~。これはサンタさんでもお手上げじゃないのかなぁ?」
「あんまり無茶言うたらアカンわ!」
「そっかなぁw」

後ろで短冊を飾るナオミ。彼女が書いた願いは「食堂車がずっと満員でありますように
うぉぉぉ!!その願いは切なすぎるぅぅぅ!!!・゜・(ノД`)・゜・

・申し訳ありません~!!

以前時計を買った店に確認に行った良太郎とコハナ。

時計は間違いなく良太郎が予約したもので、8月に届く様にと頼まれていたのに、手違いがあって慌てて送ったのだと時計屋の店主。
「やっぱりダメですかね~?」って普通は許されんだろ( ̄∇ ̄;)

桜井さん失踪に関しては、良太郎の証言しかない。
「その、たった一つの証言が間違っているとしたら?」
オーナーの言葉を思い出し、過去に行こうとする良太郎ですが、オーナーに頼むのは難しそうなので侑斗に頼むことに。

「こんにちは、あなたの望みを何なりと♪」
珍しく紳士なイマジンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
スノーマンって、なんて浮かれたイメージなんだよ店主www

・何か知ってるんだ?

「ゼロライナーだって好き勝手な時間に行ける訳じゃない。」と、侑斗にもゼロライナーを出す事を断られた良太郎。
ところで、デネブたんは何で正座してるん???(´Д`;)

記憶が抜け落ちているのをただの思い違いだと言われた良太郎。
もしかして桜井さんや侑斗がしている事と関係があるのかと侑斗に詰め寄りますが、そこにイマジンが居るとモモさんが。

店主の望みは「在庫を綺麗に捌く事」
街中に時計をばら撒くスノーマンイマジンですが、お金貰うの忘れているので、これではただの営業妨害です。

スノーマンいきなりガラ悪くなったァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
これだから変態という名の紳士は(違います)www

「このクソ忙しい時につまんねぇ手間掛けさせんじゃねぇ!」
飛び蹴りソードフォームキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

暴れられれば何でもいいはずのモモさんなのに、それ以上にクリスマスは大切なのね(爆)www

・野上行くな、俺が行く!

モモさん、サンタの人形に気を遣い過ぎ(/_<)スノーイマジンは隙を見て過去に飛んでしまいました。

何と、イマジンが飛んだ日は愛理さんが記憶をなくした日!急ぎ、イマジンの後を追おうとする良太郎を必死で止める侑斗。

「やっぱり何かあるの?」
「お前が知る必要は無い!」
「そう言われて止めると思う?」
「何でもいい、とにかく行くな!」

侑斗の説得も虚しく
「何かあるなら、僕は知りたい。どんな事でも。」と過去に飛んだ良太郎。

ライナーフォームに変身し、「早く終わらせる!」と電車斬りならぬ、ウラロッドの電車突きでスノーイマジン瞬殺!!ホントに一瞬で終わっちゃいました(爆)。

・未来はきっと・・・。

姉さんの記憶がなくなった湖に急ぐ良太郎。良太郎バイク乗れたのに驚いたwww

湖で繰り広げられるゼロノスアルタイルフォームVSレオトルーパー3体の戦い。
2007年1月10日と言えば、本物のゼクトルさんはカブトと戦ってる頃です(爆)。

レオ3体に敗れ、変身を解除するアルタイル。その正体は桜井さんでした!!

カイが空を秋刀魚の開きにすると、その穴から大きなエネルギーの塊が降って来て、湖にいる愛理さんも倒れている桜井さんも全て衝撃波に飲み込まれてしまいました。

「何?これ?」
どうやら鳥取砂丘にワープしたようです(違ッ!!

「これ、アレだよな!やったぞー!!過去を手に入れたー!」
とりあえず落ち着けカイwww

てな訳で、本当に分岐点の鍵を握るのは良太郎じゃなくて愛理さんの記憶???
謎が解明されて行く様で、更に謎が深まっている気がするのは気のせいでしょうか(泣)。


仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX
(2008/01/16)
TVサントラ

商品詳細を見る

装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
(2007/11/23)
不明

商品詳細を見る

My colorMy color
(2008/02/13)
佐藤健

商品詳細を見る

松本若菜写真集 watercolor松本若菜写真集 watercolor
(2007/11/08)
倉繁 利

商品詳細を見る

秋山莉奈写真集「雫 -しずく-」秋山莉奈写真集「雫 -しずく-」
(2007/11/27)
西條 彰仁

商品詳細を見る

SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。