(`・ω・´)ノ江奈たんのキバってレビュー♪

ここでは、「(`・ω・´)ノ江奈たんのキバってレビュー♪」 に関する記事を紹介しています。
このブログは、トレーディングカードと仮面ライダーほか特撮玩具の収集に萌えるヲタ母の江奈が、ネタバレ情報満載でお送りしております♪ブログ内の記事転用の際は一声お掛け下さい。

素敵リンク集はこちら(リンクフリーですが御一報頂けると嬉しいです。)
★カードトレードに関しては現在中止させて頂いておりますm(_ _)m何卒ご了承下さいませ。


ブロ友さん達のところにはもう届いているのに、江奈のところには一向に届く気配がないので心配していましたが、本日やっと到着しました♪

てれびくん全員サービス「仮面ライダーキバ アドベンチャーバトルDVD~キミもキバになろう~」でぃーすヽ(´ー`)ノ

「仮面ライダーキバ アドベンチャーバトルDVD~キミもキバになろう~」到着~ヽ(´ー`)ノ

去年の電王DVD同様、今回もポストカードが付いているのかと期待していたのですが、残念ながら何もなし(´へ`;)ゞイクササイズのカードくらい付けて欲しかったですね~!!

仮面ライダーキバ アドベンチャーバトルDVD 内容

気になるDVD本編ですが、これまでにもご紹介した様に視聴者がストーリーをを選択して進むアドベンチャゲーム方式になっていて、渡、音也、名護さんらの特訓を受けて視聴者がキバに変身して戦うと言うものなのですが、初っ端からもう脱線しまくりwww

怪人ボタンむしり男公式化キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

師匠の師匠は師も同然な名護さんすげぇwww名護さんのイクササイズは予想の斜め上を行く弾けっぷりでしたw

「腕振りなさーい振りなさい♪早くしなさい飛びなさーい♪」
(;≧▽≦)ノすいません、これ腹筋鍛える運動ですか(爆)www

イクササイズ終了後に、最初のパート選択が来るのですが、「特訓をやめる」を選ぶと名護スペシャルを拝む事が出来ます。
どんだけスゴイ必殺技かは実際にDVDで御堪能下さいまし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもって、特訓を続けると「紅音也スペシャルレッスン」に突入~!!
ところでジェニファーって誰やねんヽ(´Д`;)NO LOVE NO LIFE ナニヌネノー

2つ目のパート選択で「音也んと遊ぶ」を選ぶとジェニファーとのコントも観られますので、敢えてGAME OVERするのも一つの選択かと(笑)。

脱線せずに真面目に特訓を続けて行けば、渡の協力を経て最終的にはキバへと変身!

マンドラ坊やの中の人キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

いやはや、チビ電王に続いてチビキバが観られるとは(笑)。
ダブルイクサも大活躍ですが、「見たかジェニファー」って・・・音也んしつこすぎwww

キバのフォーム選択はガルルフォーム・バッシャーフォーム・ドッガフォーム・ひみつフォームの4つ。

既存のフォームは各必殺技、ガルル・ハウリングスラッシュ、バッシャー・アクアトルネード、ドッガ・サンダースラップが久々に堪能出来ました。
ガルル・ハウリングスラッシュやっぱかっけぇ━━o(≧▽≦)o━━♪

そして、ひみつフォームはDVD限定のドガバキエンペラーフォーム!

ドガバキエンペラーフォーム

ガルル・バッシャー・ドッガの3つの武器を使い分け、最後は必殺技ドガバキエンペラーブレイクでファンガイアを粉砕!いや~見応えありましたよ~!!

今回の脚本は石橋大助さんが担当。ネット配信ドラマ「仮面ライダー裏キバ 魔界城の女王」を手掛けた方だけあって、ぶっ飛び具合は本編以上でしたね♪

このアドベンチャーバトルDVDは今月号のてれびくん、及び来月号でもまだまだ応募可能ですので、まだ御購入で無い方は今すぐ本屋さんへGO!ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛買い逃すと絶対に損しますよ~!!


てれびくん 2008年 12月号 [雑誌]てれびくん 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/31)
不明

商品詳細を見る

武田航平 2009年カレンダー武田航平 2009年カレンダー
(2008/11/10)
不明

商品詳細を見る

加藤慶祐 2009年カレンダー
加藤慶祐 【116】 2009年カレンダー


高橋優  2009年カレンダー
高橋優 【056】 2009年カレンダー


芳賀優里亜 2009年カレンダー
芳賀優里亜 【084】 2009年カレンダー


過去、ここまで視聴者に挑戦的な特撮番組があっただろうか・・・酷い酷いと言いながらも見てしまっている時点で、製作側の思う壺に嵌っている気がする今日この頃(爆)wもういいから、とことんやれやwww

【現代まとめ】

変身を解除して名護さんの前に現れた渡。
「キバは何処へ行った!?」と尋ねられ、自分を指差してます。
ちょwww自分からバラすって何考えてんのwwwww

「ふざけている場合ではない!もういい、帰りなさい!!」
バラしたけど欠片も信じてもらえないとは||li _| ̄|○ il||テラカワイソス…

攫われて監禁されている恵ちゃん。ロープを解こうと暴れていると、壁に掛かっていた布が落ち、そこには壁一面に母であるゆりさんの写真が。
100年プリントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

「お~まえ~はゆりそ~のも~のら~」
「ガぁ~リッククククク・・・・」

すんません、朝からこのキャラはきついです(´Д`;)

シープファンガイア人間体に導かれ、恵ちゃんの監禁場所にたどり着いた渡。
「あの、すいません・・・。」って普通に声掛けるな(爆)www

結局何も出来ずに捕まっちゃった渡。
「最後の最後まで諦めずに頑張る!」と言う恵ちゃん。
足元に写真のゆりさんが付けているのと同じネックレスを発見しました。
「まさか、昔母さんもここに閉じ込められて・・・?」

ネックレスでロープを切ろうとする2人。
「恵さんは何でそんなに強いんですか?」
「昔母さんが言ってたの。人間はみんな音楽を奏でてるって。」
「あたしは自分の音楽を守りたいの。そして、みんなの音楽を守りたい・・・。」


恵ちゃんと結婚式を挙げるため、ドレスを持ってきたスパイダーファンガイアを銃で撃退するシープファンガイア。
「恵さん、貴女は僕の花嫁だ!」
・・・って、状況ちっとも変わってねぇ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━ !!!

「貰うぞ、あなたの魂を!」
花嫁にすると言いながら、エナジー吸おうとしているシープ、訳分からんわwww

間一髪間に合った渡。キバに変身しますが、やはりシープのスピードと銃には敵いません。
「こういう時にはあいつだぜ!」
「あ、呼ばれた。」
バッシャーくんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
お約束の銃乱射キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
魔女っ子必殺技キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

無事、恵ちゃんを助け出せたのは結構ですが、病院内でバイオリンを弾くのは迷惑なので、やめましょう(爆)。
ところで一人忘れ去られてる人が居ますが、別にいいですか?そうですか(´Д`;)


【22年前まとめ】

「麻生ゆりを救い出して欲しい!!」
仮にも一般人の音也に頼むって、どんだけ無能なんだよこの組織wwwww

音也に「あんた一体何なんだ?」と尋ねられ、「素晴らしき青空の会」の会長だと名乗る嶋さん。壺1個200万円で売っててもおかしくない団体名ですな( ̄∇ ̄;)

「俺もその何とかの会に入れてくれ!」
エエッ!?∑(゜Д゜;≡;゜д゜)お前も入りたいんかぃ!?

攫われて監禁されているゆりさん。壁一面にはゆりさんの写真が!?
ストーカーのお約束キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

「待っていだ」
「このどきを」
「づいに」
「ふたりぎりになれだな」

めちゃめちゃ下手だなおい( ̄△ ̄;)

今回ゆりさんを攫い、現代でも恵ちゃんをシープファンガイアに攫わせたのは第1話で取り逃がしたスパイダーファンガイアでした。
今作品のラスボスかと思われた伝統と格式を誇る蜘蛛怪人はただの変態でした(爆)wチューリッヒ自重www

ゆりさんが攫われた現場に戻り、手がかりを探す音也・・・って、素人にそこからやらせるのか何とかの会Σ(´Д`lll)

「俺は鼻が利くんだ。」
次狼さんの協力でゆりさんが監禁されている廃墟にたどり着いた音也。

「何で俺を助ける?」
「惚れた女の為に命をかける男は・・・嫌いじゃない。」
「変な奴だな。まぁいい、礼は言わんぜ。」
「あぁ~。せいぜいガンバレよ!」
何だよお前らカッコイイじゃねーか!もうお前ら2人が主役でいいよwww

背後から鉄パイプキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
けど、あっさり捕まったァ━━━━━(´Д`;)━━━━━ !!!
音也パパ諦めんの早ぇぇ━━━━━(´Д`;)━━━━━ !!!

スパイダーファンガイアが居ない隙にゆりさんのネックレスを使って縄を切ろうとする2人。

「あんた、なんで私に付きまとうわけ?いくら何でもしつこすぎる。」
「人間はな、みんなそれぞれ音楽を奏でているんだ。知らず知らずのうちに、心の中でな。」
「俺はな、お前の中から聞こえてくる音楽が…好きなんだよ。」

「ふ~ん。ちょっと・・・カッコイイな。」
「だろぉ~?惚れただろぉ~?」
「それは無い!」
「それでいい!そのほうが燃える!!」

パパンどんだけMですか!?

ゆりとの結婚式を挙げるため、ゆりにドレスを着せてを教会へ連れて行くスパイダーファンガイア。そこに現れる縄を解いた音也。

「待たせたな!」
鉄パイプ二刀流キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
でもまたあっさり負けたァ━━━━━(´Д`;)━━━━━ !!!
今度は次狼さんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

突然その男は目の前でツナギのファスナーを下ろし・・・
や ら な い か 変 身 !

ガルル強ぇぇぇーーーー!!!でも蜘蛛の糸で目潰しされてる隙に逃げられちゃいました。まだまだ蜘蛛は引っ張る予定ですか、そうですかorz…

変身解除する次狼さん。
ま た 全 裸 か w


ところで、胡散臭い何とかの会(しつこいw)ですが、まさか22年前のメンバーって嶋さんとゆりさんだけですか(爆)!?
貴重なエージェントが攫われたって言うのに、救出をメンバーにやらせないばかりか、部外者に頼んで武器の支給も情報提供も無しって・・・。実は黒幕は嶋さんでした~なんてベタなオチだったらどうしようと、今から不安でならない江奈ですよ( ̄∇ ̄;)



ライダーヒーローシリーズ KV03 仮面ライダーキバ(バッシャーフォーム)ライダーヒーローシリーズ KV03 仮面ライダーキバ(バッシャーフォーム)
()
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ バッシャーマグナム(バッシャーフォームの武器)仮面ライダーキバ バッシャーマグナム(バッシャーフォームの武器)
()
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ バトルドラゴンシリーズ DXキャッスルドラン仮面ライダーキバ バトルドラゴンシリーズ DXキャッスルドラン
(2008/03/20)
不明

商品詳細を見る

さようなら、舞原監督・゜・(ノД`)・゜・大好きだったよ、舞原監督・・・。
何だよこれ?一体誰が悪いんだよ!?1ヶ月付き合ってきたけど、この先どうしたらいいんだよ???・・・な第5話。こんなんで巨大戦の8話まで頑張れるかな・・・私(泣)。

【現代まとめ】

渡くん公園デビューキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
渡がキバになるより静香ちゃんががセーラールナになって戦った方が強い気がしますが何か!?

ジャイアンリサイタルキタ━━━━━(´Д`;)━━━━━ !!!
お化け太郎返上コンサートは大失敗に終わりました。

「やっぱり駄目だ、僕は一生変われないんだ・・・。」
「焦り過ぎただけだって。一歩一歩やって行こう?」
(;´゜Д゜)ノ゛いや、一足飛びな事させたのは静香ちゃんですから(爆)w

「お願いです!僕を・・・弟子にして下さい!!」
「何故私に?」
「名護さん・・・最高だから・・・」
「聞こえないな!もっと大きな声で言いなさい!!」

「名護さん最高です!僕、何でもしますから!!」

何この羞恥プレイ!?( ̄□ ̄||||どんだけSなんだよ???
こんなくっだらねー事やってないでさっさと変身しろよパーフェクトハンター(怒)!!

名護さんの命令で恵ちゃんを見張る渡ですが、隣には恵のストーカーが!?
「麻生恵、1987年12月29日生まれ。」
「山羊座のAB型。身長165cm、B84、W58、H88・・・完璧だ!」

(;´д`)ノいや、完璧どころか路上で変なパフォーマンスしてる危ないお姉ちゃんにしか見えませんからwww

ストーカー男の指示で恵ちゃんのバックから携帯を盗もうとする渡。

ま た 窃 盗 か !?

渡が恵ちゃんを見張っていたことがバレてしまい、猛抗議の恵ちゃん。
「どうしよう、このままじゃ名護さんに嫌われちゃう・・・」
おまwww心配するのはそこかぃ!?Σ(´Д`lll)

「貴女は・・・僕のものだ・・・。」
ストーカー男は実はシープファンガイアでした。
「私のファンか。ファンガイアにしては随分といい趣味してるわね。」
「いいわ・・・やさしく殺してあげる!」


あ ん た じ ゃ 無 理 で す w

恵ちゃんを助けに行こうとするキバの前に立ち塞がる名護さん。
「ようやく会えたな・・・キバ!」

邪 魔 だ よ !!

「変身!」・・・って、結局しねえのかぁぁぁぁぁΣ(´Д`lll)

不毛なことやってる間に恵ちゃんはファンガイアに連れ去られちゃって、本末転倒じゃん(爆)。


【22年前まとめ】

黄色い公衆電話キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
「気にするな」
「俺のおごりだ」

ゆりさんの代わりに10円を投入し、勝手に自分の家に電話を掛ける音也。

「下四桁が0108・・・おとや。実に分かり易い♪」
(;´д`)ノ いや、そんな事どうでもいいですw

「ほら、留守番電話だ」
「愛している・・・と言いたいんだろ?さあ、早く♪」


「消えて!この世から。」
見事な切り返しです、ゆりさんwww

でも消えるどころか、カフェ・マル・ダムールにまで押しかけて来ちゃう音也(爆)。
「ご注文は?」
「お前だ」
「出て行け!」
「分かった」
「一緒に帰ろう、我が家へ!」

おい、面白すぎるぞお前らwwwww

斬鬼さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

音也を店から放り出した斬鬼さんこと、ガルルこと次狼さん(ややこしいよw)、コーヒー800円は高いとマスターに文句言ってます。
「コーヒーの値段は俺が自分で決める。不味いコーヒーに金は払えない。ちなみに俺は1円も払ったことが・・・無いがな。」
ちょwwwそれただの無銭飲食wwwww

「いいよ?面白そうじゃない。」
あんたら顔近い、近い、近い!

松田さん、目で殺す芝居からただのコロッケの顔真似になってますよ(爆)www
「釣りはいらねぇ!」
馬鹿だ~!!・゜・(ノД`)・゜・斬鬼さんがただの馬鹿になった~!!

次狼VS音也
「この世で嫌いな物が二つある!」
「糸こんにゃくと、俺に立てつく男だー!!」

音也の「かかってこいよー」にワロタwww

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ…
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

嶋さん、今日出番それだけですか(爆)www

ゆりさんをストーカーしていたのは1話に登場したスパイダーファンガイアでした。
ゆりさんが連れ去られた現場に駆けつける音也と次狼さんですが、何で分かったんでしょうね???


重箱の隅をつつきまくっても仕方ないのですが、今回過去編で登場した100円硬貨併用可能な黄色電話が初めて設置されたのは1972年。年代的には間違ってはいませんが、1986年は伝言ダイヤルサービスが始まった年なので、同じ演出ならそちらを使えば良かったのになぁなんて思ったり。
ちなみに1話でクワガライジャーの使ってた携帯電話は1987年登場(21年前)だったりしますが、子供向け番組だから別にいいよね(爆)www


装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る

装着変身 仮面ライダーキバ (ガルルフォーム)装着変身 仮面ライダーキバ (ガルルフォーム)
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキッズ 『仮面ライダーキバ現る!』編仮面ライダーキッズ 『仮面ライダーキバ現る!』編
()
不明

商品詳細を見る

柳沢なな写真集『sister』柳沢なな写真集『sister』
(2003/11/22)
木村 晴

商品詳細を見る

天真らんまん―小池里奈1st写真集天真らんまん―小池里奈1st写真集
(2006/01)
木村 晴

商品詳細を見る
【先週のあらすじ】

親父が馬鹿相手に遊んでたら馬鹿が破産して、馬鹿に「お前のせいだ」と訴えられて馬鹿な弁護士が息子のところにやって来た。えーっと、どこか間違ってますか(゚∀゚)アヒャ!


【現代まとめ】

音也を訴えている人達がほとんど自業自得な件についてwww

「キバを倒す許可を下さい!」
嶋さん、近いです嶋さんwww

ライダーシステム入リマシタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
・・・って何だよお前ら、ボードやゼクトの流れ組んでるのか(爆)!?

カフェ・マル・ダムールに渡キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!
相変わらず挙動不審すぐるwww恵ちゃんのウザさにも拍車が掛かってきましたwww

「ここいいよなー」
「うわー!」

ちょwww今日の被害者の扱いひでえwwwww

名護君に父である音也の事を相談する渡。
都合よくの音也の被害者キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
何!?今のキレのいいキック(爆)www立川さんすげぇwwwww

22年前、音也のコンサートを企画したが、音也にすっぽかされて信用を失って詐欺師になるしかなかったと言う立川さん。

果たして、本当にすっぽかしただけなのか、何らかの事情があって会場に行けなかったのか。これが後々の伏線とか言うことは無いですか、そうですか( ̄∇ ̄;)

罪滅ぼしの為に音也が迷惑をかけた人達の仕事を手伝う渡。
「夜も寝ないでバイトしている」と静香ちゃんは仰いますが、昼間仕事してないんですからただの夜勤では(爆)。

音也を許すと言い出した被害者のおじさん達に対し「甘いな・・・私は許さない!」とファンガイアに変身する夏川弁護士。

(ノ;´Д`)ノああっ、交通安全のおじさんがやられたっ!!
人生に前向きになった途端に人生終わるなんて・・・おじさん達カワイソス・゜・(ノД`)・゜・ 

バイオリンの知らせでモスファンガイアの元へ駆けつける渡。
相変わらずキバになってからのアクションは゜+.(・∀・)゜+.゜カコイイ!!

「紅音也は1つだけ良い事をした。彼は花の為にバイオリンを弾いていた。私は・・・彼を愛した。」
ちょwwwアンタ、先週音也がナンパした中の一人やったん!?
まさかあのコメディパートが伏線とは夢にも思わなんだwww

「彼は・・・私を見てはくれなかった。私は・・・花にはなれなかった。許せなかった。」
ヤンデレ入リマシタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━ !!!
ママン以外にも音也に惚れたファンガイアがいたとは意外でした。

「シャバの空気でも吸いに行くか。」
斬鬼さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
・・・って、人間態の出番たったあんだけ(爆)???

鬼神覚声キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
剣のくせに遠距離超音波攻撃って何ぞwwwww

絶・天狼抜刀牙キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
わざわざ口に銜える意味は?ねぇ銜える意味はぁ???

父が悪いだけの人ではなく、スケベでお調子者で愉快な人だったと分かって安堵する渡・・・って、全然あかんやん(爆)!?


【22年前まとめ】

1曲10億㌦の男キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

「素晴らしい!君は天才だ!!」
「ああ、知ってる」
エエエェェェΣ(´Д`;)ェェェエエエ!?

音也のバイオリンに感動し、コンサートを開こうと持ちかける立川さん。
「さて、どうしたものか」
「俺は気まぐれだからな」
「( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

おとん、やりすぎwwwww

またまた運命の女・ゆりさんを口説く音也。
「お前最近俺の後をつけてるだろ?」
「愛が無きゃ出来ることじゃない!!」

「我ー!」
「愛ー!」
「称ーーー!」

「ぶわぁ━━━か!!」(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

「最高だー!」
「女に殴られるのも」
「悪くは無い♪」

過去パート、いくら何でも飛ばしすぎじゃありませんか(爆)?

音也に関する報告書を嶋さんに提出するゆりさん。
ちょwwwまともな写真1枚もねぇぇぇぇぇΣ(´Д`lll)

「想像以上に面白い男だな。」
「それで、我々の組織に加えると言うのは・・・?」
「やめとこう。」
エエエェェェΣ(´Д`;)ェェェエエエ!?

本職そっちのけで探偵まがいの事させられてたゆりさんの苦労は???さすが20年以上ファンガイア逃がし続けて追跡も出来てない組織だけの事はあるわ||li _| ̄|○ il||

もしかしたらこの作品、過去パートが無ければそれなりに良い作品なんじゃなかろうか( ̄∇ ̄;)
物語中盤から過去パートも無くなって、現代メインで盛り上がって行くのかもしれませんが、そこまで堪えられるでしょうか・・・厳しい試練ですねぇwww



仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV02 仮面ライダーキバ(ガルルフォーム)仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV02 仮面ライダーキバ(ガルルフォーム)
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ ガルルセイバー仮面ライダーキバ ガルルセイバー
(2008/02/16)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ バトルドラゴンシリーズ DXキャッスルドラン仮面ライダーキバ バトルドラゴンシリーズ DXキャッスルドラン
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る

小池里奈 写真集小池里奈 写真集
(2007/10/19)
倉繁 利

商品詳細を見る

小池里奈 里奈。誕生してから12年小池里奈 里奈。誕生してから12年
(2006/02/22)
小池里奈

商品詳細を見る
3話まで来ましたが、ちっとも世界観が見えて来ない仮面ライダーキバ( ̄∇ ̄;)ゞ
レビューはおろか、視聴すら挫折寸前の江奈なんですが、意外にも(と言っちゃ失礼かw)小さなお友達にはウケが良い様でw

食玩の仮面ライダーキッズは何処に行ってもキバだけ抜かれているし、キバットベルトも何処を探しても完売(置いて無いだけとか言わないでよ/爆)。

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る

ところで、キバットベルトのキバット音声に「キバって行くぜ!」が入ってないってマジなんですか!?Σ(´Д`lll)教えて買った人!!

【現代まとめ】

ちょwwwキバット、バイオリンじゃなくてファンガイアの起源を語れよ(爆)www

朝晩新聞の猛勧誘に負けそうになる渡。
ヽ(#`Д´)ノ ピンポン連射うぜぇぇぇぇぇ!!!

「結構です!間に合ってますんで!!」
静香ママキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

「駄目じゃない、何度言ったらわかるの!?だいたい新聞なんてもう5通も取ってるじゃない!」
エエエェェェΣ(´Д`;)ェェェエエエ!?

先週バイオリンの修復のために譲って貰ったテーブルのお礼にカフェ・マル・ダムールやって来た渡と静香ちゃん。

「あの・・・これ、酷い物です。」
「違うでしょ!?つまらない物でしょ!!」
あんた等どんだけ━━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━━ !!!

「相変わらず情けないわね~。お礼もロクに言えない上に保護者付きだなんて。」
相変わらず辛辣ですね、恵ちゃん( ̄△ ̄;)それにしても、親子2代で犬が苦手なのね。

ま た ピ ン ポ ン か

「あなたのお父さん、紅音也さんの事でお話したい事があるんですが。」
22年前、音也によって被害を受けた人々のリストを持ってやって来た女弁護士の夏川さん。
法律的には時効だけれど、息子である渡が父親の罪を償いたいというなら、その気持ちに時効は無いそうです。

( ゜д゜)・・・ポカ━━ン

音也に破産させられた被害者達に話を聞きに行く渡と静香ちゃん。
お母さんから「心清く、誠実で、真面目で、曲がったことが大嫌いな純粋な人」と聞いていた音也がとんでもないDQNだったと知って落ち込む渡||li _| ̄|○ il||

「紅音也氏が、一つでもいい事をしていたと分かったら、これまでの罪は許すと被害者の方々は言っています。」

(((( ;゜Д゜)))ダメだこの女弁護士。誰か北岡先生を呼んで来い(爆)!!

唐突にガイジンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
金融会社社長の元にコーヒーを運んで来た男。寿司にコーヒーとな!?

突如社長のボタンを引きちぎり「正義の味方と呼びなさい」って・・・おい!この世界にはまともな奴は居らんのかΣ(´Д`lll)

ヤ ッ チ マ イ ナ ー !
タスケテクレータスケテクレータスケテクレータスケテクレー!
イタイッ!ヤメテッ!イターイ!


お願い、もう勘弁して('A` )

この自称正義の味方は有名なバウンティハンターだそうです(爆)。
バウンティーハンターの彼を「父さん。」と呼ぶ渡。
「はぁ?何を言っているんです?」
「すいません、この人今ちょっと混乱してて。」

すいません、見てるこっちも混乱してます('A` )

唐突にファンガイアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
相変わらず生身の恵ちゃんに容赦なく殴る蹴るの暴行、ファンガイア恐るべし。

「よっしゃ~!キバって行くぜ~!!ぎゃぶっ♪」
ごめん、まだこの掛け声に慣れないの・・・||li _| ̄|○ il||

ファンガイアの飛び蹴りを受け止めてジャイアントスイング!
トドメを刺そうとする渡に「音也!」と呼びかけるファンガイア。

ちょwww何でここで被害者の皆さんが!?
渡がどうでもいい回想で葛藤しているうちにファンガイアは逃げちゃいました(爆)w

足を痛めて動けない恵ちゃん。
「大丈夫か?」
「名護か・・・。」
「立ちなさい、戦士は倒れちゃいけない。」
どうやら、この男が噂の名護啓介だった様です。

「ファンガイアは?」
「・・・・・。」
「キバか!?」
「キバ・・・お前のボタンはいらない・・・命を貰う!」


(;´д`)ノキバにボタンて・・・あれへん、あれへんw


【22年前まとめ】

「待ぁってよぉ~♪」
80年代臭いカップルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!

「これ可愛い~♪」
「500万か、安いな。」
「じゃあ思い切って買っちゃおうかな♪」

エエエェェェΣ(´Д`;)ェェェエエエ!?

「やめとけー」
「そんな安物」
「お前には似合わない」

薄ら寒いナンパキタ━━━━━━(´Д`;)━━━━━ !!!

通りかかる女性を次から次へと口説きに掛かる音也。最後に現れたのはゆりさん。
「やっと見つけた!紅音也!!」
「おおー!運命の女か。」
何か久能先輩とおさげの女みたいですなwww

音也に盗んだ武器を返せと迫るゆり。そこに蛾のファンガイアが襲来!でもすぐに逃げちゃいました(爆)。
一体何しに出てきたんだお前は!?( ̄∇ ̄;)

ゆりさんから音也の事を聞き、ファンガイアハンターのメンバーに加えたいと言う嶋さん。
「なかなか見所がありそうじゃないか。」

(((( ;゜Д゜)))ひょっとしてそれはギャグで言っているのか!?

今回、えらい過去パートが少なかった気がするんですが、気のせいですかΣ(´Д`lll)そうですか!? 


仮面ライダーキバフォームチェンジのひみつ! (講談社シール101絵本 147)仮面ライダーキバフォームチェンジのひみつ! (講談社シール101絵本 147)
(2008/02)
不明

商品詳細を見る

Break the ChainBreak the Chain
(2008/03/26)
Tourbillon

商品詳細を見る

仮面ライダー新シリーズエンディングテーマ(仮)仮面ライダー新シリーズエンディングテーマ(仮)
(2008/04/23)
TETRA-FANG

商品詳細を見る

aqua 加藤慶祐 Photo Bookaqua 加藤慶祐 Photo Book
(2007/07/14)
Takashi Inoue

商品詳細を見る

PureBOYS 1st写真集PureBOYS 1st写真集
(2007/11/16)
不明

商品詳細を見る
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
