カードゲームと仮面ライダーをこよなく愛する、江奈のオタワールドへようこそ!
このブログは、トレーディングカードと仮面ライダーほか特撮玩具の収集に萌えるヲタ母の江奈が、ネタバレ情報満載でお送りしております♪ブログ内の記事転用の際は一声お掛け下さい。

素敵リンク集はこちら(リンクフリーですが御一報頂けると嬉しいです。)
★カードトレードに関しては現在中止させて頂いておりますm(_ _)m何卒ご了承下さいませ。


8月下旬に発売される、ガシャポンの「仮面ライダーカブトアクションポーズ」なんですが・・・

・仮面ライダーカブト(ライダーフォーム)
・仮面ライダーザビー(マスクドフォーム)
・仮面ライダーサソード(ライダーフォーム)
・ライバルライダー
・1/3アソート
 ゼクトルーパー(ノーマルVer)
 ゼクトルーパー(シャドウVer)
 ゼクトルーパー(劇場Ver)

ってな、ラインナップなんですけど、ライバルライダーって誰よ?σ(・ω・`)

今の流れでは、当然ガタックだと思うのですが・・・よもや、巷でウワサのダークカブトな~んて事は無いでしょうねぇ~???

それにしても、ゼクトルーパーの1/3アソートが曲者です。
普通に回して揃うものなのか!?カブトばっかり5個も6個も溜まったら泣けるなんてもんじゃないよね(つд`)

ついでに、10月上旬に発売が決定した「HGシリーズ 仮面ライダー37~ZECT VS NEOZECT編(仮称)~」も、またまた恐怖の1/3アソートみたいですねぇ(汗)。

・1/3アソート
 仮面ライダーケタロス
 仮面ライダーコーカサス
 仮面ライダーヘラクス

・仮面ライダーTHE FIRST1号(台座付きキックポーズ)
・コブラ(THE FIRST)
・仮面ライダーカブトハイパーフォーム(劇場版新フォーム)
・スカイライダー(飛行ポーズ)
・ジャガーマン(ショッカー怪人)
・仮面ライダーナイト(台座ギャラリー)

アレッ!?∑(゜Д゜;≡;゜д゜)台座G3はすっ飛ばしディスカ!?

・・・って、台座ギャラリーに関しては、龍騎→ゾルダ→王蛇と来て、カブトになっちゃって、ギルス→アナザーアギトだったから、ナイトも出るの遅かったんですよねぇ(^_^;) 

昭和ライダーの怪人、ジャガーマンは嬉しいんですけど、THE FIRSTからコブラだけって・・・。
ちゃんと次シリーズでFIRST2号とスネークとか出してくれなかったら困るよ~!!
秘密図鑑みたいに、1体だけで投げっぱなしジャーマンは止めてね(´Д`;)マジで。






今日放送の仮面ライダーカブト「第26話」
地元新聞のサブタイトルは「激震する愛」∑(゜Д゜;≡;゜д゜)誰ノッ!?

ガタックこと、加賀美くん大活躍でしたねヽ(´∀`)ノ 「待てぃ!」って、カッコイイじゃん♪

ガタックエクステンダーの変形もえらいカッコイイっすねぇ~!
何か、アギトのマシントルネーダー思い出しちゃいましたが(爆)

仮面ライダーカブト CORM DXガタックエクステンダー 仮面ライダーカブト CORM DXガタックエクステンダー
(2006/07/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る

うちのパパさんが、加賀美のキャラクターが超お気に入りなもんで(彼観たさにカブト観てるそうですからw)、装着変身ガタックとエクステンダー、セットで揃えたいとか言いそうだなぁ~(´Д`;)ゞ

装着変身 仮面ライダーガタック 装着変身 仮面ライダーガタック
(2006/07/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る

江奈自身は、サソードがお気に入りです♪
変身前のキャラには色々と問題アリなんだけど(笑)、変身後のアーマーのデザインがカッコ良すぎだよぉ(*´Д`)ハァハァ

装着変身 仮面ライダーサソード 装着変身 仮面ライダーサソード
(2006/06/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る

サソードのスーツアクターさんは、渡邉 淳さん。昨年の仮面ライダー響鬼では、轟鬼のアクターをされていた方ですねd(*ゝω・´)
長物を振り回してのアクションが、どっちもカッコイイですねぇ♪

さてさて、来週はまたゴンたん復帰ですね。ちょっと楽しみ♪
三島(ゴローちゃん)と麗奈(御前さま)は・・・ま~た謎のまま引っ張るんだろうなぁ(´Д`;)
最近、ブログを通じてトレードのお声を掛けて下さる方が増え、大変有り難く思っております。
けれどその反面、イタズラや冷やかしのメールも多く、こちらが返信させて頂いてもそれっきり無しのつぶてと言うケースがあり、江奈としましては大変困惑しております(´・ω・`)

お互い顔が見えない上でのやり取りですから、トレードの必要が無くなった場合でも一声頂きたいなと思います。

また、何十回メールさせて頂いてもお話が堂々巡りで一向にお名前、ご住所をお知らせ頂けない方や、発送しますと仰ったっきり何週間経っても発送して下さらない方への対応にも困り果てております。

すいませんが、全てのメールに対応しきれなくなって参りましたので、今後下記3点に御同意頂ける方以外のメールには返信させて頂きません。何卒御容赦下さいませ。

①特定の個人宛のメールであることを踏まえ、最初のメールで住所、お名前の記載を願いします。一方的に「○○のカード下さい。」などのメールは論外です(爆)。

②トレードさせて頂くカードはお互い、未使用美品同士でお願いします。

 ※発送の際、きちんとした折れ防止と水濡れ防止対策の出来る方(要相談)のみお願いします。

③メール送信後、当ブログに「同意&メールしました」のタイトルでコメントの記入をお願いします。

※基本的にはメールを頂いて24時間以内に返信させて頂いておりますが、稀にFC2サーバーの不具合でメールフォームからのメールがこちらに届いていないケースもある様です。
また、携帯からの閲覧の方で、メールフォームが御覧になれない場合は、コメント欄の「管理人にのみ表示」をクリックして非公開コメントにてお送り頂いても結構です。


以上、ご協力のほど何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m 


やっぱりブログを始めたらいろんな人に見てもらって、いろんな情報交換がしたいですよね( ^ワ^)b 

その為にはPing設定って大切らしいですよ♪
書いた記事がPingサイトへ掲載されれば、そこからブログを訪問してくれる人も出て来くるので、アクセスUPにも繋がりますよね!!



↑このPinGoo!さんってサイトは、たくさんのPingサーバーへ、自分のブログの更新情報を一斉配信してくれるサービスなんですってヽ(´∀`*)ノ

登録はモチロン無料♪ブログを持っている方なら登録可能です。

各ブログでのPing設定の方法も、全て画像付きで詳しく解説されているので、登録後すぐに設定できますよん(o^ー')b 

と言うわけで、江奈も早速申し込んじゃいましたぁ♪頑張って記事の更新しなくっちゃ~!!
8月5日(土)から『劇場版 仮面ライダーカブト-GOD SPEED LOVE-』と『轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス』が公開されますね♪

『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』公式インタビュー&ストーリーブック 『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』公式インタビュー&ストーリーブック
(2006/08/05)
太田出版

この商品の詳細を見る

初日に速攻で観に行くべきか、DVD発売まで我慢するか・・・。
未だ悩んでいる江奈ですσ( ̄、 ̄*)

これまで、仮面ライダー劇場版はアギトから欠かさずに観に行っていたのですが・・・。

カブトはTV観ているんですが、イマイチのめり込めなくて(´Д`;)ゞボウケンジャーに至っては観てもいないんですよねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、仮面ライダー生誕35周年記念と戦隊シリーズ30作記念作品と銘打たれているので、内容的に期待できるのかなぁ?なんて思ったり・・・。

息子は「林田くん(虎牙光揮さん)のライダー観たい!」って言ってるんで、やっぱ行くかな(笑)。

(;´゜Д゜)ノ゛おいおい、武蔵さんの立場はぁ?

仮面ライダーカブト キャストオフライダーEX 劇場版仮面ライダー3体セット 仮面ライダーカブト キャストオフライダーEX 劇場版仮面ライダー3体セット
()
バンダイ

この商品の詳細を見る
(*´∀`)ノデータカードダス、その他カード関連の公式サイト一覧です。抜け等ありましたら教えてやって下さいね♪

甲虫王者ムシキング-公式ホームページ-

DATA CARDDAS-データカードダス-公式

ドラゴンボール-DRAGONBALL-公式

DATACARDDASS-ナルティメットカードバトル公式

デジタルモンスター-DIGITALMONSTER-公式

「データカードダス デジモンバトルターミナル02」公式サイト

デジモンウェブ-DIGIMON WEB

旧デジモンカードゲーム 公式

BLEACH-SOUL CARD BATTLE-公式

遊戯王ドットコム

遊戯王 KONAMI総合サイト

遊戯王カードゲーム公式ページ

大怪獣バトル-ULTRA MONSTERS 公式

神羅万象チョコ公式サイト

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード公式

百獣大戦アニマルカイザー 公式ホームページ

ONE PIECE ワンピーベリーマッチ公式

家庭教師ヒットマン REBORN!(リボーン) サザンクロスバトル公式

データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライド公式

ハピネット・オンライン

(*´∀`)ノ江奈の大好きなアニメ関連の公式サイト、どんどん増やして行きますよん♪

「ローゼンメイデン」公式ホームページ

「ローゼンメイデン トロイメント」公式HP

「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」公式HP

GAINAX 新世紀エヴァンゲリオン

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 公式

遊戯王(東映公式)

遊戯王ファイブディーズ

地獄少女 公式サイト「地獄通信」

TOKYO MX 「地獄少女 二籠」

TOKYO MX 「地獄少女 三鼎」

聖闘士星矢(東映公式)

聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編

劇場版 聖闘士星矢 天界編 序奏~overture~

聖闘士星矢 冥王ハーデス エリシオン編

こどものじかん 公式

コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式

マクロスFRONTIER 公式

CLANNAD AFTER STORY 公式ホームページ





(*´∀`)ノ特撮番組関連の公式サイトでっす。放映中も放映終了もチェック、チェックぅ♪

仮面ライダークウガ(東映公式)

仮面ライダーアギト(東映公式)

仮面ライダー龍騎(テレビ朝日公式)

仮面ライダー龍騎(東映公式)

仮面ライダー555(テレビ朝日公式)

仮面ライダー555(東映公式)

仮面ライダー剣(ブレイド)テレビ朝日公式

仮面ライダー剣(ブレイド)東映公式

仮面ライダー響鬼(テレビ朝日公式)

仮面ライダー響鬼(東映公式)

仮面ライダーカブト(テレビ朝日公式)

仮面ライダーカブト(東映公式)

仮面ライダー電王(テレビ朝日公式)

仮面ライダー電王(東映公式)

獣拳戦隊ゲキレンジャー(テレビ朝日公式)

獣拳戦隊ゲキレンジャー(東映公式)

仮面ライダー THE FIRST 公式サイト

仮面ライダー THE NEXT 公式サイト

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT(米国版 龍騎)

牙狼〈GARO〉ガロ

キューティーハニー THE LIVE

炎神戦隊ゴーオンジャー(テレビ朝日公式)

炎神戦隊ゴーオンジャー(東映公式)

仮面ライダーキバ(テレビ朝日公式)

仮面ライダーキバ(東映公式)

侍戦隊シンケンジャー(テレビ朝日公式)

侍戦隊シンケンジャー(東映公式)

仮面ライダーディケイド(テレビ朝日公式)

仮面ライダーディケイド(東映公式)


バンダイネットワークス株式会社

(*´∀`)ノカード関連のサイト・ブログ一覧でっす。毎日巡回させて頂いてまーす♪

jobimgades様:人間万事塞翁が馬

カカシ様:カカシンち

みれ様:βスタイル

ナナ様:nana's weblog

テラヒットさま:デジモンカード出自表06’・・暫定
         デジモンカード出自表08’・・・暫定

purinさま:ハコの中のヒーローたち

ゆずパパ様:カードゲームモバイル D-3

グリコさま:CLUB DRAGONBALL

しょーぱぱ様:しょうちゃんとあいちゃんのカード日記

ガミさん:暇な営業マンは毎日何をしているのか?

夢パパ様:夢がいつか叶いますように♪

ヤミさま:HOBBY×NIGHTMARE

炎聖華くん:炎聖華の一日の様子

ガルルモンリヴァーレⅡくん:リヴァーレⅡの日記MKⅢ

紅蓮さま:紅蓮の限界突破!

デュークモン!くん:デュークモン!のバトル記

スルハ様:スルハの遊戯王OCGデッキレシピ集

Junbeさま:Junbeの頑張ってます。

収集パパさま:色々収集

alexさま:おれんじはあと

だるまぱぱ様:嫁に負けるな!カード収集パパ奮闘記

燈悠羅さま:鈴蓮

へなちょこ様:へなちょこヲタク屋さん

サイバーメガネさま:紅の瞳

アフィリエイトならリンクシェア


(*´∀`)ノアニメ&特撮関連のサイト・ブログ一覧でっす。ぜひ遊びに行ってみてね~♪

アニメ・マンガ関連ブログ一覧

マムル:マムルボンボンの漫画・アニメ・ゲーム徒然日記

安倍まりあ様:負け犬のオーボエ

緋村スナフキンさま:流浪人の宇多田的生活

ととまる姫:ととまる日報

お徳様:三国志の本棚

海さま:収集生活

tonntonnさま:高校生日記…かなかな? (元・中学生日記…かな?)

YUEさま:天使になんかなれない ~be no angel~

麗斗さま:Rate's Blog


特撮関連ブログ一覧

近プリート様HP:ガシャポン改造・コレクション等、仮面ライダー情報満載です!

仮面ライダーカスタム

麻宮さま:出たな仮面ライダー

あさみや紫苑さま:f.m.特撮課

あおかし様:お気楽ハリケーン

桃次郎さまHP:ライダーヒーローシリーズの豊富なコレクション画像は必見!

RHS COLLECTION

同じく桃次郎さま:RHS COLLECTION 2
            ライダーヒーローシリーズ コレクション 更新情報も併せてどうぞ♪

hirotako師匠:おとうさんのおもちゃばこ(お休み中です。再開待ってます。)

トリガーさま:Studio.TOYBOX.のBlog(お休み中です。再開待ってます。)

はぐれメタル哀さま:食玩&ガチャ&フィギュア&プライズコレクション -物欲部屋の住人たち-




そうそう、今頃ブログを始めた江奈ですが、実は息子の方がブログに関しては大先輩だったりするんですよσ(^◇^;)

息子のブログでっす(*´∀`)ノ マムちゃんの小学生いろいろ日記♪

もしかしたら、このブログを見て下さっている方で、マムルを知ってるよ~って方がいらっしゃるかもしれませんね。

いつも息子がブログを頑張っているのを私は後ろから眺めていて、画像のアップとかHTMLの変更とかで困っている時だけフォローしてあげていたんですね(^_^;)

でも、最近息子がブログで知り合った方々とカードのトレードをさせて貰う機会が増えて、江奈もメールでご挨拶させて貰ったりして、だんだん皆様との交流が楽しくなって来ちゃって♪

息子のブログでたまにカキコさせて貰おうかな~なんて考えもしたんですが、もう息子は息子なりのコミュニティが出来上がっちゃっていますから、かえって迷惑かなと思い、別ブログを立ち上げさせて頂きました(^ ー ^ゞエヘヘ 

そんな訳で、どうか息子のブログ共々、宜しくお付き合い下さい<(_ _)>
江奈が持っているデータカードダスの爆・激は昨日紹介した悟飯ちゃんと、下の画像の4枚(ゴテンクス、破壊王子ベジータ、セル(完全体)、魔人ブウ~悟飯吸収)の合計5枚だけですヽ(´∀`*)

ゴテンクス、破壊王子ベジータ、セル(完全体)、魔人ブウ~悟飯吸収

他のコレクターさんみたいに、爆・激止めレンコとかやってみたいんですけど、生来の貧乏性でどうしても出来なくって(つд`)トホホン

息子には200~300円遊ばせる時もあるんですけど、江奈自身は1日1コインを守っているので、当然レアコンプだって出来ちゃいません。
息子のファイルはほとんどカードが埋まって充実してるけど、母のファイルは虫食いだらけなのよん(´・ω・`)

でも、5回奇跡(1コインで爆・激GET)を起こせたと言うことで、ささやかだけど満足しちゃってるので~す(^ ー ^ゞ
はじめまして、江奈と申しますヽ(´∀`*) 

アニメ、特撮が大好きなオタ母で、一時期はカード収集にのめり込んでいたのですが、ここ数年はそう言った趣味からも離れておりました。

しかし、ある日息子がムシキングにハマり出し、一緒に行く様になったゲーセンでふと見かけたDBZデータカードダス第一弾Σ(´□`*)

息子に「やってみる?」と聞いても「う━(・n・`≡´・n・)━ん、興味ない」とアッサリ言い切られ・・・(´・ω・`)ショボーン

とりあえず運試しにと100円を入れたところ・・・

DBZデータカードダス第一弾激レア孫悟飯(少年期)

激・悟飯チャンキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!

このビギナーズラックのお陰で、またカード収集熱が復活!
いつの間にか息子もムシキングからデータカードダス命に変わっちゃって・・・親子で筺体にフラフラと吸い寄せられる日々が始まったのでした(´Д`;)トホホン

こちらのブログでは、江奈の過去と現在収集していますカードのコレクションの紹介と、大好きなアニメ、特撮のお話などを更新して行けたらと思っています♪

至らぬ点、多々あるかもですが、どうぞ宜しくお願いしますね<(_ _)>
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
