カードゲームと仮面ライダーをこよなく愛する、江奈のオタワールドへようこそ!
このブログは、トレーディングカードと仮面ライダーほか特撮玩具の収集に萌えるヲタ母の江奈が、ネタバレ情報満載でお送りしております♪ブログ内の記事転用の際は一声お掛け下さい。

素敵リンク集はこちら(リンクフリーですが御一報頂けると嬉しいです。)
★カードトレードに関しては現在中止させて頂いておりますm(_ _)m何卒ご了承下さいませ。


本日購入テレビマガジン7月号ヽ(´ー`)ノお目当ては当然、リュウタロス未契約バージョンのライダーチケットで御座いますぅ♪

テレビマガジン 2007年 07月号 [雑誌] テレビマガジン 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/01)
講談社

この商品の詳細を見る

カードの日付はテレビくん特製のモモタロス同様、雑誌の発売日(笑)。

テレビマガジン付録 ライダーチケット リュウタロス未契約バージョン

たいてい幼児雑誌の限定カードは春と秋2回出るパターンがお約束ですから、ウラタロスとキンタロスの未契約バージョンが9~10月号あたりに付くことを期待したいです♪

でもって、今月号は小冊子の電王シークレットファイルに、全員サービスの電王5ガッシャーウォッチにと、まさに電王尽くし(´∀`*人)

仮面ライダー電王シークレットファイル

シークレットファイルには電王4フォームだけでなく、ゼロノスのアルタイルフォーム、ベガフォームのデータも載っていまっす( ^ワ^)b

テレビマガジン 全員サービス 仮面ライダー電王5ガッシャーウォッチ

全員サービスはコンパクトケース、目覚まし時計、虫眼鏡、ミラー、電卓が1つになったネックストラップ式のスライドアイテム。お子様にはウケそう?

更に、2号ライダーゼロノスと劇場版ライダー仮面ライダーガオウの特集もあって久々にお買い得感がありました(笑)。

仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム&ベガフォーム

ゼロノスのアルタイルフォーム(画像上)は桜井侑斗がイマジンの力をまとわずに変身した姿。良太郎で言うとプラットフォームの状態なんですね~。
ゼロノスベルトにゼロノスカードをアプセットする事で変身。これも良太郎のセタッチとは名称が違うんですね~。

ゼロノスベガフォーム(画像下)は侑斗の契約イマジンデネブがアルタイルと合体する事で登場するフォーム。マントのボリュームすげぇw
ちなみに、ゼロライナー専用のバイクはマシンゼロホーン。ゼロライナーの先頭車両はゼロライナードリル、後部車両はゼロライナーナギナタでっす(*^ー゜)b

仮面ライダーガオウ

こちらは劇場版ライダー、悪の戦士ガオウ。デンライナーを乗っ取っていろいろな過去の世界へ行き、歴史を食い尽くそうとするそうです。
「ゼロノスもガオウにはかなわない」なんてカットがあるんですけど、最強ゼロノスも夏にはサビーフラグっすか(爆)w

ゲキレンジャーもゲキシャークトージャの画像が初お目見えでしたが、拳聖(シャッキー・チェンとのウワサ)の画像は有りませんでした。残念!明日発売のハイホで拝めるといいんですけどね~σ(^◇^;)

激獣戦隊ゲキレンジャー ゲキシャークトージャ

6月下旬にはミニプラ ゲキレンジャーセイバーアームズも発売!ゲキシャーク、ゲキセイバー、アクションゲキトージャの3種ですので、お見逃し無くね~♪
書店巡りの後、DBTの復旧を確認しにゲーセンを覗きに行った江奈ですが、やはり筺体には相変わらず「故障中」の張り紙が貼られたまま(泣)。

一体業者は何時になったら直しに来るのかしら・・・なんて思いながらふと隣のDBZ爆烈インパクトの筺体を見ると、こちらも先日まで「ボタンがこわれているので遊べません」と言う張り紙がしてあったはずなのに、ちゃんと修理されていて2:2で稼動しているじゃあないですかΣ(´`lll) 

店員さんを呼んで確認したところ、やはり爆裂の方は月曜にメーカーが修理に来てカードも充填して帰ったらしいのですが、DBTに関しては何も言われなかったので分からないとの事Σ(゜д゜lll)ガ━━ン!!

これってまさかDBT筺体撤去フラグですか~!?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ン

何か、かつてのデジモンブースター24発売の頃の尻すぼみ感が漂うのですが・・・こんな状態で8月から02稼動されるなんて本当に大丈夫なんでしょうか!?

まぁ02の話は置いといて、今は7弾SDAが拝めるかどうかの瀬戸際。
せっかく皆様に助けて頂きながら頑張って1弾から集めて来たDBTカードです!ここに来て7弾が入荷しないまま終わっちゃったら、もう江奈は泣くにも泣けませんよぉ~!!

とりあえず、週末足を延ばして他にDBT筺体のあったお店を回ってみるつもりです。

どうしても無理ならフルコンプオクで購入って方法もあるんでしょうけど、一気に何万円もは出せませんです(泣)。何よりもコツコツ集めていくんじゃない収集の仕方って何か虚しいですよねぇ…(´・ω・`)でも最悪それしか無いのかなぁ

デジタルモンスター カードゲームα 七大魔王降臨編 ブースターパック BOX デジタルモンスター カードゲームα 七大魔王降臨編 ブースターパック BOX
(2007/06/15)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジタルモンスター カードゲームα 七大魔王降臨編 スターターセット デジタルモンスター カードゲームα 七大魔王降臨編 スターターセット
(2007/06/15)
バンダイ

この商品の詳細を見る
デジモン ユナイテッドブースター 03 BOX デジモン ユナイテッドブースター 03 BOX
(2007/07/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

本日発売のコミックバーズ7月号で漫画版ローゼンメイデンが最終回で御座います!!

コミック BIRZ (バーズ) 2007年 07月号 [雑誌] コミック BIRZ (バーズ) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/05/30)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

本当にこれで物語は完全に終わってしまうのか、それとも移籍して執筆再開されるのか、今後の展開が気になったので7月号を購入しようと書店に出かけたのですが・・・

どこ探してもあらへんΣ( ̄□ ̄||||

店員さんに聞くと、7月号は予約が殺到して店頭販売分が確保出来なかったとの事(爆)。
予約で取り置きしてある分、チラッと見せてもらうのも駄目ですかって聞いたけどやっぱ駄目でした(´・ω・`)

急いで他の店も回りましたがどこも完売で、ひどい所じゃ注文していたのに1冊も入荷しなかったとか。もうメチャクチャですね~。

当然ネットショプも「在庫切れ」ばかり。ローゼン最終回で注目されていたのは分かってましたけど、まさかこれほど入手困難になるとは・・・これってBIRZ創刊以来の売上げ快挙じゃないスか?(爆)

ローゼンのコミックス8巻は6/23発売予定との事ですので、最終話を見るのはそれまでお預けですねぇ(´へ`;)ゞ

ローゼンメイデン 8 (8) ローゼンメイデン 8 (8)
PEACH-PIT (2007/06/23)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る

 TVアニメーション ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk DNAメディアブックス TVアニメーション ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk DNAメディアブックス
ポストメディア編集部 (2007/03/16)
一迅社

この商品の詳細を見る

TVアニメーション ローゼンメイデン ヴィジュアルブック Rozen Maiden ERINNERUNG TVアニメーション ローゼンメイデン ヴィジュアルブック Rozen Maiden ERINNERUNG
エンタテインメント書籍編集部 (2006/05/27)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る

ローゼンメイデン・オーベルテューレ (通常版) ローゼンメイデン・オーベルテューレ (通常版)
PEACH-PIT、 他 (2007/02/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

ローゼンメイデン ゲベートガルデン 初回限定版 特典 特製ディスク「Rozen Maiden BeilageDisk2」付き ローゼンメイデン ゲベートガルデン 初回限定版 特典 特製ディスク「Rozen Maiden BeilageDisk2」付き
PlayStation2 (2007/03/22)
タイトー

この商品の詳細を見る

お礼記事が遅くなってしまいましたが、先日少年少女読本堂の旭さまより、デジモンユナイテッドブースター2をこんなにお送り頂いてしまいました~ヽ(*´∀`*)ノ旭さま、有り難う御座いました~!!

旭さまより頂いたデジモンユナイテッドブースター2①

実を言いますと、ユナブーは江奈はコンプ済みだったのですが、息子はまだ半分も集まっていない状況で、入っていたカード群を見て持ってないカードばかりだと大歓喜!

旭さまより頂いたデジモンユナイテッドブースター2②
旭さまより頂いたデジモンユナイテッドブースター2③

勝手ながら、今回頂きましたカードは全て息子のコレクションに回させて頂きました。すみませんです~。でも本当に助かりました!!

そして、こちらはカードなど子供とともに楽しみ日記のpurinさまよりお送り頂いたDBTのレアカードいろいろですヽ(´∀`*) 

purinさまより頂いたデジモンバトルターミナルカード

とにかく6弾のレアカードが集まらない状況で困り果てておりましたので、とても助かりました~。・゜・(ノ∀`)・゜・。感謝です~!!

6弾は残りURのルーチェモンフォールダウンとPRマッハガオガモン、赤レアのカオスモンの3枚でコンプ!何とかオクで落とせるといいなぁ♪

毎回、皆様に助けて頂いて、どうにかカードコンプの道が開けている江奈。本当にいくら感謝しても足りませんm(_ _)m有り難う御座います。

江奈も可能な限り皆様に恩返ししたいのですが、何分資金が殆ど無い上に、ブログで公開している以外に弾がありません(爆)。
それでも、もしお役に立てる事ありましたら、コメント欄もしくはメールフォームよりお声掛け下さいね♪
電王レビューに江奈参上ヽ(´ー`)ノジャンクションずーっとリュウちゃんですけど、次はゼロノスに代わるのかな?決め台詞が楽しみっす♪

んでは今週も江奈の必殺ツッコミ開始~!!

・何狙えばいいか分かんねーし!

冒頭からいきなり困ってるウルフイマジン吹いたwww

桜井さんを探し疲れて道に座り込んじゃった良太郎。
(;´゜Д゜)ノ゛水たまりあるのにばっちぃよ

デンライナーの中で、帰って来ない良太郎を心配するウラさんとキンさんに
「俺だけだった時はこんな訳分かんねー事は起きなかったんだからな!」
・・・ってモモさん、どんだけ言いがかり付けるのw

「役に立たん奴が出て行く事で話は決まっとったはずや!」
「舐めんじゃねーぞ!木彫りにするぞ!!」
「全く・・・何イライラしてんだか」

またもリストラ問題再燃(爆)。みんな~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿喧嘩はヤメテ~!!

「良太郎ちゃん、早く帰って来ないと大変だなー。」
とか言いつつ煽ってるナオミ・・・お前って奴はぁ~( ̄△ ̄;)

・なーにーを見たんです?

良太郎を見つけ、デンライナーに連れ帰るハナさん。
ほとんど良太郎のお母さんと化してますね(;^_^A

ウルフイマジンは放置プレイ続行中(爆)w
「俺は何をすればいいんだぁー!どこを攻撃すりゃいいんだよぉー!誰か答えろよぉーーー!!!」
気持ちは分からなくも無いが、とにかく落ち着けw

良太郎にあまり過去に長く滞在しないよう注意するオーナー。
久々にチャーハン食ってる( ̄∇ ̄;)…ってか、良太郎寝かせてやれよ(怒)

イマジンが襲っている人の中に、姉が結婚するはずだった桜井侑斗と言う男性が居たと告白する良太郎。

3年前の世界で会った桜井さんは何故か去年プレゼントした懐中時計を持っていて・・・?
でも桜井さんが行方不明になった時、現場に時計は残されていて、それを今愛里さんが持っていて・・・???(´へ`;)ゞタイムパラドックスは難しいです~

「どうして2つあるのか分からないけど・・・でも間違い無いです。」と良太郎も言ってますw

良太郎から、愛理さんが桜井さんとの記憶を全部心の奥に閉じ込めてしまって覚えていないのだと聞いてハナさんも驚いています。

・お久しぶりです!

ミルクディッパーに同級生キタ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!
そう言えば、貴女の存在を完全に忘れてました(爆)。

「お姉さん、結婚式はどうでした?」
地雷踏むなァ━━━ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿━━━ !!!

「結婚式?誰の?」
姉さん華麗にスルーしちゃった(爆)www

良太郎の深刻すぎる話にボケられないイマジンズ(´・ω・`)
チャーハンの旗倒れた(爆)!!オーナー空気読めwww

まだ屋上で悩んでウルフにワロタwww
「こうなったらヤケクソだぁーーーー!!!」ついにキレたのかァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

・みんな前とは違うんですね・・・

留学先の生活に馴染めなくて、懐かしさに浸りたくて戻って来た由香ですが、学校も友達も変わってしまっていて寂しい気持ちになった事を告白。

「変わっちゃうのよね、みんな同じトコにはいられないから・・・。」と愛理さん。
「ただ、覚えてる事は確かじゃない?ちゃんと覚えていればそれは無くならないと思うな。」

その頃ウルフイマジンは過去で大暴れ!
久々に「現在」表示キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

メガネの女の人消えちゃったYO!<(゜ロ゜;)>恐ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

眠っている良太郎を起こして「良太郎、俺に望みを言え!」と迫るキンさん。
「契約完了したら俺はお前から降りられる。頼む、望み言うてくれ!!」
キンさん、マジ男前やぁ~・゜・(ノД`)・゜・

「気持ちは嬉しいけど、ちょっと待って。」と言う良太郎に
「ちょっと待つのが望みやな!」ってちょwwwベタすぎwwww

「せっかく俺が考えてたシーン横取りしやがってー!」
モモさん抜け駆けキンさんにタックル!でも跳ね返されたァ━━Σ(´□`;ノ)ノ━━!!!

「女性関係の望みなら僕は得意だけど、契約してみる?」
…って、スケベ亀さっきまでナオミと何してたんスか~!?( ̄∇ ̄;)

・みんな何言ってんのー?

ハナのリストラ宣言でイマジンズが争っていた事を知って驚く良太郎。

やっと出て来たリュウタが秘密を暴露。
「良太郎が倒れたのはいっぱい運動したのと、いっぱい食べたからだよねー♪」
実はイマジン達にナイショで体を鍛えていただけだった良太郎。
自滅かよ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━ッ!!! 毎回オチがひでぇ(泣)

事実を知って怒るモモさん、イマジンが暴れているとの連絡にも「知るか!」って拗ねまくりです(;^_^A

現場に駆けつける良太郎。それにしても、ライダーチケットって日付更新されるんですね~。ライディングカードになった時、ウルフはどっちの日付になるんだろ?

「ちょうどいいぜ、相手してくれ!やる事無くて困ってたんだよぉ!!」
・・・とか言いつつ過去最高の大惨事引き起こしてますがな( ̄∇ ̄;)

ロッドフォームキタ━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

「なるほど、釣られて欲しそうな顔してるねー。」
「釣れるモンなら釣ってみろぉーーーーー!!!」
「やるじゃねぇか!」って、ホントにやられまくりなウルフに吹いたw

アックスフォームキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

「俺の強さは泣けるで!」
「ああ、泣きたい気分だぁ!泣かせてくれやぁーーー!!!」
いちいち真面目に返事してるウルフ、アンタ面白すぎやでwww

最後はモモさんに花を持たせようとする良太郎ですが、モモさんふて寝中(爆)。
寝たまま召還キタ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

「おれ、さんじょ」
テンション低っΣ( ̄□ ̄||||

・俺の必殺技パート5!

拗ねてたモモさん、良太郎が謝ったら機嫌直ったwww
「分かりゃ…いいんだよ(はぁと)」
究極のツンデレやぁ━━*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*━━!!!

「何ゴチャゴチャ言ってんだ、うるせぇぞ!」
「おメェがうるせえ!この野郎ー!!」
モモさん完全復活━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━♪

必殺技パート5もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

「決まったぜ、新必殺技ー!!」
「モモタロス・・・3の次は4だよ?」冷静な良ちゃんワロスw
「一個飛ばすぐらいスゲェんだよー!」ほんとにモモさんは可愛いなぁ~(´□`*)

再び留学先に戻る由香を見送る良太郎。
「やっぱり姉さんも思い出さなきゃ駄目なんだ・・・。」

懐中時計に刻んである「過去が希望をくれる」と言う言葉を見て「もしかしたら桜井さんは生きているのかもしれない。」と良太郎。
「もう一度過去へ行って桜井さんを探せば…」
「それはやめとけ!」
桐矢京介の人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

「そんなことされたら大迷惑ってやつ!!」
もしかして中の人、今回も嫌味キャラを演らされるのでしょうか(´Д`;)カワイソス

「俺は・・・桜井侑斗だ!」
手にしているライダーチケットを見て驚く良太郎とハナですが、愛理さんの婚約者と同じ名前のこの青年、果たして同一人物なんでしょうか!?

・・・ってせっかくシリアス展開だったのに、全部ぶち壊す地獄兄弟キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!

劇場版仮面ライダーカブトのディレクターズカット版のプレ告知はいいけど、何で主役の天道じゃなくて兄貴なん?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿しかも弟まで生きてるしー!!

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版
水嶋ヒロ (2007/05/21)
東映

この商品の詳細を見る

「どうせ俺には当たらない。」
相変わらずのネガティブ吹いたw最後の最後で持ってっちゃうなYO兄貴ィ~・゜・(ノД`)・゜・


ヒッツリミテッド 白鳥百合子 ファースト・トレーディングカード BOX
ヒッツリミテッド 白鳥百合子 ファースト・トレーディングカード BOX

ボムカードリミテッド! 秋山莉奈 トレーディングカード BOX
ボムカードリミテッド! 秋山莉奈 トレーディングカード BOX

仮面ライダー電王 トレーディングコレクション BOX
仮面ライダー電王 トレーディングコレクション BOX

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー

先週の予告のカオスっぷりに今日の回は観るの恐かった江奈(;^_^A
とりあえず観はしましたけど、やっぱレビューしにくい回ですわぁ~。

とりあえず逝けるとこまで行きましょっか≡o(;´Д`)/オー!

・アーヒャッヒャッヒャヘ(゚∀゚ヘ≡ノ゚∀゚)ノッヒャッヒャッヒャ~!!

「憎しみが強さを生み、強さがまた憎しみを育てる。」
理央様とカタ師匠の修行を不満気に見つめるメレ姐。
壁|へ´)@ ・・・・。

理央様に、まだ復活していない拳魔を蘇らせるため拳魔の腕輪と真毒を借して欲しいと申し出るメレ姐。

「小娘はよほど我の事が気に食わぬと見える。」
カタ様良く分かってらっしゃるw( ̄∇ ̄;)さすが年の功?

憎しみがどれほどの力となるのかルーツの戦いから学べと言う師匠。
「呼ばれたよぉ~♪ラスカぁ~ヘ(゚∀゚ヘ≡ノ゚∀゚)ノアヒャヒャ」

相棒を亡くした鶴さん、完全に壊れちゃってますΣ(´Д`lll)理央様、嫌そう~

・リンギ鼓動戻し!

ルーツが生きていたことに驚くジャン達。

「ラスカ、こいつらを最低最悪な形で始末してあげようねぇ~♪」
レッドとブルーの体から取り出した光の玉をイエローに投げ付けるルーツ。イエローはロングバトンで玉を弾き飛ばしちゃいました。

さっさと帰っちゃったルーツ(爆)。ランは飛ばされたジャンとレツを探します。

浣腸キタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!
ゲキチェンジャーを付けてジャンと名乗るちびっ子とレツの服に包まれた赤ちゃん。

ファンタスティックベビーもキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
(いくら何でもキモイよw
子供になってもぬこ相手にナイステクニックジャン吹いたw

ランママとなって2人を守りながら、飛ばされた鼓動(光の玉)を探せと言うぬこ師匠。
もういっそ、このまま2人とも1から育て直した方がいいんでないスか(爆)。

・何も聞こえなーい@(* ̄3 ̄)@

拳魔の骸を探すメレ様ですが、腕輪から声が聞こえなくて御立腹。
実況じゃないのにハエキタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

毎回言わなくていい事まで言ってどつかれるバエ。
「うっさい!ほっとけ!!」ってメレたん可愛すぎwww

「おじょうちゃん、貴女気に入ったわ♪」
海の拳魔様の声キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

鼓動探しがしたいのに、ちびジャンは鼻血出すわ、赤ちゃんレツはウンコするわ…(爆)。
「どうしてアタシがこんな事やらなきゃいけないのよー!」
ラン、シッコかけられたァ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

戦隊史上、子供になった戦士は多数いましたけど、ウンコもらしたり仲間にシッコひっかけた奴なんて初めてじゃないスか・゜・(ノД`)・゜・ランカワイソス

巣から落ちた雛を助けたちびジャン。ランと2人で雛を巣に戻してあげてホワホワになっているところに再びルーツが!

巣を踏み潰したァ━━━!!!<(゜ロ゜;)>同じ鳥同士なのにひでェ━━━!!!

・だってランママだもん!

ルーツの攻撃から2人を守って逃げるラン。お約束ですが逃げた先に鼓動が!
ちびジャンに赤ちゃんレツを預けて、ランは鼓動を取り戻しに!!

一方、海の拳魔の眠る場所に着いたメレ姐。
「封印ごときでメレ様の愛の道を邪魔できると思ったら大間違いよ!」

ラブウォリアー海に飛び込んだ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!カコエエ!!!

ルーツの猛攻にピンチのラン。ランを守る為にちびジャンが変身!?

ちびレッドキタ━━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━━!!!
メットだけ大人サイズにワロタwwwでもメチャ強weeee!!!

「憎しみよりもつ良い気持ち、それはママが子供を、子供がママを思う気持ち、ホワホワよ!」
ルーツにゲキワザ「母母打」を放つラン。
技を出す時に漢字が出る演出は見る側に分かりやすくていいですねぇ♪

・滾れ獣の…(ry

鼓動を取り戻し、元に戻ったジャンとレツ。
レツの全裸キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
慌てて顔を覆うラン。股間もファンタスティックですか(マテw

ルーツ3度目の巨大化!
「あいつ何でデカデカだ!?」
「わかんない、いったいどーなってんだ?」
「いいから行くわよ!!」
無理矢理巨大ロボ戦に突入wでも実況は今メレ様の腹の中です(爆)。

「腐れ激獣拳がァ━━━!!」
「そんな汚い言葉を使う子にはお仕置きです!」
まだママやってまちゅかランちゃん( ̄Д ̄;)

元に戻ったら2人の記憶も全部消えちゃってて、苦労が報われずガッカリのラン。

「これぞまさに親の心子知らず。」
ぬこ師匠、上手く纏めるなwww

拳聖の封印の前まで来たメレ姐。
「負っけるかァ━━━━━!!!」
理央様があんだけ苦労した封印を簡単に破っちゃうメレ姐スゴス(゜Д゜;)

海の拳魔、臨獣ジェリー拳のラゲクついに復活!
「教えてあげるわ、身を焦がす思い…。」
メレ様強化フラグクル━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━♪


獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真・激気・音 獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真・激気・音
TVサントラ、鈴木裕樹 他 (2007/05/23)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

[キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ! [キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ!
朝日ソノラマ (2007/05/31)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

東映ヒロインMAX Vol.5 東映ヒロインMAX Vol.5
東映ヒーローMAX編集部 (2007/03/17)
辰巳出版

この商品の詳細を見る

プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 荒木宏文 プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 荒木宏文
荒木宏文 (2007/05/16)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

平田裕香 H(エイチ) 平田裕香 H(エイチ)
平田裕香 (2007/04/27)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

もう一週間以上筺体に「カード切れ」の紙が貼られている江奈のホームの爆烈&DBT。
いくら何でも土曜の掻き入れ時までには何とかしているだろうと行ってみたのですが・・・
「故障中」の貼り紙に変わっとりました(爆)。

余計に状況悪なっとるやないかーーー!!!ヽ(#`Д´#)ノウワァァァァン

しかたが無いので、息子と駄菓子屋巡りして来ました(笑)。ずっと探していたミニプラのゲキレンジャーパワーアームズ ゲキエレファントゲキレンジャーエアロアームズ ゲキバットを発見したので速攻購入~!!

ゲキレンジャーパワーアームズ&ゲキレンジャーエアロアームズ

以前購入したミニプラ 獣拳合体ゲキトージャに合体させるのが目的だったので、ゲキハンマー、ゲキファンその他は今回スルーしました(笑)。

まずは象さんをビーストモードで組んでみましたが・・・シマッタ!(/_<)牙が下向いたままだよ(恥)
 
ミニプラ ゲキエレファント

でもって合体、ゲキエレファントージャー!o(≧▽≦)oもぉ、メチャクチャかっこいい~♪

ミニプラ ゲキエレファントージャ

お次は蝙蝠たん。ダークウイング、ダークウイングじゃないか(爆)w

ミニプラ ゲキバット

ゲキバットージャーに換装~!でも、こちらは顔の部分がポロポロ落ちちゃうので、あんまり凝ったポーズが取れませんでした。
真っ直ぐに立たせるのが精一杯と言った状況でしたので、補正が必要ですね~。

ミニプラ ゲキバットージャ

この後、鮫の食玩も出てくることを考えるとベースになるゲキトージャー1組ではキツイかなぁ?壊れた時の事も考慮して、お店にあるうちに予備をストックしておいた方が良いかもしれません(^_^;ゞ

そして、ミニプラの他に神羅万象チョコとエヴァウエハースもちょこっとだけ購入~♪

神羅万象チョコ第三章第1弾 魔導王メビウス&斬空のフェルミナ

神羅辞めるとか言いつつ、つい中途半端に買ってしまう体たらく( ̄∇ ̄;)ゞこれが金メビならめっさ嬉しかったんですけどねぇ~

エヴァンゲリオン ウェハース Chap.3 RA01~04

エヴァの方はRA-01~04をGET!何かSPよりもこっちのイラストの方がめちゃ。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!じゃないすか?
もうちょっとまとめ買いしたかったんですけどね~。SDAへの投入資金も考えないといけないので、ウエハー関係はボチボチ頑張りまっしょい♪
そしてお次はDRAGON BALL 超CARD GAME 第7弾の情報です(^ワ^*)b

発売予定は8月上旬。自販機版、パック版共に全70種。
ノーマルカード43種、レアカード15種、キラカード11種(そのうちバーコード付2種)、超レアカード1種での構成となります。

第7弾はGTファンの江奈にはたまらない、SS4祭りヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ♪
超レアには「SS4ゴジータ」を収録、更には「SS4 孫悟空」「SS4 ベジータ」「10倍ビッグバンかめはめ波」等が描き起こしイラストで収録されますよ~!!

そして、Z2再録バーコード付カードのラインナップはこちら♪

・017-Ⅱ クウラ
・082-Ⅱ ピッコロ
・087-Ⅱ SS1 ゴテンクス

・106-Ⅱ SS3 ゴテンクス(キラ)
・012-Ⅱ フリーザ(キラ)

・083-Ⅱ 界王神
・092-Ⅱ かめはめ波
・093-Ⅱ デスビーム
・070-Ⅱ 不意打ち


過去のカードがプレイヤーカードとして使えるようになるタイムマシンバーコードもインデックスに収録されるとの事ですので嬉しいですね♪

そしてもう一つ今弾にはサプライズが!
「あのDRAGON World規格外のキャラがついに参戦!」ってwwwちょwwwww

DRAGON BALL 超CARD GAME 第7弾 収録予定アラレちゃん?

このシルエットはどう見てもア○レちゃーんヽ(´Д`;)ノやっぱキラカード扱いでしょうか?

久々に収集意欲が湧きそうな(笑)DRAGON BALL 超CARD GAME 第7弾ではありますが、7月下旬の復刻版 データカードダス DRAGON BALL Z プレミアムセットの方は未だに買うかどうか思案中なんですよね~。

復刻版 データカードダス DRAGON BALL Z プレミアムセット
復刻版 データカードダス DRAGON BALL Z プレミアムセット BOX(予約)


詳しくは過去記事参照して頂けば良いのですが、1パックに2枚で285円(税別)、且つプラスチックカードっていう部分がネックなんですよね~。
しかも、1BOXの購入では全36種揃えられない(最低でも2BOX必要)って、いくら何でも阿漕過ぎ(泣)!!

でも、プレミアムセットの各ショップの商品確保数も少なそうですので、やっぱり集めようと思い直した時には既に品薄でオクで地獄を見るって事にもなりそうで・・・悩みます~(´へ`;)ゞ

超造形魂 ドラゴンボールGT 第2弾 BOX
超造形魂 ドラゴンボールGT 第2弾 BOX


ドラゴンボールZ コレクションカードガムSE
ドラゴンボールZ コレクションカードガムSE(エンスカイ食玩)BOX


ドラゴンボールZ爆闘編ウェファーチョコ
ドラゴンボールZ爆闘編ウェファーチョコ BOX(予約)


ドラゴンボールZ アクリルキーチェーン 4種セット
ドラゴンボールZ アクリルキーチェーン 4種セット(予約)


ドラゴンボール 天下一武道会スポーツタオル
ドラゴンボール 天下一武道会スポーツタオル(再販予約)


さーて、電王以外のカード情報も順に紹介して行きますよ~♪ヽ(*´∀`*)ノ

7月下旬にBLEACHソウルカードバトル拡張ファイリングシート3「忍び寄る脅威」が発売です。

まだファイリングシート1と2にすらお目に掛かっていないと言うのに、もう3が出るとは・・・Σ(´Д`lll)もう収集追いつかないとか言うレベルじゃなくて辞めろって言われてる感じ(泣)!!

今回も全10シートで、内訳はキラカード20種、ノーマルカード20種。
キラカード20種は全て新規カードで組み絵カード、破面篇の名場面を最速収録!ノーマル20種は13種が再録で、残り7種は新規カードとなる様です。

組み絵カードのラインナップは以下の通りです♪

1.石田竜弦&石田雨竜
2.黒崎一心&浦原喜助
3.平子真子&猿柿ひよ里
4.ウルキオラ&ヤミー
5.朽木ルキア×ディ・ロイ
6.斑目一角×エドラド・リオネス
7.日番谷冬獅郎×シャウロン・クーファン
8.阿散井恋次×イールフォルト・グランツ
9.松本乱菊×ナキーム
10.黒崎一護×グリムジョー・ジャガージャック


それにしても、一体何弾からカード買えて無いかなぁ(´へ`;)ゞ
アニメの方もバウント篇までは頑張って観ていたのに、強襲篇からDVDレンタルするのストップしちゃってて・・・もうアニメは破面篇に突入しているはずですよね?BLEACHに関してはすっかり浦島太郎状態な江奈で御座います(泣)。

BLEACH破面・出現篇1 【完全生産限定版】 BLEACH破面・出現篇1 【完全生産限定版】
十川誠志、工藤昌史 他 (2007/06/27)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION : 01 ULQUIORRA BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION : 01 ULQUIORRA
ウルキオラ(浪川大輔) (2007/06/06)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION : 02 GRIMMJOW JEAGERJAQUES BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION : 02 GRIMMJOW JEAGERJAQUES
グリムジョー・ジャガージャック(諏訪部順一) (2007/06/06)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Second Season2 RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Second Season2
ラジオ・サントラ、森田成一 他 (2007/05/23)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

BLEACH THE BEST(DVD付) BLEACH THE BEST(DVD付)
アニメ主題歌、ORANGE RANGE 他 (2006/12/13)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

.   ∧∧
  (;゜∀゜)  キ、キ、キ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
_[]_(つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/ /
    ゛ ̄ ̄ ̄゛
早くも電王ライディングカードコレクション第二章が7月中旬に発売決定ですよー♪

いや~、第一章はシクが自力排出出来ずどうしようかと思いましたが、カカシ様のおかげでめでたくコンプ。・゜・(ノ∀`)・゜・。ホンマ有り難う御座いましたぁ~!!

今回の第二章には、仮面ライダーゼロノスをはじめ、劇場版パワーアップフォームやイマジンのライダーチケットまで最速収録!
何とあの乗車拒否カードまでラインナップですってよヽ( ゜∀゜)/ ワチョーイ♪

内訳はノーマルカード39種、レア(ホロ)カード14種、そして韮澤氏描き起こしのシークレットカードは1種→2種・・・って、え?

何じゃとてぇぇぇ━━━━ヽ(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ノ━━━━━!!!

またバ○ダイさんに釣られなきゃいけないの!?
バ○ダイの阿漕さに江奈が泣いたぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・ 
でも答えは聞いてくれないんだよねヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!! 


まぁ、その代わりと言っちゃ何ですけど、ライディングカードの後を追って7月下旬に仮面ライダー電王ライディングシール パート2が登場!
こちらは4回連続で回せばコンプできる超親切設計ですから安心です(;^_^A

内訳は、①ガンフォームシート ②ゼロノスシート ③全員集合シートA ④全員集合シートBの全4種。
それにしても、ライダーのパタパタシールダスで2弾が出るなんて初めてじゃないですか?さすが電王♪

こちらの目玉はデンライナー食堂車メニューのチャーハンとプリンの旗が再現出来るシールでしょうか(笑)

デンライナー ランチフラグシール

これは保存用と使用用、複数シートGETしておかないとね(^m^;)ププッ


エヴァウエハースの第3弾、本日コンビニにて発見しましたぁヽ(´ー`)ノ

新世紀エヴァンゲリオン ウェハース Chap.3~貞本義行スペシャル~
新世紀エヴァンゲリオン ウェハース 第3弾 BOX


思い切って大人買いしたかったんですけど、箱から出されて縦一列に並べられちゃっていたので、御挨拶代わりに手前から5パックだけを購入(笑)。

新世紀エヴァンゲリオン ウェハース Chap.3 SP-01~04・CM-01

初っ端からSPコンプとは幸先がイージャンイージャンスゲージジャン♪ヽ(゜∀゜ )ノ

…とは言え、エヴァウエハースはSPよりもノーマルレアが曲者ですからね~。これからがダブリとの戦いになっちゃうんですよね~。

でも、今回は全て貞本氏のイラストと言うスペシャルエディションですからダブってもあまり苦にならないかも(ノ´∀`*)エヘヘ

もしエヴァウエハース4弾まで続投するなら、今度は吉崎観音スペシャルを希望したいですね♪(切実)

新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XXシリーズ A-04 シャムシエルXX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) 新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XXシリーズ A-04 シャムシエルXX (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2007/08/25)
Wave

この商品の詳細を見る

新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XX A-15 アラエル-XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) 新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XX A-15 アラエル-XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2007/01/23)
Wave

この商品の詳細を見る

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-17 タブリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) 新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-17 タブリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2006/02/24)
Wave

この商品の詳細を見る

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-14 ゼルエル・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) 新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-14 ゼルエル・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2006/02/15)
Wave

この商品の詳細を見る

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-03 サキエル・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) 新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-03 サキエル・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2006/01/25)
Wave

この商品の詳細を見る

今週も電王レビューに江奈参上ヽ(´ー`)ノ今週もハイテンションに突っ込んでいいよね?答えは聞いてない♪

・うち…女の人のお客さん少ないから

良太郎が心配でミルクディッパーにやって来たハナさん。

「しょっちゅう来たら迷惑かな?」
ハナさん、良太郎の前じゃめちゃデレモードです(ノ´∀`*)

「体調とか大丈夫?」
言ってる傍から良ちゃん倒れたァ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

デンライナーは今日も平和です(爆)

腕相撲してるモモさんとウラさん、シャボン玉で遊んでるリュウちゃんと遊ばれてるキンさん・・・何やってんだおまいら(´Д`;)

だんだんハナさんがモモさん殴るのが手馴れてきている件についてw
リストラ宣言キタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━ !!!

・全然変わんないね♪

救急車で病院で昔の同級生、沢田由香と再会した良太郎。

「相変わらず倒れちゃったり?」とからかう由香に
「僕だってそんなにしょっちゅうは…」と誤魔化す良太郎。

「野上さん、もう退院?お大事に。」って・・・看護士空気読めwww

モモさんとリュウちゃんも何コントやってんのw
ナオミちゃんイマジンズを煽るなぁぁぁ━━━ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿━━━ !!!

「一番ドベはもう決まっとる。」
満場一致でモモさんリストラ第一候補(爆)。
「ご苦労様!」
「喰えない魚は海に帰るって事で♪」
モモさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん・゜・(ノД`)・゜・おまいら酷すぎ

ちょwwwあみだwwwwwナオミちゃん何作ってんのーーーー!!!

・懐かしいな~、なんか泣きそう

留学先から一時帰国中だと言う由香。
「お姉さん元気?もう結婚したんでしょ?」
その言葉に動揺した良太郎、ミルクディッパーに行きたいと言う由香を断り、逃げちゃいました。

お姉さんの婚約者はかつて希望が原で一緒に星を見ていたあの男性?
「忘れたままでいいはず無い・・・いいはず無いけど・・・。」

母校を訪れる由香ですが、校門や桜の木がすっかり様変わりしている様子に落胆。

「お前の望みを言え・・・どんな望みもかなえてやろう。ま、何を望んでいるか予想はつくけどな。」
邪王炎殺黒龍波キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

「何回やっても俺かよー!アミダは却下だーーー!!」
モモさん必死すぎwwwナオミちゃんは喜びすぎだぁwwwww

・出た!悪霊ー!!

「スペシャルキャベツジュース、胃腸にいいから全部飲んでね。」
また変な飲み物キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!! もうそれキャベツの色じゃないから(泣)。

お姉さんが買い物に行ってる間にモモさん降臨w

「いらっしゃいませ!コーヒー飲むのか!?」
ツンデレ喫茶キタ━━━━━ヽ(Д`; )人(´Д`;)人( ´Д)ノ━━━━━!!!

食堂車の床で寝てるリュウタロスに吹いたw
服の色と言い、テカリ具合と言い、ゴキブリみたいだよ(;^_^A 

「誰が一番良太郎ちゃんの役に立つか競争してますよ♪」と言うナオミの言葉に驚くハナさん。
「何それ?何でそんな事になってるの!?」
「さぁー?何でだったっけ?」
ナオミぃぃぃ━━━━(゜A゜;)━━━━!!!お前本気で言ってるのか━━━???

コーヒー豆を箸で摘むモモさん素敵過ぎます(爆)w

「女性がいろんな顔を持ってる様に、男もいくつも仮面を持っているんだよ!」
ジャーナリスト馬鹿だーwww

「コーヒーくらいアホでも・・・」
キンさんデタ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!
「何で壊れるんや!?」ってミルが一瞬でバラバラ(泣)!!

「僕ちょっと可愛いお客さん釣ってきますから♪」
「あれが良太郎君の基本なの!」
ジャーナリスト、本物の馬鹿だーwww

・全員リストラしたい気分

女子高生惨殺恐weeeee!!!(((・Д・;)))ウルフイマジンえげつな過ぎるよ

ハナさんのバイオレンス劇場もクライマックスです(爆)w

「いい事知りたい?さっき良太郎と一緒に居た人いるでしょ?イマジン憑いてるよ♪」
リュウちゃんの言葉に急ぎ由香の家に向かう良太郎とハナ。

「懐かしい思い出に浸りたいとは・・・ツマンネー望みだぁ。いくらでも浸ってろ、あぁ?」
ウルフイマジン、チンピラかよw

良太郎の態度に違和感を覚えるウラさん。
「愛想尽かされちゃったんじゃ無いんですか?」ってナオミちゃん(゜A゜;)まだ煽るか!?

強引に契約を完了させ、ウルフイマジンが飛んだ2004年4月7日は良太郎と由香の高校の入学式が行われた日。
「僕も卒業前に高校辞めたから・・・高校の事、懐かしくなる事ある・・・。」
衝撃の告白キタ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━ッ!!!やっぱそれってお姉さんの記憶喪失絡み???

・ちょっと一人で戦ってみるよ

プラットフォームに変身して過去に飛ぶ良太郎に困惑するイマジンズ。
「リストラー♪」ってリュウちゃん喜びすぎwww

プラットフォームのままバイクで一般道路走る良ちゃんワロスw

過去に来ても惨殺しまくりのウルフイマジン。
赤いマフラーして、何かあなたの方がライダーみたいです(爆)w

「俺はお前の相手をする為に飛んだんじゃねーんだぁー!」
ウルフイマジンの攻撃を受けて吹っ飛ばされちゃった良太郎。

謎の男との接触キタ━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ !!!!
リュウちゃんの強制介入キタ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
Double-Action Gun formキタ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━!!!!

「お前ツマンナイ」って逃がしてどうする(爆)!!

謎の男の猛ダッシュでの逃走っぷりにワロタwww
謎の男を見失い、「桜井さーん!」と叫ぶ良太郎。謎の男は桜井さんと言う名前なんですね。

でもって予告に桐矢京介キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

自らを桜井侑斗と名乗る青年!でも愛理さんの婚約者にしては若すぎますよね~。
おまけに予告で彼の手にしているライダーチケットのイマジンはどう見ても2号ライダーのゼロノス!

18話予告シーンとゼロノス

これはもう次週が待ちきれませんよぉ~o(^^o)(o^^)o


HIKARI―Folder5 HIKARI写真集 HIKARI―Folder5 HIKARI写真集
桜井 仁 (2002/07)
ワニブックス

この商品の詳細を見る

満島ひかり Perfect collection 満島ひかり Perfect collection
満島ひかり (2005/12/22)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

オフィシャル写真集プリンセス・プリンセスD オフィシャル写真集プリンセス・プリンセスD
荒川 潤、鎌苅 健太 他 (2006/08/09)
新書館

この商品の詳細を見る

先週えらい中途半端なとこで続いちゃったので、江奈のイライラはクライマックスだったぜぇ・・・って作品違いますがな(;^_^A

激獣サイドも臨獣サイドも修行に熱が入って来ましたねぇ♪江奈も負けずにネツネツで今週のツッコミと逝きますか≡o( ゜∀゜)/オー!

・認めたくないものだな…(ry

修行にあたり「私の教えはただ一つだ。技を捨てろ。」と言うコウモリ師匠。

レツから技を取ったらただのファンタスティックボーイ(意味不明w)になっちゃいますよぉ~ヾ( ̄∇ ̄;)

「技を捨てろとは?」と尋ねるレツをシカトしたまま踊り出しちゃうコウモリ師匠萌えw

ルーツとラスカを迎え撃つジャンとランですが、どう考えても2人じゃ無理です
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ン

「しつこい男は嫌われるわよ!」
「人をモテない男と馬鹿にしたな!」
(;´゜Д゜)ノ゛言ってない言ってない(爆)

「や~い!モテない、モテない~♪」
ジャンこれ以上煽るなw

レツは師匠の踊りをボーっと見ている・・・って早く修行しろよ(号泣)。

「リンギ・塵嵐(ごみあらし)!」・・・って、落とすだけかぃ!?Σ( ̄□ ̄||||

「ゴミでも漁ってろ!」・・・笑え、笑えよ(だから番組違ッw

・ジッタジッタするぅー!

「何暴れてるの?ジャン」
かずえ姉さん、突っ込み方に容赦が無いです。

「ジャン、これレツに渡して来て。今のレツに必要な物よ♪」
新商品キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

コウモリ師匠の舞を真似て踊るレツですが、ちょwwwいくら何でも不器用すぎるぞwwww

「これは・・・技じゃないのか!?」
竹林ワ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━プ!!!

「そもそも、技とは・・・技とは何なんだ?」
「この舞が、技を捨てるという修行に繋がっているのか?」

雪山ワ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━プ!!!

どこまでロケ行ってんだアンタらwww

理央様キタ━━━━━ヽ(`・∀・´)ノ━━━━━!!!やっと主役が(マテw

己の中の憎しみを増殖させ、リンシーを叩きのめして行く理央様。
「修行は上手く進んでいる。」と言うカタ師匠ですが、心配で止めに入ろうとするメレたん。

「お前は邪魔だ!下がっていろ!!」
おっぱい触った∑(゜Д゜;≡;゜д゜)今おっぱい触ったよね!?

・レツ、ネツネツだ!

「もう頭がボーッとしてる。僕は・・・何をしてるんだっけ?」
「この目の前で舞ってる人は・・・誰だっけ?」

青の子がアホの子になっちゃったよ~・゜・(ノД`)・゜・

コウモリ師匠を追いかけ、いつの間にか水上で舞っているレツ。
あれ?いつの間にか雪が溶けてる?(爆)

「すげー!」と叫ぶジャンに一瞬気を取られ、レツは水ポチャ!!
お約束キタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!!!

「忘我の中に修行アリ!」とコウモリ師匠。
「ボウガ!?棒が?」
ジャン、ナイスボケw

でも、忘我の極地は少なくとも暮らしの中の修行じゃないですね(汗)。
師匠飛んでったァ━━━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━━━!!!

・落雷いっとく?

何だかんだ言ってまだ一回も雷落とせてない鶴と烏ワロスw

「今日の大輪の華は一味違うよ!」
ただのファンタッスティックキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!(ヲイw

すげぇ動きだ青!変身前とはえらい違い(爆)。
新商品の促販も忘れませんw「2つ買ってね♪」

また巨大化したルーツとラスカ。
ハエもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! (象とコウモリはぁ?)

「楽しみですねー」
「そーですねー」
(ノ´∀`*) メレ様かぁいいw

バエ踏まれたァ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
理央様の修行が気になってルーツとラスカなんてどうでもいいメレ姐。でも、どうして丁寧語?

「拳魔カタに邪魔扱いされて不貞腐れてるんでしょうか?」
ああっ、触れちゃいけない核心に(爆)!!
「うるさいです!」
バエ蹴飛ばされたァ━━━━ヽ(Д`; )人(´Д`;)人( ;´Д)ノ━━━━!!!

・飛べる!お前たちは飛べるぞ!!

空中にいるラスカたちに苦戦するゲキレンジャーに忘我の境地で激気を撃ち出せとコウモリ師匠。

ダークウィングキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
ゲキバットージャ、ただ羽掴むだけなのね(泣)。

激技「扇扇断断」と「大分分扇」でルーツとラスカ撃破!
でも結局回転アタックなのね(´Д`;)

「獣拳は正しき拳!」 
(;´゜Д゜)ノ゛それ刃物だから!拳関係ないから(爆)!!

「2人ともー、そんな格好で疲れませんー?」
ぬこ師匠も逆さ吊りキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!中の人も大変だ(泣)。

憎しみが新たな臨気となりまたパワーアップした理央様。

「理央様・・・恐い・・・。」
メレ姐、何か飛馬の姉ちゃんみたいです(;^_^A

「憎い!あいつら絶対に許さない!!」あ、鶴だけ生きてたw強いぞアグモン(違ッwww


[キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ! [キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ!
朝日ソノラマ (2007/05/31)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ 獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ
(2007/02/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ01 ゲキエレファント 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ01 ゲキエレファント
(2007/04/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ02 ゲキバット 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ02 ゲキバット
(2007/05/19)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳大砲 ゲキバズーカ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳大砲 ゲキバズーカ
(2007/04/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

引き続き、Vジャン7月号からカード情報~(*^ー^*)ノ

まずは久々にナルティメットミッションから♪いや、ホントいつから集めるの辞めちゃったんだっけ( ̄∇ ̄;)ゞダハハ

現在ナルティメットは第2章が稼動中。今弾は砂の三兄弟「砂瀑の我愛羅」「カンクロウ」「テマリ」が全てSRに・・・って、巷じゃもう2章コンプって人もいるのに情報遅くないスか?ねぇ、カカシ様(;^_^A 

ネットじゃナルティメットミッション第3章は6/13ごろ稼動予定との噂。せめてVジャンもそれくらい先の情報を載せておいて欲しいなぁ(汗)。

カードゲーム2章も5/18(金)より発売中との事、要チェックです~♪

NARUTO -ナルト- 疾風伝 カードゲーム 第ニ幕
NARUTO -ナルト- 疾風伝 カードゲーム 第ニ幕 ブースター BOX


そして、DBZ爆烈インパクトはやはり注目は「潜在能力開放モード」!!
キーカードとなるのは、大会配布予定の「タイムマシーン」とZ1、Z2の「トランクス(青年期)」。

タイムマシンのカードが無い人でも、旧弾のトランクスのカードをスキャンしてモード開放が出来るとの事。爆烈未登場の旧弾キャラが使えるのは嬉しいですよね~(´∀`*人)

さらに本誌には第2弾の全51枚のカードリストも掲載されていますので、チェック、チェックぅ~♪
DBZ爆烈インパクト第2弾カードリスト

最後はデジモンバトルターミナル SDA(セブンデビルズアタック)
Vジャンでは稼動中の表記になっていますが、正式稼働日はいつなんでしょう?江奈の住んでいる地域はだいたい稼働日から一週間ほど遅れるんですよね~(´へ`;)ゞ

SDAのウルレアの1枚は皆さんお待ちかね七大魔王「リリスモン」ヽ( ゜∀゜)/ワーイ♪

デジモンバトルターミナルSDA(セブンデビルズアタック) URリリスモン

ゲームのボスは7人の魔王がランダムで出現するらしいですが、リリスたんの出現率は高めに設定されているとか♪

( ´∀`)つ今弾のボスステージ特殊出現条件はこ・ち・ら

●自分のパーティに「シャイングレイモン」もしくは「ジャンボガメモン」がいる&2ステージクリアまでに相手の攻撃を1撃しか受けていない(ガードはOK)。

●自分のパーティに「ユニモン」がいる&進化を1回以上して2ステージまでをクリアする。


そして、今弾でバトルターミナルは終了。今夏からは新シリーズバトルターミナル02に移行しちゃうんですね~。
バトルターミナル02のキーワードは「冒険」と「育成」。ゲームの舞台はいくつかの大陸に分かれ、ステージ選択が出来る様ですね。四聖獣を目指しての冒険らしいので、当然彼らのカードも!?o(^^o)(o^^)oワクワク~♪

また、パスワードを入力する事によってコンティニューも可能らしく、SDAのカード全てに「02用パスワード」が記載されてるらしいですよ~!!これまでのデータカードダスは02でもそのまま使用可能って言うのは嬉しい限りです(*^ー゜)b

6月発売のカードゲームα6弾 七大魔王降臨編も、七大魔王全網羅だけじゃなくて、「デュークモンクリムゾンモード(UR)」や、デジモン誕生10周年の記念デジモン「ドラコモン」もラインナップされているのが嬉しいっ!!

シークレットは「ベルゼブモンブラストモード」、D-αコード効果は「戦闘開始時戦闘不能の味方デジモン1体のHPを40%回復して復活する」なので、絶対GETしなくちゃですよっ!!

デジタルモンスター カードゲームα 第6弾 七大魔王降臨編 ブースター
デジタルモンスター カードゲームα 第6弾 ブースター BOX


デジタルモンスター カードゲームα 第6弾 七大魔王降臨編 スターター
デジタルモンスター カードゲームα 第6弾 スターター パック

本日到着しましたVジャンプ7月号でっす(*´∀`*)ノ

V (ブイ) ジャンプ 2007年 07月号 [雑誌] V (ブイ) ジャンプ 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/05/21)
集英社

この商品の詳細を見る

今回は定期購読特典の遊戯王カード「怨念の魂 業火」と「アイス・ブリザード・マスター」も同梱でしたぁ♪

Vジャンプ定期購読特典 遊戯王カード「怨念の魂 業火」「アイス・ブリザード・マスター」

怨念の魂 業火【☆6/炎属性/アンデット族】ATK/2200 DEF/1900

自分フィールド上に炎属性モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。この方法で特殊召喚に成功した場合、自分フィールド上の炎属性モンスター1体を破壊する。自分のスタンバイフェイズ時に、自分フィールド上に「火の玉トークン」(炎族・炎・星1・攻/守100)を1体守備表示で特殊召喚する。自分フィールド上のこのカード以外の炎属性モンスター1体を生け贄に捧げる事で、このターンのエンドフェイズ時までこのカードの攻撃力は500ポイントアップする。

アイス・ブリザード・マスター【☆8/水属性/魔法使い族】ATK/2500 DEF/2000

自分フィールド上に存在する水属性モンスター2体を生け贄に捧げる事で、このカードを手札から特殊召喚できる。1ターンに1度だけ、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体にアイスカウンターを1つ置く事ができる。このカードを生け贄に捧げる事で、アイスカウンターが乗ったモンスターを全て破壊する。

そして、今月号は遊戯王OCGカードの応募者全員サービスもありますよぉ~ヽ(´∀`)ノ

Vジャンプ応募者全員サービス 遊戯王 LIMITED EDITION 10「CHAOS BLACK」「HOLY WHITE」

LIMITED EDITION 10「CHAOS BLACK」と「HOLY WHITE」のパック画像がこちら。今月号で2パックとも応募が可能です♪

「CHAOS BLACK」にはアニメ「遊戯王デュエルモンスターズGX」のカードが満載!!

混沌幻魔アーミタイル【☆12/闇属性/悪魔族】ATK/0 DEF/0

「神炎皇ウリア」+「降雷皇ハモン」+「幻魔皇ラビエル」
自分フィールド上に存在する上記のカードをゲームから除外した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。このカードは戦闘によっては破壊されない。このカードがフィールド上で表側表示で存在する限り、このカードの攻撃力は自分ターンのみ10000ポイントアップする。


青氷の白夜龍(ブルーアイス・ホワイトナイツ・ドラゴン)【☆8/水属性/ドラゴン族】ATK/3000 DEF/2500

このカードを対象にする魔法または罠カードの発動を無効にし、それを破壊する。 自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターが攻撃対象に選択された時、 自分フィールド上の魔法または罠カード1枚を墓地に送る事で、このカードに攻撃対象を変更することが出来る。

アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER(エクストラ-ザ・ライト・ルーラー)【☆10/光属性/天使族】ATK/4000 DEF/4000

このカードは通常召喚出来ない。自分フィールド上に存在するモンスター3体を墓地に送った場合のみ特殊召喚する事が出来る。このカードが特殊召喚に成功した時、コイントスを1回行い以下の効果を得る。●表・相手モンスターを戦闘によって破壊し墓地へ送った時、自分の墓地からカード1枚を手札に加えることが出来る。●裏・このカードを対象にする効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし、破壊する。この効果でカードの発動を無効化する度に、このカードの攻撃力は1000ポイントダウンする。

カードブロッカー【☆3/地属性/戦士族】ATK/400 DEF/400

このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、守備表示になる。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターが攻撃対象に選択された時、このカードに攻撃対象を変更することが出来る。このカードが攻撃対象になった時、自分のデッキのカードを上から3枚まで墓地に送ることが出来る。墓地に送ったカード1枚につき、このカードの守備力はエンドフェイズまで500ポイントアップする。


そして、「HOLY WHITE」の方はマンガ「遊戯王GX」&「遊戯王R」に登場したカードをメインに収録されていますよ~!!(神獣王バルバロスのみ、今後登場予定ですかね~?)

The splendid VENUS(ザ・スプレンディッド・ヴィーナス)【☆8/光属性/天使族】ATK/2800 DEF/2400

このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、フィールド上に表側表示で存在する天使族以外の全てのモンスターの攻撃力と守備力は500ポイントダウンする。また、自分がコントロールする魔法・罠カードの効果と発動は無効化されない。

神獣王バルバロス【☆8/地属性/獣戦士族】ATK/3000 DEF/1200

このカードは生け贄なしで通常召喚する事が出来る。その場合、このカードの元々の攻撃力は1900になる。3体の生け贄を捧げてこのカードを生け贄召喚した場合、相手フィールド上のカードを全て破壊する。

デモニック・モーター・Ω (オメガ)【☆8/闇属性/機械族】ATK/2800 DEF/2000

自分のエンドフェイズ時に、自分のフィールド上に「モータートークン」(機械属・地・星1・攻/守200)を1体攻撃表示で特殊召喚する。1ターンに一度だけこのカードの攻撃力を1000ポイントアップする事ができる。この効果を使用した場合、エンドフェイズ時にこのカードを破壊する。

コールド・エンチャンター【☆4/水属性/水族】ATK/1600 DEF/1200

手札を1枚捨てる事で、フィールド上に表側表示で存在する
モンスター1体にアイスカウンター1つを置く。
このカードの攻撃力は、フィールド上に存在するアイスカウンターの数×300ポイントアップする。


最近遊戯王カードの収集にまで手が回らなくて、こうして記事にて紹介させて頂くだけになっちゃっていますが、今回のLE10は内容的にもいいですねぇ~。
中でも神獣王バルバロス、これはやっぱり3枚キープしておきたいなぁなんて思っちゃいますので、Vジャンあと2冊買ってこなくちゃ♪(笑)

そして、今月はBLEACH関連で超豪華な付録が4点もありますよん(*^ー゜)b

まずはBLEACH SCBカード「グリムジョー・ジャガージャック」

BLEACH SCBカード「グリムジョー・ジャガージャック」

バトルに勝てば霊圧に関係なく相手の魂魄を減らせる超強力カード!11弾スターターとも相性が良さそうですよ~♪

そしてゲームイラストを集めた12枚の美麗ポストカードコレクション

Vジャンプ7月号付録 BLEACHポストカードコレクション

カードが繋がって折りたたんであるので、2枚だけしか写っていませんが、どのイラストも美しいですよ~(ノ´∀`*)

そして5/24(木)発売の「ヒート・ザ・ソウル4」に合わせてVジャン特製オリジナルジャケット♪本誌には保存版パートナーキャラ能力リストも載っていますよ~!!

「BKEACH ヒート・ザ・ソウル4」オリジナルジャケット

BLEACH ヒート・ザ・ソウル 4 BLEACH ヒート・ザ・ソウル 4
Sony PSP (2007/05/24)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

最後はカードバトル小冊子「十刃襲来!魂魄開放決戦之書」

この小冊子はマジすごいですよぉ~!!拡張ファイリングシート「激闘」のカード紹介をはじめ、6月下旬発売の第12弾 Night of Sledgehammerより登場する新システム、帰刃(レスクシオン)システムのレクチャーが掲載されています。

BLEACH第12弾 Night of Sledgehammer 帰刃(レスクシオン)ソウルカード

帰刃(レスクシオン)に対抗するカードも登場するらしいですが、これってLEGENDレアじゃないのぉ!?Σ(´`lll)入手困難じゃん

BLEACH第12弾 Night of Sledgehammer LEGENDレア

そして「ウルトラレアカード大全」と称して3弾から現11弾までのウルレアカード全部も掲載されちょりますヽ( ゜∀゜)/ウオー♪これはもう完全保存版ですよぉ~!! 普段Vジャン買わない方でもBLEACHファンなら買うべしですっ!!

BLEACHウルトラレアカード大全

長くなって来ちゃいましたので、データカードダス関連は別記事にて紹介させて頂きますね~(^ ー ^ゞ
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
