カードゲームと仮面ライダーをこよなく愛する、江奈のオタワールドへようこそ!
このブログは、トレーディングカードと仮面ライダーほか特撮玩具の収集に萌えるヲタ母の江奈が、ネタバレ情報満載でお送りしております♪ブログ内の記事転用の際は一声お掛け下さい。

素敵リンク集はこちら(リンクフリーですが御一報頂けると嬉しいです。)
★カードトレードに関しては現在中止させて頂いておりますm(_ _)m何卒ご了承下さいませ。


先日、お誕生日を迎えられた夢パパ様にお祝いコメを入れさせて頂いたところ、太っ腹にもコメントを入れた方全員にカードをプレゼントして下さるとの事ヽ( ゜∀゜)/ウオー!

有り難くもそのカードが昨日到着致しました♪

封筒を開けると御祝儀袋が(笑)。さらに開封してみると・・・

トランクスや━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━♪♪♪

うぉ━━!!トラちゃんやぁ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━♪♪♪

実はまだこのトランクスのカード、GETしていなかったんですよぉ~!!先日もカードショップで探していたんですけど置いてなくてガックリしていたところでした。
夢パパ様、本当に素敵なお品を有り難う御座いましたm(_ _)m大切にさせて頂きますね~!!


そして、本日もう一つ予想外のものすごいプレゼントが!

山城の国から近江の国にお引越しされたカカシ様にお祝いコメントを送ったところ、お返しの品が!!

中身について何も知らされていなかったので、ドキドキしながら開封してみるとメッチャ大きな「爆」の文字がΣ(゜□゜ノ)ノオオッ!

カカシ様からのプレゼント♪

何かの爆レアカード!?と思いつつさらに開封して超ビックリ!

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ      モモさんやぁ━━(゚∀゚)━━━!!!     ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

モモタロスのライダーチケットやぁ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━♪♪♪

ヒエ~!!もう手に入らないから収集自体断念しようとしていた電王ライディングカードのシークレットのライダーチケットじゃないスか~!!

いや、もう驚きと感激で口から心臓飛び出そうでしたよぉ(爆)!!この感動はAAでも表現しきれませんぜ旦那ぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

こんなとんでもなく貴重なお品を戴いてしまって宜しいのでしょうか?江奈は幸せ者で御座いますぅ~!!
これでライディングカード第一章めでたくコンプです!カカシ様、このご恩は決して忘れません!!また是非何かの形でお返しをさせて下さいね(*^ー゜)ノ

こんなに素晴らしい出来事が立て続けで、またまたどこかに反動が来やしないかちょっと不安ですね(;^_^A エヘヘ

今週も電王レビューに江奈参上ヽ(´ー`)ノついにタロスも4人揃ってデンライナーも4両編成初お目見えッスね~♪
今週もハイテンションに突っ込んでいきまっしょーヽ(゜∀゜ )ノイージャンスゲージャン!!

・飲んでいいよね?ね♪

デンライナーに戻ってきた良太郎、だいぶヘバっちゃってます(;^_^A

「あの野郎どうした!」とリュウタロスが気になって仕方ないモモさん。
「相当ヤバイ奴だね・・・。」とウラさん。

「俺が思いっきりどついいたら飛び出すかもしれん!」と言うキンさんを殴るモモさんw
「そんな事したら良太郎がぶっ壊れるだろうが!」は正論ですね(;^_^A

「落ち着いて考えたら、良いアイディアが浮かぶかもしれませんよ~♪」とコーヒーを配るナオミちゃん。

「僕も欲しいな♪ずっと飲みたかったんだ、ソレ。」
リュウちゃん簡単に出てキタ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

・やだー!コーヒー飲みたいー!

「いつから憑いていたの?」と尋ねるハナに「あの亀の人が憑いた時!」と答えるリュウタロス。
カムフラージュに使われたウラさん、かなりショック( ̄∇ ̄;)

「良太郎をやっつけたら時の列車の車掌にしてくれるって♪」とリュウちゃん。
頭にやる事が入ってくるだけで誰に言われているのかは分からないと言うリュウちゃんに、「良太郎が死ねばお前も死ぬことになるけど?」と突っ込むウラさん。

「うん、知ってる♪」って、ホントに分かってるの?リュウちゃん(´Д`;)

随分前に憑いておきながら、今まで何もしなかったのは変だという良太郎に
「良太郎に憑いてるとすごく良い事あるし~♪」とリュウちゃん。
「もうちょっとこのままでいい?その後でちゃんとやるから♪」と言うと、また良太郎の中に入っちゃいました。

「まーたー騒ぎですか?」
オーナーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿マジ恐いよオーナーw

「良太郎の中のイマジン、チケット共有無しにして下さい!」とオーナーに訴えるハナですが、「僕のチケットあるよ♪」とリュウちゃん。
良太郎のポケットには「無期限」のハンコの押されたリュウタロス専用のチケットが!

「チケットがある以上、デンライナーの乗客です。あとは車内でトラブルを起こさない様にしてもらえれば私の方は問題ありません。それがルールですから。」

デンライナー、いくら何でも揺れすぎだよ( ̄∇ ̄;)

・バリケードキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

公園封鎖に勤しんどる(爆)、何てまめなイマジンwww

ミルクディッパー元の状態に戻ってるよΣ(´`lll)三浦さん、あの惨状を一人で片付けたんですか!?こっちも何気にすげぇwww

「お姉ちゃんは?お姉ちゃんいないの?」と話しかけてくるリュウタロス。
「姉さんを巻き込まないで!」と言う良太郎の言葉などお構い無しに「じゃあ鳥見に行ってもいい?猫とか♪」と強引に入れ替わっちゃいました。

スーパーカウンセラーパワーアップフォームでキタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
ダンサーズも召喚サレタ━━━━━ヽ(Д`; )人(´Д`;)人( ´Д)ノ━━━━━!!!

「悪霊がまた良太郎くんに~!しかも増えてる~!!」
カウンセラーまで洗脳された~・゜・(ノД`)・゜・マジ役に立たねぇ!!

・ボンクラーズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!3人合わせて103点(違っ!!

「もういがみ合ってる場合じゃねーぞ!」とモモさん休戦宣言!

「確かに協力するしかないよね、一緒にやりますか先輩!」
「良太郎の為やからな!」
「お前ら、いいとこあるじゃねーか!!」
モモさんホント単純( ̄∇ ̄;)

「うわぁ~♪頼もしい~!!」ってナオミちゃん、カウンターに座っちゃいけません(爆)。

「俺は誤解してたぜ!おい熊、正直馬鹿の置物だと思ってて悪かったなぁ!!」
「亀公!お前ェもただのスケベ亀じゃなかったんだなぁ~。」

モモさん、亀の頭のなで方がいやらしいです(爆)www

「僕も先輩のこと、キンちゃんと同じで脳味噌干物かと思ってたから、おあいこかなぁ?」
「俺も、お前ら脱いだ靴下くらいに思とった!」
もう言いたい放題だよ(爆)www

3人全然力合わさってネェ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!ダメだこいつら(号泣)。

・あー入れないよー!

公園の前に作られた瓦礫のバリケードに愕然とする契約者のおじいさん。ダンサーズと共にやって来たリュウちゃんもガッカリ。

「お前の望みは果たした!」と勝手に過去に飛んじゃったオウルイマジン。
いつものことだけど全然果たしてネーヨヽ(`д´;)ノ

「10年前の2月20日、この日付に覚えは?」と尋ねるハナに「コロの死んだ日だ!」とおじいさん。

ダンサーズの一人になっていた少年は、昔学校の帰りにいつも公園によって、おじいさんと一緒に動物の世話をしてくれていたが、自転車に轢かれたコロを病院に連れて行くのが遅れて死なせてしまい、それ以来公園に来なくなっていたんですね(´・ω・`)

ずっと自分を責めていた少年に「お前のせいじゃない!」と言うおじいさん。
そんな2人の話を聞くリュウちゃんに出来た一瞬の隙を突いて、良太郎の中にボンクラーズ(違w)が突入!

どうにか入れ替われたモモさん。大急ぎで電王に変身!
「俺、ようやく参上!暴れてやるぜぇーーー!!!」と過去へ。
ホントに久々な気がするよぉ~・゜・(ノД`)・゜・頑張れモモさぁ~ん!!

過去の世界で暴れるオウルイマジン。一瞬謎の男と目が合って近寄ろうとしているように見えたんですが?
電王が駆けつけたと同時に謎の男は去って行ってしまったので、謎はまだ明かされないんですね~σ(´へ`;)

・久しぶりにクライマックスと行くか!

バイク戦に剣のアクション、モモさん超大張り切りですが、やっぱり空中戦には弱いのね(爆)www

「早くしないと仔犬が死んじゃうよー!」
モモさん必殺技寸止めされたァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

強引に代わられちゃったモモさん、またまた不完全燃焼(ノД`)・゜・。カワイソス

「倒すけどいいよね?答えは聞かないけど!」
ちょwww銃乱射で大惨事になってるwww
イマジン以上に建物破壊してどないするねんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ン

「コイツおかしいんじゃねーのか!?」
イマジンの方がまともやぁ━━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━━!!!

「最後行くよ、いい?」
「駄目だ!」
間抜けなやり取り吹いたwww

リュウちゃんの必殺技、銃だけじゃなくて肩からもビーム出た━━<(゜ロ゜;)>━━!!!

ギガンデス今日は二体もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

「僕にも電車あるよね?」
「君のかどうか分かんないけど・・・」
「僕のだよ!」
断定するなら聞くなよリュウちゃん(´Д`;)

デンライナー全車両キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
電車の中じゃなくて龍の頭に乗るって、さすが龍の子太郎www
キンさんの車両の役立たずっぷりにワロタ(;^_^A

少年、死にかけてる仔犬を揺すっちゃいけません(爆)。
コロ助かったYO━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━!!!
・・・って、今回も歴史変わっちゃったと思うんですけど、お咎め無しッスか?

・何だあいつ、イっちゃってんぞ!?

「姉さん迎えに行かなきゃ!!」
今頃思い出した良太郎、呑気すぎwww

「もし姉さんが思い出したのなら・・・でも思い出したら姉さんは・・・。」

希望ヶ原に着いた良太郎。
「どうしてこんなところまで来たのかしらね?」と何も覚えていなかった愛理さん。
「何で?こういうオチ!?」とガックリする尾崎さん(^_^;)お約束ですねwww

デンライナーの中で「お姉ちゃんだぁ♪」と大喜びのリュウちゃん。
「良太郎に憑いてるとすごくいい事があるって・・・愛理さんの事かも?」と気付いたハナさん。

「ねぇ、良太郎死んだらお姉ちゃん泣く?」

「泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く!!!!!」
全員で説得吹いたwww

「そっか、じゃあ良太郎殺さない!」と言われて一瞬安心するモモさん達ですが「でも時の列車の車掌もいいよね~♪」と言われてまたオタオタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

「あいつ危ねーよ、絶対!!」
モモさん番組終わるまでにストレスで死んじゃいそう・゜・(ノД`)・゜・生きろモモさん~!!


4フォーム変形 DX仮面ライダー電王


仮面ライダー電王 デンライナーシリーズ1~4 DXゴウカ


仮面ライダー電王 デンライナーシリーズ5 イスルギ


仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ06 デンライナーレッコウ


仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ07&08 デンライナーイカヅチ


今週はランちゃん主役の回だと思っていたのですが、ラストでぜ~んぶ理央様に持って行かれちゃいましたねぇo(´□`*o)カッコ良すぎだよぉ、臨獣サイド~!!

空の拳魔カタも復活!一瞬、カタって何よ!?思ったんですけど鷹なのね(笑)…てな訳で、今週も江奈のツッコミ逝っちゃいますんでヨ・ロ・シ・ク・ぅ♪≡o( ゜∀゜)/オー!

・遊びの中に修行アリ!

ついに始まったエロハン…じゃなくてエレハン師匠の修行!
「俺ちゃんの修行はマスターシャーフーと違うぞ!!」

「ヘラヘラ象からビシバシ象になった!」ってジャンは言ってますが、やってる事はキャンプのテント張り?

「シート持ってくんだゾウ!」
「分かったゾウ!」
象と赤の子めっさ楽しそう( ̄∇ ̄;)

象師匠は暮らしの中ではなく、遊びの中で修行をつける様です。
象ウインクしたぁ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

・おかずゲットだゾウ♪

3人が象師匠の元でちゃんと学べるのかと、心配で仕方ないかずえ姉さん(;^_^A

ゲキハンマーの修行そっちのけで釣りを楽しむ象師匠にランちゃんも焦っています。
「まずは1匹釣り上げてみそ~♪」と釣り竿を渡されたランは、釣り糸の動きが鎖鉄球術に通じる修行と解釈。

力いっぱい投げた釣り針は象師匠の耳に(爆)!!
お約束キタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━ !!!

空の拳魔の骸が眠る場所に辿り着いた理央様ですが、激獣拳の激気による封印が発動!
カコイイ臨気外装キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

ムザンコセさん、こんな大事な時に何笛吹いてるんですか(爆)。

巨大地震を発生させられる震源地を発見したのはいいけれど、今週もやたら説明がくどいムザンコセ(´Д`lll)

「いいから早く行けっ!!」
メレ姐の踵落としキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

・ガッチガチだぁ!

力みすぎでどうしても釣り糸が飛ばないラン。

「ランってば、すっげぇ変!」
そんな浅瀬で潜っているジャンも十分変です(爆)w

「もっとウキャウキャでやればいいのにぃ~!!」
「ガチガチのシオシオより、ウキャウキャの方がいいぞぉ~♪」

色々アドバイスするジャンですが、遊び半分で修行になるわけがないと、真面目なランちゃんはお怒りです(;^_^A

ムザンコセのゾワゾワを感じ取ったジャンですが、修行中のランは置いて2人で食い止めに行こうと言うレツ。

邪魔なんかさせないと2人を迎え撃つメレ姐。
メレ姐、強ェェ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!!!
パンツ見えてますヽ(´Д`**´Д`)丿見えてますゥ~~~!!!

「アンタ達みたいな格下と戦ってちゃ、メレ様の美貌と品格が落ちちゃうけど、今日は特別相手したげるわ♪」
腋見えてますヽ(´Д`**´Д`)丿見えてますゥ~~~!!!もぉエロ過ぎ(号泣)

・初めてなのに釣れちゃったぁ(違っ!!

釣り糸を自分のスカートに引っ掛けちゃったラン。
「いい感じ♪」って、何寝転んでんだ象━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

しかめっ面は駄目!笑顔が一番と言う象師匠ですが、「バカバカしい!」と取り合わないラン。

ランを笑わせようと鉄球で一発芸を始めちゃう象師匠。
なわとびスゲ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!中の人マジですげぇ!!!でも、食い込みとかおならプーとか…朝から下ネタ連発でいいのか(爆)w

象師匠の「プー」に笑って、初めて釣り糸がちゃんと飛んだラン。

師匠の教えは直接鎖鉄球を扱う方法ではなく、どんな時も笑顔で余裕を失わない心構えだったんですね(*^ー゜)b

「お礼はチューでいいゾウ~♪」
またお約束キタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━ !!!

・さよなら、格下ーズ♪

メレ姐のパワーに圧倒され、止めを刺されそうになるジャンとレツ。

止めを刺す時わざわざ人間体に戻るメレ姐、サービス満点♪(ノ´∀`*)
その踵に踏まれたいと思う大きなお友達が何人TVの前に居ることか(爆)w

メレ姐の振り下ろす剣をゲキハンマーで止めたラン。

「メレたん、おいたが過ぎまちゅよ♪」
ランちゃんキャラ変わっとるゥ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
笑顔強張ってるYO!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿涙目になってるYO~!!!

「今日のランちゃんは一味違うわよ♪」
象師匠と同じウインクキタ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

地下深くに潜っていたムザンコセ、ゲキハンマーで釣り上げられちゃいましたが、一体どこに引っ掛けて釣ったの!?((((゜Д゜;)))ヒィ~

破壊された背中の甲羅が次のシーンで直ってたのに吹いたwww

・因縁の第2試合!

巨大化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ハエキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
象もキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

ちょwwwハエまで「エロハン」って言ってるし(爆)www

「あのハエめ、相変わらずうるさいな」って∑(゜Д゜;≡;゜д゜)知り合いなんですかっ!?

ゲキワザ「来来獣」でゲキエレファントを召喚!フルCGすげぇッス!!
獣拳武装でゲキエレファントージャになりましたが、肩に逆さに付いてる象の脚が微妙だぁ~( ̄∇ ̄;)
それにしても、よくあんなゴテゴテの着ぐるみでハンマーを軽快に扱えますねぇ(^_^;)中の人何者!?

ムザンコセの放つ、超絶リンギ征鋼丸に「避けてくれ~!」とバエは大慌てですが、「避けるなんてとんでもない!」と余裕の象師匠♪

超ゲキ技「大頑頑丸」でムザンコセを撃破!ムザンコセ、何か地味な最後でした(笑)。
巨大ロボまでウインクキタ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

「俺ちゃんへの礼なら美希ちゃんのチュー一つで十分♪」
かずえ姉さんの蹴りスゲ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!でも拳聖にそんな態度でいいのか!?

ついに封印を打ち砕いた理央様。真毒を使って空の拳魔、臨獣ホーク拳のカタを復活させました。
「若獅子よ!お前の声に答えよう!!」

果たして、拳魔たちは素直に理央様に力を貸す気なのか、それとも利用する気なのか・・・激しく気になりまっすo(´Д`;o)


【HERO CLUB】獣拳戦隊ゲキレンジャー Vol.1


獣拳戦隊ゲキレンジャー ブロマイドコレクション BOX


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキトージャ


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズシリーズ01 ゲキエレファント


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳大砲 ゲキバズーカ
諸々の事情で休載中だった漫画版ローゼンですが、半年振りに連載再開と思いきや、5月30日(水)発売の7月号で「堂々の最終回」って!?チョwwwマジっすか<(゜ロ゜;)>

(ノД`)つソースは公式サイト(めっちゃ小さく載ってます/爆)。

コミックBIRZでの連載を終えるって事で、今後移籍して連載再開とか無いんでしょうか?ぶった切りのまま終わっちゃうとしたらかなりショックですよぉ~(つд`)゜・。

何か、経緯は全然違うけど、今回の一件で「ガウガウわー太」のこと思い出しちちゃいました(爆)。
あの作品も突然の連載中断→打ち切り決定→移籍後の雑誌創刊がお流れと、かなり不遇な作品でしたもんねぇ…(´へ`;)

ガウガウわー太2 1 (1) ガウガウわー太2 1 (1)
梅川 和実 (2006/07/07)
一迅社

この商品の詳細を見る

ガウガウわー太2 2 (2) ガウガウわー太2 2 (2)
梅川 和実 (2007/03/09)
一迅社

この商品の詳細を見る

それでもわー太ファンの思いが通じて、2年掛かりましたが別誌で連載再開、コミックス発売までこぎつけましたものね♪
ローゼンも何年掛かってもかまいませんから、絶対に別の雑誌での再開を希望したいですよ~!!

でも、別の雑誌社から新装版とか言ってコミックス1巻から再販されちゃうと、それはそれでキツイですけどね( ̄∇ ̄;)ゞタハハ
とりあえず、今後の展開が気になるのでBIRZ7月号は買わないとね!

ローゼンメイデン 真紅 アルター版 完成品フィギュア
ローゼンメイデン 真紅 アルター版 完成品フィギュア(予約)


ローゼンメイデン トロイメント 水銀燈の剣ペンダント
ローゼンメイデン トロイメント 水銀燈の剣ペンダント(予約)


SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 雛苺 完成品フィギュア
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 雛苺 完成品フィギュア ユージン通常版(予約)


SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 薔薇水晶 完成品
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 薔薇水晶 完成品 ユージン通常版(予約)


イベント限定品 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石&蒼星石セット イベント限定品 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石&蒼星石セット
()
ユージン

この商品の詳細を見る

連休があるので発売早いんですね~♪テレビマガジンの「ハナ×ナオミのデンライナー対談」ってのも気になっちゃったんですけど、とりあえず付録カード優先って事で、てれびくんを買って来ました(笑)。

てれびくん 2007年 06月号 [雑誌] てれびくん 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/28)
小学館

この商品の詳細を見る

(*´∀`)ノこちらがてれびくん特製ライダーチケット モモタロススペシャルバージョン♪

こちらがてれびくん特製ライダーチケット「モモタロススペシャルバージョン」

カードの日付はテレビくん発売日なんですね~(^_^;)出来れば第1話放映日にして欲しかったなぁ。
あと、砂バージョンなら上半身と下半身を逆にして欲しかったですけど、そうすると日付で顔が隠れちゃうから駄目ですね(爆)w

リュウタロスの砂バージョンは来月のテレビマガジンに付く予定ですが、ウラタロスとキンタロスはどうなるんでしょうね~?残り2人のカードも後々雑誌付録になってくれると嬉しいんですが(´∀`*人)

本誌で気になった情報もいくつか上げておきますね♪

まずは激獣戦隊ゲキレンジャーですが、ゲキエレファントに続いてゲキバットが登場!
金属製の扇「ゲキファン」を使う激獣バット拳はゲキブルーが修行する模様♪3人目の拳聖も登場するみたいですが、残念ながらシルエットのみで名前もまだ不明です。

激獣バット拳 ゲキバットージャ

ゲキトージャに獣拳武装してゲキバットージャになると空中戦が可能になるみたいですよ~ヽ(´ー`)ノ

理央様が復活させた空の拳魔、臨獣ホーク拳のカタの写真も載ってました。このまま真毒3本とも拳魔復活に使っちゃうんですかね~。メレたん再生はどうなっちゃうんでしょう~!!

臨獣拳士ずかん

そして、仮面ライダー電王の方はリュウタロス大研究~♪

リュウタロス大けんきゅう

リュウタロスってどんなやつ?
じぶん勝手でわがまま。なにを考えているのかわからない、ちょっとこまったヤツ。他のイマジンからもじゃま者あつかいされている。動物やダンスが大好き。

何?このゆとり教育の弊害みたいな子( ̄∇ ̄;)←違うやろwww

リュウタロスにとりつかれると良太郎はどうなる?
髪の毛が紫色になって目つきも不気味になる良太郎。仲間達をひきつれて、おどりながらイマジンをおうぞ。

佐藤クンのブログを読むと、リュウちゃん憑依後の良太郎の事、パーポーって呼んでますね(笑)。今後もパーポーくん降臨の度に先週のダンサーズが引きずり出されるんでしょうか(;^_^A

リュウタロスがとりついたガンフォームの戦い方は?
おどるような、華麗な動きで、敵をせめたてるガンフォーム。銃のうで前も百発百中だぞ!!

エエエェェェェヽ(´Д`;)ノェェェェエエエ!!! なら先週の公園大損壊はァァ━━???

リュウタロスの持つデンライナーチケットの写真も掲載されていましたが、「無期限」って書いてありますよ?期限アリのパスもあるのかな?

デンライナーチケット無期限

でもって、次号予告のページには新ライダー戦士のシルエットも!!

新ライダーシルエット

ネットでは「ゼロノス」と言う名前が聞こえ始めていますが、てれびくんには残念ながら名前は載ってませんでした~(´へ`;)ゞ
でも付録になりきりマスク&ボウガンが付くとのこと。武器の一つはボウガン確定なんですね~。各フォームとイマジンの名称も来月待ちでしょうかね~?気になります。


獣拳戦隊ゲキレンジヤーゲキウタCDブック 獣拳戦隊ゲキレンジヤーゲキウタCDブック
てれびくん (2007/03)
小学館

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王&オールライダー 仮面ライダー電王&オールライダー
(2007/04)
小学館

この商品の詳細を見る

テレビマガジン 2007年 06月号 [雑誌] テレビマガジン 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/28)
講談社

この商品の詳細を見る
DBZデータカードダスの情報を二点後紹介~♪ヽ(*´∀`*)ノ

過去のカードがプラスチックカードで復刻!その名も復刻版 データカードダス DRAGON BALL Z プレミアムセットが7月下旬に発売決定ですよ~!!

復刻版 データカードダス DRAGON BALL Z プレミアムセット

全36種。1パックに2枚で285円(税別)とはこれまた高いっ(泣)!!
プラスチックカードとなれば、当然ですが超カードゲームには未対応ですよね(´Д`;)

バーコードは旧カードの再録ですが、イラストは新規のものになるみたいです。
収録予定バーコードは以下の通り♪(パックの内容は固定だそうです)

①125-Ⅰ セル(完全体)・026-Ⅰ Dr.ゲロ
②095-Ⅰ ギニュー・144-Ⅰ 孫悟天
③120-Ⅰ グレートサイヤマン・178-Ⅰ クリリン
④008-Ⅰ 孫悟飯(少年期)・168-Ⅰ ゴタン
⑤126-Ⅰ 孫悟空・013-Ⅰ 孫悟飯(青年期)
⑥181-Ⅰ ゴテンクス(フュージョン失敗)・152-Ⅰ ダーブラ
⑦012-Ⅰ トランクス(少年期)・123-Ⅰ 人造人間16号
⑧180-Ⅰ トランクス(青年期)・118-Ⅰ 破壊王子ベジータ
⑨128-Ⅰ 人造人間17号・072-Ⅰ ナッパ
⑩148-Ⅰ ベジータ(ポタラ)・124-Ⅰ 人造人間18号
⑪122-Ⅰ ポッコロ・147-Ⅰ 孫悟空(ポタラ)
⑫150-Ⅰ 天津飯・127-Ⅰ ベジータ
⑬024-Ⅰ 魔人ブウ(悪)・077-Ⅰ フリーザ(最終形態)
⑭182-Ⅰ 魔人ブウ(ゴテンクス吸収)・154-Ⅰ 魔人ブウ(悟飯(青年期)吸収)
⑮105-Ⅰ ミスターサタン・023-Ⅰ 魔人ブウ(善)
⑯176-Ⅰ 魔人ブウ(純粋)・097-Ⅰ ヤムチャ
⑰149-Ⅰ ミスターサタン(ポタラ)・070-Ⅰ ラディッツ
⑱151-Ⅰ メカフリーザ・096-Ⅰ リクーム


そして、今後の展開ですが、全国の公認大会にて配布予定の「タイムマシン」カードをスキャンすると「潜在能力開放モード」が発動し、これまでの爆烈インパクトではアシストカードとしてしか使えなかったZ1&Z2のバトルカードがプレイヤーカードとして使えるようになるんだそうです!
夏頃には上記に対応できる様にプログラムのバージョンアップも予定されているそうですので、楽しみですね~(´∀`*人)

もう1つ、こちらは復刻版よりも1ヶ月早いんですが、6月下旬にDRAGON BALL 超CARD GAME爆烈コンボシートが発売されまっす!

カード3枚+リフィルで300円は、レンコと変わらないと分かっていても、すご~く勿体無い感がしちゃうんですよね~(´へ`;)ゞ
全9シートで8種がノーマルシート、1種が金レアカードとキラカードを含むレアシートだそうです(またかよ/泣)。

こちらにも「潜在能力開放モード」を発動させるためのバーコードが付く予定だとか。
収録予定バーコードは以下の通りですので、チェックチェックぅ♪

レアシート:051-Ⅱ 孫悟空(超サイヤ人2)・045-Ⅱ 思わぬ反撃・034-Ⅱ 覚醒する力

ノーマル①:077-Ⅱ 孫悟空(ポタラ)・065-Ⅱ 覇者の真価・071-Ⅱ 3倍界王拳
ノーマル②:081-Ⅱ ベジータ(ポタラ)・067-Ⅱ 傷ついたプライド・033-Ⅱ パワードスーツ
ノーマル③:054-Ⅱ 天津飯・068-Ⅱ 不屈の闘士・072-Ⅱ 仙豆のかけら
ノーマル④062-Ⅱ ゴテンクス・066-Ⅱ 無邪気な怒り・070-Ⅱ 不意打ち
ノーマル⑤:040-Ⅱ トランクス・044-Ⅱ 一方的な劣勢・073-Ⅱ 気弾バースト
ノーマル⑥:053-Ⅱ 孫悟天・064-Ⅱ 秘められた才能・035-Ⅱ ブルマ製戦闘ジャケット
ノーマル⑦:063-Ⅱ ブロリー・043-Ⅱ 失った自信・031-Ⅱ 永久エネルギー機関
ノーマル⑧:061-Ⅱ フリーザ・069-Ⅱ 突き抜ける威力・098-Ⅱ ミラクルドキドキルーレット


超造形魂 ドラゴンボールGT PART2 (BOX) 超造形魂 ドラゴンボールGT PART2 (BOX)
(2007/05/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る


DRAGON BALL 超CARD GAME6 ブースターパック BOX


DRAGON BALL Z 爆裂インパクト オフィシャルバインダー


ドラゴンボールZ ベジータ戦闘服


ドラゴンボールZアラームクロック VOL.1 ドラゴンレーダー
ハイ、江奈のDBT6弾収集その後ですが・・・

本日、暗黒騎士3枚目GETナリ(爆)!!

本日、暗黒騎士3枚目GET_(_△_)ノ彡☆

UR排出がこんなに続いたのは初めてなので、素直に喜べば良いのですが、PRはWホーリー以降1枚も引けず・・・レアもこーんなお粗末な状況。

デジモンバトルターミナル6弾レア排出結果(つд`)

排出の偏りが激しすぎッス(つд`)聖獣ばっかだよぉ~!!

こんなペースじゃ、7弾稼動までに6弾コンプし終えるなんて絶対無理ですよねぇ(泣)。
それ以上に7弾のパラレルレアとパラレルノーマルの登場にかなりやる気を削がれているので、思い切ってバトルターミナルは切り捨てて、カードαのみ収集しようかなぁ(´へ`;)ゞ

なーんて思った矢先、公式サイトを覗いたら、バトルターミナル人気カード投票大会なんてやっているじゃないですか~!

好きなデジモンカードとオプションカードのカードナンバーとカード名称を記入して投票。
上位合計4種(デジモンカード1位・2位、オプションカード1位・2位)を7月中旬発売予定のユナイテッドブブースター03に収録だそうです。

うーん、ユナイテッドを出されると、カードαとDBTが切り離しにくくなるんですよね~(>_<)

あみあみをチェックする限りでは、人気の高い「ウォーグレイモンX抗体」「リリスモン」「ルーチェモン」を収録とあるのですが、ちょwwwこれってαの箔押しカードかDCDバーコード付カードかどっちよ!?Σ(゜□゜ノ)ノ

DCDだとしたら、ウォグレXのレア度がどんどん下がって来ている気が・・・。
リリスモンとベルゼブは嬉しいっちゃ嬉しいですけど、だったら七大魔王全部ノーマルで出しちゃってよぉ~σ(^◇^;) 

T.J GrosNet楽天市場店には、もう少し詳しい内訳が♪
全39種でデータカードダス対応カード10種(ノーマル10種)、カードゲームαカード29種(ノーマル20種+レア9種)。これは前弾と同じですね。
注目すべきはX抗体デジモン軍団が遂に復活との表記!そして、データカードダス対応カード10種のうち、2種が新規バーコードとの事(*^ー゜)bまた新しい情報が入り次第、更新しますので、お待ち下さいね~♪

デジモン ユナイテッドブースター 第1弾 BOX
デジモン ユナイテッドブースター 第1弾 BOX(取り寄せ)


デジモン ユナイテッドブースター 第2弾 BOX
デジモン ユナイテッドブースター 第2弾 BOX


デジモンバトルターミナル 1+2&カードゲームαEvolve.1+2とあそぶほん デジモンバトルターミナル 1+2&カードゲームαEvolve.1+2とあそぶほん
ホビー書籍部 (2006/08/31)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

デジタルモンスターとあそぶほん-バトルターミナル3+4&カードゲームαEvolve.3+4&デジヴァイスバースト大集合- デジタルモンスターとあそぶほん-バトルターミナル3+4&カードゲームαEvolve.3+4&デジヴァイスバースト大集合-
エンターブレインホビー書籍部 (2006/12/22)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

デジタルモンスターとあそぶほん-バトルターミナル5+6&カー―バンダイ公式デジモンBOOK デジタルモンスターとあそぶほん-バトルターミナル5+6&カー―バンダイ公式デジモンBOOK
(2007/03)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

フィギュア王を買いに書店に出かけたのですが、パラパラッと立ち読みして、江奈的にあまりツボに来る情報がなかったので購入中止(何!?w

強いて言えば、4/28発売のてれびくん6月号にモモさんのライダーチケットが、6/1発売のテレビマガジン7月号にリュウタロスのカードが付くって言うのと、電王&ゲキレンの劇場版前売り限定ソフビ情報が気になったかな~?
この辺はまたハイパーホビーでも紹介されるかと思いますので、後ほどそちらでレビューしようかなと思いまっす(*^ー゜)b

フィギュア王 No.111 (111) フィギュア王 No.111 (111)
(2007/04)
ワールドフォトプレス

この商品の詳細を見る

あ、でも今月号はウルトラマンメビウスの全アイテムカタログが掲載されていますので、ファンの方には永久保存版かもですよ~♪

でもって、フィギュア王はスルーしましたが、新刊コーナーで「仮面ライダーSPIRITS」12巻を発見したので購入して来ましたぁ♪

仮面ライダーSPIRITS 12 (12) 仮面ライダーSPIRITS 12 (12)
石ノ森 章太郎 (2007/04/23)
講談社

この商品の詳細を見る

ホントは「仮面ライダーをつくった男たち」も欲しかったんですけどね~。こっちは見つからなかったんですよね(´へ`;)ゞ残念!

仮面ライダーをつくった男たち 仮面ライダーをつくった男たち
小田 克己 (2007/04/23)
講談社

この商品の詳細を見る

さてさて12巻の感想ですが、今回はV3こと風見志郎のインパクトが強すぎて、他のキャラが霞んじゃってましたね~!!

変身中に砕けていくダブルタイフーン!変身した志郎を取り囲む怪人たち!そのシーンに重ねて「不死身の男」の歌詞が載っていましたが、まるで歌声が聞こえて来そうでしたよぉーo(≧▽≦)o アツスギダゼー!

良さん(電王に非ずw)もせっかく昭和ライダーお約束の強化特訓頑張ってたのにね~。影薄いなんてもんじゃ無かったね(つд`)カワイソス

あ、そう言えばヨロイ元帥との会話で結城さんてば、バダン総帥を「父よ・・・」って言ってましたけど、何か因縁アリなんでしょうかね~?
コミックスしか読んでいないので先が分からないのですが、雑誌の方でもうネタバレしてるのかなσ(・ω・`)
今週も電王レビューに江奈参上♪ヽ(´ー`)ノチョコッとタイトル弄ってみましたが気にしないで参りましょう~(笑)。

・君、芸人さん?

相当お疲れ気味の良ちゃん。
「何か、どんどん体が重くなっていく感じ・・・」

「僕が代わるから少し休みなよ♪」とウラさんの声。
良ちゃん騙されてるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿騙されてるゥ~!!

入れ替わるなりマイちゃん(誰!?)を電話で呼び出すウラさんw

「マイの事愛してるって言ってくれたら行こうかな♪」(だから誰w)

「愛してるわけネェだろ!さっさと便所行って寝ろ!!」
モモさんキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!

「勝手に良太郎の体使うんじゃねーつってんだろーが!」
「とか言って先輩だって使う気マンマンぽいけどぉ?」
分かっちゃいるけど、台詞だけ拾ってると危ネー会話だぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ハンペンキタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━!!!
うえだ峻さん、白髪になっただけで全然変わってないなぁ♪

「俺だってなぁ、最近暇になってつまんねーだよ!」
心中お察ししますよぉ・゜・(ノД`)・゜・モモさーん

「あの熊野郎!何かっつーと泣ける泣けるって…」
「先輩、まずいって!」

「今何か言うたか?」
キンさんデタ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

3人で良太郎の体を奪い合いますが、まとめて弾き飛ばされてデンライナーに戻っちゃいました。
「今のは?」と何かが気になったウラさん。

倒れた良太郎を抱き起こすおじいさん。
「変わった芸だったけど?」にワロタwww

・見つかっちゃった♪

ミルクディッパーの扉に「臨時休業」の張り紙。
今日もウザい人キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

「三浦さんが良太郎を催眠治療してくれるんですって♪」
呆れる尾崎さん、顔芸連発ですwww

「難しい事は分からないんですけど・・・」って、おねえさんやっぱり今日も
( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )デンパー

デンライナーではハナさんお説教中( ̄∇ ̄;)
「全く何やってんのよ!良太郎の体取り合うなんて!良太郎また倒れちゃったじゃない!!」

ハナさん、いくら何でもその座らせ方は無茶ですwww
「いい?イマジンと戦うとき以外は良太郎に憑くの絶対禁止!」

「ええーー?」って、あんたらゲーム禁止された子供か(爆)w

何にせよ、ハナさんは今日も最強です(;^_^A

「何か妙だったけど・・・気のせいかな?」
ウラさんまだ何かが気になる様子。

三浦さんの催眠術、良ちゃんじゃなくて、お姉さんと尾崎さんにかかっちゃったみたいです(爆)。
お姉さん、表情がヤバイよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿魂抜けそうだよ!!

尾崎さんのおもらし告白キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!!

な に や っ て ん だ よ ア ン タ ら は |||○| ̄|_||| 

めげずに再び良太郎に催眠術をかける三浦さん。

「おい、何か妙じゃねーか?」と異変を感じたモモさん。
「確かに…なんかヤバイ感じだね。」とウラさんも。
キンさんまで冬眠から起きちゃいました!

「君の心のさらに奥底に隠れている・・・そこに何が見える?」
紫色の瞳キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!!!

「急に良太郎と繋がらなくなったぞ!」
「良太郎が消えた!」慌てるキンさんたち。
(;´д`)ノ ナオミちゃん、何でそこでジョーカーのカード?

・お前の望みを言え!

おじいさん公園で餌付け中。

DQNダンサーズキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!!

「公園はみんなのものなんだ!」と少年らに注意するおじいさんですが
「なら俺たちのもんでもあるだろ!」と言い返されちゃいました(泣)。

動物達が逃げちゃったので、お茶碗を片付けてるおじいさん(´・ω・`)カワイソス…
どうやらさっきの少年の一人は知り合いみたいですけどいわく付?

唐突にイマジンキタ━━━ヽ(Д`; )人(´Д`;)人( ´Д)ノ━━━!!!
でもって、リュウタロス憑依の良太郎も唐突に少年ぶん殴ったァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

・どーなってんだ良太郎ー!!!

ハナさんがミルクディッパーに来て見ると、店内大惨事<(゜ロ゜;)>

「強力な悪霊が現れて良太郎君が乗っ取られてしまった!」と言う三浦さん。
「スーパーカウンセラーとして最悪の失敗だぁ!」って…もともと悪霊退治ってカウンセラーの仕事じゃないと思うんスけど( ̄∇ ̄;)

リュウタロスが憑依した良太郎。踊りながら少年達をボコっちゃってます。
「これで僕たち、お友達だよね?」

ノリがジャイアンみたいです(爆)w

「僕のこと好きになってくれるよね?」
みんな洗脳されたァ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

Eじゃん!Eじゃん!って・・・何かなぁ(´Д`;)
それにしても佐藤君、さすがブレイクダンスすげぇ♪

公園に近付く人間を次々に襲うオウルイマジン。

「私はそんなこと頼んだ覚えは無い!」と訴えるおじいさん。
「ただこの公園を動物たちが安心して暮らせる場所にと・・・。」

「だからここに誰一人立ち入らないようにしている」とオウルイマジン。何気に正論(;^_^A

ちょwwwイマジンさん!契約者に怪我させてどーすんのよ!?

・また新しく憑いたってか?冗談じゃねーぞ!

良太郎を探すハナ。モモさんも砂状態で一緒に探していますが、そこにオウルイマジンが!

「俺が相手だ!」

モモさん粉砕されたァ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!! (当たり前だ!)
砂状態のモモさん、マジ役立たず・゜・(ノД`)・゜・

ハナを公園から追い出そうとするオウルイマジン。
ハナを襲ったときに小鳥の巣箱も壊れてしまいました。

そこにリュウタロス&ダンサーズ登場!

「それ壊したのお前?じゃあボク怒るよ、いい?」

ガンフォームに変身キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
マスク変形かっけぇーーー!!o(≧▽≦)o高岩さんまでダンスしてるゥーーー♪

「何なんだよ!?ありゃ?」
「嘘でしょ!?」
ベルトには最初から4つボタンがありましたが何か?(爆)w

「ちょっと倒してもいい?答えは聞かないけど?」
「貴様、電王か?聞いていた姿とは違うが…」
どんだけ有名なんだよ電王www

「じゃあ倒すね?」

踊りながらガン組み立てて行くなんて♪高岩アクションの真骨頂ですねぇ(ノ´∀`*)

・ボクのだし、これ♪

銃乱射で公園を破壊しまるリュウタロス。
なんちゅう傍迷惑な戦い方なんだよ((( ;・Д・)))ヒィィィ~~~

公共物の破壊っぷりすげぇ!!先週までのキンさんが可愛く見えます(爆)。

「やめなさい!これ以上やったら公園がメチャクチャになる!!」と止めに入るハナ。
「あ、そっか。鳥の巣が壊れちゃうね♪」

ヽ(;`д´)ノ 反省するのそこと違ーう!!

「いつの間に良太郎に付きやがったんだ!?さっさと離れろ!!」

また一蹴されたァァ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!
モモさぁーん・゜・(ノД`)・゜・いい加減学習しようよーーー!!!

「ダメだよ、やることあるし。ボク良太郎をやっつけなきゃいけないんだって♪」

「相当まずいよ?これ・・・」
キンさんも出陣!慌てて追いかけていくウラさん。

砂モードで3人揃い踏みキタ━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━!!!

リュウちゃんの「あ、みんな来た。」に吹いたwww

何故か愛理さんは尾崎さんの車でドライブ中。
ジャーナリスト空気読め(/_<)

「いつもの場所に行きましょう」と言う愛理さん。
「どこでしたっけ?」と尋ねる尾崎さんに
「希望が原、いつもの星が見える丘…」と答えていますが…?

「良太郎にに手出しはさせん!」
良太郎の中に入ってリュウタロスを引きずり出そうとする3人ですが、またも弾き飛ばされてデンライナーに強制送還(爆)!!

「良太郎を返して!」と抗議するハナですが
「やだ!」と逆に腕を掴まれてしまいます。

リュウちゃん、ハナさんより強ェェェ━━━<(゜ロ゜;)>━━━!!!
でも、良太郎何とか目覚めてリュウタロスを追い出しました。

お姉さんの手には謎の男が持っているものに似た懐中時計が・・・。
やはり、お姉さんの思い出の中で隣に居た男性ってあの謎の男なんでしょうかね~?
来週その辺も明かされるんでしょうか?気になります♪



【HERO CLUB】 仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上!


バイク&アクション マシンデンバード&仮面ライダー電王


仮面ライダー電王 4フォーム変形 DX仮面ライダー電王


装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム


仮面ライダー電王 ブロマイドコレクション BOX
五毒拳も全員倒されちゃって、今週は小休止の回かな~?なんて油断していたら、何と新キャラとして第二の拳聖・エレハン・キンポーが登場!

しかも声は水島裕さんじゃないスかぁ♪サモ・ハンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

理央様は理央様で三拳魔復活に向けて動き出したし、一瞬たりとも目が離せないゲキレン、今週も江奈が独断と偏見で突っ込んじゃいますよぉ≡o( ゜∀゜)/オー!

・タケノコキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!

森の中、地図を手にしたランと、つづらを背負ったレツ。

アーマーゾーーーーーーン!!!(違っw
ジャン野生に戻ってるゥ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

「何で裸なの?」と驚くランと、「野性返りか?」と呆れるレツ。

「ここ、俺の森にする♪ランとレツも脱げぇ!ワキワキだぁーーー!!」

    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 ランのおっぱい!
  (  ⊂彡       おっぱい!!←無理だって(爆)w

やらなきゃいけないことがあるとジャンを嗜めるレツ。
日が沈むまでに森を抜けた山小屋に住んでいるぬこ師匠の知り合いに荷物を届けないといけないとラン。

「そうだ!おつかいだった!!」

ジャン無駄に良い動きですが、お約束の水落ちキタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

・あのゴッチゴチのマルマル野郎━━━!!!

呑気すぎるジャンに怒るレツ。
言い争う2人の間にランが「こうしている間にも臨獣殿が!」と止めに入ります。

イキナリ回想シーンキタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
1話見逃してたのかと思っちゃいました(汗)w

臨気宿せし巨岩、臨獣パンドリン拳のムザンコセに押し潰されそうになるジャン。

※久々に江奈のちょこっとヲタ知識(*^ー゜)b

東映公式を見ると、ムザンコセのモチーフとなっているのは、珍獣・穿山甲(センザンコウ)だそうです♪

穿山甲は東南アジアに棲息するアリクイの一種で、全身を覆う松毬(マツボックリ)状の鱗は体毛が固まってできたものだとか。危険に遭うと丸くなりその固い鱗で身を守ることから、「財を守る魔よけ」としてお財布にも珍重されたそうですが、まぁハンパなお値段じゃないです(爆)!!

マニアックな所では、チョコエッグ【おもしろ動物編第6弾】のスクラッチキャンペーンので当たる激レア非売品が、この穿山甲で御座いますよ~(^m^;)


チョコエッグハンドブック―日本の動物コレクション・ペット動物コレクション チョコエッグハンドブック―日本の動物コレクション・ペット動物コレクション
(2001/01)
勁文社

この商品の詳細を見る

そうこうしてるうちにメレ様キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!

地殻プレートに臨気で刺激を与えて大地震を起こそうとしいているムザンコセ。
まわりくどい説明キタ━━━━(´Д`lll)━━━━!!!

「何だ?何語だ!?」
ジャンに言われてたら世話無いよwww

メレに対して「お前、ゾワゾワに戻ってる!」とジャン。

早速巨大化キタ━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
ハエも来るの早ぇぇ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

臨技・征鋼丸VS大頑頑拳!
ゲキトージャの腕の回転の悪さに負けフラグが(爆)!!

・はじめてのおつかいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

初めてのゲキトージャ敗北でウジャウジャしてるジャン。
それにしても、ランとレツは怪我してるのにジャンは無傷なの?(´Д`;)

「奴の助けを借りるしかない様じゃな。」とぬこ師匠。
おつかいを命じられたジャン喜びすぎだよwww

一人で出かけようととするジャンに3人で行くようにと勧めるかずえ姉さん。

めっちゃ適当な地図を渡し、「あの森にはもののけが住んでおる。」と言うぬこ師匠。
ジャン、もののけのイメージグロ過ぎるよ('A`|||)

一方、臨獣殿で拳魔の声を聞く理央様。真毒によって拳魔を復活させるには拳魔自身の骸が必要。

「いつにも増して凛々しい理央様♪」
メレ様うっとりモードです(ノ´∀`*)

空の拳魔の骸が眠る場所は「雷鳴鳴り止まず、風強き頂の上」との事。

三拳魔を甦らせれば理央様が世界を照らす太陽になると喜ぶメレ。
「メレも隅々まで照らされたい♪」
メレ様もう壊れちゃってます(爆)www

・サモ・ハンの声キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

突然森の中から襲い掛かって来た鎖に驚くジャンたち。
レツ、そんな重い荷物背負って無意味なバク転しなくてもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

「もののけ、ジャラつくな!」って鎖の上を歩き出すジャン。
お馬鹿な反撃キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

振り落とされて鎖で逆さ吊りにされちゃったジャン。ランとレツも鎖に捕まっちゃいました。

「どうしたのかしら、今日の百烈軒?」
緊張感無い会話とのびたラーメンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

(;´□`)/あんたら本気で弟子の心配してるのか? 

「この森にあるものは全部俺のもの!」と言ってつづらを持ち去ろうとするもののけを前に変身する3人。

久々の名乗り!久々のファンタスティックテクニックwwwww
でも、森で火薬を使うのは止めましょう(爆)!!

一方、町2つ破壊出来るレベルの活断層を発見したムザンコセ。
またまたまわりくどい説明キタ━━━━(´Д`lll)━━━━!!!

もっと大きな地震を起こす場所を探しに行けとメレ様に言われるものの、今見つけた活断層も美味だからと惜しがるムザンコセに「くどい!」とメレ姐!
ムザンコセの顔に蹴り入れたァ━━━━<(゜ロ゜;)>━━━━!!!

・香港映画っぽい殺陣キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!

あんなモコモコの着ぐるみで軽快な殺陣を繰り出すなんて、もののけに入ってるアクターさんすご過ぎo(≧▽≦)oたまりませんわぁ~♪

「こうなったらゲキバズーカよ!」
ランちゃん、いくらセクハラされたからって丸腰相手にひでぇ( ̄△ ̄;)

「豚の角煮ぃーーー!」
まだ言うか(爆)w

でも激激砲もかわされちゃったYO━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

「鼻巻いて帰れ!」と言うもののけ。
尻尾巻いてと違うのね(笑)www

「俺たちバリバリ!トライアングル超バリバリ!!」
「ラン、グルグルだ!俺ガシッってやる!だからレツ、ピョン!!」

ちょwwwこれで意味分かるのぉ!?(´Д`;)赤、ちゃんと日本語喋れよ(泣)。

とか言いつつも、トライアングル攻撃は成功!
つづらを取り返したジャンですが、気がつくともののけは消えちゃっていました。
「時間が無いから山小屋に急ぎましょう!」とラン。

空の拳魔の骸が眠る場所に近付きつつある理央様。
何ゆえ力を求めるのかと尋ねる拳魔に「強さのために!」と答えます。
「強さこそが絶対なるもの!!」

・エロハン・キンポーキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!! (違っw

何かストリップ劇場の楽屋みたいな所に辿り着いた3人(爆)。
「お届け物だー!」と小屋に飛び込むジャンに「ご苦労さん♪」と答えたのはさっきまで戦っていたもののけ!?

エレハン・キンポーと名乗ったもののけは、実はぬこ師匠と同じ拳聖!!
ちょwwwぬこ師匠に比べてリアルすぎて恐いよ象ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

もののけのふりをして3人をテストしていたと言う象師匠。
全員みどころがあるが、中でも一番みどころがあるとチューされちゃったラン(ノД`)カワイソス

「激獣エレファト拳、これからしっぽり修行だぞ♪」
いちいち言う事がエロイ象(爆)w

運んできた荷物はかずえ姉さん特製ゲキハンマー!

なるほど激エレファント登場フラグだったんですねぇ(ノ´∀`*)

不闘の誓いを立てている象師匠はゲキハンマーをランに使わせる事に。
またセクハラキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

かずえ姉さんもランが心配でたまらない様子。
きっと過去にこのエロ象にセクハラされた経験アリですね(^_^;)


それにしても、この展開だと残るゲキバットとゲキシャークの武器にも、それぞれ修行をつける拳聖が出てくる予感♪
残りの拳聖2人の声は、石丸博也さん(ジャッキー・チェン)と古谷徹さん(ユン・ピョウ)でやってくれないかなぁo(*^-^*)oワクワク♪


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ01 ゲキエレファント 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ01 ゲキエレファント
(2007/04/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真・激気・音 獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真・激気・音
ゲキレンジャー (2007/05/23)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 鈴木裕樹 プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 鈴木裕樹
鈴木裕樹 (2007/05/16)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 荒木宏文 プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 荒木宏文
荒木宏文 (2007/05/16)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

平田裕香 H(エイチ) 平田裕香 H(エイチ)
平田裕香 (2007/04/27)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

続いて、本日到着のVジャンプ6月号(*´∀`*)ノ

V (ブイ) ジャンプ 2007年 06月号 [雑誌] V (ブイ) ジャンプ 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/21)
集英社

この商品の詳細を見る

今月は付録に遊戯王OCGカード「The big SATURN」とブルードラゴンRPCGカード「ブルードラゴンLv.1」が同梱です!

まずは「The big SATURN」のご紹介♪

遊戯王OCGカード「The big SATURN」

【☆8/闇属性/機械族】ATK/2800 DEF/2200

このカードは手札またはデッキからの特殊召喚はできない。 手札を1枚捨てて1000ライフポイントを払う。エンドフェイズ時までこのカードの攻撃力は1000ポイントアップする。 この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに使用する事ができる。相手がコントロールするカードの効果によってこのカードが破壊され墓地へ送られた時、お互いにその攻撃力分のダメージを受ける。

カード効果による破壊でダメージ効果が発生するカードですか~(^_^;)書いててややこしいぞw 
小冊子「遊☆戯☆王☆国」には、「The big SATURN」と相性のよいカードは「リミッター解除」「地獄の扉越し銃」とありますよん(*^ー゜)b

でもって「ブルードラゴンLv.1」♪

ブルードラゴンRPCGカード「ブルードラゴンLv.1」

1ターンに1度、自分の手札を1枚EXP置き場に送ることができる。自分のコマンドフェイズにこのカードをフィールド上からトラッシュに送ることで、デッキから「影Lv.2」を1枚手札に持ってくる。このカードはあらゆる属性の「影Lv.2」にLvアップすることができる

ブルードラゴンRPCGは、手札にある「影カード」のLvアップアイコン分の経験値がたまると「影」をLvアップ出来るシステムの様です。
Lvアップは同じ属性間で行うらしいのですが、すべての属性の「影」にLvアップ可能だと言うこの限定カード、初心者には嬉しいカードですよね(´∀`*人)キラの具合もなかなか良い感じ♪

ブルードラゴンRPCG Vol.1とVol.2は明日(4/21)発売ですよ~ヽ(´ー`)ノ

ブルードラゴン ロールプレイングカードゲーム ブースター 第1弾
ブルードラゴン ロールプレイングカードゲーム ブースター 第1弾 BOX

ブルードラゴン ロールプレイングカードゲーム ブースター 第2弾
ブルードラゴン ロールプレイングカードゲーム ブースター 第2弾 BOX


そして、お待ちかね!データカードダスDBZ爆裂インパクト第2弾!!

タイトルは「激闘!!セルゲーム編」。5月中旬稼動予定で、何と第一弾の烈レアが爆レアになって登場!シークレットはDCD初の長髪状態トランクスですよ~(´∀`*人)
気弾バーストルールを無効にしてしまう、コスト1のアシストカード「人造人間19号」も登場ですってよ~ヾ(´A`)ノウヒャー

でもって、お次はデジモンバトルターミナル第7弾!!

5月下旬稼動の今弾はサブタイトルの「SDA(セブンデビルアタック)」の名前の通り、ラスボスに七大魔王がランダムに出現するとか(爆)。
やっとリリスモンの番が来たって言うのに~!ランダムじゃ拝むの一苦労じゃんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤーン

そして、今回も6弾で好評だった(嘘付けっ!!)「パラレルレア」を採用。おまけに、ノーマルカードまでキラキラ光るタバック加工の「パラレルノーマル」が登場ですってーーー!?

ええ加減にせいやぁっ!!(ノ`□´)ノ ==== ┻━━┻ 

だーかーらー!6弾もパラレルコンプが全然出来てないのに、7弾までそんな酷いアソートじゃもう回せなくなるよぉ~・゜・(ノД`)・゜・貧乏人虐めるのも大概しろよ~!!

電王と言い、デジモンと言い、購買欲を煽るのではなく萎えさせるアソートばかり・・・バ○ダイカード事業部は何がしたいんでしょう?玩具事業部は良心的なのに(ο´・д・)(・д・`ο)ネー

気を取り直して、お次はアニメグッズの情報ページより、BLEACH THE CARD GUM3~アランカル来襲~が4月下旬に発売だそうです。

( ´∀`)つe-MEDIOさんでカードリスト(画像付)が見られますよ~♪

お馴染みのチェンジングカードは「黒崎一護」「朽木ルキア」「斑目一角」「日番谷冬獅郎」「阿散井恋次」の5種。しかもルキアと一角は3段階にチェンジングですよぉ~ヽ( ゜∀゜)/オオッ!

6月発売のソウルカードバトル12弾でも一角の卍解 龍紋鬼灯丸が登場ですし、何気に一角の扱いが良いですねぇ(^m^;)

最後になりますが、来月号で遊戯王OCGカード応募者全員サービスがあるそうですので要チェック♪
そして、付録にはBLEACHのSCBカード「グリムジョー・ジャガージャック」と、BLEACHのゲームイラストを集めた12枚の美麗ポストカードコレクションが付くそうですよ~!!

Vジャンプ7月号付録「グリムジョー・ジャガージャック」

ヽ(*´∀`*)ノ鰤ファンの皆様、絶対にお見逃しなくね~!!
2月に紹介記事を書いてから、発売日を今か今かと待ち続けていた電王ライディングカードコレクション♪ついに本日自販機を発見!

この日のために小銭貯めてきたんですからキリキリ行きまっせ~(*≧∀≦)ノ⌒○

回す、回すひたすら回す!
4クレごとにレア(ホロカード)が出てくるサイクルで、1BOX(4,000円分)で10枚のレアが手に入るみたいです。排出したレアの順番は以下の通り。

D-013 仮面ライダー電王ロッドフォーム
D-019 仮面ライダー電王アックスフォーム
D-008 デンライナーゴウカ 戦闘形態
D-031 仮面ライダー電王ガンフォーム
D-018 マシンデンバード
D-022 仮面ライダー電王アックスフォーム
D-009 プラットフォーム(変身途中)
D-010 仮面ライダー電王ロッドフォーム
D-026 デンライナーレッコウ 戦闘形態
D-004 仮面ライダー電王ソードフォーム


仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第一章 レンコその1

とりあえずここで休憩。全てのカードを確認しましたが、ウワサのシークレットモモさんのライダーチケットは無し…(´へ`;)ガックシ

レアは14種なので、1BOXではレアコンプは不可能。あと4種足りません(泣)。

シクもまだだし、もそっと行きますか~( ;´Д`)ノ⌒○

D-026 デンライナーレッコウ 戦闘形態
D-004 仮面ライダー電王ソードフォーム


ダブったぁ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ン

D-028 仮面ライダー電王ガンフォーム
D-017 デンライナーイスルギ 戦闘形態
D-027 デンガッシャー
D-001 仮面ライダー電王ソードフォーム
D-013 仮面ライダー電王ロッドフォーム


仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第一章 レンコその2

また最初に引いたレアに戻ったのでここで中断。

結果・・・6,600円回してレア14種、ノーマル35種コンプ完了(爆)。
シークレット出テネージャンヽ(#`Д´#)ノウワァァァァン!!!

オクを見るとシークレットカード、12,000円スタートに普通に入札入ってるんですけど…
||li _| ̄|○ il||そこまで鬼アソートなんスかぁ!?

これじゃ、デジモンカードのアルダモンの悪夢再び…江奈はライディングカードからは手を引こうかなと思います(´・ω・`)バンダイテラヒドス


・・・と、まぁここで終わってしまったらレビューになりませんので(笑)、カードの中で興味深かったものをいくつかご紹介。

まずはタロス未契約体のカード♪下半身が頭の上にある砂時計モード、なかなか良いですね~(*^ー゜)b

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第一章 タロス未契約体4種

これら通常カードの裏はこんな感じです。

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第一章 通常カード裏面

そして、電王ギャルズとオーナーのカード。

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第一章 電王ギャルズ&オーナー

愛理さんメチャクチャ美しいですねぇ(ノ´∀`*) それに引きかえ、ハナさん、恐いよハナさんΣ(´Д`lll)もうちょっと可愛い写真にしてあげてwww

上の写真と被りますが、リュウタロスのカードは何気にネタバレ満載♪

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第一章 リュウタロスガンフォーム&リュウタロス契約体

ガンフォームのカードの解説によると、リュウタロスはウラタロスと同時に良太郎に憑依したのだとか。
ウラタロスはそれに気付かず、その後キンタロスが憑依した時も良太郎の深いところに入り込んでいたため気付かれる事がなかったと書いてあります(・д・ )ほほぉ…

そして、リュウタロス未契約体のカードには、何者かに良太郎の命を奪えばデンライナーの車掌になれると言われ良太郎を狙っていたとあります(´Д`lllノ)ノはぃ~?
しかし、姉の愛理に惚れてしまい、本来の目的を放り出して良太郎に協力するんだそうです。

最後にライダーチケット8種です。

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第一章 ライダーチケット8種

裏面はこんな感じ。先に出たライディングシールコレクションのものと同じです。

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第一章 デンライナーチケット裏面

発売前、絶対これがレアカードだと思っていただけに、ノーマルでしかも一束に必ず1枚入っているダダ余り状態ってのは嬉しくないですね~。
あ、でもお子様には優しいアソートか(´Д`;)ゞ

ヒュドライマジン(右下)だけチケットに日付が無いんですが、これまだTVに登場していないイマジンですよね?こんな中途半端な出し方しないで、二章に回してくれたらいいのにねぇ~(^_^;)
それとも、過去に渡る前にリュウタロスが倒しちゃって日付は分からないままなのかしら?


毎年この時期、地元の神社でお祭りがあるんですけど、一昔前は夜店のくじと言うと右も左もバッタもんの遊戯王カードでしたよね~(笑)。

夜店のバッタもんの遊戯王カードw

こーんな風にキラキラ加工のダンボールに印刷したやつ・・・って、シッカリやってるし
( ̄∇ ̄;)ゞダッハッハ


最近じゃムシキングカードとかラブベリカードとかデータカードダスがいっぱい飾られてますけど、本物の激レアカードなんてまず当たりませんよね~(^_^;)

今年も冷やかしがてら息子と出掛けて来たんですけど、その中でとんでもない露店を見つけちゃいましたw

その名も「女性限定萌えくじ」
どうみても手書きのその看板(爆)、そして見渡す限りボーイズラブ同人誌や種ガン、鰤、銀魂などの生写真!!これ何処の即売会会場?って雰囲気で、周囲から浮きまくりですwww

江奈は携帯持ってないんで、写メ撮って来れなかったのが残念ッス~(´へ`;)ゞ

しかもその女性限定くじ、ただお金を払ってくじを引くだけならまだしも、「くじを引く時に自分が萌えてる作品のタイトルを大声でカミングアウトしよう!いいことあるかも!!」って張り紙がしてあるんですぅーーーヽ(´Д`;)ノヒィーーー!!!

いくら何でもそんな恥ずかしいくじ引けるかと、一度は店から離れた江奈でしたが、やっぱネタとして1回やるべきかと(マテw

息子は絶対そばに居るのヤダ!と言って別行動(ノ;´Д`)ノアアッ、行かないでぇ~!!
仕方なく江奈一人でチャレンジ(爆)。

竹の棒が何本も入った筒を差し出され、「金か銀か黄色が出たら当たりだよー!」とお兄さん。恥を忍んでデカイ声で「××××××━━━━━!!!」と叫んだ江奈(←敢えて伏字www)。

引いた棒の先の色は・・・「黒」!?

腐女子限定くじハズレヘ( ̄◇ ̄; )ノ

ハイ、ハズレの景品貰って帰ってきましたよーんヘ( ̄◇ ̄; )ノチャンチャンw

・・・で、結局恥晒しただけでいいことって何も無かったんですけど?これって単に釣られちゃっただけですかぁ~???
もう一つ、早めに更新したかったのですが、遅くなっちゃいました~。
プーリップ ローゼンメイデン、ついに最後の二体がお目見えですよぉ~ヽ(*´ー`*)ノ

プーリップ ダル/ローゼンメイデン 金糸雀
プーリップ ダル/ローゼンメイデン 金糸雀(仮予約)

プーリップ/ローゼンメイデン 薔薇水晶
プーリップ/ローゼンメイデン 薔薇水晶(仮予約)


金糸雀と薔薇水晶は共に7月下旬発売予定♪あみあみでは、蒼星石の予約も再開されていますよ~ヽ(´ー`)ノ

プーリップ ローゼンメイデン 蒼星石
プーリップ/ローゼンメイデン 蒼星石(仮予約)


こうしていつも紹介させて頂いているものの、江奈の経済力では7体お迎えなんて到底無理( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ
でも、いつか真紅だけでもお迎えしたいなぁ~なんてのが、江奈のささやかな夢で御座いますw

プーリップ/ローゼンメイデン 真紅
プーリップ/ローゼンメイデン 真紅

プーリップ ダル/ローゼンメイデン 雛苺
プーリップ ダル/ローゼンメイデン 雛苺

プーリップ/ローゼンメイデン 水銀燈
プーリップ/ローゼンメイデン 水銀燈

プーリップ/ローゼンメイデン 翠星石
プーリップ/ローゼンメイデン 翠星石

ローゼンメイデン 薔薇乙女達の鞄(プーリップ ディスプレイケース )
ローゼンメイデン 薔薇乙女達の鞄(プーリップ ディスプレイケース )(予約)


以前、エヴァンゲリオン新劇場版の1作目は2007年初夏公開だと聞いていたので、そろそろ前売り鑑賞券の情報が入ってきてもいいんじゃないかな~?と公式サイトを検索していたのですが、なかなか見つからず・・・σ(・ω・`)

おかしいなぁって思っていたら、劇場版のタイトルがいつの間にか「エヴァンゲリオン」→「ヱヴァンゲリヲン」に変わっちゃってたんですねぇ(爆)。
しかも、公開日も9月1日に変わっちゃってたんだ~(^_^;)

前売り鑑賞券は4月21日(←これも28日に変更になったみたいです)から全国の公開劇場窓口にて発売、価格は1,500円。

特典として、山下いくと氏デザインの新ネルフマークが刻印されたストラップが付くそうですが、完全数量限定な上に購入可能劇場が限られているので厳しいですね~。

( ´∀`)つ前売り鑑賞券と特典ストラップ画像はこちらでーす♪

ついでにエヴァ関連いろいろ調べていたんですが、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」公開を記念して8月1日に期間限定のDVD-BOX「NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX ’07 EDITION」なんてものまで発売される模様!

NEON GENESIS EV NEON GENESIS EV
(2007/08/01)
キングレコード

この商品の詳細を見る

前にもDVD-BOXって出ていますよね~?内容的には以前のものと大きな違いは無いように思うんですけど~(汗)。
今回のBOX用に開発された特製ケースを目当てに買われるコアなファンもいらっしゃるんでしょうね~(;^_^A 

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX
貞本義行、鷲巣詩郎 他 (2003/06/25)
キングレコード

この商品の詳細を見る

そしてもう一つ、あみあみをチェックしていて発見したんですが、エヴァンゲリオンウェハースの第3弾が5月発売決定ですよぉ~ヽ( ゜∀゜)/ ウオー!2弾で終わりと思っていたのにマジっすかぁ♪

一部のカードヲタを萌えさせた(笑)、エヴァンゲリオンウェハース。第3弾は、キャラクターデザイナー貞本氏のイラスト(過去のパッケージイラスト&SPカードのイラストテイスト)で構成したスペシャルセレクションになるとか。

全32種、今回も全カードメタル&箔押しカードだそうですので、jobimgades様、ケンちん様、共に萌え尽きませう~ヽ(*´∀`*)ノ


新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XX A-15 アラエル-XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) 新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XX A-15 アラエル-XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2007/01/23)
Wave

この商品の詳細を見る

新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 部屋着 Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 部屋着 Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/06/25)
壽屋

この商品の詳細を見る

リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 羽付き リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 羽付き
(2007/05/15)
海洋堂

この商品の詳細を見る

リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 武器付き (フレンドショップ限定) リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 武器付き (フレンドショップ限定)
(2007/05/15)
海洋堂

この商品の詳細を見る

リボルテックヤマグチ No.27 劇場版/エヴァンゲリオン弐号機 リボルテックヤマグチ No.27 劇場版/エヴァンゲリオン弐号機
(2007/05/15)
海洋堂

この商品の詳細を見る

SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
