カードゲームと仮面ライダーをこよなく愛する、江奈のオタワールドへようこそ!
このブログは、トレーディングカードと仮面ライダーほか特撮玩具の収集に萌えるヲタ母の江奈が、ネタバレ情報満載でお送りしております♪ブログ内の記事転用の際は一声お掛け下さい。

素敵リンク集はこちら(リンクフリーですが御一報頂けると嬉しいです。)
★カードトレードに関しては現在中止させて頂いておりますm(_ _)m何卒ご了承下さいませ。


あいや~♪本日、ととまる姫から素晴らしい贈り物を頂いてしまいました!!

どぉーーーんと宮城の新米ッス(*^▽^*)ノワーイ!

新米ひとめぼれ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!

そして、またまたキレンジャーカレーまでこんなに~!

永谷園 秘密戦隊ゴレンジャー キレンジャーカレー

ウワ━━ヽ(・∀・)━(,,・∀)━( ,,・)━( )━(・,, )━(∀・,,)━(・∀・)ノ━━イ!!!

キレンジャーカレー、前回ととまる姫に頂いてから近所を捜し歩いたのですが何処にも見つからずにいたので、本当に嬉しいですぅ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。 

早速、今日の夕飯は新米とキレンジャーカレーを戴きました♪

今日はハンバーグカレ~(´∀`)

残り物のひき肉を有効利用して、ハンバーグカレ~ヽ(´∀`)

カレーに入っていたメンコは⑥モモレンジャー⑧アカレンジャー⑩モモレンジャー&ミドレンジャーの3枚。

キレンジャーカレーめんこ3枚♪

キレンジャーのなぞなぞファイルは次の3つでした♪

⑥いつも巣を空にしている鳥はなぁに?

⑧カモメのまんなかを撃ち抜いたら別の動物に早変わり、なーんだ?

⑩男の子にふたつあって女の子にはひとつしかないものなーんだ?

(*´∀`)ノ全部分かりましたかぁ?

他にもお餅やら御当地ラーメンやら、たくさん戴いてしまいました~!!ととまる姫、今回も凄いプレゼントを本当に有り難う御座いました(*_ _)人感謝です!!

秘密戦隊ゴレンジャー大全―仮面怪人大百科 秘密戦隊ゴレンジャー大全―仮面怪人大百科
岩佐 陽一 (2001/02)
双葉社

この商品の詳細を見る

スーパー戦隊 THE MOVIE スーパー戦隊 THE MOVIE
特撮ヒーロー (2003/07/21)
東映

この商品の詳細を見る

<スーパー戦隊シリーズ 30作記念 主題歌コレクション> 秘密戦隊ゴレンジャー <スーパー戦隊シリーズ 30作記念 主題歌コレクション> 秘密戦隊ゴレンジャー
ささきいさお、堀江美都子 他 (2006/03/22)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャーVOL.1(BOX) 超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャーVOL.1(BOX)
()
バンダイ

この商品の詳細を見る
超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャーVOL.2(BOX) 超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャーVOL.2(BOX)
(2006/08/11)
バンダイ

この商品の詳細を見る

DBTをやり込んでいる方には今更なお話ですみませんが、息子にデックを組んでもらって、ようやくオメガモンとカオスモンを拝んで来ました~(*´ー`*)ノ

ジョグレス進化して、ベースになるデジモン2体とも居なくなるのかと思っていたので、どちらか片方だけ進化で1体が残るのにはビックリでした!!
カオスモンの片手がバンチョーの顔って言うの可愛すぎますよねぇ(ノ´ェ`*)

残念ながら、まだベルゼブモン進化を拝めず、苦労しております(泣)。
体力7まで落として進化ゲージ貯めたのに、まだヌメモンのシルエットだったんですよ~。味方デジモンの進化回数1回では足りないんですかね~?

でも、ゲーム後プチ連コして、PRのライズグレイモンGET♪ワ━━ヽ(゜∀゜)ノ━━イ!!!

ライズグレイモ━━ヽ(゜∀゜)ノ━━ン!!!

これでやっとこさ3弾PRコンプです。残るはURのベルフェモンなんですが・・・

先日、息子が1クレでGETしたんですよね~(ノ;´д`)ノ アアッ、羨まスィー!!

ベルフェモン羨ましい━━ヽ(´Д`;)ノ━━!!!

「5,000円でお母さんに譲って~!!」なんてお願いしてみたのですが却下(笑)。地道に2回目の奇跡を待つとします(;^_^A

α3弾の方は、残るは自販機版ヘラクルカブテリモンのみ。下手にガチャ連コしてもダブリが増えるだけでしょうから、こちらはオク狙いかな(^_^;)

デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 ブースターパック BOX デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 ブースターパック BOX
(2006/10/13)
バンダイ

この商品の詳細を見る
デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 スターターセット デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 スターターセット
(2006/10/13)
バンダイ

この商品の詳細を見る
デジタルモンスターカードゲーム α Evolve.4 ブースターパック BOX デジタルモンスターカードゲーム α Evolve.4 ブースターパック BOX
(2006/12/08)
バンダイ

この商品の詳細を見る
新聞のサブタイは「強敵黒カブ」・・・何でカブで切れてるの???σ( ̄、 ̄;)ダークカブト、略してダブトでいいじゃんw

今回は久々に井上敏樹先生の脚本だったせいか、いろんな意味でブッ飛んでいましたねぇ(爆)。どこからツッコんでいいのか困っております(;^_^A

でも、何と言っても今週一番のツッコミどころは、「兄貴塩」「弟味噌」兄弟ラーメンでしょう!

兄弟ラーメン「兄貴塩」と「弟味噌」

「彩り鮮やか!具材たっぷり!」食ってみてぇ━━━ヽ( ̄∇ ̄;)ノ━━━ !!!

兄弟ラーメンのおかげですっかり霞んじゃいましたが、他のツッコミどころもとりあえず逝ってみましょう♪

・どうか世界一の美女と知り合えます様に

だ、大介さん、何ディスカ~???ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿そのスゴイ服は~!?

ナイスタイミングで倒れこんで来た麗奈さんですが・・・大介、何時間抱えとるねん(爆)。
「神様有り難う御座います」って、ちょwwwそれ違wwwww

律儀に付き合うゴン哀れ…(´Д`;)TVの前でゴンと同じ表情になっちゃったよ。

・ウカ姐さんとオペラ

何か昼ドラみたいになってるぅ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ンw

昼ドラと言えば、今フジで放映中の「紅の紋章」…「美しい罠」の後番組なので観ているんですけど、イマイチ登場人物達に華が無いというか・・・全体的に盛り上がりに欠けるんですよねぇ。
ふと、女教師をウカ姐に、青年医師をやさぐるマンにした方がはるかに面白いジャマイカと思ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ脱線スマソw

・腱鞘炎の頂点にも立っちゃった男

貰ったラブレター全てに返事を書くとは・・・坊ちゃまカワユスギ(ノ´∀`*)

蓮華━━━!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿安定の悪い所にコーヒー置くなぁ━━━!!!

加賀美ン必要以上にキレまくりでしたが、あそこで坊ちゃまの正体バラしちゃったらどうなってたんでしょ(汗)。

・兄弟ラーメンタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━イム!!!

やさぐるマン兄貴、料理作らなくなっちゃったんですねぇ(´・ω・`)

「いいよなぁ あの犬・・・褒められてる」

かげやマン、誰かに褒めて欲しいんだね(つд`)

「まだまだだなお前・・・」
「いいか俺たちは闇の世界の住人だ。光を求めるな。」


工エエエェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェエエエ工!!!
地獄を見たのは知ってましたけど、いつから闇の世界の住人にぃ~???

「ゴメン兄貴、俺が間違ってた。」

かげやマンも何で謝ってまんねんヾ(´Д`;)

兄貴がここまで卑下する理由・・・ちゃんと明かされるんでしょうね~。不安でたまりませんですよ(泣)。

・ら・ぶ・ら・ぶぅ~♪

マイラヴァー、ミサキィ━━━(ノ゜∀゜)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━ヌ!!!!

ミサキーヌの為だけに用意したかけそば専門の屋台(爆)
坊ちゃま、こんな屋台用意してたら、ディスカビル家の再興が遠くなりますよ~!!

ミサキーヌの嘘の恋人役って・・・お約束な巻き込まれ方した加賀美ンも気の毒ですが、ショックでぼっちゃま死にそうだYO━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

坊ちゃま、屋台進んでないよ、坊ちゃまあああぁぁぁつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

・カブトVSドレイク

麗奈がワームである事を告げる天道と、それを思い出す大介。
そして、麗奈を倒そうとするカブトと、それを守ろうとするドレイク。

女が絡むとドレイク強いッスね(;^_^A

加賀美ン、相変わらず駆け付けるの早い(笑)。走りながらの変身や、フライングヘッドシザースヽ( ゜∀゜)/ ウオー!毎回ガタックの戦闘は熱いッスね~♪

そして、緑の石の力でまた時空を越えちゃったカブト。ひよりと再会しましたが、傍に居た擬態天道がダークカブトに変身!!

変身の掛け声は「へぇん・・・しん」なのに、何で「キャストオフ!」だけ流暢なんヾ(´Д`;)
でも、ダークカブトの胸の模様、剥き出しの電子回路みたいでカッコイイですね~!!

11月発売予定の変身ベルトDX 謎のライダー用ゼクターRH K16 謎の仮面ライダーは、やはりこのダークカブトなんでしょうね~。

次週は駅伝中継のため放送はお休みo(´Д`;o)(o;´Д`)oあ~!!待ちきれなぁい~!!


One 17th One 17th
徳山秀典 (2000/03/29)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

STILL TIME STILL TIME
徳山秀典 (2000/11/22)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

REAL TIME REAL TIME
徳山秀典 (2001/02/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

加藤和樹アーティストブック「SINGER」 加藤和樹アーティストブック「SINGER」
関山 一也、植田 信 他 (2006/07/15)
音楽専科社

この商品の詳細を見る

Rough Diamond Rough Diamond
加藤和樹 (2006/04/26)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る

Vampire Vampire
加藤和樹 (2006/10/18)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る

最近、息子の拾ってくる情報の方が早くて、歳を感じている江奈です( ̄∇ ̄*)ゞハッハッハ

2007年1月中旬発売予定のデジモンユナイテッドブースター02ですが、今回も1パックに必ず箔押しカードとデータカードダス対応カードがセットされます♪

データカードダス10種のうち3種は、2007年3月稼動予定のバトルターミナル6弾のバーコードが先行収録されるらしいです。
ってことは既に6弾まではシリーズとして続ける予定があるって事ですねヽ( ゜∀゜)/ ウオー!

バーコードの情報としては、スレイプモン、オメガモン、パンダモンの名前が挙がっていますが、これが本当なら超大サービスですですよねぇ♪(´∀`人)

02が出る前にユナイテッド01もちゃんとコンプしておかないといけません(^_^;ゞ←まだやったんかい(汗)

デジモン ユナイテッドブースター BOX デジモン ユナイテッドブースター BOX
(2006/08/11)
バンダイ

この商品の詳細を見る

それから、こちらは既出情報かもですが、12月上旬発売のデジタルモンスターカードゲームα 第4弾にはミラージュガオガモン、ロゼモンの他に、デジモンアドベンチャー02から多数のデジモンを収録だそうです!

ネフェルティモン、ペガスモン、ホルスモン、ライドラモンをはじめ、最強デジモン インペリアルドラモンも収録ですよ!!ヤタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!

シクレアはやはり、映画のシャイングレイモンバーストモードの様ですが・・・シクの混入率がどれだけ低いのかが気になるところ(泣)。
過去にアルダモン入手で地獄を見ているだけに、今回ばかりは運に頼らずにBOX購入が利口かな~なんて思うのであります(´Д`;)ゞ

カードαの方も、1弾と3弾はコンプ出来たのですが2弾がまだ全然集まっていないんですよね~。何故かデーモン様には嫌われている江奈、DBTもαも閣下は一向に降臨してくれる気配がありません(つд`)はにゅーん

デジタルモンスターカードゲームαEvolve.2ブースターパック BOX デジタルモンスターカードゲームαEvolve.2ブースターパック BOX
(2006/07/14)
バンダイ
この商品の詳細を見る

デジタルモンスターカードゲームαEvolve.2構築済みスターター ジオグレイモンセット デジタルモンスターカードゲームαEvolve.2構築済みスターター ジオグレイモンセット
(2006/07/14)
バンダイ
この商品の詳細を見る

デジタルモンスターカードゲームαEvolve.2構築済みスターター ガオガモンセット デジタルモンスターカードゲームαEvolve.2構築済みスターター ガオガモンセット
(2006/07/14)
バンダイ
この商品の詳細を見る
まだ先だと思っていたら、もうプーリップの銀様の予約が始まっていたとは<(゜ロ゜;)>ひゃ~!
 
プーリップ ローゼンメイデン 水銀燈 F-568 プーリップ ローゼンメイデン 水銀燈 F-568
(2007/01/25)
ジュンプランニング

この商品の詳細を見る

上記のAmazonさんをはじめ、ビージェイさんとホビックさんには既に「売り切れ」表示がΣ(´Д`lll)早っ!!ROBOCHRIS楽天市場店さんは「近日予約開始予定」との事ですのでチェックですね(*^ー゜)b

あみあみさんも「予約休止中」ですが、入荷数量確定後に販売再開予定との事ですので、要チェックです(`・ω・´)ゝシャキーン!

トイザらスは、銀様はまだですが、真紅と雛苺の注文受付が再開されていますよ~♪もう少し待てば銀様もネットに上がってきますかね~σ(´Д`*)


プーリップ ローゼンメイデン 真紅

ダル ローゼンメイデン 雛苺

また情報入り次第、更新したいと思いま~すヾ(*^∀^*)ノ

( ´∀`)つこちらも、在庫残り僅かです。お早めにチェックして下さいね~♪

ローゼンメイデン 第7巻 初回限定版 真紅フィギュア付き
ローゼンメイデン 第7巻 初回限定版 真紅フィギュア付き

ローゼンメイデン 真紅 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版
ローゼンメイデン 真紅 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版(予約)

てれびくん全員サービスのカブトDVDが本日到着しましたよ~!!ヽ(゜∀゜)ノ

仮面ライダーカブト超バトルDVD 誕生!ガタックハイパーフォーム!!

何と言っても今回一番の見どころは、ガタックのハイパーフォーム!出演は天道、加賀美ンだけかと思ったら、樹花ちゃんも出てるし、各ライダーの紹介ではザビー矢車もキックやさぐるマンも見られて、江奈的には超満足な仕上がりでしたよん(*^ー^*)v

(´ー`)ノ ガタックハイパーフォーム

(´ー`)ノ ピクチャーレーベルもなかなか格好良いです~♪

(´ー`)ノ 仮面ライダーカブト超バトルDVDレーベル♪

でも、今回も去年の響鬼のDVD「明日夢変身!」の時と同じで、ゼクターが喋りまくり(爆)。ちょっとこの演出は苦手かな…(;^_^A

大まかなあらすじですが、ハイパーカブトに憧れる加賀美ンがビストロ・サルにやって来た天道に「お前になりたいんだ!」と詰め寄りますが「無理だ諦めろ」と瞬殺( ̄∇ ̄;)

そこでゼクターが天道になるための秘密5つを紹介します(笑)。

1つめは、「料理が上手い」

卵割ろうとしてボウルにぶつけて潰してる加賀美ンでは無理っぽいですか(´Д`;)ゞ

2つめは「妹や弟には優しく」

天道のコスプレをして「今日はお兄ちゃんと呼んでいいんだよ♪」と樹花ちゃんに迫る加賀美ンですが、「何か変なの~」とかなり嫌がられw
あまりの加賀美ンの迷走っぷりに樹花ちゃん、天道に向かって「アイツどうにかしろ!」とまで言っちゃうし(爆)。

(;´д`)ノ樹花ちゃん、何かキャラ変わっちゃってるよぉ~(汗)

3つめは「おばあちゃん、おじいちゃんの言葉をよく聞く」

天道の「おばあちゃんが言っていた・・・」に対抗して、加賀美ンは「おじいちゃんが言っていた・・・芋を掘れ(意味不明)」
当然、おじいちゃんは加賀美ンの二役で御座います(;^_^A

4つめは「ファッションセンス!どんな服でも格好よく着こなせ」

動物の気ぐるみを着こなす加賀美ン???・・・違う、何かが違うΣ( ̄□ ̄||||

5つめは「戦い方はスマートに」

カブトの真似をしてカウンターキックを放とうとする加賀美ンですが、失敗してワームに思いっきり吹っ飛ばされます(*/□\*)ひゃ~!

やがて、「自分は天道じゃない、加賀美新なんだ!」と自覚して、天道の真似を止めるカガミン!
それを見て、満足気に「おばあちゃんが言っていた。人の真似をするのも悪く無い、本当の自分を見つけるためには」と天道。

そして、時空を超えてやって来た2つのゼクターヽ( ゜∀゜)/ウオー!

ダブルハイパーキャストオフキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!
ダブルハイパーキックキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

最後は天道が考えてあげた「天の道を行き・・・」に続く加賀美ンの名乗りで〆

「毎朝 鏡の前で 顔を洗う男 カガミ(加賀美)洗った(新)」

チャン、チャン( ̄∇ ̄;)ゞ

だいぶ駆け足で書きましたが、こんな感じの内容です♪

そして、この超バトルDVD限定に作られたガタックハイパーフォームですが、ぬわぁんと!11月30日発売のPS2ソフト「仮面ライダーカブト」にも登場するそうですよ~!!
他にもゼクトルーパーや、やさぐれホッパーズも使用可能との事!う~ん、全然購入予定に無かったんですけど、これは断然欲しくなってしまったのでした(´∀`人)予約しよっと♪

仮面ライダーカブト 特典 ゲーム特製フルCGパタパタシールダス クロックアップバージョン付き 仮面ライダーカブト 特典 ゲーム特製フルCGパタパタシールダス クロックアップバージョン付き
PlayStation2 (2006/11/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る
昨日購入したのですが、レビューを書く前に爆睡してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞテヘヘ

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2006年 12月号 [雑誌] Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/10/25)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る

今月の「HERO SAGA」は関東十一鬼をS.I.C.にて補完の後編です!
しかも、勝鬼さん闘鬼さんだけでなく、引退鬼の吹雪鬼さん、天美あきら変身体の作例画像まで掲載!!

今回もスゴイワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!

京介変身体は、劇中に登場させるつもりで製作していた吹雪鬼さんのスーツを作り直したものと聞いていましたが、今回の吹雪鬼さんのカラーリングを見て納得!
改造前の吹雪鬼さんも、1カットでもいいから劇中登場して欲しかったと悔やまれますねぇ~σ(´~`;)

勝鬼さんの音撃管・台風はボディ据付タイプにアレンジされており、他の鬼には無いカギ爪・風牙のギミックも素晴らしいです(´∀`人)
闘鬼さんは豪快で大酒呑みの大食漢という設定から、腰に鉈(なた)と酒瓶を装備。 勢子(狩場で鳥獣を追いたてる役)を想定してディスクアニマルにも「タロウ」「ジロウ」の名前があるとか(凝ってますね~w)。

※先月号に続き、重ね重ね画像が掲載できないのが悔しいところです(泣)

今回紹介された吹雪鬼さん、天美あきら変身体の詳しい写真は、今冬発売予定のムック、「S.I.C.スーパーコレクション2」にも掲載予定との事。ムックには、更なる造り起こし作例も掲載との事で、これは要チェックですね(*^ー゜)b

( ´∀`)つ「S.I.C.スーパーコレクション」は絶賛発売中ですよ~♪

S.I.C.スーパーコレクション S.I.C.スーパーコレクション
(2004/07)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る

今月号には、S.I.C.仮面ライダーブレイドのキングフォーム画像も公開されています!
背中にキングラウザーを背負うようにアレンジされ、ラウズアブゾーバーの展開ギミックも差し替えで再現できるとの事。12月の発売が楽しみですね~!!

そして、S.I.C.次回作は「仮面ライダーギャレン&仮面ライダーカリス」との事!!
こちらも要・要チェックですよ~ヽ(゜∀゜)ノヒャッホイ!

S.I.C.VOL.32 仮面ライダーヒビキ S.I.C.VOL.32 仮面ライダーヒビキ
(2006/03/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る

S.I.C.VOL.33 仮面ライダーヒビキクレナイ&トドロキ S.I.C.VOL.33 仮面ライダーヒビキクレナイ&トドロキ
(2006/06/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る

S.I.C.VOL.34 仮面ライダーイブキ&ザンキ S.I.C.VOL.34 仮面ライダーイブキ&ザンキ
(2006/08/31)
バンダイ

この商品の詳細を見る

S.I.C. LIMITED 仮面ライダーサバキ&エイキ&ダンキ S.I.C. LIMITED 仮面ライダーサバキ&エイキ&ダンキ
(2006/09/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る




再販2種セット M.R 仮面ライダー1号・2号(仮面ライダーTHE FIRST)/S,I,C, VOL.14 仮面ライダー1号&サイクロン号


再販2種セット S.I.C. VOL.15 仮面ライダー2号&ショッカーライダーセット/M.R 仮面ライダー1号・2号(仮面ライダーTHE FIRST)


【再販】S.I.C. VOL.14 仮面ライダー1号&サイクロン号

ハイパーホビー11月号の詳細を見てから、ずっと気になっていましたカードダス仮面ライダーカブト ZECTCARD パート3!
本日、自販機発見しましたので早速回して来ちゃいましたよん(*^▽^*)ノ

とりあえず、レア排出サイクルを知りたかったので、10連コ♪

やさぐれホロカードキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

仮面ライダーカブト ZECTCARD パート3 パンチホッパー&キックホッパー

パラレルレアカードは9種のうち6種GETですが、ヘラクスが未入手なのが残念。
次に回しに行ってGET出来なかったら大変だぁ~(^_^;ゞ

仮面ライダーカブト ZECTCARD パート3 レア6種

このZECTCARDですが、ドラゴンボールやデジモンと違って、何枚置きかにレアカードが排出される一定パターンではありませんでした。

ノーマルが続いたかと思えば、ホロとレアが同じ束に入っていたり、レアが連続で排出されたり・・・去年の響鬼カードダスも全く同じランダム排出だったので、仮面ライダーのカードダスは連コの止めのタイミングが掴みづらくて困ります(;^_^A 

まだノーマルカードもコンプではないのですが、今日手に入った人物カードだけご紹介。劇場版のキャラもちゃんとカードになっています♪

仮面ライダーカブト ZECTCARD パート3 ノーマルキャラクター

坊ちゃまとじいやのカードなんて嬉しいじゃないですかぁ(ノ´∀`*)

これはパート3だけでなく、パート1、2もちゃんと買っておけば良かったですかね~。ちょっと後悔。
でも、このランダム排出・・・パート3だけでも無事コンプできるか微妙に怪しいです(^▽^;)
やさぐれカードGETで満足して止めておいた方がいいかしらw


食玩のプレイヒーロー 仮面ライダーカブト3、本日コンビニで発見しましたので、速攻購入♪

プレイヒーロー 仮面ライダーカブト3

全6種、何よりやさぐれホッパーズが入っているのが嬉しいですねぇ(ノ´∀`*)

ハイパーカブト・パンチホッパー・キックホッパー
劇場版ライダーコーカサス・ケタロス・ヘラクス

今回、劇場版ライダー3体まで網羅してくれましたが、カブトのシリーズはこれで終了なんでしょうか。
ダークカブト、バラッド、ワーム、ゼクトルでプレイヒーロー4なんてのは出してくれないかしら~???σ(^◇^;) 

以前買い損ねたプレイヒーロー1のカブトとザビーも、先週運良くレンタルケースショップでGET出来ましたので、これでプレイヒーローカブト1~3はめでたくコンプです(*^▽^*)ノ

プレイヒーロー 仮面ライダーカブト1

でも、まだ迷っているのがプレイヒーローVS 仮面ライダー対決セット。


プレイヒーローVS 仮面ライダー対決セット 超速バトル!クロックアップ編 BOX

これはまだ近所の駄菓子屋さんにも山ほど余っているのですが、ラインナップがかなり微妙(汗)。

プレイヒーローVS 仮面ライダー対決セット 超速バトル!クロックアップ編

今ひとつ統一性が無いので、カブトキャラの分だけバラで買うか、シリーズとしてコンプで買うか・・・どうにも決めかねているんですよね~。でもそのうち売り切れて後悔するかも(;^_^Aど~すべw

他にもいろいろ購入したいガシャや食玩はあるんですけど、手に取るとつい思案してしまって…優柔不断で困ります( ̄∇ ̄*)ゞダハハ
12月16日に公開される劇場版BLEACH「MEMORIES OF NOBODY」

劇場前売券1枚につき1セット、スマートポスターセット(3種のうち1つ)が付いて来るのですが・・・我が家は親子で2枚しか買う予定が無い(3セットコンプが出来ない)ので、未だに前売りを買うかどうか迷っていたのですが・・・

Vジャンプ12月号を見ていると、アニメイトでもグッズ付き前売り券が10月27日より販売開始とか?

こちらは『タペストリー(私服バージョン)付き全国共通前売鑑賞券』らしいですが、私服描き下ろしイラストの黒崎一護・日番谷冬獅郎・朽木白哉の3種から1枚選べるらしく、一般券2,900円、小人券(3歳~中学生)2,400円Σ( ̄□ ̄||||高えっ!!

『オリジナル音声入りボイスプレート付き全国共通前売鑑賞券』も11月下旬より販売開始。
黒崎一護・日番谷冬獅郎のオリジナルメッセージ入りボイスプレートの付いた前売り券だそうです。
こちらは一般券2,200円、小人券(3歳~中学生)1,700円Σ(´Д`lll)こっちも良いお値段~

劇場公式を見ると、ローソン限定前売り券なんてのもありますが、『限定デザイン全国共通前売鑑賞券』ってwwwちょwwwww
黒崎一護、朽木ルキア他、護廷十三隊隊長13人、全15種類の特製前売券って(爆)
ローソン限定は黒崎一護(森田成一さん)と日番谷冬獅郎(朴美さん)んの2曲が収録されたオリジナルキャラソンCDなんですねぇ~。

全アイテムコンプするためには、いったいどれだけ前売り買わにゃあならんのでしょうか・・・って、無茶でっせ(´Д`;)ゞ

思い切って、前売り特典は全スルーで当日券買って観るかな~(^_^;)


TV Animation BLEACH Original Soundtrack 1 TV Animation BLEACH Original Soundtrack 1
TVサントラ、ORANGE RANGE 他 (2005/05/18)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
TV Animation BLEACH Original Soundtrack 2 TV Animation BLEACH Original Soundtrack 2
TVサントラ (2006/08/02)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

BLEACH コミックカレンダー2007 BLEACH コミックカレンダー2007
久保 帯人 (2006/10/20)
集英社

この商品の詳細を見る


サブタイトルは「あぶない妹」・・・いや、樹花ちゃん確かにいろんな意味で危ないけど(マテ

今週は加賀美ン、まるで昭和ライダーみたいな正義の味方っぷりでしたねぇ~(´∀`人)
ガタックゼクターと蓮華と坊ちゃまに好かれて、加賀美ンモテモテですな♪
でも、バッティングも歌もめっちゃ下手だよカ・ガーミン(爆)

(*´∀`)ノんでは、今日のツッコミどころ、サクサクッと参りましょう♪

・パンチ激弱(泣)

影山ンは心にまだ迷いがあるから弱いのかな・・・。
再び砕けてしまったフクロウのお守りを拾おうとする影山ンの手を踏みつける兄貴Σ(´Д`lll)アイタタタ…

「たそがれてるな」・・・って、違うよ俺真剣にワームと戦ってたんだよ兄貴(爆)

「言っただろ、ろくでなしが光を掴もうと思ってもしっぺ返しを食らうだけだってな」
「相棒、俺たちはずっと一緒だ」
「真っ暗闇の無間地獄でずっともがき苦しむんだ」


もう、やさぐるマン兄貴鬱一直線・・・|||○| ̄|_|||

・理事長が黒幕

天道の「やはりそういうことか・・・」でダディを思い出した人の数は3桁超えたでしょうか(爆)

|/H\ ・・・・・。
| 0M0)
|つ ノ

鏡を割るためにだけ登場した様なワーム乙(´Д`;)

・粉々に砕けたお兄さん(爆)

「羨ましいぜ相棒ー!」
「俺も是非、励ましてもらいたい」


兄貴嬉しそう、嬉しそうだよ兄貴Σ(´`lll) 
影山ン、兄貴のあの嫌そうな変身を見習うんだ、きっと強くなれる(笑)。

「相棒、やっぱりお前は最高だ」
「兄貴こそ♪」

あんたら、脱皮前のワーム倒してそんなに満足してちゃ駄目だよぉ~!!

・なんでもあるぞぉ━━━!!!

唐突に戦闘に参加しに来た坊ちゃま、キャンプに於いても頂点に立つって・・・このキャンプはバドミントン部の合宿のはず、坊ちゃま関係ないよ(爆)

遂に4武器合体!オールゼクターコンバインキタヨ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!
でも、何かハエ取り紙に虫がくっついてるみたいでΣ(´`lll)アヒャ

強制変身解除でゼクター奪われて坊ちゃま大激怒!気持ちは分かるけど坊ちゃま、ゼクター売却のお金返してないんだから、あんまり怒っちゃだめですよ~(笑)。

そして、来週は風間とゴン復活━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
おまけにダークカブトも登場━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!

ひよりと行動を共にしている鉄仮面天道が変身するみたいですが、通常のカブトと違って、目の色が黄色ですね~。
以前から登場が噂されていたダークカブトですが、幻で終わるのかと思っていただけに本当に驚きました~!!
この分だと、終盤直前に登場すると言う仮面ライダーバラッドも期待できるのかな!?

東映公式では、「ドレイク=風間大介、ウカワーム=間宮麗奈の、事実上の最終編」なんて書き方されているし、来週はこれまで以上に目が離せませんね!

+   +
  ∧_∧  +  ワクワク
 (0゜・∀・)    テカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +


( ´∀`)つ『水嶋ヒロさん×佐藤祐基さん×山本裕典さん鼎談』と、『徳山秀典さん×内山眞人さん×弓削智久さん鼎談』と、『加藤和樹さん×神崎愛瑠ちゃん対談』が掲載されますよ♪
ヒーローヴィジョン vol.24 ヒーローヴィジョン vol.24
朝日ソノラマ (2006/10/23)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

( ´∀`)つ『水嶋ヒロさんと佐藤祐基さん対談』と加藤和樹さん掲載!
GOOD★COME<グッカム> GOOD★COME<グッカム>
朝日ソノラマ (2006/10/28)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

( ´∀`)つ『徳山秀典さん×内山眞人さん』『加藤和樹さん×山本裕典さん』の2対談を掲載ですよ~♪
acteur No.3 (2006 NOVEMBER) (3) acteur No.3 (2006 NOVEMBER) (3)
(2006/10)
キネマ旬報 社

この商品の詳細を見る

( ´∀`)つDXパーフェクトゼクターの発売日は11/11(土)に決まった様ですよ~♪予約はお早めに。


仮面ライダーカブト合体最終剣DXパーフェクトゼクター (最終兵器)11月中旬発売予約

定期購読のVジャンプ12月号が到着しましたので、内容をいくつか御紹介しますね♪

V (ブイ) ジャンプ 2006年 12月号 [雑誌] V (ブイ) ジャンプ 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/10/21)
集英社

この商品の詳細を見る

今月の応募者全員サービスはドラゴンボールZ2データカードダス3枚セット+特製ウイングホルダーです(*´ー`*)ノ

「孫悟空アルティメットセット」と銘打って、孫悟空のカードが3枚セット!しかも全てリミットブースター能力付きですよヽ( ゜∀゜)/オオッ!

EX-010-Ⅱ孫悟空は、能力が「超サイヤ人2」ジャンケンに勝つたびに優勢ゲージ+2!!でも、「造」属性のキャラには無効だそうです。
EX-011-Ⅱ孫悟空は、能力が「20倍界王拳」初期状態から全POWレベルが+5!ラウンド1からスペシャル技が出せるのは強いですね!!
EX-012-Ⅱ孫悟空は、能力が「大猿の力」HPが1以上、100以下の状態で1度だけ発動。ATが10倍になるので、最低でもAT9000!!

先月のデジモンのデータカードダス全員サービスは、ついついのんびりして、締め切りギリギリに慌てて応募したので、今回は週明けに速攻申し込みに行こうと思います(^_^;ゞ

来月号には、またまた付録にデータカードダスZ2の限定カードも付くとの事、要チェックですよ~(*^ー゜)b

お次は、デジモンバトルターミナル情報~♪

第3弾で登場するボスキャラ、ベルフェモンとウォーグレイモンXは条件は同じ(2ステージクリアまでに2回進化か攻撃を1回も受けない)で、ランダム出現だったのですね。でも、ウォーグレイXの方が出現確率がかなり低いとの事!

まだ1度もボスキャラを出現させられていないヘタレ江奈では、Xを拝む事すら出来ない気が・・・Σ(´Д`lll)

けれど、今回デックによって最終ステージの出現条件がやさしくなるとの新情報がヽ( ゜∀゜)/オオッ!

その新条件がこの2つ♪

●味方パーティに「サンフラウモン」がいる&相手の攻撃を1撃しか受けていない
●味方パーティに「ブラックテイルモン」がいる&進化を1回以上してクリア


このどちらかの条件を満たしていると、最終ステージが出現するそうですので、江奈も頑張ってみたいと思いまっす(*^▽^*)ノ

バトルターミナル第4弾は11月下旬に稼動予定!新デジモン12体と新バーコード40種が登場!!
そして、遂にベルゼブモンがボスキャラでクル━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!

そして、最後になりましたが、11月16日発売の遊戯王最新ブースターパックSTRIKE OF NEOS情報~♪

今回は3体の新生ネオスペーシアンのカード「N・エア・ハミングバード」「N・グラン・モール」「N・グロー・モス」が登場!
E・HEROネオスとのコンタクト融合による強力カード「E・HEROエアー・ネオス」「E・HEROグラン・ネオス」「E・HEROグロー・ネオス」なども収録されていて、ネオスをサポートする魔法カード「ネオス・フォース」「摩天楼2-ヒーローシティ」も登場ですよ♪

また、2体以上場に揃える事で強烈な効果を発揮する「六武衆」モンスターも登場!
他にも、エーリアン&暗黒界サポートカード、1つの属性以外を全滅させる効果モンスター、手札から捨てる事によって相手モンスターを奪える効果モンスターなんかも登場だそうで、今回相当強力な内容のパックですね~!!

でも、「STRIKE OF NEOS」発売より前に、10月26日発売のデュエリストパック3種と、11月2日発売のコミックス「遊戯王GX」(※「光と闇の竜」のカードを同梱)もありますので、お忘れなくね~(*^ー゜)b

遊☆戯☆王GX 1 (1) 遊☆戯☆王GX 1 (1)
高橋 和希、影山 なおゆき 他 (2006/11/02)
集英社

この商品の詳細を見る

・遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック 十代編 第2弾

・遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック エド編

・遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック ヘルカイザー編

・遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストライク・オブ・ネオス


遊戯王デュエルモンスターズ NIGHTMARE TROUBADOUR(ナイトメアトラバドール) 遊戯王デュエルモンスターズ NIGHTMARE TROUBADOUR(ナイトメアトラバドール)
Nintendo DS (2005/07/21)
コナミ

この商品の詳細を見る

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX SPIRIT SUMMONER 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX SPIRIT SUMMONER
Nintendo DS (2006/11/30)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

デジモンセイバーズ アナザーミッション 特典 特製スリーブ&データカードダス付き デジモンセイバーズ アナザーミッション 特典 特製スリーブ&データカードダス付き
PlayStation2 (2006/11/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る


12月放送予定のアニメ、Rozen Maidenシリーズの特別編「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」
OPテーマ曲は「薔薇獄乙女」、今回も製作はALI PROJECTさんですよ~ヽ(´ー`)ノ

CDの発売は12月6日!アニメオープニングのノンテロップ映像(約90秒)を収録したDVD付きCDが【期間限定生産】で発売されま~す(*^▽^*)ノ


「ローゼンメイデン・オーベルテューレ(特番)」OPテーマ 薔薇獄乙女/ALI PROJECT 【期間限定生産】


江奈の住んでいる地域でちゃんと特別編の放送があるのか微妙なんですけど、放送が楽しみでなりません♪

ドラマCDも次々に発売されていますが、全然買っている余裕がありませ~ん(^_^;ゞ予算はカード購入に全部消えてるしね(爆)

TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.1 TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.1
ドラマ、沢城みゆき 他 (2006/08/23)
メロウヘッド

この商品の詳細を見る

TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.2 TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.2
ドラマ、沢城みゆき 他 (2006/09/22)
メロウヘッド

この商品の詳細を見る

TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.3 TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.3
ドラマ、桑谷夏子 他 (2006/10/25)
メロウヘッド

この商品の詳細を見る

TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.4蒼星石 TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.4蒼星石
ドラマ (2006/11/22)
メロウヘッド

この商品の詳細を見る
息子がご執心の神羅万象チョコ♪第二章第3弾の発売日は10月16日のはずだったんですが、発売日当日にスーパー2軒とコンビニ3軒ハシゴしたのに全く入荷していなくてガ━━ンΣ( ̄□ ̄||||

今回、外袋についている応募券5枚一口で応募すると、抽選で「聖龍石」ディスプレイモデルが期間中合計20名、Wチャンスとして特製カードファイル(聖龍石カード付き)が合計2000名に当たる「聖龍石キャンペーン」を開催しているんですよね。

そのせいか、ネットショップでBOX予約する人も多かったみたいなので、市場に出る分が減っちゃったんでしょうか?

それでも、昨日ようやく息子がコンビニで見つけて買ってきたので、今日江奈もそのコンビニに行って来ました(*^ー^*)ノ

お店には2BOXありましたが、子供たちが混ぜてしまったのか、パックの向きも前後メチャクチャになっていたので、適当に真ん中辺りから3パック掴んで購入。

最近ツイてるので、スポーンとSPでも当たらないかな~♪なんて期待しながら開けてみたところ・・・

タツマゴ3枚━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

   。  。
  / /  スポーン
 ( Д )

そろそろツキの反動が来ましたか・・・|||○| ̄|_|||1BOXに同カード混入ヤメテ~(泣)

学校から帰った息子にも、「だーかーらー、お母さんは神羅買っちゃ駄目なんだってー!」と呆れられる始末(つд`)はぅぅ…

とりあえずネットを散策してみたところ、まだ在庫アリのショップはありますね♪
下手にバラ買いせずにBOX購入が利口かもしれません(´Д`;)ゞタハハ

神羅万象チョコ第二章第3弾

あみあみゆっくんのお菓子倉庫アット市場で、まだBOX購入可能ですよ~♪

神羅万象関連のステーショナリーもいろいろ出始めましたが、やっぱり絵は使いまわしなのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


神羅万象チョコ B5キャラクターノート


神羅万象チョコ じゆうちょう


神羅万象チョコ 下敷き


神羅万象チョコ クリアファイル


神羅万象チョコ かきかた鉛筆B(4本)


神羅万象チョコ 消しゴム


神羅万象チョコ 鉛筆キャップ

いやー!本日、またまた素敵なプレゼントが2通もポストに届いちゃいましたぁ(*^▽^*)ノ 
まずはどぉ━━━━ん!

DBT3弾PR「メタルガルルモン」

嫁に負けるな!カード収集パパ奮闘記のだるまパパ様からDBT3弾のPR「メタルガルルモン」です!いつもながら、初期傷一つ無く美しいカードを有り難う御座いました(*_ _)人

これで、3弾の残るPRはライズグレイモンのみとなりました。頑張ってGETすっぞ━━∩(´∀`∩)オ━━!!!

そして、旭日少年遊撃手の桐条 旭さまからはどどぉ━━━━ん!

カードα3弾の未開封パックが13パックも!ヽ( ゜∀゜)/

カードα3弾の未開封パックが13パックも!ヽ( ゜∀゜)/ウオー!
ワクワクしながら一つずつ開封させて頂きましたところ・・・

Wロイヤルナイツ降臨━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

Wロイヤルナイツ降臨━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

おかげ様で息子のコレクション分を確保出来ました~!有り難う御座いました!!

カードα3弾レア4枚です♪

そして、残りのパックは7パックがノーマルで、4パックがレアパック(*^-^*)
レアカード4枚は全て未入手のカードでしたので、助かりました~♪大切にコレクションさせて頂きますね~!!

最近低コストでレアGETが続いて、皆様からは激レアカードのプレゼントを戴いてばかりで・・・幸せすぎて、いつかバチが当たりやしないかと不安になっております(^_^;ゞエヘヘ

それにしてもブログが御縁でこうしてお友達の輪が広がって嬉しいですね~♪
こんなカード馬鹿の江奈ですが、今後とも宜しくお付き合い下さいませねm(_ _)m 

SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
