カードゲームと仮面ライダーをこよなく愛する、江奈のオタワールドへようこそ!
このブログは、トレーディングカードと仮面ライダーほか特撮玩具の収集に萌えるヲタ母の江奈が、ネタバレ情報満載でお送りしております♪ブログ内の記事転用の際は一声お掛け下さい。

素敵リンク集はこちら(リンクフリーですが御一報頂けると嬉しいです。)
★カードトレードに関しては現在中止させて頂いておりますm(_ _)m何卒ご了承下さいませ。


続いて、4月下旬発売のBLEACHソウルカードバトル拡張ファイリングシート2「激闘」の情報です。
全10シートのうち、新規カード20種、再録カード20種で構成。

新規イラストカード&テキストカードは以下の通り♪

1.黒崎一護×斑目一角
2.夜一×砕蜂
3.更木剣八×狛村左陣
4.黒崎一護×斬月
5.檜佐木修兵×綾瀬川弓親
6.黒崎一護×更木剣八
7.更木剣八×東仙要
8.黒崎一護×阿散井恋次
9.斑目一角×射場鉄左衛門
10.日番谷冬獅郎×藍染惣右介


これまでのソウルカードバトルで未収録の尸魂界編対決シーンを完全再現との事なので、期待大なのですが・・・。

ちょっと待ってよ~。゜ヾ(´A`)ノ゜。江奈ってば、まだ今発売中の拡張ファイリングシート1弾すら1枚も入手していないのよぉ~(爆)。

最近BLEACH何処に行きゃ売ってるのよ!?ってくらい、置いてる店が少なくなっちゃって(´・ω・`)ショボーンなんですよぉ。

もともとアニメの放映も無い地域なので、カード買ってるのなんて江奈親子だけ~?みたいな感じだったし・・・割高覚悟でオクで買い集めていくしかないのかしらねぇ~(泣)。

アニメイトにも、もう何年行ってないかしら(つд`)エーン!!もっと都会に住みたいよー!



BLEACH(アニメ版) キャラ&アクセサリー/乱菊ペンダントセット



BLEACH(アニメ版) キャラ&アクセサリー/夜一チョーカーセット



BLEACH(アニメ版) DVD・CDファイル



BLEACH(アニメ版) ポーチ/カラビナ付



BLEACH(アニメ版) ふわふわパスケース/コン

.   ∧∧
  (;゜∀゜)  キ、キ、キ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
_[]_(つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/ /
    ゛ ̄ ̄ ̄゛
何が来たって?ハイ、待ちに待ってた電王のカードダスの発売ですよぉヽ(*´∀`*)ノヤター♪
第一章は4月中旬に発売予定!ノーマルカード35種、レアカード14種、シークレットカード1種の合計50種で、そのうち番組登場のライダーチケットは10種との事。

イメージとしてはこーんな感じですかね~?

仮面ライダー電王カードダス ライダーチケットイメージ
※カードダス画像じゃありませんので、あくまで御参考までに。

通常のキャラクターカードとライダーチケットではカード裏面のデザインも違うとか。
そして、第一章からフォームチェンジ後の4ライダー全員のカードがラインナップされているらしいので、楽しみですよぉ~♪(´∀`*人)

でもって、やっぱり一番気になるのはシークレットカードなんですが、無難な線ではモモタロスのライダーチケットでしょうか?

二章でウラさん、三章、四章でキンさん、リュウさんだと、ちょうど良太郎に憑いたイマジン4人でシクコンプでバランス良さそうなんですけど、予想に反して全然普通の必殺技のカードとかだったりして(爆)w

発売に備えて、また100円玉大量に確保しておかねば♪でも、きっとド田舎だから、発売日は一週間ほど遅れるんだろうなぁ(つд`)゜・。トホホン

仮面ライダー電王 1 (1) 仮面ライダー電王 1 (1)
てれびくん (2007/02)
小学館

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王(1) 仮面ライダー電王(1)
講談社 (2007/02/21)
講談社

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ロッドフォームとマシンデンバードのひみつ! 仮面ライダー電王 ロッドフォームとマシンデンバードのひみつ!
講談社 (2007/02/16)
講談社

この商品の詳細を見る


追記

検索でこの記事に辿り着く方が多い様ですので、その他のライディングカードに関する記事のリンクを作成しておきます。

( ´∀`)つ併せてお読み頂ければ幸いです♪

・2007年04月20日
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第一章 レビューのようなもの

・2007年07月19日
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 購入報告

・2007年09月21日
仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第一章&第二章 俺、参上!ベストパック 購入報告
またまたホビーショップあみあみからですが、4月以降のゲキレンの玩具情報♪ヽ(´ー`)ノ

・獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ01 ゲキエレファント(予約)~4月中旬発売

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ01 ゲキエレファント

象型のゲキビーストで、ゲキトージャに合体してゲキエレファントージャになるそうです。エレハンマーボールを打ち出すギミックを搭載との事。

・獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ02 ゲキバット(予約)~5月中旬発売

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ02 ゲキバット

コウモリ型のゲキビーストで、ゲキトージャに合体して、ゲキバットージャになるそうです。ミサイル発射のギミックを搭載!

・獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ03 ゲキシャーク(予約)~6月中旬発売

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ03 ゲキシャーク

シャーク型のゲキビーストで、ゲキトージャに合体して、ゲキシャークトージャに
なるそうです。ボディ側面に3色のLEDを計6個使用、11種のパターンで発光するそうです。

・獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳大砲 ゲキバズーカ(仮称)(予約)~4月下旬発売

ゲキレンジャーの新必殺武器の大型バズーカ。LED5個搭載で、レバーの引き出しと押し込みのダイナミックなアクションにあわせてバズーカ頭部の口が開閉、LEDが発光&回転するそうです。

・獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキセイバー(仮称)(予約)~6月中旬発売

激獣シャーク拳の師匠(そんな人出てくるの?)から、ゲキレッドが受け継いだ剣で、双剣が合体し大型剣に変形。各モードに応じた攻撃音が鳴るらしいです。

そして、ソフビシリーズにも嬉しい2体が登場!

・獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズEX マスター・シャーフー(予約)~4月下旬発売

ぬこキタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━!!!

・獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズEX 黒獅子リオ(予約)~4月下旬発売
理央様もキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!

これは絶対メレ様も出して頂かなくては!

    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡  
      
        
それにしても、メレ様役の平田裕香ちゃんってすごい量のムックやDVDを出しているんですね~!!ビックリです。勢いで、見つけた分全部貼っておきますね(笑)。

平田裕香 white canvas 平田裕香 white canvas
平田裕香 (2006/11/24)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

平田裕香 また逢えたね 平田裕香 また逢えたね
平田裕香 (2006/07/28)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

週刊ヤングサンデー DVD PREMIUM 平田裕香 週刊ヤングサンデー DVD PREMIUM 平田裕香
平田裕香 (2004/05/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

平田裕香 First Touch 平田裕香 First Touch
平田裕香 (2004/01/21)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

いっしょに行こうよ いっしょに行こうよ
平田裕香 (2001/03/14)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

平田裕香写真集 平田裕香写真集
(2002/07)
大洋図書

この商品の詳細を見る

Hasta Manana―平田裕香写真集 Hasta Manana―平田裕香写真集
上野 勇 (2002/03)
ワニブックス

この商品の詳細を見る

REBIRTH―平田裕香写真集 REBIRTH―平田裕香写真集
木村 晴 (2002/12)
学習研究社

この商品の詳細を見る

Flying―平田裕香写真集 Flying―平田裕香写真集
野下 義光 (2001/07)
学習研究社

この商品の詳細を見る

さぁ、今週から男ばっかりの三角関係の修羅場へと突入していくわけですが(って、ちょっと違…ry
いきなりモモさんの「ごぉめんなすぁ━━━━い!!!」からって、萌え殺す気ですか(*´Д`*)

それでは、今週も江奈たんの必殺ツッコミと参りましょうか~♪

・何か臭わねぇか!?

「モモタロちゃんをイメージして作ったコーヒーでぇす♪」とナオミちゃん。
もはやコーヒーと呼べないグロい物体キタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

美味しいの!?モモさんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ホントに美味しいのーーー???

「隠し味にジャムを・・・」ってナオミちゃん、やっぱ変!味見しようよ、味見!!

「イマジンだ!」と言うモモさんに「イマジンはアンタでしょ!」と返すハナ。
「そうでした」・・・って、座るなよモモさん(爆)ヾ(´Д`;)そこで納得してどーする!?

でもやっぱり「俺じゃねーのが居るだろ!」とモモさん。

「別にいてもいいですよ~。イマジンだろうと暇人だろうと、チケットさえ持っていれば乗せます♪」とオーナー。今日は旗が倒れるの早かったですねぇ(;^_^A 

宮脇書店の看板目立ちすぎです(笑)。それはともかく・・・
(;´゜Д゜)ノ゛良太郎、後ろ、後ろ━━━!!

・何ぃ?マジかぁ!?

大輝少年が蹴飛ばした石が良太郎を直撃!そこに通りかかったトラックから荷物が降って来て2人は下敷きに!!

ウラタロス憑依キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

病院からの連絡にも動じないお姉さんワロスwww話を聞いて心配する客相手にも「大丈夫ですよ♪今の感じは検査入院で一泊です。」って、もう慣れすぎwww

抜け駆けして病院に駆けつけようとするジャーナリスト尾崎と、それを追いかけるカウンセラー三浦。コント要員なのに無駄に気合の入った演技です( ̄∇ ̄;)

・はい、あーん♪

ハーレムキタ━━━ヽ(Д`* )人(*´Д`*)人( *´Д)ノ━━━!!!
三文芝居で駆けつけた尾崎さんもポカーン( ゜д゜)…

「何か欲しいものがああれば特別に許可するけど?」と尋ねるナースに「欲しいもの?愛・・・かな?」とウラ良太郎。

年増でもお構い無しに口説いとるΣ(´Д`lll)

勝手にお姉さん殺したぁ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

まさかの婦長落ちたぁぁ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!

恐る恐る「あのー、キミ良太郎君じゃ・・・」と声を掛ける尾崎さんに流し目のウラさん♪
「気を付けた方がいいよ。言葉の裏には針千本、千の偽り、万の嘘。それでもいいなら、ボクに釣られてみる?」

お約束の台詞キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!

「やられた!良太郎が乗っ取られた!!」とモモさん。「俺が居るっての分かるはずだろうが!ぜってぇ追い出してやるー!!」と嫉妬しまくりwww

「言葉の裏には針千本・・・最高♪」
尾崎さん釣られてる ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿釣られてる━━━━!!!

・今度のイマジンはカニ!

大輝少年のベッドの中からニャンちゅう出現!!津久井さん、出来ればゲキレンで伊藤さんと共演して欲しかったですw
「どんな望みも・・・」の後に神羅万象チョコのCMはデフォになって来ましたか(爆)。
 
歩くだけでナースや女性患者の黄色い声援がΣ(´Д`lll) ウラ良太郎さん、あなた何処の韓流スターですか!?

お見舞いを渡そうとする三浦さんに「飢えた魚は猫でも釣れる」って・・・ウラさん棘あり過ぎw

「調子に乗るなよ!」
モモさん参上したぁぁぁ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!

「人の家土足で踏み込みやがって!!」
「へェ、居たんだ。空き家だと思ってた。」
「分かんねーはずねぇだろ!どう言うつもりだ!!」

三浦さんマジ蚊帳の外なんですが、土足厳禁吹いた(爆)w

チョwwwハナたんどっから出てきてんのwwwwwww

良太郎の目が覚めたのでモモさん、ウラさんは実体化してデンライナーに。
そこに駆けつけて来たハナ。2人の前にはクラストイマジンが!何故いつも通行人の様に普通に横切って行きますかイマジン(´Д`;)バカ?

・指差すなこの野朗!

モモさんとウラさんの遣り取りを見てワクテカしているナオミちゃん(ノ´∀`*)カワユスw

「ふーん、憑いた人間が持ってるイメージの姿になるって聞いてたけど・・・」
モモさんを見て笑うウラさん。

「てめぇ、良太郎のセンスの悪さナメんなぁ!」

それはバ○ダイのセンスの悪さも舐めるなと・・・いえ、何でも無いです(爆)。

「桃太郎の次は浦島太郎かも・・・♪」と言うナオミちゃんに賛同して「お前はウラタロスだ!」とモモさん。今度はモモさんが名付け親ですかw

決着付けようと言うモモさんに「そう言うの止めない?面倒だからさ。」とウラさん。

子供を襲うクラストイマジンを見つけ、良太郎変身!お呼びが掛かって「勝負は預けたぜ!逃げんじゃねぇぞ!!」と消えるモモタロス。

(;´д`)ノ 何か、客の取り合いしている最中に指名が掛かって出て行くホステスさんみたいなんですけど(爆)www

・どいてろ!

決めポーズの途中でハナたん邪魔だから退かすモモさんにワロタwww

   |詰めて
   └‐v――
     ヽ、/
     ( 、`w)  (`Д´;) ジューブン
     (└ )└ ((( |ヽノ|  スペースアルヤン
     l ̄l      | ̄|

「こっちは取り込み中なんだ!さっさと消えてもらうぜ!!」とモモさん。自分の都合でしか動いてません(´Д`;)

「私の目的は貴様達と戦う事ではない!!」と、逃げようとするクラストイマジン。どのイマジンも仕事熱心ですwww

「カニが飛ぶなーーー!」

蹴った石柱、モロ命中した━━━ヽ(Д`; )人(´Д`;)人( ;´Д)ノ━━━!!!

必殺技を放つ直前で限界が来ちゃった良太郎。体が動かなくなって座り込んじゃいました。その隙にクラストイマジンは逃走。

デンライナーに戻ったモモさんは「待たせたな!続きと行こうぜ!!」と鼻息荒いですが、ウラさん余裕でコーヒー飲んでるよーーー!!!

「わぁーーー♪桃太郎VS浦島太郎だ。ガンバレーーー♪」って・・・ナオミちゃん、なんでそんなに嬉しそうなの?

今年はライダーバトルならぬ、イマジンバトル(笑)。ある意味安心して観ていられます(;^_^A
でも、デンライナー傾いてるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿傾いてるゥ━━━━!!!

来週は遂にロッドフォームとライダーキックが拝めそう♪早く来週になぁれーo(*^-^*o)

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト


仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー


仮面ライダー電王 ブロマイドコレクション
仮面ライダー電王 ブロマイドコレクション BOX(予約)


Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form (2007/03/21)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

Double-Action Double-Action
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦) (2007/04/04)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

今週は3人の武器とロボのお披露目回でしたね~♪今週もワキワキっと江奈のツッコミ逝きまっせ≡o( ゜∀゜)/オー!

ぬこ強ぇぇぇぇ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

冒頭は先週の続きで、巨大化したマキリカVSぬこ師匠。
何かもう毎週、ロボット無しでネコ巨大化で通してくれないかな(爆)www

激気を高めて巨大な人型に練り固める倍倍分身拳って・・・シャーフーの声優さんが永井一郎さんだけに、らんま1/2で八宝斎が巨大な「闘気の化身」になって戦うのと被っちゃうよぉ~(^m^;)

メレ姐さん舐めたぁ━━━ヽ(Д`* )人(*´Д`*)人( *´Д)ノ━━━!!!

メレ姐に「無様ね!」とボコられるマキリカたん、「俺はまだ負けておりません~!!」って・・・これ以上ないほど盛大に負けておりましたが、何か(´Д`;)

「一応覚悟の味はする」って・・・メレたん、愛読書はJOJOですか(爆)www

それにしても、朝っぱらから舌を伸ばしてエロエロ…じゃない、ペロペロって(´Д`*)マジヤバイヨw

ぬこ叱られてるぅ━━━━━(´Д`;ノ)ノ━━━━━!!!

かずえさんに叱られて言い訳する師匠、マジお茶目♪
戦ってはいけない定め、「獣拳不闘の誓い」って、何か理由があるんでしょうかね~?

ジャンは部外者で論外、根性一本やりのランはともかく、自分はどんな難しい激技でも習得出来ると息巻くレツ。
ちょwww本人目の前にして言うかwwwwww青マジ空気読めない子!?

ししょー、猫草ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿猫草ーーー(爆)!!

メレ姐、何か突いてるぅ━━( ´Д`)━( ´Д)━(  ´)━(  )━(` )━(Д` )━(´Д` )━━???

別に危ないプレイをしている訳では…(うわよせなにをsくぁwsでfrgtyふじこw

細胞と血潮を燃料にして力を限界まで引き上げるのが臨獣カメレオン拳の秘技?要はマキリカたんは秘孔を突かれて命と引き換えのドーピングをしたと(;^_^A

オレ、超ワキワキ━━━━(゚∀゚)━━━━♪

ちょwwwラーメン屋の名前、百烈軒吹いたwwwww
激技とかビーストアーツとか、ラーメン屋でしていい会話なのか?それは(爆)!!

修行が嫌で、ヌンチャク持って逃げちゃったジャンですが、かずえさんに説得されたレツにヌンチャクの扱い方教えてもらって「ワキワキ♪」とご機嫌www

師匠、何してんの師匠(´□`*)爪研ぎ萌え~!!

大惨事キタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

一体何処のダム壊したら都会のど真ん中であんな津波が起きるのか、小一時間問い詰めたい(爆)w

「理央様の愛のために・・・理央様の愛のために戦うラブ・ウォリアー」
メレたん愛戦士宣言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

( ´_ゝ`)。oO(それにしても、この番組なんで同じ台詞繰り返すキャラ多いのかな~?

アンブレイカブル・ボディってwwwちょwwwww
赤、変身すると急に賢くなる設定ですかーーー!?

「せっかくだけどぉ・・・アタシ格下とは闘わない主義なのぉ♪」
メレたん神発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

(ノ*´Д`)ノもうメレ姐さん、一生付いて行きますぅ~!!

獣拳合体ゲキトージャ完成━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

「心・技・体」のトライアングル、3人の激獣拳がワキワキだと言う気持ちを一つにして激獣合体成功~♪でも、ポキポキって音立てての合体は微妙~w

何か実況係のハエ(激獣フライ拳のバエ)まで出てきた━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

何か、バーチャファイター5のターミナル実況思い出しちゃったよ・・・って言うか、ケイ・グラントが居るでしょ(爆)。ハエ要らないよwww

無表情で腕大回転させて突っ込んでくるゲキトージャー怖ぇぇ━━━<(゜ロ゜;)>━━━!!!

最後にやっと理央様の台詞キタ━━━━━♪
でもこれで終わり?来週はもうちょっと出て欲しいなぁ(^_^;)

アニキのEDいいっすねぇ(´∀`)b実はOPよりも気に入ってます♪

獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌 獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌
水木一郎 谷本貴義、谷本貴義 他 (2007/03/07)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

☆オ・マ・ケ☆

本日購入の食玩ゲキレンジャーコレクションより、ぬこ師匠。ちょwww師匠、美化しすぎ!!

ゲキレンジャーコレクション マスター・シャーフー




獣拳変身ゲキチェンジャー(獣拳戦隊ゲキレンジャー)



ゲキトンファー(獣拳戦隊ゲキレンジャー)



獣拳合体DXゲキトージャ(獣拳戦隊ゲキレンジャー)


獣拳戦隊ゲキレンジャー ブロマイドコレクション
獣拳戦隊ゲキレンジャー ブロマイドコレクション BOX(予約)

引き続き、フィギュア王より電王情報イロイロ~♪

お待ちかね、ウラタロスの登場は明日放送の5話からヽ(´ー`)ノ
声を演じるはBLEACHの市丸ギンや遊戯王DMGXの天上院吹雪でお馴染みの遊佐浩二さんです。


ライダーヒーローシリーズ D02 仮面ライダー電王 ロッドフォーム

「言葉の裏には針千本、千の偽り万のウソ」

嘘が上手くて周囲を手玉に取って行くという亀型イマジンのウラタロス。戦いにおいても口の上手さで敵を翻弄すると言う一風代わった頭脳プレイを見せてくれるとか(笑)。

そんな一クセも二癖もあるウラさん相手に、我らがモモさんどれだけ笑わせてくれるんでしょう(≧m≦)楽しみっすねぇ♪

でもって、ウラさんが憑依した仮面ライダーロッドフォームの必殺技なんですが、デンガッシャーロッドモードで敵を釣って宙に放り投げ、すかさずキックを決めると言う、その名も「ソリッドアタック」!!

ライダーキッククル━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

ウラさん搭乗のデンライナーイスルギも3月下旬に発売!ウラタロス仕様のライダーチケット付きとの事です。


仮面ライダー電王 デンライナーシリーズ5 イスルギ

そして、玩具情報でもう一つ注目なのが、4月発売のアクションフィギュア 4フォーム変形 DX仮面ライダー電王。先日、あみあみの予約で見て気になっていたフィギュアです。

こちらは、変形によって電王の4つのフォームを再現できる全高220㍉のアクションフィギュアとの事。
電仮面以外は差し替え無しの完全変形・・・って書いてあるんですけど、ちょwww「電化面」って何!?公式で決まった名称なんスかwwwwww

ボディの変形がメインですが、稼動箇所も儲けられているので、ポージング付けも可能との事。両腰に付いたデンガッシャーも着脱可能らしいので、お子様には装着変身よりもとっつきやすいかもしれませんね(*^ー゜)b

江奈のお待ちかね(笑)、食玩の彩色済みソフビ プレイヒーロー仮面ライダー電王は3月中旬発売です。
今回は電王4フォームがラインナップとの事なので、プラットフォームは2弾待ちでしょうか(^_^ )タロス4体も出して欲しいッス♪

今月号だけは絶対に外せないと、朝一で購入して来ましたよヽ(´ー`)ノ

フィギュア王 109 フィギュア王 109
(2007/02/24)
ワールドフォトプレス

この商品の詳細を見る

何てったって今月は聖闘士星矢特集ですからね~♪
冥王ハーデス冥界編のエピソード紹介に始まり、原作者の車田正美先生やアニメの総作画監督である荒木伸吾先生のインタビュー、これまでに発売された数々の星矢グッズカタログ等々・・・江奈の中では永久保存版決定ですぅ~(´∀`*人)

でもって、トドメにフィギュア王誌上限定販売の水晶聖闘士キタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!

受注受付は2007年2/24~5/24まで。商品発送は2007年11月初旬との事。価格は送料・手数料込みで5,000円也(相変わらず高いなぁ/泣)。
フィギュア王綴じ込みの専用応募用紙にて2体まで申し込み可能です♪


アニメのオリジナルストーリーでこの人が氷河の師匠になっちゃったおかげで、カミュは自動的に水晶聖闘士の師匠になっちゃって・・・(爆)w かの迷(?)台詞、「師匠の師匠は我が師も同然!」が生まれちゃったんですよね~(;^_^A

アニメのリアル放映時、水晶聖闘士の叫ぶ「ダイヤモンドダスト」が、何度聞いても「ダイヤモンドどすこーーーい!」にしか聞こえず、友達が来る度にビデオ観せては「ね?聞こえるでしょ?」ってやってましたっけwww

江奈は自分が水瓶座って事もあり、やっぱカミュが一番好きでしたねぇ♪だから、アニメで氷河とアイザックに技を教えてるのが水晶聖闘士だったのにはちょっとショック(/_<)

悔しいんで、カミュと弟子コンビのイラストを自分で描いたりして自己満足してたっけ(爆)w

カミュ&氷河&アイザック・・・なイラスト( ̄∇ ̄*)ゞ
※なにぶん15年以上前に書いた絵なのでツッコミどころあるでしょうが、スルーしてやってくだちい( ̄∇ ̄*)ゞ

閑話休題w 誌上にて紹介されていた星矢グッズの中で一番気になったのが、聖闘士星矢シルバーリング

最終青銅聖衣をモチーフにしたシルバーリング(一部金メッキ加工)でペガサス、ドラゴン、キグナス、アンドロメダ、フェニックスのリングで、サイズはそれぞれ11~17号の4種発売。各キャラに対応した聖衣ボックス型ケースまで付くそうです♪

聖闘士聖衣神話シリーズは、ついに白銀聖闘士ライラのオルフェが登場ヽ( ゜∀゜)/オオッ!!
こちらも要チェックですよ~!

聖闘士聖衣神話シリーズ 聖闘士聖衣神話 ライラ・オルフェ
聖闘士聖衣神話 ライラ・オルフェ


バンダイネットワークス ララビットマーケット
今回はクウガに原点回帰して、良太郎の変身する電王の4フォーム以外は出ないかと思っていたのですが、6月に2号ライダーが出るとの噂!?

ホビーショップのあみあみをチェックしていたら、もう2号ライダーの商品予約、めっさ始まってるじゃありませんか━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!

・ライダーヒーローシリーズD05 仮面ライダー電王 2号ライダーA(仮称)(予約)

・ライダーヒーローシリーズD06 仮面ライダー電王 2号ライダーB(仮称)(予約)

・仮面ライダー電王 変身ベルト DX2号ベルト(仮称)(予約)

・仮面ライダー電王 DX2号ライダー武器(仮称)(予約)

商品説明を読む限りでは、2号ライダーは付属のカードをベルトに装填すると自動的に吸い込み、カードの裏表で2種類の変身遊びが可能との事。
武器は2つのパーツを組み換えて、ソードモードとボウガンモードに変形って事は2フォーム存在するって事ですよね~。画像バレはいつ頃なんでしょう、気になります~o(´Д`o)

他にも、ソフビシリーズでプラットフォームとかイマジンまで出るみたいです。これは嬉しいかも♪

・ライダーヒーローシリーズEX 仮面ライダー電王 プラットフォーム(予約)

・仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ01 モモタロスイマジン(予約)

・仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ02 ウラタロスイマジン(予約)

でもって、キンさん、リュウさんのデンライナーもあみあみで名前バレしてるじゃん!!これって雑誌よりバレ早くない?(;^_^A

デンライナーレッコウはアックスフォームが使用するデンライナーで、6本の斧が自動展開。デンライナーイカヅチはガンフォームが使用するデンライナーで、巨大な竜に自動変形だって━━Σ(゜ω゜ノ)ノ━━!!!

他にも気になる商品がいっぱい!!なんか今年のライダーのおもちゃ、発売量すごくないですか~?(´Д`;)

・4フォーム変形 DX仮面ライダー電王(予約)

・バイク&アクション マシンデンバード&仮面ライダー電王(予約)

・バイク&アクション 仮面ライダー電王 3フォームセット(予約)

オマケはオシリーナのDVDとトレカ(笑)。電王で検索すると、しっかりラインナップに入っているのでした~(≧m≦)


DVD 秋山莉奈 タイトル未定(予約)

ボムカードリミテッド! 秋山莉奈 トレーディングカード
ボムカードリミテッド! 秋山莉奈 トレーディングカード BOX(予約)

エエエェェェェΣ(゜Д゜;)ェェェェエエエ!!!

月ジャンが6月6日発売の7月号で休刊━━━!?もうビックリですよぉ~!!

月刊 少年ジャンプ 2007年 03月号 [雑誌] 月刊 少年ジャンプ 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/06)
集英社

この商品の詳細を見る

(つд`)つソースはこことか、ここ

…にしても、アニメ化が決まったばっかりの「CLAYMORE(クレイモア)」どーすんの(爆)!?

CLAYMORE 11 (11) CLAYMORE 11 (11)
八木 教広 (2006/11/02)
集英社

この商品の詳細を見る

休載中の冒険王ビィトもどうなっちゃうんでしょう?もしかして休刊を見越して、連載再開をストップしていたんでしょうか?

冒険王ビィト (12) 冒険王ビィト (12)
三条 陸、稲田 浩司 他 (2006/09/04)
集英社
この商品の詳細を見る


黒姫は?ロザリオは?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿支持者少ないかもしれんけど、黒ラブはぁ━━━!?

魔砲使い黒姫 11 (11) 魔砲使い黒姫 11 (11)
片倉・狼組・政憲 (2006/11/02)
集英社

この商品の詳細を見る

ロザリオとバンパイア 7 (7) ロザリオとバンパイア 7 (7)
池田 晃久 (2006/10/04)
集英社

この商品の詳細を見る

黒いラブレター 5 (5) 黒いラブレター 5 (5)
東谷 文仁 (2006/06/02)
集英社

この商品の詳細を見る

データカードダスの全プレがあったりすると発売日当日に市場から消えていたのに、そこまで売り上げが悪かったんですかね~?(…って、それは本誌の人気じゃないか/爆)。

人気の高い作品は他誌に移籍、残りは打ち切りってところでしょうか・・・。月ジャンは息子がLEGENDZにハマってからだから、足掛け3年買ってたんですよねぇ(´へ`;)無くなっちゃうのは寂しいなぁ…。

とりあえず、江奈は休刊までは買い続けますよ~!!ヽ(TдT)ノ月ジャン、最後までガンガレー!

PS3本体未購入なので、バーチャ5ソフトの購入は見送ったのですが、予約特典の「VirtuaFighter 10thAnniversary 復刻版」だけはどうしても押さえておきたくて、オクで単体購入しちゃいましたぁヾ(*^∀^*)ゞ

「VirtuaFighter 10thAnniversary」は、もともと10周年記念ムックの付録ソフトだったんですよね。

バーチャファイター10年の軌跡 バーチャファイター10年の軌跡
(2003/11/28)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

でも、当時ムックを購入し損ねてしまい、今ではとんでもないプレミア値が付いちゃってて手が届かない状況でしたので、今回の復刻は嬉しい限り♪
早く手にしたくて、出品者さんにも速達メール便で発送頼んじゃいましたよ(笑)。

でもって、超特急で届いたのがこ・ち・らヽ(´∀`*)

バーチャファイター10thAnniversary 復刻版

早速開封してプレイしましたよ~♪キャラ選択画面がメチャ。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! 

バーチャファイター10thAnniversary 復刻版 キャラ選択画面

PS2のバーチャ4エボでもマネーを貯めればVF1モデルを購入して使用する事がが出来ましたが、こうしてキャラ選択画面からポリゴン&VF1BGMなのは萌えますよぉ~(ノ´∀`*)

見た目はポリゴンですけど、フレームや技はバーチャ4エボのものに近いので、サクサクプレイ出来ます♪

ポリゴン大ジャーンプ(笑)

でも、大ジャンプキックがあったり、避けと投げ抜け、受け身が無かったり、4や5のプレイに慣れている人はちょっと戸惑っちゃうかもしれませんねぇσ(^◇^;) あと、セーブ非対応ってのはかなり残念ですよ~(泣)!!

対戦ルートはVF1とEVO選択可能ですが、ステージとBGMはVF1のものになっています。
EVOルートの順番は、アキラ→リオン→シュン→アオイ→レイ→ベネッサ→ブラッド→ゴウ(→デュラル)。
VF1には居ないキャラなのに、それぞれ旧ステージとBGMが妙にマッチしていてプレイしていて笑えました(^m^;)特にパイステージのレイとアキラステージのゴウ嵌りすぎwww

しばらくは10thAnniversaryプレイでお猿さんになりそうです(笑)。もし更新止まる様な事あったら「あの馬鹿やってるな!」って思っておいて下さい( ̄∇ ̄*)ゞハッハッハ

出来るだけ早く、バーチャ5も手にしたいですねぇ♪

バーチャファイター5 特典 PS2「Virtua Fighter 10th anniversary 復刻版」付き バーチャファイター5 特典 PS2「Virtua Fighter 10th anniversary 復刻版」付き
PlayStation 3 (2007/02/08)
セガ

この商品の詳細を見る

リアルアーケードPro.3 リアルアーケードPro.3
PlayStation 3 (2007/02/08)
ホリ

この商品の詳細を見る

電撃 PlayStation (プレイステーション) 2007年 2/23号 [雑誌] 電撃 PlayStation (プレイステーション) 2007年 2/23号 [雑誌]
(2007/02/09)
角川(メディアワークス)

この商品の詳細を見る

続けて更新~♪本日、コンビニにて購入しました、食玩の仮面ライダー電王デンガッシャー4種ですヽ(´ー`)ノ
まだTVに登場していないアックスフォームとガンフォームもシッカリ写真公開されちゃってますよ(笑)。

食玩 仮面ライダー電王デンガッシャー

一緒にデンライナー3種も出ていたのですが、さすがにスルーしちゃいました(^_^;ゞ

箱の裏面もアップしますね~♪キンタロス、顔に「金」って書いてあるの?(爆)。リュウタロスの横顔は、まんま龍ですね(ノ´∀`*)ヒゲカワユスw

食玩 仮面ライダー電王デンガッシャー(箱裏面)

早速開封しましたが、組み立て済みなのでシールを貼るだけ(笑)。見れば分かりますが、左からソードモード、ロッドモード、アックスモード、ガンモードです。

食玩 仮面ライダー電王デンガッシャー 組み立て後

ロッドモードはリールがクルクル回り、ガンモードは付属の弾を入れて撃つ事が出来るんですが、ソードとアックスは動く所無いです(´・ω・`)ツマラナス…

でも息子はソードの切っ先を外して投げて「俺の必殺技ぱぁと2~!!」って遊んでましたので(爆)、それなりに楽しめる模様(;^_^A

でもって、デンガッシャーと一緒にエヴァウエハース第2弾も購入したんですけど、こっちは超ラッキー♪
最初に箱の手前(右)を1つだけ購入して開封したところ、「第26話」のカードだったので、「これはいける!」とその後ろ4つを追加購入。

エヴァンゲリオンウエハース第2弾

ドンピシャでSP4枚GETと相成りました~(人´∀`*)今回は赤いメタル箔押しが綺麗ですねぇ♪

先立つものさえあれば、そのまま一箱買い占めちゃった方がコンプへの近道なんですけどねぇ・・・今月はオク出品もサボってるんでマジ金欠です~(´へ`;)ゞトホホン


新世紀エヴァンゲリオン ウェハース BOX


新世紀エヴァンゲリオンウェハース2nd BOX
昨日、今日とたくさんのお祝いコメント、本当に有り難う御座いました(*´∀`*)ノ遅くなりましたがVジャン4月号のご紹介で~っす♪

V (ブイ) ジャンプ 2007年 04月号 [雑誌] V (ブイ) ジャンプ 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/02/21)
集英社

この商品の詳細を見る

今月は付録にナルティメットミッション対応のデータカードダス付き!

Vジャン&週ジャン付録 ナルティメットミッション対応のデータカードダス

週刊少年ジャンプの今週号にもデータカードダスが付いていますよ~。左がVジャンで、右が週ジャンに付いてきたカードです。
3/20発売の来月号にはDBZ爆裂インパクト対応データカードダス「ベジータ」が付きますので、こちらもお見逃しなく~( ^ワ^)b

今月の巻頭はNARUTO尽くし♪疾風伝のアニメポスター裏面にはナルティメットミッション第1章のカードリストが付いています。
他にもWiiソフト「激闘忍者大戦!EX」の情報満載の小冊子やPS2ソフト「ナルティメットアクセル」の情報なども盛りだくさんでしたよ~ヽ(´ー`)ノ

NARUTO -ナルト- 疾風伝 激闘忍者大戦!EX 特典 ナルトホルスター付き NARUTO -ナルト- 疾風伝 激闘忍者大戦!EX 特典 ナルトホルスター付き
Nintendo Wii (2007/02/22)
タカラトミー

この商品の詳細を見る

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル 特典 覚醒(アクセル)ストラップ(6種類の中からランダムで1種類)付き NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル 特典 覚醒(アクセル)ストラップ(6種類の中からランダムで1種類)付き
PlayStation2 (2007/04/05)
バンダイ

この商品の詳細を見る


もう一つ情報満載だったのが、デジモンカードゲームα&デジモンバトルターミナル!!
カードゲームαの大会配布特製プロモーションカードとして、「ドゥフトモン」が登場ですよ~!

カードゲームα プロモーションカード「ドゥフトモン」

3月発売のセイバーズアタック ブースターパックには「ドゥフトモン レオパルドモード」が収録される様ですが、こちらは獣型のイラスト。

セイバーズアタック「ドゥフトモン レオパルドモード」

アニメに登場した人型のドゥフトモンは今のところ、プロモ以外では入手出来ないんでしょうか?相変わらず盤台山は鬼やー。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン

そして、構築済みスターターセットにはゲーム登場デジモンが収録されるとの話でしたが、そのうちの各3種が判明。
サンバーストには「コロナモン」「ファイラモン」「フレアモン」のカードが、ムーンライトには「ルナモン」「レキスモン」「クレシュモン」のカードを収録される様です♪

でもって、バトルターミナル6弾は3月稼動予定!
5弾の裏ボスだった「カオス・デュークモン」が6弾でURとして登場ですってよΣ(^◇^;ノ)ノひぇ~!!

デジモンバトルターミナル第6弾UR「カオスデュークモン」

6弾ボスキャラはお待ちかねルーチェモンだそうですので、もう1枚のURは当然彼ですね
(人´∀`*)めっさ楽しみです~♪

ただ一つ不満なのは、カードαだけかと思っていたレアカードのパラレル仕様がデータカードダスにまで存在すると言う事。・゜・(ノД`)・゜・。消費者どんだけ苦しませる気やぁ~
カードの背景には各デジモンの特性を現したアオリ文句がデザインされるらしいですが、そんなのどうでも…(ry

最後に、現在稼動中の5弾でボスキャラの出現条件を簡単にする方法を2点ご紹介!!

一つは、自分のパーティに「ライラモン」もしくは「シャウジンモン」がいて、2ステージクリアまでに相手の攻撃を1撃しか受けていない(ガードはOK)こと。

二つ目は自分のパーティに「スティングモン」がいて、進化を1回以上して2ステージまでをクリアすること。

どちらかの条件を満たせばOKらしいので、是非お試しあれ~(*^ー゜)b

NDS デジモンストーリー
NDS デジモンストーリー サンバースト(予約)
NDS デジモンストーリー ムーンライト(予約)

きょーお・は すてきな♪ た・ん・じょおび♪

     Å     み・ん・なの す・き・な♪ 江奈たんー♪ おめでとー♪
    (#゚∀゚)
   (っ⌒/⌒c  み・ん・なの す・き・な♪ 江奈たんー♪ おめでとー♪
    |⌒|⌒|
   (__)_)  ハッピー♪ ハッピー♪ バースデー♪ ワックワック(ry
   

…ってイキナリ何で影山ンAA?って言われそうですが(笑)、実は今日は江奈のお誕生日なんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞあえて年齢は書かないおw

いい歳してお祝いってのも面倒なんで(笑)、ケーキも買わなかったんですけど、パパさんと息子マムルから素敵なプレゼント貰っちゃいました~♪

パパさんからはHGの自作改造グレイブ・ラルク・ランスですヽ( ゜∀゜)/チゴイ!!

HGの自作改造グレイブ・ラルク・ランスヽ( ゜∀゜)/

先日ラウズカードの記事でも書きましたが、グレイブ・ラルク・ランスが江奈にとっての平成ベストライダーなんです♪
でも残念ながら、映画ライダーのHGはアクションポーズのグレイブしか出ていないので、残りの2体をグレイブをベースに改造リペ、武器も一から作ってくれたそうです(´∀`*人)感激ですぅ~

そして、息子からはデジモンバトルターミナルのUR2枚o(゜∀゜o)ウッヒョー♪

バトルターミナルのUR2枚♪o(゜∀゜o)

これで2弾と3弾は完全コンプになったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。自分のコレクション崩してまで江奈のために…本当に有り難うね~!!
これであと、ベルゼブも貰えたら(バキッ!!…図々しすぎだっつーのwww

今日は一足早く定期購読のVジャンも届いていたんですが、内容紹介は明日にさせて頂きますね~(^_^;ゞスミマセン
1日遅れて江奈ようやく参上(^_^;ゞ すいません、やっぱ1日2本のレビューは無理でした(泣)。
いくつもの作品のレビューを平行してこなしておられる、麻宮さまいけやん様は本当にスゴイですね~(人´∀`*)心から尊敬しますです~

それにしても、電王面白すぎwww4話にしてドップリハマっちゃってますよ~♪お話に没頭しちゃってツッコミするの忘れちゃいそうですが、頑張って行きますよぉ~ヽ(´ー`)ノ

・ガキのカツアゲじゃねーんだぞ!

先週からの続き、悪徳金融業者の皆さんに囲まれて良太郎ピンチです!!
刃物とか拳銃使わずに警棒使う辺りに製作側の気遣いが見受けられますw

「いくらぐらい・・・」って財布からお金出そうとする良太郎(爆)。1話の時もそうだったけど、君慣れ過ぎだYO(´Д`;)

ハナたんデンライナーの食堂車に電話してましたが、異空間でも電話繋がるんだwww

「モモタロちゃんなら戻って来てますよ♪」とナオミちゃん。
「その名前はやめろっつってんだろ!」ってモモさん怒りまくりwwwww

良太郎の居場所が分からないか尋ねるハナですが、良太郎に完全に閉め出されたから分からないとモモさん(ノ´∀`*)ふて腐れる姿がテラカワユス

・運良く逃げられましたね

「これ、運いいんすか?」と尋ねる山越クンに
「いいですよ、かなり」と答える良太郎。

そうだよね・゜・(ノД`)・゜・良太郎から見たらこんなラッキー無いよね(爆)。

山越クンからモモさんが盗みの手助け(用心棒)をしたと聞かされ、「一緒に自首しましょう!」と言い出す良太郎。

悪い人から盗っても泥棒は泥棒だと言う良太郎に金さえあれば・・・と反論する山越クン。

話の途中で山越クンイマジンに連れてかれた━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
お金ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿お金~!!撒いちゃ駄目ジャンwww

追いかけようとする良太郎。パスを手に「へぇん・・・」ってヘタりおったーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

・どうなるんだよ俺ーーーーー!!

契約を果たすまで動くなとカメレオンイマジンにアパートに強制送還させられた山越クン。

ちょwww小銭まで持って来るなよwwwww

ハナたんは良太郎を探しにお姉さんの喫茶店へ。よく場所知ってたなw
「良ちゃんのお友達をただで帰す訳には行きません」とお姉さん。かなりマイペースですね(^_^;)

お姉さんの淹れたコーヒーを飲んで、「美味しい!!いつも飲んでるのと全然違う~!」と感激するハナたん。

ちょwwwwナオミちゃん何入れてんのwwwwwwww
赤いのと青いのは生クリームですか(´Д`;)キモス

・一緒に戦いたくないんだ

いつの間にかデンライナーに全員集合しています(爆)。
モモさんのおかげでイマジンに憑り付かれた山越クンの家が分かったので、すぐさま向かおうとする良太郎とハナ。

「体平気?」と尋ねるハナに「ショック療法かな」って・・・それって体にも効くの!?

戦いになったら俺を呼べというモモさんに対して、呼ばないと言い切る良太郎。

「僕の事はどうでもいいよ、慣れてるし。」
慣れてるのか・゜・(ノД`)・゜・不憫な子だぁ

「でも、泥棒とか人にお金要求したり取り上げたり・・・好きじゃない。」
「大切なものとかお金とか無くすのって・・・辛いよ。」


自分自身がさんざん辛い経験をして来たから、モモさんがしようとした行為が絶対に許せないって、良太郎の毅然とした態度には感動。非力だけれど芯は強いんですね、良太郎♪

・助けてくれーーーーーーーーー!!!

悪徳金融業者が山越クンの家に押しかけて来ましたがドアを開けて( ゜Д゜)ポカーン

圧殺寸前まで札束キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

あの地道な方法であれだけ集めたと思うと笑えますwwwイマジン、マジ働き者w

「これで十分死ぬほどの金だ!」
カメレオンさん勝手に自分で切り上げていいんですか(爆)w

「契約完了だ!」
さっさと過去にも行っちゃったYOーーーーヽ(´Д`;)ノーーーー!!

・2006年3月15日

バンドのオーディションを受けに行く途中、迷子の女の子を交番に送り届けたためにオーディションに遅刻。バンドが解散してしまった為、自費でCDを作っていた山越クン。カメレオンイマジンが飛んだのは、そのオーディション当日です!

ゲキレンに続き、泣いてる幼女が疫病神と化しております(爆)。

いきなりヨガファイアーに吹いたwwww
これじゃカメレオンである必要がどこにもNeeeeeeeeee!!!

良太郎はプラットフォームに変身!その姿でもゴウカ使えるのね。
モモさん放置プレイ中wwwwwwwwww

イマジンの破壊活動は車壊すしか無いんでしょうか(爆)wイマジン、何がしたいのイマジン(´Д`;)

「現在」の家消えた━━━━━<(゜ロ゜;)>━━━━━!!! 
歴史の改変のさせ方が小規模すぎて観ていて悲しくなります(泣)。

神崎士郎っぽい人笑ってるゥ━━━━(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!

・僕の事はいいから・・・

ヘタレファイティングポーズがカワユスw高岩さんの演技、マジ神!

まだオーディションに間に合うかもとハナを山越クンのもとへ行かせる良太郎。
また歴史変えるの気なのっ!?Σ(゜д゜|||)

普通、こんな惨劇が起こったらオーディション中止でしょーーー(爆)!!

モモさんの貧乏ゆすりに萌えたwwwモモたん可愛いよモモたん(ノ´∀`*)

カメレオンイマジンにボコられまくりの良太郎。
今まで不良にボコられてきたおかげで驚異的にタフだね(マテw

・ゴメンナサイは?

見かねて「無理だよ!モモタロス呼んで!!」と叫ぶハナ。
モモさんもデンライナーから「バカ野郎、死んじまうぞ!俺を呼べよ!」と叫びますが、良太郎クン頑として譲りません。

良太郎、モモタロスにだけは厳しい子だな(;^_^A

「もう二度と泥棒の味方したり金の要求とかしねぇ!!」と言うモモタロスに「ゴメンなさいは?」と良太郎。

( ゜Д゜)え?

「ゴメンなさいは?」

「…ごぉめんなすぁ━━━━い!!!」

モモさんちゃんと謝ったぁ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!モモさん、マジいい子だぁ♪

「オレ!ようやく参上!!」

やべぇ、この展開萌え燃えだぁ━━━━(´□`*)━━━━♪

・俺の必殺技・パート2’(ダッシュ)

「今さら出てきたところで遅い!」と言うカメレオンイマジンに
「今さらもクソもねぇ!言ったはずだぜ、俺は最初から最後までクライマックスだってな!!」 とモモさん!

言葉の意味はよく分からんがとにかくすごい自信だ(番組違ッ!!

トドメが縦一閃から横一閃に変わった必殺技パート2’。
良太郎の「同じじゃん」って突っ込み吹いたwwwww パート3こそキックキボン!!

戦いを終えて、デンライナーに戻った3人。ナオミちゃんのコーヒーも来ました(笑)。

後ろの席でまたお子様ランチを食べているオーナー。
「感心しませんねぇ」とポツリ。

山越君は結局オーディションに落ちてしまった。彼はお金ではなく自分の力で夢を追う決意をしたけれど、結果は変わってない。歴史を変える意味は無いのだと、良太郎の行った歴史の改変に辛辣なツッコミ。

「流れる時は決して戻らないから美しいんだと思いますよ?」

また旗倒れちゃった━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
「はーい、ざーんねん♪」とナオミちゃん。何か賭けでもしてるんでしょうかw

タコさん残っちゃったのモッタイナス(´・ω・`)オーナー、お残しはいけませんよ。

「間違ってるのかな・・・」と良太郎。
「分んないけど・・・でも、それでも変えたい時間はやっぱりあると思う。」とハナ。

電王の仕事は時の運行を守ること。悪い未来を良い方向へ変える事でも無いと言うわけですね。うーん、難しい話だ・・・。

「モモタロスってのはセンス無ぇけど…センス無ぇよな?センス無ぇけど…」しつこすぎるよモモさんwww
「呼びたきゃ勝手に呼べよ!」で良太郎と仲直り♪モモさん究極のツンデレです(ノ´∀`*)

でもって、デンライナーの走り去った後にウラタロスキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

予告の後のスーパー柴崎タイムもついに始動ですね!
今年はコントじゃなくて、「なぜなにデンオウくん(意味不明w)」な世界で行くんですねヽ(*´∀`*)ノモモさんの後ろには2頭身のウラさん、キンさん、リュウさんと続いていくんでしょうね、楽しみッス~♪


仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD01(ソードフォーム)


仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD02(ロッドフォーム)


仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト


仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー


仮面ライダー電王 デンライナーシリーズ1~4 DXゴウカ
今日から始まりましたスーパー戦隊シリーズ31作目となる「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
久々に拳法の形に拘った動きの戦隊モノなので、江奈としては期待大なのですヽ(´ー`)ノ

OP、歌もアクションも熱いですねぇ~♪谷本貴義さんはデジモンやガッシュベルの頃から大好きなシンガーなので嬉しいです(*^ー゜)b

獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌 獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌
水木一郎 谷本貴義、谷本貴義 他 (2007/03/07)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

出来れば今シリーズは、電王と平行してゲキレンのレビューもして行きたいと考えていたのですが、ちょっと時間的にも体力的にもキツイかも・・・(´へ`;)ゞウーン

どこまで行けるか分かりませんが、とりあえず今日はスタート記念って事で、ニキニキッ♪とツッコミ逝ってみましょうか≡o( ゜∀゜)/オー!

初っ端からいきなりPanda━━( ´Д`)━( ´Д)━(  ´)━(  )━(` )━(Д` )━(´Д` )━━???

何匹降って来るの~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿パンダ恐すぎるよ、パンダw

パンダ、ジャンに鼻噛まれてギブギブって・・・中に絶対人入ってるだろ(爆)www
ジャンが野生児な事よりも、画面の一番奥の2歩足で帰って行ったパンダに驚いたよ
(つд`)コワイヨー

伊藤かずえキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

江奈は「ねらわれた学園」とか「不良少女とよばれて」の世代なので(シマッタ、歳がバレry…
伊藤さんがアクションしてくれるなんてツボに嵌り過ぎです(*´Д`*)ハァハァ←バカw

これで鶴見辰吾とか松村雄基がゲストで出てくれたら神!(ムリムリwww)

マンティス拳のマキリカさん、いい動きしてるジャン♪スゲー、スゲーヽ(゜∀゜ )ノ でも頭にカマキリ生えてるのはダサいよ(爆)w

※ここで江奈のちょこっとヲタ知識(*^ー゜)b

マンティス拳のモチーフとなった蟷螂拳ですが、その名の通りカマキリが獲物を捕らえる動きを模して作り出された武術。
幅広い間合いで素速いスピードの攻防を得意とする為、接近戦重視の八極拳の中にはその弱点を補う為に、蟷螂拳も併習する門派もあるそうです。
「蟷螂拳=ラビット関根」なんて連想した方は歳がバレますよ(…ってお前もじゃwww
格ゲーのバーチャファイターでも蟷螂拳の使い手リオンが参戦しています。かなり使えるキャラっすよ♪


三拳魔の一人にショッカーの大首領の弟キタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

1話でいきなり封印しなきゃいけない腕輪を敵に奪われるなんて、こっちも電王と変わらないくらい最初からクライマックスwww

臨獣殿の首領、理央に背後から襲い掛かるメレヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ちょwwwその愛情表現変wwwwww

「その程度の攻撃では、俺の渇きは癒されぬ・・・」
理央様、真性のMですか(マテw

メレのデレデレモードすげぇwwwこっちもツボった(*´Д`*)ハァハァ←真のバカw

弱いもの虐めを推奨する三拳魔、ものすごい昭和の悪役臭がするよ(爆)

ぬこキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!

ナイステクニック吹いたwwwwww

それにしても、アクガタとの戦いをサポートするスクラッチ社の存在はえらく現実的なのに、激獣拳の師匠のマスター・シャーフーだけ何故にファンタジックな獣人なんでしょ?

えらくリアリティに欠ける気がするんだけど、パンダが喋るよりはぬこの方がマシってか( ̄∇ ̄;)ナジャソリャ

マンティスかっけぇ━*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*━!!!

獣変邪身拳で怪人と化したマキリカ。頭にカマキリのダサさが嘘の様(笑)、えらくカッコ良くなりました♪

ランとレツ変身!ファンタスティックテクニックにまた吹いたwwwwww

ゲキイエローとゲキブルーのアクションがちょっとぬるい気がするんですが、だんだんと修行を積んでキレのある動きに変わっていくんでしょうかね~?

ジャン変身出来ねぇーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿やっぱ最初からクライマックスwww

でも、少女を襲うマキリカへの怒りでジャン覚醒!お約束っぽい展開だけど熱いですねぇ♪

ジャンの激獣ジャガー拳のゲキワザでやられたマキリカ、屈辱だと怒りながら巨大化!今シリーズは自力で巨大化なのね(笑)。

ぬこまで巨大化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

次週から早速巨大ロボも登場?OPの腕ブン回しが妙に笑えたので、アクションシーンが楽しみで~っすヽ(´∀`)ノ

1話を観る限りでは、江奈的にはツカミはOKじゃないかなって思います♪
今後、どんどん巨大ロボと合体可能な動物ロボが出て来るみたいなので、かつてのガオレンジャー並に盛り上がって欲しいものです( ^ワ^)b

唯一気になるのは理央の幼い頃の回想シーン。彼の足もとには両親以外にもう一人倒れていた様に見えたのですが・・・?
ベタな展開ですが、実はジャンは生き別れの弟で、やがてお兄ちゃんも戦隊に加わるとか?メレも合わせて夏頃に5人戦隊になってたらスゴイかもσ(^◇^;)んな訳ないかwww

獣拳戦隊ゲキレンジャースタートブック演武開始 獣拳戦隊ゲキレンジャースタートブック演武開始
(2007/02)
小学館

この商品の詳細を見る


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身 ゲキチェンジャー


獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキトンファー


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳トレーナー ロボタフ


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキトージャ
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
