カードゲームと仮面ライダーをこよなく愛する、江奈のオタワールドへようこそ!
このブログは、トレーディングカードと仮面ライダーほか特撮玩具の収集に萌えるヲタ母の江奈が、ネタバレ情報満載でお送りしております♪ブログ内の記事転用の際は一声お掛け下さい。

素敵リンク集はこちら(リンクフリーですが御一報頂けると嬉しいです。)
★カードトレードに関しては現在中止させて頂いておりますm(_ _)m何卒ご了承下さいませ。


本日、ハイパーホビー5月号を買って来ましたおヽ(´ー`)ノ 今月は久々に付録無しでした♪

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 05月号 [雑誌] HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/03/31)
徳間書店

この商品の詳細を見る

今月の誌上限定販売は、超人怪人工房シリーズ ドルゲ魔人コンプリートへの道(仮)キノコルゲ。
このタイトルの「(仮)」は正式名称だとか(笑)。2ndシリーズが決定した時点で「(仮)」が外れるそうですよ(^m^;)
やっぱキノコルゲの次にはヒャクメルゲを持って来ていただかないとねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(核爆)

まぁ、アホな話は置いといてw
今月も仮面ライダー電王情報局イージャン(・∀・)クショーン♪から行ってみましょっか!

ついにリュウタロスバレキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

仮面ライダー電王 リュウタロス&ガンフォーム

リュウタロスの声優は鈴村健一さん。ゲキレンジャーはアスランで、カブトはシンですか~(´Д`;)レイもいるしなぁw

雑誌の情報からすると、すでにリュウタロちゃんは良太郎に知覚されないほどの精神深部に潜り込んでいるとの事。
先週の空手家を吹っ飛ばした良太郎のパワーって、リュウタロスのものだったんですねぇ~。

リュウタロスはダンサーズを引き連れ踊るらしいですよ(笑)。
健クンのブレイクダンスクル━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

何か今月号読んでて思ったんですけど、良太郎のお姉さんの愛理さんって記憶喪失じゃなくて、実は既にイマジンと契約済みで、望みを叶えたイマジンに過去の時間を奪われてしまっているとかじゃないでしょうね~σ(^_^;)まぁ、今のところ100%妄想ですけどもw

ソフビのRHライダーシリーズにもガンフォームが登場!アクションシリーズ07~08 DXデンライナーイカヅチと装着変身 仮面ライダー電王(ガンフォーム)は4月下旬発売です。

ライダーヒーローシリーズ D04 仮面ライダー電王 ガンフォーム


装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム

仮面ライダー電王 デンライナーイカヅチ
仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ07&08 デンライナーイカヅチ


ゴウカ(業火)・イスルギ(石動)・レッコウ(烈光)・イカヅチ(雷)で「電光石火」になるんですね~ヽ( ゜∀゜)/ニャルホド!

そして、激獣戦隊ゲキレンジャーからは、獣拳合体シリーズ01 ゲキエレファントのご紹介。

激獣戦隊ゲキレンジャー ゲキエレファントージャ

まずはランが過酷な修行をして新たな武器ゲキハンマーを習得!!そしてゲキトージャはゲキエレファントを獣拳武装してゲキエレファントージャになるそうですよ~!

ドラマの方も、ゲキレンジャーに修行をつける新たな師匠が出て来たり、かずえ姉さんこと美希さん開発の獣拳大砲ゲキバズーカのお披露目など、盛り上がってくる予感♪
そして一番の注目はラブウォリアーメレたんと理央の出会いのエピソード(ノ´∀`*)楽しみですぅ~

お次は待ち焦がれていた方も多いでしょう、ガールズ・イン・ユニフォームの第3弾のラインナップが遂に公開ッスよ~ヽ(´ー`)ノ

ガールズ・イン・ユニフォーム第3弾

ランとウメコの登場は予想通りって方も多いはず♪江奈としてはメガレンのミクたんが一番嬉しいですが、最終回のマスクオフがイメージでしょうか。制服姿じゃないのは残念(´へ`;)

そして、こちらは江奈のパパさんがお待ちかねだったH.G.C.O.R.E.仮面ライダー~仮面ライダー電王参上編~なのですが・・・

H.G.C.O.R.E.仮面ライダー~仮面ライダー電王参上編~

パパさん的には新2号、クウガだけでなく、電王の目までがクリアパーツなのがかなり不満との事。
しかも、電王のコンパチはデンガッシャーを持ってる方はいいけど、素手の方だと腰にガッシャーの無い状態に(爆)!!
本誌解説にも、ガッシャーはダブったギャラリー仕様の亀か熊から持って来るしかないっ手書いてあるんですけど、ちょwww何そのヤッツケ感www

最後にアルティメットソリッドTHE DARK HEROSの画像をご紹介。

アルティメットソリッドTHE DARK HEROS

さすがにアルソリのクオリティは凄ぇッスヽ( ゜∀゜)/ウヒョー!!狼鬼カッコよすぎだよぉ♪
ハカイダーもスーアクの益田さんの立ち姿そのもの!飯塚さんの声まで聞こえてきそうだよぉ~!!

夏には「アルティメットソリッド東映英雄列伝」(仮)も発売予定とか。アルソリの世界もどんどん拡がっていきますねぇ(´∀`*人)

長くなってきちゃったので、カード関連の情報はまた別の記事に分けますね(´ー`)/~ 


久々にパパさんのHG改造品です~♪

まずはカブト劇場版ライダーのケタロス・コーカサス・ヘラクスの改造リペヽ(´∀`*)

劇場版仮面ライダー ヘラクス・ケタロス・コーカサス改造リペ

正規版のHGは1/3アソのため、3体とも空手の正拳突きだったので、それぞれ肘を改造して劇中使用武器を持たせたんだそうです♪

青い薔薇の一誠 仮面ライダーコーカサス 改造リペ

中でも青い薔薇の一誠たんは腰にハイパーゼクター、手には薔薇と言う拘りぶり(*^ー゜)bこの薔薇、何処のHGから持ってきたか分かりますぅ?

でもって、お次は脳内保管鬼(本人談w)の鋼鬼(コウキ)さん。小暮耕之助(布施明)さんの現役時代をイメージして製作したとか。

アクションポーズ改造 仮面ライダー響鬼 鋼鬼(小暮耕之助) 前
アクションポーズ改造 仮面ライダー響鬼 鋼鬼(小暮耕之助) 後

ボディはアクションポーズ威吹鬼と装甲響鬼、HG鋭鬼からパーツを集めて改造リペ。右の刀は鬼の鎧、左の小刀はヨロイ騎士のものだそうです( ̄∇ ̄;)ひぇ~

最後に、本日完成したばかりの吹雪鬼さんヽ( ゜∀゜)/オオッ!二丁拳銃カコイイ!!

HG改造リペ 仮面ライダー吹雪鬼 (前)
HG改造リペ 仮面ライダー吹雪鬼 (横)
HG改造リペ 仮面ライダー吹雪鬼 (後)

ちゃんと胸も作り込んであって、足も女性っぽく閉じているんですけど・・・これだけはパパさん、ベースのHGが何か秘密だって言って教えてくれましぇん(泣)。

当たったら、電王ベルト買ってくれるかなぁ(爆)σ(^_^;)

仮面ライダー響鬼 (音之巻) 仮面ライダー響鬼 (音之巻)
(2005/09)
講談社

この商品の詳細を見る

仮面ライダー響鬼 (鋼之巻) 仮面ライダー響鬼 (鋼之巻)
(2006/01)
講談社

この商品の詳細を見る

仮面ライダー響鬼 一之巻~二十九之巻 パーフェクト・アーカイブ・シリーズ 1 仮面ライダー響鬼 一之巻~二十九之巻 パーフェクト・アーカイブ・シリーズ 1
(2006/01)
竹書房

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト ヴィジュアルガイドブック CAST OFF 仮面ライダーカブト ヴィジュアルガイドブック CAST OFF
朝日ソノラマ (2006/06/11)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト CLOCK UP 仮面ライダーカブト CLOCK UP
小林 ばく (2007/01/20)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト特写写真集 仮面ライダーカブト特写写真集
宇宙船編集部 (2007/01/20)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

やっつけなタイトルですいませんが(笑)、ここ数日の成果をまとめてアップしておきますね~。
まずはパタパタシールダス「仮面ライダー電王 ライディングシール」ヽ(´∀`*)

パタパタシールダス「仮面ライダー電王 ライディングシール」全4種

基本的に4回回せばダブらずコンプなのは嬉しい限りです(´∀`*人)

でもリュウタロちゃんが出る前にシールダス出しちゃうってねぇ…。
去年のカブトシールダスの時もドレイクまでしか出ていない段階での発売だったんですが、この手の商品はもうちょっと後に出すか、第2弾を検討するかして欲しいんですけどねぇ(^_^;) 

ブランクチケット&ライダーパス

でもブランクチケットはいい感じです♪カードダスで出たらブレイドのコモンブランクみたく無限収集したくなるかも(笑)。

そして、ようやく見つけたデジモンカードゲームα セイバーズアタックの自販機版!

(*≧∀≦)ノ⌒○キリキリ回すわよぉ~!!ていっ♪

デジモンカードゲームα セイバーズアタック UR ロゼモンバーストモード

薔薇婆キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

でも続けて2クレ目でカード切れ。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン
やっぱ待ちかねてレンコした人が多かったのかしらね~。でも、300円でURゲットはラッキーでした♪

そして、デジモンバトルターミナル第6弾!こちらは6:6だったのがいつの間にか6:5に劣化(゜д゜ )あーらら

2クレ投入でなんか見慣れた配列が~???

デジモンバトルターミナル6:5 レンコ中

…とは言っても混合台だしあんまし期待できないけど・・・等と思いつつレンコ続行。

(;´Д`)ノ⌒○ていやっ!!

ウォーグレイモンXキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

竜人X来よったぁ━━━━━ヽ(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)ノ━━━━━!!!

こちらも3クレでURげっちゅー♪めでたく第5弾コンプとなりました~!!
デジモンはかなり強運続きですぅ(ノ´∀`*)←ここで調子に乗らない様に(爆)

最後に息子の収集のお手伝いになりますが、Yes!プリキュア5 ドリームカードコレクション Vol.1。こちらも自販機版を2台見つけたので両方回してみましたが、どちらも早くにドリームレアが出たのですぐに止めちゃいました(^_^;ゞ

Yes!プリキュア5 ドリームカードコレクション Vol.1 ドリームレア2種

片方の台は最初に「コージ&イケメン」のレアが出て2クレ目に「全員集合!」が。もう片方は2クレ目に「イケメン」が出て続き2クレ目に「モフモフーナ」が。

な~んか、イケメンカードはドリームレア予告っすか?とツッコミたくなりますが…(´Д`;)ホントにこのままナッツの人間態は名前出ないのかぁ~???
.   ∧∧
  (;゜∀゜)  キ、キ、キ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
_[]_(つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/ /
    ゛ ̄ ̄ ̄゛
前にも似たような出だしの記事が無かったっけ?と突っ込まれそうですが(笑)、今回も江奈的にはかなりBIGニュースなんでお許しを~♪

あのトレーディングカードのレンジャーズストライクにエクスパンションシリーズと銘打って、遂に「仮面ライダー」が登場ですよ~ヽ(*´∀`*)ノヤター!!

レンスト第5弾にシークレット「龍騎ブランク体」が出たと聞いた時からまさかとは思っていたんですが、これでどうしてもレンストに参戦しなきゃいけなくなっちゃったじゃないですかぁ~ヽ(´∀`ヽ)(/´∀`)/イヤ~ン←嫌がってねーじゃんw


トレーディングカードゲーム レンジャーズストライク 第5弾 五龍の激鱗 スターターセット

トレーディングカードゲーム レンジャーズストライク 第5弾 五龍の激鱗 ブースターパック BOX

THE MASKED RIDER EXPANSIONの発売は6月22日金曜予定で~っす♪

ブースターパックVOL.1はノーマルカード34種、メモリアルレアカード(赤箔押し)22種、スーパーレアカード(レインボーホロ)6種、シークレットレアカード(赤箔+レインボーホロ)1種の計63種。
同時期発売の自販機版とはメモリアルレアカードの箔色とスーパーレア、シークレットレアのホロ柄が異なる様です(爆)。

jobimgadesさまぁ~♪一緒に地獄を見ましょうねぇ~ヽ(´Д`;)ノ

スターターセットVOL.1はノーマルカード38種、レアカード(レインボー箔)8種、スーパーレアカード(ブースター共通レインボーホロ)4種の全50種で、うちスターター専用カードは16種!
ブースターパック専用のメモリアルカード22種のうち、8種がノーマル仕様に変更されて収録されますよん(*^ー゜)b

スターターには5弾のゲキレンと同様、最初からクライマックスな彼も最速投入みたいなのでかなり楽しみですぅ~(´∀`人)
でも、電王ライディングカードの収集も控えているので、そこにデジモンも加わるとかなりお財布が厳しくなりそうですね~(泣)。

このBIGニュース、早くリンク先のライダーFANの皆様に知らせねば~!!なんて思ってたんですけど、もう一週間も前にjobimgadesさまのブログで紹介されてたんスね_(_△_)ノ彡☆アリャリャン

やっぱ更新ペース落とすと情報公開も遅くなっちゃいますねぇ~( ̄∇ ̄;)ゞウーン反省~

このままライダー枠が盛り上がったら、バインダーやフィギュアのライダーバージョンも出してくれるのかなぁo(゜∀゜o) (o゜∀゜)oかなりワクワク~♪

トレーディングカードゲーム レンジャーズストライク オフィシャルバインダー トレーディングカードゲーム レンジャーズストライク オフィシャルバインダー
(2006/12/15)
バンダイ

この商品の詳細を見る

レンジャーズストライク ソリッド VOL.1 (BOX) レンジャーズストライク ソリッド VOL.1 (BOX)
(2007/03/09)
バンダイ

この商品の詳細を見る

6月15日発売予定のカードゲームα七大魔王降臨編の詳細が分かりましたので御報告~♪ヽ(´ー`)ノ

ブースターパックの内訳はノーマル30種にレア10種、スーレア6種とウルレア2種、シークレット1種の全49種。
スターターセットはノーマル18種、スーレア3種で全21種のうちスターター専用カードが9種です。

今回はブースター、スターター合わせて七大魔王が全てスーパーレアカードで揃うと言う大盤振る舞い♪
スターターにはデーモン、ベルゼブモン、リヴァイアモンの3種がランダム封入。
でもって、ブースターのシークレットカードには、ベルゼブモンブラストモードがラインナップっすよヽ( ゜∀゜)/ウオー!!

ベルゼブスキーな江奈としてはもう無限収集に突入しそうですよぉ~(´□`*)ハァハァ←ヴァカw

ウルトラレアのうち1枚はインペリアルドラモンパラディンモードだそうですよ♪それはいいんですけど、レアカード10種は今回も金箔と赤箔のパラレルアソートとの事Σ(´Д`lll)ゲッソリ~

5月稼動予定のバトルターミナル7弾も七大魔王特集と銘打っているそうで、ラスボスはお待ちかねリリスモンっすね~o(゜∀゜o) (o゜∀゜)oワクワク~♪

リリス初のURカード!!ああっ、こっちも無限収集したくなっちゃいますよぉ~(´□`*)←際限なしのヴァカですいませんw

でも、その前にまずセイバーズアタックをコンプしないと(爆)。自販機探しの旅に出ないといけないんですが、何か雑用多くて遠出が出来ませ~ん!!
3月中にはセミコンプくらい行っときたいんですけどね~(´へ`;)ゞムリ?

デジタルモンスターカードゲーム α Evolve.4 ブースターパック BOX デジタルモンスターカードゲーム α Evolve.4 ブースターパック BOX
(2006/12/08)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジタルモンスター カードゲームα セイバーズアタック ブースターパック BOX デジタルモンスター カードゲームα セイバーズアタック ブースターパック BOX
(2007/03/09)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジモン ユナイテッドブースター BOX デジモン ユナイテッドブースター BOX
(2006/08/10)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジモン ユナイテッド ブースター 02 BOX デジモン ユナイテッド ブースター 02 BOX
(2007/01/18)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジタルモンスターカードゲーム デジタライズブースターパック2 BOX デジタルモンスターカードゲーム デジタライズブースターパック2 BOX
(2005/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る



今週も電王レビューに江奈参上~ヽ(´ー`)ノ

冒頭から「これまでの仮面ライダー電王は・・・」って、こんな早い時期に総集編なんて、それ何てエヴァンゲリオン?
でも、微妙にあらすじ紹介になってないシーンばっかの気が…(^_^;)これじゃ初見の人には内容分かんないよwww 

まぁ、分かんない方は江奈のレビューの過去ログを読んで頂くと言う事で(余計分からなくなったりしてw)、今週もまたまた江奈の必殺ツッコミと参りましょうか~♪

・ちゃんと付けといた方がええ

押川さんの演舞キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

イマジンらしき影に襲われる空手家さん役はスーアクの押川さん♪
勝鬼さん、イマジンなんかに負けちゃダメだぁ~(爆)www

自転車で帰宅中の良太郎、吹っ飛ばされた空手家さんと衝突してお約束の転倒です。
ホント、良ちゃんは自転車乗るだけで事故フラグっすね(;^_^A

そこに砂撒き散らしたテッペイちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
でもって、自転車起こそうとしたらハンドル取れたーーー(´Д`;ノ)ノウヒャー!!

イマジンに気付いてモモさん参上!
「せっかく鉢合わせしたんだ、やろうぜ!」

「ちゃんと付けといた方がええ」
そうだよね、中2妊娠させたし・・・って、番組違ぁーーーう(爆)!!

ハンドル渡されて「おう!」って、ちょwwwモモさん素直すぎwwwww

「いきがるだけの強さでは俺に勝たれへん」
モモさん吹っ飛ばされよった━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!

「涙はこれで拭いとけ」って、なんで懐紙やねんw

「こんなもんで泣けるか!」
「痛いよぉ」
「泣くなぁッ!!」

良太郎を叱り飛ばすモモさんテラカワユス(ノ´∀`*)

街灯にテッポウしてるキンタロス、倒れた街灯戻してるゥ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
これは、モモさんはお馬鹿、ウラさん遊び人、キンさんドジッ子って事でOKですか?(爆)

・まもなくトンネルに入りまぁす♪

「投げ飛ばされてそのままとはねぇ~。僕なら恥ずかしくて死んじゃうな♪」
ウラさんモモさんに釣りのオモチャで嫌がらせ~( ̄∇ ̄;)何か楽しそうやねw

トンネルに突入したとたんに沸いて出たオーナー(爆)。「驚きましたか?」って別の意味で恐いわっ!!

この世界では、時間の狭間がトンネルになる様で・・・。
トンネルに入った隙にウラさんコーヒー盗み飲みヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ウラさん、口元口元ーーー!!

モモさん怒りのコブラツイストキタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

オーナーのチャレンジ今日はプリンだ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!
もうチャーハンの旗はクリアしたんでしょうか(笑)。

先週、過去から物を持ち出した事をオーナーに指摘される良太郎。
結果的に役に立たなかったペンダントなのに文句言われる良ちゃん、やっぱ不幸(^_^;)

「一旦時の運行が変わったら、その衝撃はとてつもなく大きい・・・それを知っておいて欲しいんです。」とオーナー。

その言葉を聞いて険しい顔になったハナ。まさかハナさんが戦う理由は先週のプリキュアのナッツと同じ!?(←意味不明な方スミマセン)

ハナタロス見事な裏拳デタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

時の運行を守るためにもイマジンの手がかりを探そうと急かすハナ。
「直ぐ行こ!ここイマジン臭いし!」って、生臭いだけじゃないのねwww
モモさん踏まれたぁ━━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━━!!!

・あら、ハナちゃーん♪

良太郎に催眠療法って・・・三浦さん胡散臭いよwww

ハナにはコーヒーなのに良太郎には罰ゲームみたいな胡麻ジュース出すお姉さん(爆)。
「朝残したでしょう!」ってぷんぷん顔になってるお姉さんエロース(ノ´∀`*)メレ姐と言い勝負だぁ♪

尾崎さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
最近この人のウザさがクセになってきました(爆)wwwジャーナリストかなり役に立ってるしwww

道場破りに来て戸ぉ壊したぁ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!キンタロス面白すぎだよキンタロスwww

空手家に今度は次郎さんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ちょwww神棚ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿神棚ーーー!!!

次郎さんガラス割って吹っ飛ばされた━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!

誰かーーー!!先週の大工連れて来てーーーー(爆)!!

・さっさと借りを返しにいこうぜ!

ジャーナリスト尾崎の資料から怪人が狙っているのは空手の大会出場者と言う共通点があると分かった良太郎とハナ。

前の晩に良太郎が会ったのは空手の天才と言われながら病気で引退してしまった本条という青年。
本条が契約者なら、まだ襲われていない人物、本条との決勝戦で不戦勝した菊池の所に現れるはずと、菊池の道場に向かう2人。

テニプリミュージカルの人キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!(…って分かんない人ゴメンなさいw)

良ちゃんとハナさん、犯人と間違えられて捕まっちゃったよΣ(´Д`lll)

「こんなひょろい奴には無理ですよ」と部員Aw
「うちの部長を見てみろ!」と副部長。
何かさりげなく部長を馬鹿にしてませんか(´Д`;)

契約者を探すハナさん、もうそれ殺し屋の目ですよ(爆)www

・うちの名物、一人総がかり

ちょwwwどんなイジメですかそれ(´ω`;)
空手への誤解が広がる表現はやめましょう(爆)

「うぉおれさんじょぉお~」
モモさんキ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━━━テネェェェ━━━━━━!!!!

モモさん寝てるぅ━━━━━<(゜ロ゜;)>━━━━━!!! 
肝心なときに役にたたねぇぇぇ・゜・(ノД`)・゜・バカモモだぁ~

空手家をものすごいパワーで振り払った良太郎。
素でもタロスの力使えるようになって来てるんでしょうか???

ハナさんTueeeeeeeeeeee!!!ヒロインマジ武闘派!
ハナの強さに江奈は泣きました(つд`)゜・。

どうしてイマジンと戦ってるのかと尋ねる良太郎に、自分は何処の時間の人間でもないと答えるハナ。やっぱりナッツの・・・(もうええっちゅーねんw)

・ひょっとして電王か?

キンタロス本条と再会する良太郎。良太郎が電王だと言うことを知って戦いを挑むキンタロス。

モモさん参上!
「最高にカッコイイタイミングだろ♪」って、モモさんちっとも分かってない(´Д`;)

受け身を取って着地したベンチを踏み壊しちゃったキンタロス(爆)。
「なんで壊れたんや!」吹いたwwwキンタロスベンチ気にしすぎwwwww

「派手なカッコしやがって!」って、モモさん気に入らないのはそこか━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

別のイマジンキタ━━━━━(゜Д゜;)━━━━━!!!!
菊池に「お前の望みは叶う。過去に繋がる準備をしていろ!」と言うサイイマジン。

どんな準備をして待てと???( ̄△ ̄;)水筒でも用意するのか(爆)?

・これってちょっとヤバくない?

キンタロスの力に押し負けるモモさん。必殺技パート3も相打ち!

プラットフォームになって倒れてしまった良太郎。
ザンキさん!ザンキさんのいた川じゃないか(爆)www

ウラタロスに再チェンジ。
「あんまりピンチの時には呼んで欲しくないんだよね。」さすがウラさんマジ外道w

「まだ入っとったんか!」にまた吹いたwww
サイイマジンに襲われる本条を体を張って守るキンさん、カッコエエヽ(゜∀゜)ノ

サイのくせに川の中に潜って逃げるなよwww
「逃げた魚は深追い禁止・・・だね♪」って、さっき「逃がさないよ」って言うたやん(爆)

本条を負ぶって去っていくキンタロス、カッコよすぎです~!!(´∀`*人)

予告で消滅した未来にいたと言っていたハナ、次週はハナの正体と共に特異点の謎も明かされるのでしょうか?楽しみです~!!

( ´∀`)つオ・マ・ケ 電王CDプレゼント♪締め切りは4/2(月)当日消印有効ですよ~!!

仮面ライダー電王電王CDプレゼント応募宛先


Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form (2007/03/21)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト 仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
(2007/02/10)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD EX 仮面ライダー電王 (プラットフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD EX 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)
(2007/04/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン
(2007/04/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 02 ウラタロスイマジン 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 02 ウラタロスイマジン
(2007/05/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

今週のサブタイは重ね言葉じゃありませんでしたね~(笑)。
これってメレ姐が理央様にジュワーンって意味じゃ…(うわよせなにをsくぁwsでfrgtyふじこw

アホな事言ってないで、ジュワッと高速でツッコミ逝きますか≡o( ゜∀゜)/オー!

・バカだから死んだのか~?

幹部同士仲が悪いのは戦隊モノのお約束でしょうか?御多分に漏れず、五毒拳士らも先週死んでしまったカデムをバカ扱いしとりますね~(;^_^A

カデムの遺品(?)のズタ袋を手に「気が短いからって死に急ぐことは無いのにね~?」とソリサたん。声は可愛いんですけど、そのお姿とのアンバランスさ、未だに馴染めません(爆)。

超ハイテンションなモリヤの後頭部を透明状態でどつきながら登場するメレ姐、萌えてしまいます~(ノ´∀`*)

・「感動」は俺だ!漢堂ジャン!

過去に画家だったと言うレツの絵が欲しいとやって来たピエール藤代。

ヒゲと前髪が胡散臭すぎるぅ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!今時こんな風貌の画商いねーよ(爆)!!

街を見渡しながら、どう見ても海と空にしか見えない絵を描いてるって・・・レツ、シュール過ぎるよレツwww

「まだ・・・足りないんだ」
理央様みたいな事言ってますが、ここにはメレ姐の様にボケてくれる人はいません(爆)w

ジャンのゾワゾワレーダー、スクラッチの最新機器より性能いいですな( ̄∇ ̄;)

・バカ3人キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!! (マテw

ビルの壁を歩いてOL驚かせてるモリヤ。破壊活動もしないとは何て害の無いリンリンシーwww

「避けてばっかいないで、ちゃんと戦えー!」と怒るジャンに「一度でもお前らバカの世界に立ってやっただけ有り難く思いなさい!」とモリヤ。

「バカ」って台詞が大好きなモリヤさん、小学生のケンカかよwww

不利を承知でモリヤの世界、壁の上で戦おうとするレツ。かなり苦戦しています。
ちょwwwブルー変なトコで意地張ってどーすんのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

「重力に縛られてバカの世界から出られない奴ー!!」
「続きはまた今度、バイバイ!」

モリヤさん、貴方本当におつむ小学生並ですかwww

・そげなところで何て事をーーー!

「心情、主義、スタイル・・・」自分の絵を前にして戦いを振り返り悩むレツに「窓を磨けば見通しも良くなる♪」とぬこ師匠。

ロープにぶら下がり、壁の表面を走ったり宙返りしているレツですが・・・
とりあえず、先に窓磨けよレツ(爆)www

壁に宙吊りのレツ見てピエール・ヒゲ失神したぁ━━━━(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!

止めを刺さずに帰ってきたモリヤに、メレ様がお怒りだと告げに来るソリサたん。
この二人だけは仲良いのか悪いのか( ̄∇ ̄;)単にSとM???

「ゲキブルー、激獣ジャガー拳使い・・・あいつの弟か」と理央様。
「あいつと同じ才能があるとすれば、面倒な相手になるやも知れぬ」

何か因縁がありそうなレツのお兄さんとと理央様。レツの理央様に対しての「裏切り者」発言に関係アリでしょうか?

・感動じゃん?俺か!足りないって!!

大枚を積んでも絵を売らないと言うレツに「お付き合いもこれまでです!フーンです!!」って、ちょwwwだからこんな画商いねーって!!

感動が無ければ芸術も獣拳も存在すべき理由が無いんじゃないかと言うレツ。

かつて将来を期待された画家だったレツが、絵の道をひとまず休み拳の道を行く事にしたのは、激獣拳使いだった兄の感動に自分も触れてみたいからだったんですね~。

まったり過去の回想している所にまたもゾワゾワが!

修行の成果で今度は完璧にモリヤを圧倒するブルー。ファンタスティックテクニックはいいけど、拳法全然関係ねーーー!!!(爆)

カッコイイ挿入歌キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

「完璧なテクニック、素晴らしい美しさだわ♪」
ブルーの動きにメレ姐もウットリ?

「ハッ!いけないΣ(´□`*)メレの心は長しえに理央様のもの!!」
ああっ、もうメレ様果てしなくエロいですwww

「勝つから感動するんじゃない、感動を与えられるから勝つんだ!」
ブルー、モリヤに圧勝です!

「俺このあたりジュワーンってなった!」と大興奮のレッドに「それが感動さ♪」とブルー。
ジュワーンって感動のことだったんスね(;^_^A 

・たのちい、たのちいねーーー!

追い詰められてもハイテンションで巨大化するモリヤ。ハエも負けじとノリノリですねwww

逃げてばかりのモリヤ。捕まえたけど腕取れた━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
取れた腕が再生する秘伝臨技・速生腕「これぞ奥の手!」って、ちょwwwシャレかよwwwwwそれじゃ、ヤモリじゃなくてトカゲじゃん(爆)。

「ブーーー!」って、モリヤの秘伝が魔毒じゃなくて当てが外れたメレ姐。
ふて腐れ顔も可愛すぎだよぉ~(ノ´∀`*)

「ゲキゲキゲキゲキ・・・」って、せっかくの必殺技にもうちょっとマシな掛け声無いのかいw

ようやく絵が完成したレツ。風景画のド真ん中にデカいカーネーションって…いくら何でもセンス無さすぎだよレツ(´Д`;)

冒頭でジャンが臭いって言ってたのはピエールの香水だったのねwww
でも、鼻ほじっての退場はどうかと思うぞ、ジャン(爆)。ぬこ師匠もお仏壇の鈴を鳴らすのはヒドスwww

来週はかずえ姉さんのアクションクル━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!超ニキニキですぅ~♪来週まで待ちきれないよぉ~!!


30大スーパー戦隊超全集―秘密戦隊ゴレンジャーから轟々戦隊ボウケンジャー+獣拳戦隊ゲキレンジャー! 30大スーパー戦隊超全集―秘密戦隊ゴレンジャーから轟々戦隊ボウケンジャー+獣拳戦隊ゲキレンジャー!
てれびくん (2007/03)
小学館

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳トレーナー ロボタフ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳トレーナー ロボタフ
(2007/03/17)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ 獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ
(2007/02/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ EX マスター・シャーフー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ EX マスター・シャーフー
(2007/04/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ EX 黒獅子リオ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ EX 黒獅子リオ
(2007/04/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

昨日の夕方ゲーセンを覗いた時は、まだ4:5だったバトルターミナルの筺体が、今日のお昼に行ってみたら6:6になっているじゃありませんかヽ(゜∀゜*)/ウオー♪

今回の目玉はやはりUR「ルーチェモンフォールダウンモード」ですが、ゲームのボス出現特殊条件として使える新ノーマルの「チューモン」も早めに排出したいところ♪

…と言うわけで、レンコ開始~!(*゜∀゜)ノ⌒○とうっ!!

バトルターミナル6弾レンコ開始1~2枚目

あれっ?同カード連続排出(^▽^;)・・・何か前にもこんな事あった様な???
そして早くも狙っていた「チューモン」のカードが2枚連続・・・その後も2枚ずつの排出が・・・

バトルターミナル6弾レンコ開始3~8枚目

これってまさか前回同様、奇跡の連続排出のパターン?ε-(゜∀゜*)ムッハー

ワクテカしながら9クレ目に突入(*´∀`)ノ⌒○うりゃっ!!

9クレでURカオスデュークモンキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

暗黒騎士キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

「コレはガチやね♪バルバモン同様きっと次もカオスデュークモンよぉ~!!」とハイテンションで100円を突っ込む江奈(笑)

(*≧∀≦)ノ⌒○おいでませ~!!

バトルターミナル6弾 レア チィリンモン

( ゜д゜)ありゃ…チィリンちゃん(爆)

念のため、その後も2クレ突っ込んでみましたが、またも2枚連続排出に戻っちゃったのでここで打ち止め。

バトルターミナル6弾レンコ11~12枚目

そう簡単にUR2枚連続なんて狙えないって事ですね~(´へ`;)ゞ←当たり前だってw

でも、新弾稼動直後にURを引き当てるなんて今までに無い経験だったので、江奈的にはかなり舞い上がっております(ノ´∀`*)エヘヘ

今回はURやPRGETよりも、パラレルレアコンプの方がかなり大変そう・・・5月の7弾稼動までにコンプ出来るか正直不安です~!!

デジモンバトルターミナル 1+2&カードゲームαEvolve.1+2とあそぶほん デジモンバトルターミナル 1+2&カードゲームαEvolve.1+2とあそぶほん
ホビー書籍部 (2006/08/31)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

デジタルモンスターとあそぶほん-バトルターミナル3+4&カードゲームαEvolve.3+4&デジヴァイスバースト大集合- デジタルモンスターとあそぶほん-バトルターミナル3+4&カードゲームαEvolve.3+4&デジヴァイスバースト大集合-
エンターブレインホビー書籍部 (2006/12/22)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

デジモン ユナイテッドブースター 第1弾 BOX
デジモン ユナイテッドブースター 第1弾 BOX(取り寄せ)


デジモン ユナイテッドブースター 第2弾 BOX
デジモン ユナイテッドブースター 第2弾 BOX


デジタルモンスター カードゲームα 第5弾 スターター パック 2種セット
デジタルモンスター カードゲームα 第5弾 スターター パック 2種セット

昨年末に当ブログでも紹介させて頂きましたYes!プリキュア5 ドリームカードコレクション。
Yes!プリキュア5 ドリームカードコレクション Vol.1
Yes!プリキュア5 ドリームカードコレクション 第1弾 BOX


アニメ放映前はカードも集める気満々だったのですが、どうも実際の放映を観てみると、やる気が削がれてしまって・・・(^_^;)

セラムンとおジャ魔女の美味しいトコ取りしたっぽい作りが、江奈的にはイマイチ馴染めないでいるのですが、江奈とは逆にパパさんと息子は今回のプリキュアをえらく気に言っている様子(爆)w

パパさんにはセラムンっぽい作りが懐かしく、息子には新鮮に感じるんだそうですよ~
( ̄∇ ̄;)男性ファンへの掴みは大成功みたいッスねwww


息子はもうドリームカードもコンプする気満々で、お小遣いが貯まればドリームコレットも買う勢い(爆)。息子よ、君は中学生になってゲーヲタから萌えヲタ路線に変更なのか~!?

Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ
(2007/02/03)
バンダイ

この商品の詳細を見る

Yes!プリキュア5 ドリームコレット Yes!プリキュア5 ドリームコレット
(2007/03/31)
バンダイ

この商品の詳細を見る

Yes!プリキュア5 コレットキャリー Yes!プリキュア5 コレットキャリー
(2007/03/31)
バンダイ

この商品の詳細を見る


・・・てな感じで(どういう感じよw)江奈は戦線離脱したものの、神羅宜しく息子のコレクションのお手伝いだけはする事に。

まだカードダス自販機にはお目にかかっておりませんが、ブースターパックだけは見つけたので3パック購入してみました。

結果はレアカード1枚とドリームレア(でいいのかな?)2枚GET♪

Yes!プリキュア5 ドリームカードコレクション Vol.1パック版

ホロカードは箔押しとのバランスも良く、イラスト的にもなかなか良い感じです(ノ´∀`*)

Yes!プリキュア5 ドリームカードコレクション ドリームレア

それにしても、ナッツの名前「イケメン」ってどうよ・・・( ̄△ ̄;)まだ決まっとらんのか?

Yes!プリキュア5 ドリームカードコレクション レア

パック裏面を見る限りでは自販機版とパック版では箔の色が異なるとの事。デジモンカードと言い、今期のカード事業部の担当さんは鬼ですかぃ(泣)。
せめて箔の色は同じで、ドリームレアのホロの仕様だけを変える程度にして欲しかったですね~。

実際、このノリで4弾まで行かれたら、本来の購買層のお子ちゃまが集められなくて泣いちゃうよぉ(´Д`;)

Yes!プリキュア5 1 (1) Yes!プリキュア5 1 (1)
(2007/02)
講談社

この商品の詳細を見る

プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove! プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove!
工藤真由、宮本佳奈子 他 (2007/03/07)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る

Yes!プリキュア5 もふもふぬいぐるみ ナッツ Yes!プリキュア5 もふもふぬいぐるみ ナッツ
(2007/02/03)
バンダイ

この商品の詳細を見る

Yes!プリキュア5 もふもふぬいぐるみ ココ Yes!プリキュア5 もふもふぬいぐるみ ココ
(2007/02/03)
バンダイ

この商品の詳細を見る

Yes!プリキュア5 アイビーズ Yes!プリキュア5 アイビーズ
(2007/02/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る

今日は息子の小学校の卒業式でしたぁ(*´∀`*)ノオメデ㌧

息子の卒業証書です♪

ついこの間、幼稚園の帰りにデジモンカード第14弾の自販機回して、1500枚突破記念デュークモンクリムゾンモード引いて喜んでたのにね(爆)w

旧デジモンカード デュークモン

懐かしのデュークモンいろいろですぅヽ(´∀`*)←こんな時でもデジ馬鹿でスマソw

ブログに於いては江奈よりも先輩の息子。5年生の時にブログを始めて、2年間頑張って来ました。
小学校卒業と同時に小学生日記と言うタイトルは卒業するとの事ですが、ブログは辞めずに頑張って行きたいと言っていますので、これからも江奈ともども宜しくお願いしますね♪

さてさて、今月に入って体調崩してばかりの江奈ですが、正直今もまだあまり調子が良くありません。空いた時間を見つけては横になって体を休めておりますが、どうにも回復が遅い感じです(泣)。

今日の卒業式もかなりキツクて、帰ってから夜までヘバっておりました…⊂(´Д`;⊂⌒`つ

息子の中学校の入学式までには体を本調子に戻しておきたいので、春休みの間はブログの方もしばらく不定期更新で行きたいと思います。

御迷惑をお掛けしますが、どうぞ見捨てないでやって下さいね~(^_^;ゞ


本日到着のVジャンプ5月号です~♪

V (ブイ) ジャンプ 2007年 05月号 [雑誌] V (ブイ) ジャンプ 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/03/20)
集英社

この商品の詳細を見る

今月の付録は超豪華!! データカードダス爆裂インパクトから「ベジータ」とジョジョの奇妙な冒険ABCから「空条承太郎」のカードが同梱!

データカードダス爆裂インパクト「ベジータ」&ジョジョの奇妙な冒険ABC「空条承太郎」

そして、NARUTOからはゲーム23作品をポストカード化したビジュアルポストカード集が、ドラゴンボールZからはシール烈伝 爆<burst>の特製シール&コレクションアルバムが付いているんです~!!

Vジャンプ5月号付録 NARUTOビジュアルポストカード集&ドラゴンボールZからはシール烈伝 爆 特製シール&コレクションアルバム

本誌には爆裂インパクトのカードリストポスターもありますよんヽ(´∀`*)

そして、気になるカード情報いろいろを順にご紹介~♪

★まずは4月中旬発売のドラゴンボール超カードゲーム第6弾。Wキャラクターカードのイラストが公開されていました。

ドラゴンボール超カードゲーム第6弾 Wキャラクターカード 孫悟空&ベジータ

4/6(金)発売の月刊ジャンプに爆裂インパクトカード「孫悟空」が付くとの情報も掲載されていましたので、チェックですよぉ~(*^ー゜)b

★お次はBLEACHソウルカードバトル第11弾
ウルトラレア「藍染惣右介」と「ウルキオラ」「平子真子&猿柿ひよ里」の3種が公開されておりました。藍染惣右介は反旗を翻した後の姿です♪

スターターTHE Approaching Dangerにはウルトラレア仕様の斬魄刀「斬月」のカードが同梱されるそうです。
そして、新ファイリングシート「激闘!!」の4月発売告知も載っていました。こちらは過去記事でも紹介していますので、そちらも見て下さいね~!!

あみあみチェックしてるともうソウルカードバトル第12弾Night of Sledgehammerの情報が!
第12弾では、破面編より新たに6人の破面達のカードが参戦!原作コミック24巻表紙のグリムジョー・ジャガージャックも参戦だそうです!!
おまけに斑目一角遂に卍解ヽ( ゜∀゜)/龍紋鬼灯丸も収録ですってよ~♪


ああっ、だけど江奈はまだソウルカード第10弾はURすらGETしていないし~(´Д`;)もうコレクション全然追いつかないよぉ~(泣)。

D.Gray-man トレーディングカードゲーム 第3弾は5/17(木)発売予定。
デスノートトレーディングカード特別版は、もう発売中だそうですよ~♪

DEATH NOTE トレーディングカード 特別版 BOX
DEATH NOTE トレーディングカード 特別版 BOX

映画版デスノ公開の際に劇場で発売された「Vol.1」「Vol.2」を一つにまとめたのがこの特別版だそうですが、特別版限定のシークレットレアも封入されているそうですよ~ヽ(´ー`)ノ

★遊戯王OCGは5/12(木)発売予定のタクティカルエボリューション大特集~!
今回のパックには、十代の操る「ネオス」サポートカードを始め、まだアニメにも登場していない、ヨハンが操る「宝玉獣」最強のカードも収録だそうですよ~♪

でもって、4/4(水)発売の遊戯王R第4巻には「エンジェルO7」が、4/21(怒)発売のVジャンプ6月号にはマンガ「遊☆戯☆王GX」に登場のThe big SATURN」が同梱です!!お見逃し無く(*^ー゜)b

遊・戯・王R 4 (4) 遊・戯・王R 4 (4)
伊藤 彰 (2007/04/04)
集英社

この商品の詳細を見る


★最後に、忘れちゃあいけない!デジモンバトルターミナル第6弾!!URの「ルーチェモンフォールダウンモード」はコスト6。

デジモンバトルターミナル第6弾 UR ルーチェモンフォールダウンモード

新登場の「ゲレモン(コスト3)」「チューモン(コスト1)」の組み合わせだと、ラスボス出現への道も近くてオススメだそうですよ~(´∀`*) 

そしてゲームでのルーチェモン特殊出現条件はこちら♪

●自分のパーティに「ミラージュガオガモン」がいる&2ステージクリアまでに相手の攻撃を1回しか受けていない(ガードはOK)。
●自分のパーティに「チューモン」がいる&進化を1回以上して2ステージまでをクリアする。
どちらかの条件を満たせばOKだそうです。

第7弾は5月に登場が決定!タイトルは「SDA(セブン デビル アタック)」だそうです
o(゜∀゜o) (o゜∀゜)oワクワク~♪

あみあみをチェックしていたら、もうカードゲームα第6弾の情報まで出ていましたよ~!!スターターと共に、6/15(金)発売予定!!

まだまだデジモンワールド、終わりそうに無くて一安心です~(´∀`*人)
今週も電王レビューに江奈参上!!ヽ(´ー`)ノ 先週モモさんピンチのまま引っ張られちゃったので、江奈の欲求不満もクライマックスでしたよぉ~(笑)。んでは、必殺ツッコミと参りましょう~♪

アバン短っ!!って思ったけどイージャン!イージャン!スゲージャン!!ヽ(゚∀゚ )ノ
OPにキンタロスの名前出てるけどイージャン!スゲージャン!!ヽ(゚∀゚ )ノ
EDも何か変わってるけどイージャン!イージャン!スゲージャン!!ヽ(゚∀゚ )ノ

・釣り師危うきに近寄らず

クロウイマジンの攻撃でボロボロの良太郎とモモさん。

こんな時でもケンカするモモさんとウラさんにハナさん「止めなさい!」と一喝!

良太郎に代わって優美の契約の内容を聞き出しに行くというハナさんに「ハナさんだと・・・優美さんと喧嘩しちゃうかも」と良太郎(;^_^Aよく分かっとるwww 

優美に「怪物に何望んだか教えてもらえませんか?」って良太郎、物凄い単刀直入っぷりですが、相手にもされません(泣)。

ウラさんちぇ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━んじ!
何で顔が同じなのにウラ良ちゃんだと上手くいくんだろう(爆)www

・ナオミちゃーん、コーヒー♪

デンライナーにまた客がー!! 何か乗客どんどん増えてる気が…。
やがて満員の日があったりしたら、それはそれでバロスwww

ウラさんに隣に座られた客のすげぇ迷惑そうな顔…(´Д`;)

説明を面倒がるウラさんにハナさんムカッ!!

「一度締めとく必要があるな」と言うモモさんに
「無理だと思うよ、釣り竿の長さは変えられないし」とウラさん。

「( ゜W゜)なんだそりゃ?」
「つまりさぁ~、僕と先輩の実力と言う名の釣竿だよ♪」
「それって何か?この俺の方が短いって言いてぇのか?」
「長くはないよねー?」

朝から微妙にキワドイ会話が展開されております(爆)。

そっか、モモさんの竿は短いんだ(ちょwww

ハナさーんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ツッコミ諦めないでぇ━━━!!
客室乗務員はこれ以上煽るなぁ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━ !!!

・優美のやつ来ねぇつもりかな・・・

優美にミルクディッパーに来る様にと説得する良太郎ですが、またも相手にされず…(泣)。
「僕、優美さん何にもしてませんよね?」って、ちょwww竿の話よりやばいよソレwww

ミルクディッパーで優美が来るのを待っている大工の友也にコーヒーを勧めるお姉さん。

先週から柱支えたままの尾崎さんと三浦さんカワイソス(つд`)

大工語り出した━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

結婚式で優美と大ゲンカをして分かれてしまった言う友也。
怒りに任せてペンダントを投げ捨てた智也にスマレの右ストレートがΣ(´Д`lll)とんでもねぇ

傾いてる椅子を直し始める友也ですが、それより先に切り込み入れた柱を何とかしろよ(爆)。
それにしてもコーヒーホントにいい仕事しますねwww

・本当に忘れちゃいたいものですか?

友也との決着は付いているから二度と会わないと言う優美。必死で説得を続ける良太郎ですが・・・

良ちゃん三輪車に轢かれたぁ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!

野球のボールキタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!
テニスのボールキタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!
サッカーボールキタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!
ラグビーボールキタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

なんだこの展開???どんな河原なんだよここ(爆)。優美も「何コレ、ありえない」って言うてますがな(´Д`lll)

良ちゃん今度は看板ごと道路に落ちたぁ━━━━━!!!
目の前にトラックやべぇぇぇ━━━━<(゜ロ゜;)>━━━━!!!

良太郎を助けた優美、「こっちだって好きでやってんじゃないわよ!」ってwちょwww
ツンデレだ!スマレツンデレだったのか(爆)www

・忘れたい訳が無い・・・

クロウイマジンキタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

優美の友也を忘れたいと言う願いをクロウイマジンは思い出の曲を消すと曲解。優美のオルゴールペンダントを破壊して強引に契約完了を宣言しちゃいました。

コイツらイマジンって最初から願い叶える気無しやね(爆)。
それにしても、モモさんとウレさん、まだ殴り合ってたのかΣ(´Д`lll)

アジの開き後ろからキタ━━━━━<(゜ロ゜;)>━━━━━!!!

「その契約者どうする気だ!」
砂モードのモモさんウラさん助けにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
でもウラ砂、良ちゃんに粉砕されちった━━━(´Д`;ノ)ノ━━━!!!

・良太郎変身!

「俺で行くだろ」と言うモモさんに「ううん、ウラタロスで。考えがあるんだ」と良太郎。
「やっぱり適した釣竿を使わないとね♪」ウラさん優越感タップリなところワロスw

結婚式(仏滅)キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━ !!!!!

※何を隠そう、江奈の結婚式も仏滅でした(爆)
だって仏滅は挙式費用が安いんだもーん( ̄∇ ̄;)ゞハッハッハ


優美と友也の喧嘩を止めに入った皆さん、吹っ飛ばされまくり(爆)。何気に階段落ちがすご過ぎですw

実体化したクロウイマジン、式場にいる客を「消去」って、ちょwww
過去にまで来て何故消去活動してますかアンタはΣ(´Д`lll)

ウラさんバイクでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
懐中時計の男もイル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

「僕は中身スカスカのモモとは違うよ♪」
烏の一本釣りキタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━!!!

・俺の必殺技パート3

トドメはモモさんと交代!
ウラさんの「ああ、押しちゃったよ」に吹いたww

「俺、参上!」一回の戦闘でイマジンが交代して装甲変換ってカッコ良すぎ♪ウラさんのロッドを分解してソードに変える描写も最高ですねぇ(ノ´∀`*)

「楽しいぃーーーー♪」ってモモさんノリノリだぁ(笑)。
ついに必殺技パート3キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

「さっきから密かに温めていた必殺技」ってワロタwww
刃が回転してVに切るのが2との違いですかね?

「最っ高♪」って、フェードアウトする時のモモさんめちゃ嬉しそう(笑)。

・何やってんだてめぇ!

ミルクディッパーにやって来た優美。速攻友也とバトル開始(爆)。

他所様の店でこれ以上暴れるのやめてぇ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

過去の世界で壊れたはずのペンダントを間一髪で拾って(釣り上げて?)いたウラさん。
喫茶店に戻って2人にペンダントを渡そうとする良太郎ですが、それよりも先に友也が作り直したペンダントを優美に・・・。

何このいい話(つд`)・゜・。* 大工頑張ったじゃん、見直したよ♪でも早く柱直せよ(爆)w

「きっといい夫婦になるわね、あの2人♪」とお姉さん。

(;´゜Д゜)ノ゛ならへん、ならへん

「やっぱり忘れなくて良かったんだ。姉さんも忘れない方がいいよ、きっと。」と言う良太郎。

「この望遠鏡のこと、思い出してみない?」と言われて望遠鏡を見つめるお姉さん、意味が分からないまま涙を流していますが・・・。

優美との会話の時にも良太郎は、辛い事は本当に忘れてしまった方が幸せなんだろうかと尋ねていましたが、お姉さんの記憶が今後のストーリーの鍵になるんでしょうか?

最後にどんな望みも叶えたるキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

オーナーのブログにはもうキンタロちゃんの画像が出ちゃってますね~(笑)。
黒と黄色でモサモサしてて、色合いだけなら熊って言うより虎だよねぇ(;^_^A


Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form (2007/03/21)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

好きだよ 白鳥 好きだよ 白鳥
白鳥百合子 (2006/10/27)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

face~キリッと白鳥 まったり百合子~ face~キリッと白鳥 まったり百合子~
白鳥百合子 (2007/01/24)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

秋山莉奈 悪戯な彼女。 秋山莉奈 悪戯な彼女。
秋山莉奈 (2007/02/25)
GPミュージアムソフト

この商品の詳細を見る

秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」
(2007/01)
マックス

この商品の詳細を見る

久々に戦隊モノで存在感あるカッコイイ悪役が出てくれて、嬉しい限りのゲキレンジャー(ノ´∀`*)

今週のお話はゲキイエローことランが主役ですが、ラン役の福井未菜ちゃんってどこかで見たことあるなって思ってたら、牙狼-GARO-でカオルの友達役演ってた子だったんですね~!!(カオルの料理食べて入院しちゃった彼女ですwww)

牙狼<GARO> 1 牙狼<GARO> 1
小西大樹 (2006/04/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

いや~ウジャウジャしてたんでスッキリしたぁ(笑)。んでは、今週も江奈のツッコミ逝きますかぃ≡o( ゜∀゜)/オー!

・冒頭から魔獣拳士リオ様キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!

夢の中で五毒拳にフクロにされるジャン。
カデムのオラオラオラキタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

夢から覚めても「ウジャウジャするーーー!」って大騒ぎのジャン。
不安と言う気持ちを知らなかったジャンに不安を無くすには、ランから学ぶと良いと進めるぬこ師匠。今週の修行は掃除の様です(笑)。

地獄の手数王キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1秒間に100の突きを繰り出すカデムの拳は臨獣拳最速だと褒めるメレたん。
「もちろん愛しの理央様を除いてだけどン♪」(ノ´∀`*)姐さん鼻声エロースwww

1秒間に100発ならせいぜいペガサス流星拳といい勝負だと…(マテ!

それにしても、カデムってこんなにせっかちなキャラでしたっけ(´Д`;)

・久々名乗りキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!

ファンタスティックテクニック…いつ聞いても笑えるなぁ(^_^;)スイマセンwww

カデムと対峙するジャンですが、「夢ん時みたいにやられたらどうしよう・・・やられない様にどうすればいいんだ?」と身動き付かず・・・。

隙を付いてカデムの猛攻!ジャンを庇ったレツは毒を受けちゃいました!!
いくらなんでも足脹れすぎだよレツΣ(´Д`lll)

速さ自慢の獣拳使いが誇りを掛けて挑む勝負「千拳万打」での勝負をランに持ちかけるカデム。
10秒間で石版により多くの拳を叩き込んだ方が勝ちのこの勝負。突きの数が少なかった敗者側に石版が倒れる仕掛けだそうです。

なんか男塾みたいな流れになってるゥ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
ラン一発差で負けちゃったYO━━━━━(´Д`;ノ)ノ━━━━━!!!

トドメを刺そうとするカデムですが、紙袋取れそうになって逃げて行っちゃいました(爆)。
「この続きは夜明けの海辺でなァ━━━!!!」って告白でもする気かアンタはwww

メレ姐の「あのズタ袋」発言吹いたwwwww

「まだ足りない・・・」
「私の愛が足りませんか?」

理央様とメレ姐の会話、完全にコントになっております( ̄∇ ̄;)

・前よりもっとウジャウジャだーーー!

かずえ姉さん、毎週よく食べるな(爆)www

舞い散る葉っぱを掴む修行を続けているラン。夜が明けて決戦の時間が来ました。

「ランはウジャウジャしないのか?」と尋ねるジャンに「今の自分を信じて、今やるべきことをやっているから。」と言うラン。

早咲きの桜の木を見つけたジャンとラン。野生児なのに「満開だぁ~♪」なんて言葉よく知ってたなwww

「突きこそ基本!魂込めて!!」ランちゃん真面目っ娘ですねぇ~(*´ー`*)カワユス

・女、お前をぶちのめしたいんだよ!早く早く早く早く早くーーーーー!!

満ち潮になったら勝負開始ってwちょwww短気な様で意外と気が長いカデムワロスwww

オラオラと無駄無駄対決、今度はランの勝ちです!

青い子復活シタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!
レツ、倉庫にあった板、海辺まで担いで来たんですか(爆)

「お前は最初から負けていた!」レツ美味しいところ持って行きすぎwww

ぎぃゃあああーーー!!ムカデ撒きついてるゥーーーー!!!

     ∧_∧  グロはヤメテーーー!!
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゜・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

カデムの素顔恐すぎだよ!!ちっちゃい子トラウマになるよ~(号泣)。

巨大化キタ━━━!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ついでにハエもデタ━━━!!!

今度は頭が鞭になったカデム(爆)。次から次へとキモ過ぎます~!!

「アタマが変なことになってる!」
「何と言う不気味!!」
ジャンにもバエにも好き放題言われております(;^_^A

メレ姐さん変身解いて下さぁ~い(爆)w

ゲキトージャの勝利でウジャウジャの消えたジャン。分かりやすい子だぁ( ̄∇ ̄)

さらなる拳魔の声を聞くために真毒を求める理央。理央のために五毒拳究極の毒、真毒の使い手を探し出そうとするメレ姐。

お子様向けだからあまり複雑なストーリーには出来ないでしょうが、1本くらい本家「五毒拳」並みのサスペンスフルな展開も期待したいですねぇ♪でもグロは勘弁ね(´Д`;)ゞ


五毒拳 五毒拳
フィリップ・コク (2004/06/02)
キングレコード

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャースタートブック演武開始 獣拳戦隊ゲキレンジャースタートブック演武開始
(2007/02)
小学館

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身 ゲキチェンジャー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身 ゲキチェンジャー
(2007/02/17)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキトンファー 獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキトンファー
(2007/02/17)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ 獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ
(2007/02/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る

先日、夢パパ様のブログのコメント欄でも愚痴ってしまったのですが、デジモンカードゲームα のセイバーズアタックのパックと自販機が何処にも無いんですよぉ~・゜・(ノД`)・゜・

正確には発売日にはブースターパックは近所の玩具店にあったんですよね。それをパパさんが1BOX購入してくれて以降、全然入荷して来ないんですよ~(泣)。

自販機もかなりいろんな店を探し回ったんですが、何処もまだ3弾か4弾ばかり…。
古いの無くなるまで入れ替えない気ですかね~?(´・ω・`)ショボーン


かつて、レジェンズ・ザ・カードゲームで「○弾」の名を冠さないエターナルバトルエディションが出た時もこんな感じだったんですよねぇ。

レジェンズ・ザ・カードゲーム エターナルバトルエディション

アニメの最終回に向けて、TV登場のレジェンズを網羅したスペシャルパックだったんで気合入れて集めるつもりだったのに、何処の店にも入ってこなくてメチャ収集に困難を極めたんですよ(泣)。

レジェンズ・ザ・カードゲーム ホロカード

まさか今回のセイバーズアタックもそんなノリなんじゃないでしょうね~(´へ`;)ゞ

こりゃ早めにネットショップでブースターを購入しておかないと、コンプすら不可能になりそう(汗)。自販機版のパラレル仕様のURだけはオクで探すかなぁ…。

デジタルモンスター カードゲームα 第5弾 ブースター BOX
デジモンカードゲームα セイバーズアタック ブースター BOX


デジタルモンスター カードゲームα 第5弾 スターター パック 2種セット
デジタルモンスター カードゲームα 第5弾 スターター パック 2種セット


デジモンストーリー サンバースト 特典 デジモン特製ポーチ付き デジモンストーリー サンバースト 特典 デジモン特製ポーチ付き
Nintendo DS (2007/03/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る
デジモンストーリー ムーンライト 特典 デジモン特製ポーチ付き デジモンストーリー ムーンライト 特典 デジモン特製ポーチ付き
Nintendo DS (2007/03/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る


パパさんが今日、レンタル店で「ライオン丸G」のDVD1巻を借りて来てくれました♪
江奈の住んでいる地域では未放映だったので、レンタル開始を心待ちにしておりましたよぉ~(´∀`*人)

ライオン丸G Vol.1 (通常版) ライオン丸G Vol.1 (通常版)
波岡一喜 (2007/02/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る

昭和47年に放送された特撮時代劇「怪傑ライオン丸」のリメイク作品であるこの「ライオン丸G」。
物語の舞台は、近未来2011年の新宿・ネオ歌舞伎町。ライオン丸とタイガージョーが大魔王ゴースンとの激闘を繰り広げてから四百年余りが過ぎたこの世界で、日本の平和ならぬネオ歌舞伎町の平和を守るために戦う獅子丸と錠之介・・・って、なんてメチャクチャ世界観が狭いストーリー(爆)。


主人公はホスト、ヒロインはキャバクラ嬢と言う異色の設定等、先に掲示板でいろいろなウワサ(笑)は耳にしていたものの、実際にこの作品を視聴した衝撃ったら・・・
もぉ、スゲェっすねヽ( ̄∇ ̄;)ノバンジャーイwww

面白すぎですよコレ!! ハイテンション且つハイテンポなストーリー展開とパンチの効いたアドリブの連発(←絶対アドリブだよねアレとかソレとか/笑)。いや、もう一発でハマっちゃいましたよぉ~♪

リアルタイムで観ていた知人は「下品で最悪!」とかなりこの作品を嫌っておりましたが、江奈的にはもう全然無問題( ̄∇ ̄*)ハリセンボンワロタwww

王道的なヒーローが好きな健全なお友達(笑)には眉を顰める部分が多々あるかもしれませんねぇ。でも、繁華街の裏の裏なんてあんなモンですよw 実際のお水の世界はもっとエグいし(…って、アタシャ何者!?Σ(´`lll) 

アクションシーンも期待以上で感激しました!!ライオン丸のスーアクさんの演技もすごいけど、タイガージョーもものすげぇッス♪
そう言えば、1話ででタイガージョーが戦ってるシーンでやたらマントがクルクル回っていましたが、江奈はあれを見てザ・カゲスターを思い出してしまいましたwww

面白い作品ではありますが、さすがに息子に見せるのは不味かろうなぁ・・・なんて呟いていたら、「別にいいんじゃないか?」とパパさんΣ(´`lll)マジッスカ!?

「でも、冒頭で獅子丸がアレを踏み付けてるシーンだけは見せちゃアカン!」って・・・
エエッ!!∑(゜Д゜;≡;゜д゜) それ以外は見せてもええのん!?

パパさんの基準がイマイチ理解出来ない江奈でした(爆)(;^_^A
 

快傑ライオン丸 プレミアム・コレクターズ・エディション ~第壱章 獅子之函~ DVD-BOX(1) 快傑ライオン丸 プレミアム・コレクターズ・エディション ~第壱章 獅子之函~ DVD-BOX(1)
特撮(映像) (2002/10/25)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

快傑ライオン丸 プレミアム・コレクターズ・エディション ~第弐章 虎之函~ DVD-BOX(2) 快傑ライオン丸 プレミアム・コレクターズ・エディション ~第弐章 虎之函~ DVD-BOX(2)
特撮(映像) (2002/12/20)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
