(`・ω・´)ノ江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪

ここでは、「(`・ω・´)ノ江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪」 に関する記事を紹介しています。
このブログは、トレーディングカードと仮面ライダーほか特撮玩具の収集に萌えるヲタ母の江奈が、ネタバレ情報満載でお送りしております♪ブログ内の記事転用の際は一声お掛け下さい。

素敵リンク集はこちら(リンクフリーですが御一報頂けると嬉しいです。)
★カードトレードに関しては現在中止させて頂いておりますm(_ _)m何卒ご了承下さいませ。


ついに最終回!理央様、メレ様奇跡の復活なるかと思わず正座で鑑賞しましたですよw

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)  <ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)_) +  
  .
・獣拳には、相対する二つの流派があった!

変則OPキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!

二つの流派は一つに帰り、最後の戦いが今始まる!
参ったZE!もうここで泣けて来てるんだZE(つд`)゜・。

破壊神ではなく自らが世界を滅ぼすことに決めたロン。
いきなり大惨事キタ━━━━((( ;・Д・)))━━━━ !!!
相変わらず無駄に被害がデカイよこの世界www

臨死体験キタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━━ !!!
大決戦直前にいきなり逝っちゃったジャン、ラン、レツ。

「理央の残した全臨伝授が我らに道を示してくれているのかもしれん。」
最後まで他人事なぬこ師匠ワロスwww

理央様とメレ様キタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━ !!!

「こいつらが気を取り戻すまで、俺とケンが世界を守る!」
「押忍!守るぜ!!」
ちょwwwあんたら残ったのって捨て駒になる為wwwww

・我らの究極秘伝リンギを授けよう!

まさかの三拳魔キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!
よもや最終回でまたお三方の声が聞けるとは♪

エエエェェェΣ(´Д`;)ェェェエエエ!!!今から修行とな(爆)!?

ちょwww何でレツがジェリー拳!?そこはランだろ!!

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) <ヤダヤダ!ランが溢れちゃわなきゃヤダヤダ!!
       `ヽ_つ ⊂ノ                  
       
それにしても、三拳魔が主役三人に相対していたとは予想外の伏線でした。

ゴウ兄さんとケンの変身解除キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━ !!!

「貴方達にはもう面白いところはひとかけらも残っていない。」
ロン、ひどいよロン・゜・(つД`)・゜・捨て駒に何もそこまで(マテw 

七拳聖やっとキタ━━━━━(´Д`;)━━━━━ !!!って、遅ぇーよ!

ぬこ師匠ってフェリス拳だったのか。
弱っっ!!マスターズ超弱っっ!!Σ(´Д`lll)

「面白くない上にくだらない。全く、何のためにやって来たのか。」
今日のロンのツッコミは的確すぎるwwwww

・これで良いんじゃ!!

時間稼ぎしか出来ないマスターズって・・・お前ら長い年月掛けて何マスターして来たの!?( ̄△ ̄;)

やっと主役3人キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!
最後の変身キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!
最後の名乗りキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

・・・って、結局3人でゲキレンジャーなん?(´・ω・`)ゴウ兄さんとケンは最後の最後で観客扱い!?

殺陣がいつも以上にかっけぇぇぇ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!

「フフフ・・・だがいくら攻撃が決まろうと、私を破壊する事は出来ない。どうするつもりです?」
「こうするつもりだ!」
まさかの獣拳奥義慟哭丸キタ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!

永遠の闇に封印され、小さな玉になったロン。
よもや臨獣側の奥義でラスボスを封印するとは夢にも思わなんだw

あれ?ロボ戦は???・・・って、参ったZEキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!

・何やってんですか!?

慟哭丸でビリヤードする象と鮫!?ちょwww何と言う酷い扱い!?
ゴリラ胡麻団子と間違えて食ったァ━━━━<(゜ロ゜;)>━━━━ !!!
ガゼル、膝蹴りで吐き出させるって、ひでぇぇぇぇぇ━━━━━!!!

何だよ、このバカ集団・゜・(ノД`)・゜・お前らそれでも同じ団子にされた身かよ!?
結局、獣拳を正しく受け継いだのは臨獣側ってオチなのか?酷すぎるwww

「二度とロンが復活する事が無い様に、慟哭丸を厳重に保管しないと。」とかずえ姉さん。
(;´д`)ノ いや、それ持って帰った時すぐにやるべきでしょ?

そこに自分が慟哭丸を持つと名乗り出るジャン。
「俺たち、ズンズンだから!」
(;´д`)ノいや、何かそれ意味分からんしwww

・三ヵ月後

ちょwwwせめて3年後にしろよwwww

マスター・ランキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
マスター・レツもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
美希の子までキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

旅立ちの挨拶にやって来るジャン。
ちょwww首から提げるために慟哭丸に穴開けたんwwwww
でも、親のカタキを肌身離さず持つ事になるって複雑だよね(´・ω・`)

「俺たち、まっちりだ!」
マスター・ジャン入りマシタ━━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!

工場で扱き使われるケンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!
ちょwwwケン、ねじり鉢巻似合いすぎだろwwwwwバズーカよりもまずロボタフを修理してあげて(泣)!!
ケンの妹ちゃんもキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━ !!!

「風まかせ、バエかませ。」
ちょwwwゴウ×バエかよ!?・・・って、そう言えばかなり前からフラグ立ってたっけw
最後の参ったZEキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━ !!!

EDの後にまさかのCパートキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

香港っておいwww
ジャンの獣拳を見に集まって来た子供たちの中に、理央様に似た気を持つ少年を見つけ、驚くジャン。

「俺、お前にすげー似てる奴、知ってんだ。そいつな、いつもこー言うの@( ・ω・)@とラブラブで!そんで、俺の最高のムニムニで・・・また、戦う約束してんだ!!」
「お前も獣拳、やるか?」



   終 劇         ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


いや~1年間楽しませて頂きました獣拳戦隊ゲキレンジャー!
江奈の中でははダイレンジャーに次ぐ神作品になりましたよ!!

理央様メレ様
あなた方2人は戦隊史上に残る名悪役・名女幹部と言っても過言では無いと思います。・゜・(ノ∀`)・゜・。お2人の勇姿は決して忘れません!臨獣拳よ永遠に!!

ロン
ここまで憎たらしいと思った敵幹部はジェットマンのラディゲ以来ですぜ(あくまで褒め言葉ですw)。これからは何が起きても「ゴルゴムの仕業」じゃなくて、「全てロンのせい」になりますよ。来たれ、ロンの時代(゜∀゜)アヒャ!

ケン
未だかつてヒゲにちょんまげのヒーローなんて見た事なかったよ(爆)w斬新だったよ、ウン。君の30年前の刑事ドラマの主題歌みたいなキャラソンも忘れないよヽ(´ー`)ノ

ゴウ兄さん
「参ったZE!」よりも「なんてこった!」よりも、江戸時代でのカツラの似合いっぷりが忘れられません(爆)www時代劇で貴方にお会い出来るのを楽しみにしておりますm(_ _)m

格下ーズは・・・別にいいや(マテw
ちゃんとやりますって(笑)。

ジャン
記憶を取り戻してもアホの子のままだったね(つд`)突然カッコ良くなるのかと期待してたよwww

ラン
久々の女性リーダーだったのに、もっと見せ場が欲しかった。やっぱり最後はランちゃんが溢れるべくぁwせdrftgyふじこlp;@・・・すいませんw

レツ
忘れないぜ、君のファンタスティックテクニック(笑)!青だけに空気扱いだったけど、気にするな(爆)www

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
  ハ_ハ      ゲキレンジャーVSゴーオンジャー      ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃    を楽しみに待ってるZE!    ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃


ジャン&理央DOUBLE BOOK―獣拳戦隊ゲキレンジャージャン&理央DOUBLE BOOK―獣拳戦隊ゲキレンジャー
(2007/07)
不明

商品詳細を見る

福井未菜写真集『ミテミナ。』福井未菜写真集『ミテミナ。』
(2007/10/26)
矢西 誠二

商品詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム
(2007/12/19)
TVサントラ、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る
主役&ヒロイン堕つ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ うあ゛ぁあぁ゛ぁぁん!!!
理央様、メレ様追悼!ラスト2本は単独レビューで行きますよ~!!

・これからがサンヨの務めよぉ~♪

サンヨ、朝っぱらからゲロ吐き自重(爆)。

爽やか理央様キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
何かスクラッチ社内に理央様がいるのってすげぇ違和感www

「ちょっと、バエ~♪」
「何なのあの女ぁ!?理央様とあんなに親しいなんて聞いてなかったわよ!!」

かずえ姉さんにジェラシー爆発のメレ姐\(^o^)/ロボタフオワタw

「いいのか?こんな事で。」
「このまま、理央とメレを許してしまってもいいの?」
別にいいです(マテwww

・俺に贖うべき罪があると言うなら・・・拳断を行えばいい!

「獣拳の言い伝え曰く、正す者よ、罪を犯した者に裁きを下すには命を懸けた拳を持ってせよ。罪を犯した者よ、弁明もまた命を懸けた拳を持ってせよ。」とぬこ師匠。

正しき心で拳断を行う覚悟があると言うランとレツ。
お前らどう考えても勝てるわけ無いだろ(爆)!?なんでそんな自信満々なんだ???

「3日後に会おう。少しは腕を上げておくことだ。正す側にある者が、無様な姿を晒す様では・・・笑い種だ!」
リオ様ツンに戻ってしもたァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━ !!!

いつの間にかメレ姐から離れても大丈夫になったバエ。
お前が居なかったら新婚家庭の実況誰がやるんだよ(マテwww

・何だかスッキリサッパリしちゃいましたね♪

臨獣殿に戻って来た理央様とメレ様。
「あ~この傷、私が理央様を襲った時に付けた傷ですよ♪」
何その嫌なメモリアルwwwww

「俺に付いて来る義務はない。別の道を行くことも出来るんだぞ?」
「いいえ!メレはいつも理央様のお心のままに!!覚悟は出来ております。」
「・・・そうか。」
(;`д´)ノ こらジャン!そこは空気読んで出て来ない!!

「さらば・・・臨獣殿。」
愛の巣燃やしたァ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━ !!!

・拳をもって断ぜよ!今こそ!いざ、拳断!

うぉぉぉぉ!スタント無しの生アクションすげぇぇぇぇぇ!!
メレ姐のワイヤーバク転に感動したぁっ!!o(≧∇≦o)

「この程度で裁きを下すつもりか!?」
「本気で打ち込んで来なさいよ!」
理央様とメレ姐に促され、秘伝ゲキワザを放つランとレツ。

構えを解いて棒立ちになる理央様とメレ姐ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿死ぬ気満々…やめてぇ~!!!

サンヨとロンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
お前ら今回ばかりはめっちゃ空気読んだwwwGJ!

「私は永遠の命を持つ者。何者も、何を持ってしても、私を破壊する事は出来ない。」
それ、思いっきり反則やん( ̄△ ̄;)

ロンの分身だったサンヨを取り込んで真の姿、無間龍に変わるロン。
「古今東西に伝承する龍、またはドラゴンと言う名の幻獣。それは全てこいつの事じゃったのか!」
まさに全てロンのせいwwwww

・せっかく面白くなりそうだったのに!

無間龍の猛攻撃(ある意味八つ当たり)を受けるジャン。
助けに入ったランとレツ、何の役にも立ってねぇ(爆)!!

ゲキレンジャーを庇ったメレ姐、無間龍に喰われたァ━━━━━!!!
ゴキッって・・・生々しい音が・・・い''やぁぁぁぁぁΣ(´Д`lll)ぁぁぁぁぁああ!!!

「何でだ?メレ、何で俺達を庇ってくれたんだ!?」
「あんた達が格下ーズだからでしょ・・・しっかりしなさいよ。」
今日ほど貴様ら格下ーズを憎いと思ったことはないぞぉぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・

「理央様・・・申し訳ありません。メレは・・・先に参ります。」
「あぁ・・・だが一人にはさせん。あと少しだけ待っていろ。」
「はい・・・」
あ゛ぁあぁ゛ああぁぁ!!!・゜・(´Д⊂ヽ・゜・メレ様が砂にぃぃぃ~~~!!!

「メレ・・・俺もすぐに逝く・・・。」
口付けするのは拳・・・理央様どこまでも主役!

・最後に頼みがある!

自分の体の超無限烈波の経絡を突き、全リンギを無間龍にぶつけようとする理央様。
ジャン、ラン、レツにリンギ全臨伝授で、臨獣拳アクガタの全てのリンギを託します。

「正義の心で、リンギが使われることがあるならば・・・マク、カタ、ラゲクを始めとする、俺たち臨獣殿の存在も僅かなりと意味を持つ。」
「フッ、俺たちをお前たちの手で未来へ連れてってくれ!」


「いらねぇ!そんなズシズシ!!」
「最後までお前がワッシワッシで持ち続けろ!」
「じゃねぇと・・・俺ギュオンギュオンに強くなっちまうぞ!?」

(;´д`)ノ空気壊れるから、それ以上喋るなジャン!!

「これが最後の・・・臨獣拳だ!」
黒獅子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

「俺はようやく、本当の強さを身に付けたぞ!仲間が・・・俺に戦う意思と力をくれた!!」
メ・ガ・ン・テ!

理夫様の心の雨が止み、目の前には微笑むメレ姐が。
い''やぁぁぁぁぁ~!!Σ(´Д`lll)お迎え来ちゃったぁぁぁぁぁ!!!

もうここで「完」でいいよ、ロンもキバットも空気読め(激怒)!


荒木宏文ファースト写真集 (PRINCE SERIES D-BOYS Collection)荒木宏文ファースト写真集 (PRINCE SERIES D-BOYS Collection)
(2007/04/18)
唐木 貴央

商品詳細を見る

平田裕香 太陽と月~てぃだ・ちいちい~平田裕香 太陽と月~てぃだ・ちいちい~
(2008/01/25)
平田裕香

商品詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム
(2007/12/19)
TVサントラ、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る

電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー限電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー限
(2008/02/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
(2008/03/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る
ラストに向けてガンガン盛り上がって来たゲキレンジャーo(^∇^*o)(o*^∇^)oそろそろ、簡易レビューじゃ収まらなくなって来そうです(汗)。

・修行その44「ワフワフ!父ちゃんのメロディ」

初詣に来ているゲキレンの皆さん。ゴウ兄さんは普段参ってばかりなので、お参りはしない様です(爆)www

工エエェェΣ(´Д`;)ェェエエ工!?臨獣殿にもお正月休みあるの???

「兄の敵!」
メレ姐に襲い掛かってきたのは、スウグの双幻士・幻獣ケルベロス拳のコウ。
ブラコの弟って・・・えぇぇぇぇぇ?Σ(´Д`;)今更五毒の血縁者かよ!?

「明けましてお目出鯛!?」って、ゴウ兄さん鯛でペンギン釣ったァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━ !!!

ブルーサ・イーの残した必殺のゲキワザ・天地転変打を会得する為、拳で滝を逆流させる修行を始めるゴウ兄さん。
ちょwwwそれ何て廬山昇龍覇wwwww

父の激気魂を解放するためにスウグを倒す決意をしたジャン。
五毒拳祭りキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
すべての獣拳を模倣出来るキメラ、何気にすげぇwww

スウグにとどめを刺せないジャン。
「1回だけでいいから、俺のこと、俺のこと、ギュギューッってしてくれよぉ!」
パパンの目覚めキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!

偉そうな事言ってたコウはケルベロスだけにかませ犬で終わりました(爆)w


獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキウタ全曲集



・修行その45「ピキーン!宿命の対決」

ダンの心を取り戻したスウグはジャンにトドメを刺されて昇天!

ゴウ兄さんはせっかく会得したゲキワザ・天地転変打を理央様と戦う前にサンヨの双幻士・ゴウユに使っちゃって「聖闘士に一度見た技は通用しない」が発動(爆)!!

「俺では・・・俺の力では、理央を止める事は出来なかった。ジャン、頼む!理央を・・・倒してやってくれ!!」
ゴウ兄さん、何と言う予想通り・゜・(ノД`)・゜・もう、死ななくて良かったねとしか…

宿命の対決!ジャンVS理央様!!
火薬いっぱいキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━ !!!
マスク割れキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━ !!!
ズシズシの拳キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━ !!!

「これが・・・敗北か・・・。」
理央様爆発したァ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!
理央様まさかの巨大化!サイダイオーでも止められない暴走をメレ姐の愛の叫びが止めました!!

メレ姐、ロンを蹴り飛ばしたァ━━━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!
メレ姐、理央様を連れて逃げたァ━━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!
ロン、メレ姐達を追いかけてったァ━━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!

すげぇwww何だこの怒涛の展開wwwww

「一体何が起こったの!?」
置いてきぼりのゲキレン一同ポカ━━━( ゚Д゚) ゚Д゚) ゚Д゚)━━━ンwww


鈴木裕樹ファースト写真集



・修行その46「ギャワギャワの記憶」

先週のゴウ兄さんの苦労もジャンの宿命の対決も全て無かったことにしてしまうゴリラ師匠のワンマンショー。

「いやぁ~、この間出した本がベストセラーになってしまってねぇ♪スティーブがお祝いに犬を2匹くれたんだが、即座に名前をつけてしまったよ。ベスとセラーってね。アーッハッハッハ♪」
すんません、この通りですから帰って下さい||li _| ̄|○ il||

ついにロンが理央様とジャンの前で全てを暴露!

ジャンの村を滅ぼし、ジャンの母を殺したのもロン。理央様の家族を殺したのもダンを闇討ちしたのもロン。マク様に臨獣拳を立ち上げさせたのも全てロンの仕業でした。

「もしかして冷蔵庫のプリンが無くなっていたのも!?」
「ゲキレンの玩具が全く売れないのは・・・。」

それはロンのせいではありません(爆)www

「理央様、申し訳御座いません。ロンが私の前だけに現れた時、気が付いていれば・・・奴は私が倒します!」
理央様を守るためロンに立ち向かうメレ様、かっけぇぇ!!

「お遊びは終わりです!愛する者の前で消えなさい!!」
メレ様を庇ってロンの攻撃を受ける理央様!!ちょwwwそれ何てピッコロさん!?Σ(´Д`lll)

理央様を人として繋ぎ止めていたのはメレ様の存在!理央様、どんだけツンデレなん!?

今度こそ理央様を真の破壊神にすべく、メレ様を攫って行くロン。
メレ様マジヒロイン扱いwwwゲキレンジャーまたも置いてきぼりwwwww

平田裕香 太陽と月~てぃだ・ちいちい~平田裕香 太陽と月~てぃだ・ちいちい~
(2008/01/25)
平田裕香

商品詳細を見る


・修行その47「ピカピカ!俺の道」

「もうロンの思い通りにはなりたくない。」とメレ様を助けに行かずに去って行く理央様。

磔にされてるメレ様(´□`*)脇がエロ過ぎぐるwww
「助けに来た理央に、あなたが苦しみ、その絶頂で消えていく姿を見てもらいましょう♪」
朝っぱらから絶頂とか言うなwwwww

雪原の中で一人陰々滅々な理央様。
こんな薄着のままで、スタッフは理央様を殺す気か(爆)!!

理央様を追いかけて来たジャンですが、ウジャンウジャンとかワッシワッシとか、キュイキュイとか・・・すまん、何言いたいのかマジで分からんwww
青春の殴り合いキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

理央様とジャン共闘キタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━ !!!
ヒロインを悪の手から救い出した理央様♪
「理央様、どうして?」
「俺に理由を言えというのか?」
理央様デレたぁぁぁぁぁぁヽ(´□`*)ノ

7人全員の名乗りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
名乗りの一番手は理央様だし、格下ーズに仕切ってるのはメレ様だし、もうゲキレン完全に空気以下www

サイダイゲキリントージャキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!
「面白い、面白いぞぉーーー!」と叫びながら爆発するロン。お前が一番面白いわwww

「いやぁ~ん、まさか両思いだったなんてぇ♪」
「ねぇ~理央様ぁ♪出来ればメレはぁ~、いつか江戸時代に飛ばされた時みたいに暮らせたらって思ってるんですけどぉ~?エヘッ、エヘヘヘヘ~♪」

「静かにしろ。」
「いやぁ~ん、いつものやり取りが何だか、シ・ン・セ・ン~♪」
もう完全にマイワールドなメレ様、かわぇぇ(´□`*)

「理央もメレもスクラッチに来いよ!今日から2人はゲキブラックとゲキグリーンだ!!」
公式発表キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

「まだ終わって無いよ~。」って、サンヨ復活!?
もう、いいからここで終わっといてやれよ(爆)www

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳巨神 DXサイダイオー獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳巨神 DXサイダイオー
(2007/10/27)
不明

商品詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット
(2007/08/11)
不明

商品詳細を見る
てんこ盛りになってしまいますが、今年最後の放送分まで一気にまとめて簡易レビュー♪ヽ(´ー`)ノ

・修行その39「ウロウロ!帰らない子供たち」

ロリ押しかけ女房キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!! 
なつめの着替えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
かずえ姉さんの旦那キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

今日の放送で分かったこと

・メレお嬢様の親衛隊は出来る子
・ゴルゴム並みに分かりやすい臨獣殿
・幻獣ユニコーン拳奥義はエッグタルトに負ける

ミキダイオー強ぇぇ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━ッ!!!
過激気全然必要ねぇぇぇぇ!!!ついでにキャラソン七番勝負もいらねぇぇぇぇぇ!!!

Chu-Boh vol.21 (21) (海王社ムック 61)Chu-Boh vol.21 (21) (海王社ムック 61)
(2007/09)
不明

商品詳細を見る


・修行その40「頭、バカーン!衝撃の事実」

「なんてこった・・・迷ったZE☆」
いきなりゴウ兄さんに爆笑させられるなんて・・・参ったZE☆

大葉さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
闇討ちを食らっていたために、理央様との勝負に負けて命を落としたダン。やったのはロン確定ですな。

「何と、ダンに息子が居たと言うのか!?」
ぬこ師匠、弟子のプライベート把握してなさ過ぎ…orz

幻獣王理央様キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
どう見ても羽撃鬼です、有難う御座いましたwww

幻獣戦隊リオレンジャーの方が格好良すぎる件についてw
いつもながら、ゲキレンサイドが勝てる気が全然しねぇ(爆)。

獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム
(2007/12/19)
TVサントラ、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る


・修行その41「ズシズシ!もうやだ」

ジャンの宿命とタコヤキを一緒にするケン、とんでもねぇwww

ロンの双幻士、幻獣アーヴァンク拳のソジョと幻獣カプリコーン拳のドロウ、あんたら何でそんなに2ちゃん系なん?(´Д`;)
ぺたんこ座りのメレ様、ツッコミ入れられるメレ様、ネックブリーカー掛けるメレ様(´□`*)今日はメレ様祭りですか♪

ジ ャ ン は こ ん ら ん し て に げ だ し た

今日の放送で分かったこと
・ゴウ兄さんは紫芋野郎
・家出の中にも修行あり
・ゲキバズーカは赤が居なくても撃てる

紫芋とヒゲが喧嘩している間にピクニック中(違ッ!!)のジャンとぬこ師匠はメレ様の襲撃に!!
このピンチに、ぬこ師匠ってば捻挫のお芝居いつまで続けるの(;^_^A

ヒーローヴィジョン 28 (ソノラマMOOK)ヒーローヴィジョン 28 (ソノラマMOOK)
(2007/10/23)
不明

商品詳細を見る


・修行その42「ワッシワッシで乗り越えろ!」

メレ様の攻撃で崖に落とされるジャンとぬこ師匠。
「何であんたが理央様の渇きを癒せる唯一の存在なのよ!?」
朝っぱらから修羅場入ってまーす( ̄∇ ̄;)

一方、ソジョにひょうたんの中に閉じ込められてしまった青、黄、芋、髭の4人。
「やあ!おはよっ!!」
「何これ!?」
ケンに膝枕されてて驚くランちゃんにワロタwww

「諦めるなみんな!あいつが・・・ジャンが絶対立ち直って何とかする!」
ゴウ兄さん人任せかYO━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━ !!!

ダンの住んでいた村を訪れたジャン。自分にも家族のニコニコがあったことを知って立ち直りました。

「ダンはホワホワでヨカヨカでギュギューなオレの父ちゃんだ!その父ちゃんの残したズシズシは大切なズシズシだ!!」
「崖登り、ワキワキじゃなかったけど、俺ワッシワッシ乗り越えた!そしたら、ニコニコが待ってた!!これからは俺ズシズシごとワッシワッシで戦う!!」


計画通り・・・(byぬこ師匠)

復活のジャン、過激気研鑽にアニマル大行進にやりたい放題www年末の促販乙!

獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー
(2007/07/21)
不明

商品詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 最強変身手刀DXサイブレード獣拳戦隊ゲキレンジャー 最強変身手刀DXサイブレード
(2007/09/29)
不明

商品詳細を見る


・修行その43「ハピハピ!メリークリスマス、押忍」

年末恒例の総集編かと思いきや、ここに来て番外編って…(´Д`;)しかも何でケンとガゼル師匠?

ケニアで密猟者の取締りやってるくせに英語が出来んガゼル師匠に泣いた(つд`)

「今宵世界はクリスマスイブ、メレが理央様にプレゼントを差し上げますわ♪何がいいかしら?悲鳴?絶望?それともメレの愛?@(≧▽≦)@イヤァ~ン♪」
メレ様、壊れてるよメレ様www

カール少年のクリスマス嫌いを治すため、事故で亡くなったお母さんに会わせてやると息巻くケン。
「アイム、ユアマザー!さあカール、ママの胸にどーんと飛び込んでおいで♪ カモーン!キスミー!!」

     ∧_∧
    (ill´Д`)  ヒゲ面の女装キタ━━━━━!!
    ノ つ!;:i;l 。゜・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

「理央様~♪プレゼントにメレサンタはいかがかしら~ん?ウフ~ン♪」
口直しキタ━━*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*━━ !!!

もう今週はゲキレンジャーの戦いなんてどうでもいいからメレ様だけ写せ(マテw

最後の最後でサイダイオーの使い方間違えてるよ、ケン。
ガゼル師匠もどうやって空飛んでんの?(´Д`;)いくら何でもひでぇ~!!

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳巨神 DXサイダイオー獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳巨神 DXサイダイオー
(2007/10/27)
不明

商品詳細を見る


オ・マ・ケ
「ゲキレンジャー+BLEACH」のMADです(≧▽≦)ノ彡☆シンクロ率高すぎっ!!



約一ヶ月のご無沙汰でしたぁ♪その間にゲキレンの世界じゃ、三拳魔は倒され、新たに臨獣拳を超える最悪最凶の拳法・幻獣拳が登場!どんどん盛り上がって来てるじゃないですかぁ~o(≧▽≦)o

てな訳で、またまた帰って来た江奈たんのゲキレンレビュー♪ダイジェスト版で逝っちゃいますよん(´ー`)ノ

・修行その35「ギュオンギュオン!獣力開花」

ラゲク様の語るマク様の過去話。
更にマク様が小物であることを露呈してしまいました(爆)www

「俺と戦いたければ俺の相手に相応しい場所まで上がって来い!」
理央様どんだけ上から目線???( ̄∇ ̄;)ドサクサで熊退治をジャンに押し付けちゃったYO!?

ジャンの過激気研鑽キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

マク師匠いきなり弱体化!?ジャン1人で余裕で勝てそうなのに最後は5人でフルボッコ(´Д`;)ひでぇwww

ロン、龍人化キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!
ラゲク様瞬殺・゜・(ノД`)・゜・ついにマスタークラス全滅かよ~!?

サイダイゲキファイヤー、ゴリラと狼以外合体してねぇぇぇΣ(´Д`lll)

「幻獣拳…フッ、世界に告げよ!新たな時代が来ると!!」
理央様、マント取り返したらノリノリですがな(笑)www

ヒーローヴィジョン 28 (ソノラマMOOK) ヒーローヴィジョン 28 (ソノラマMOOK)
(2007/10/23)
朝日新聞社

この商品の詳細を見る


・修行その36「ムキュムキュ!怪盗三姉妹」

「美しいものは何でも頂く!我ら、花吹雪三姉妹!!ズッキュ~ン♪」
うわぁぁぁぁぁぁぁ((( ;・Д・)))何だこいつらぁぁぁぁ!?先週までのシリアスさは一体何処へ(爆)!?

今日のゲストはグラドルの川村ゆきえさんだそうです。

川村ゆきえ 2008年カレンダー 川村ゆきえ 2008年カレンダー
(2007/10/08)
トライエックス<ハゴロモ>

この商品の詳細を見る

リンシーに袖の下要求するメレ様(´Д`;)メレ様こんなキャラだっけ???
ギャグパートをガン無視する理央様もすげぇwwwww

イキナリ総集編になっとる~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ何だよ!?この回は?

「酒が彩る大輪の花!ジャガー酔拳だ!!」
瞬帝キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━!!!

ちょwwメレ姐間違っちゃったって、リンシーいきなり巨大化wwww
バカ展開から大惨事に~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノホントに何なんだよこの回は!?

理央様、今回一言しか喋ってへんかった(爆)www

川村ゆきえ写真集「ゆっきー・ざ・ばいぶる!」 川村ゆきえ写真集「ゆっきー・ざ・ばいぶる!」
(2007/11)
集英社

この商品の詳細を見る

Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島 Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島
川村ゆきえ (2007/12/21)
TBSビデオ

この商品の詳細を見る


・修行その37「ギャンギャン!お見合い問答無用」

ランのお母様に美保純キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
「結婚なんてダメダメ!ランちゃんが辞めたら男ばっかりになっちゃうーーー!!」
ちょwwwケン、かずえ姉さんの前で何て事をwwww

激獣拳に勝り、臨獣拳を凌ぐ幻獣拳。臨気を幻気(げんき)に変える血盟の儀式を受けるメレ姐。
相変わらず、理央様サイドだけはシリアス展開ですなぁ(;^_^A 

お見合いをぶち壊すために見合いの席に乱入するゲキレンジャー男性チーム。
「ラン姉さん!俺を捨てないでくれよ!」
ちょwwwケンのチンピラ姿似合い過ぎwwww

「お前がいないと・・・ノーライフ!」
ゴウ兄さん何言ってんだ!?・・・・って、何でそこでグラサン取るん???

「君は僕の・・・芸術の女神なんだ♪」
レツにウラタロス憑依したァ━━━━!!ヽ(´Д`;)ノナンデヤネン!?

「にゃぁ♪ラン、俺とケッコンコーン!!」
どう見ても変態です。本当に有難う御座いました(爆)w
・・・ってか、ジャンにパンダのお面用意したのは誰だよwww

「何かが背筋を這い上がってくる感じ。気持ち悪いのに気持ちいい・・・これが・・・幻獣拳の快感?」身悶える姐さんエロ━━ス@(´□`*)@ハァハァ…
バエ、実況やってる場合じゃねーぞ(爆)www

メレ様カメレオンからフェニックスに進化したァ━(゜∀゜)━ゴージャスメレ様キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!

福井未菜写真集『ミテミナ。』 福井未菜写真集『ミテミナ。』
矢西 誠二 (2007/10/26)
ワニブックス

この商品の詳細を見る


・修行その38「ビバビバ!もう一人のレツ」

ダイレンのキリンレンジャー以来の双生児を使ったネタ゜+.(・∀・)゜+.゜ワクテカ♪

ぬこ師匠、「兄弟喧嘩の仲にも修行あり」って・・・いくら何でもありえねぇぇぇぇぇ!!!

「幻気があれば何でも出来る!」
アントニオ猪木キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

幻獣ミノタウロス拳のシユウ。お前、おじゃる丸なのか天津飯なのかどっちだ(マテw
幻獣拳士になってもラブウォリアーなメレ様萌え~(ノ´∀`*)

バカ殿の鏡コントキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
偽レツ生き生きしすぎワロタwwwぬこ師匠は団子になって以来、アホすぎませんか(爆)!?

ちょwwwハエまで猪木の物真似しとるゥwwwww

ゴウ兄さん、滅多にない見せ場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
兄弟合体キタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!
「兄さん、二人でやるのもたまにはいいね♪」
「参ったZE☆」
聞いてる方も参ったZE・・・(´Д`;)

棺桶から目覚めたのは、ロンが切り札と呼ぶキメラ拳使いのスウグ。
白虎の男ついにキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!


電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー限 電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー限
特撮(映像)、鈴木裕樹 他 (2008/02/21)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其之三 ~獣拳戦隊ゲキレンジャーと電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー~ 獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其之三 ~獣拳戦隊ゲキレンジャーと電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー~
鈴木裕樹、水木一郎 他 (2007/09/19)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其之四、五 獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其之四、五
谷本貴義、 他 (2007/11/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム 獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム
TVサントラ (2007/12/19)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
