カードゲームと仮面ライダーをこよなく愛する、江奈のオタワールドへようこそ!
このブログは、トレーディングカードと仮面ライダーほか特撮玩具の収集に萌えるヲタ母の江奈が、ネタバレ情報満載でお送りしております♪ブログ内の記事転用の際は一声お掛け下さい。

素敵リンク集はこちら(リンクフリーですが御一報頂けると嬉しいです。)
★カードトレードに関しては現在中止させて頂いておりますm(_ _)m何卒ご了承下さいませ。


今月も付録に思いっきり釣られて(笑)、てれびくん9月号を購入です~!!

てれびくん 2007年 09月号 [雑誌] てれびくん 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/01)
小学館

この商品の詳細を見る

いやぁ♪今月は超豪華3大ホンモノふろくですよ~o(´∇`*o)ワックワクが止まりませんですよ~。

まずは1つめの付録はウルトラ兄弟DVD

DVDてれびくん夏ウルトラ兄弟DVD

メインは「ウルトラマンメビウス外伝 超銀河大戦ムービー」「大怪獣バトル超バトルムービー」「プレイムービーウルトラコクピット体験版」なんですが、実はコッソリ「プレイムービー電王体験版」まで入っちゃってたりしますヽ( ゜∀゜)/オオッ!!

仮面ライダー電王 プレイムービー 仮面ライダー電王 操縦!デンライナー&マシンデンバード 仮面ライダー電王 プレイムービー 仮面ライダー電王 操縦!デンライナー&マシンデンバード
(2007/08/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

ハナさんやモモさんが画面の向こうからこっちに向かって話し掛けてくれる素敵ムービー
o(≧▽≦)oイヤ~ン♪大きなお友達を萌え殺す気ですかぁ~(爆)!!

そして2つ目の付録は、電王&ゲキレンジャーWヒーロートランプ

スペードとダイヤのスートはゲキレンキャラで網羅!ちょwwwランちゃんのカード、まさかアノ時のウインクのショットを使うとはΣ(´Д`lll)あと、何故なつめが居ない(爆)w

電王&ゲキレンジャーWヒーロートランプ①
電王&ゲキレンジャーWヒーロートランプ②

ハートとクラブのスートは電王キャラ尽くし!こちらはお姉ちゃんとコント要員がいなかったのが残念ですねぇ(^_^;ゞ

電王&ゲキレンジャーWヒーロートランプ③
電王&ゲキレンジャーWヒーロートランプ④

ジョーカーは拳魔のお二方とクライマックスフォーム。何故電王はオーナーがジョーカーじゃないんでしょwww

電王&ゲキレンジャーWヒーロートランプ⑤

収納ケースはまだ組み立てておりませんでした_(_△_)ノ彡☆シーマシェーン

3番目の付録ははお父さんファン大喜び(?)の大怪獣バトル「ゼットンカード」です。

大怪獣バトル「ゼットンカード」

先月の予告通り、このカードはカカシ様に送っちゃいますね~♪ヽ(*´∀`*)


さてさて、本誌記事の紹介へと移りましょうか。巻頭はゲキレンジャーのトライアングルの先を行く為の新メンバー、激獣ウルフ拳使いのゲキバイオレットをででーんと3ページも紹介です!

ゲキバイオレットに変身するゴウはレツのお兄さん。
…ってちょwwwレッツ&ゴーですかΣ(´□`;ノ)ノ

てれびくん9月号 ゲキレンジャーネタバレ~紫激気

変身アイテムはゴングチェンジャー。ムエタイ使いって話なのでゴングですかね?
臨気に似た危険な激気である紫激気(しげき)を使って変身…ってちょwwwそれ何て響鬼さん(違ッ!!

てれびくん9月号 ゲキレンジャーネタバレ~ゲキトージャウルフ

ゲキバイオレットゲキビーストはゲキウルフ。ゲキトージャの右足に合体してゲキトージャウルフになるそうですが、ランはもう用無しですかΣ(´Д`lll)

お次は電王ですが、全ページクライマックスフォーム一色♪
ある日突然、ウラさん、キンさん、リュウタが砂になって消滅してしまい、残された砂が携帯電話型メカ・ケータロスに変形だそうですよ~。

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス 仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス
(2007/08/11)
バンダイ

この商品の詳細を見る

ケータロスをベルトにセットする事で、イマジンたちが同時に良太郎に憑り付き、クライマックスフォームに変身!ケータロスには消えたはずのイマジンたちから電話が掛かってくるとの事。

今回も「こうなりゃ、ヤケクソでクライマックスだ!!」のセリフが載っていますが、やっぱこの感じだと、クライマックスフォームも喋るのはモモさんですよね♪

電王クライマックスフォーム パンチモード

右足に3つの電仮面が集まるとキックモード、左腕に3つの電仮面が集まるとパンチモードになる様で、この辺はソフビとかHGフィギュアでは補完されるんでしょうか?

電王クライマックスフォーム キックモード

更には、電王がクライマックスフォームになるとデンライナーもクライマックスモード・炎の列車になっちゃうとかΣ(´□`;ノ)ノひぇ~~!!
このクライマックスモード、噂ではトイザらス限定で発売されるらしいので、Webに出てきたらまたお知らせしますね~♪

デンライナークライマックスモード・炎の列車

最後に、今月号で開催されます電王スーパーぬりえ&お絵かきコンテスト。
付属のぬりえシートに色を塗ったり絵を描いて応募するといろんな賞品が当たるそうです。

賞品の中にプレイヒーローがあるんですけど、何か色がとんでもねぇwww

仮面ライダー電王プレイヒーロー2

で、肝心のぬりえシートなですが、表はもちろんぬりえ用の線画なんですけど、裏が・・・

電王スーパーぬりえ&お絵かきコンテスト 応募用紙裏面

いやぁぁぁぁぁぁーーー!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿勿体無くて貼れねぇぇぇぇぇーーー!!!
今週も電王レビューに江奈参上(`・ω・´)ノさぁ、映画の先行上映始まるざますよ!行くでガンス。フンガー(もう古いんだZE☆

・とにかくクライマックスにはお前が必要なんだよ

ガオウライナーキタ━━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ ━━━━━━!!!!!
牙王の中の人キタ━━━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ ━━━━━━!!!!!
人力車モモさんキタ━━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ ━━━━━━!!!!!

またも侑斗に催眠スプレーかけられて良ちゃん卒倒⊂⌒~⊃。Д。)⊃

「よっしゃ!入るで!!」
おいおいおいおいおいおい( ̄∇ ̄;)キンさーん恐いよwwww

現代の侑斗クンは突然消えた良太郎に大激怒中。
そこに「大変だ!あのイマジン、2つに分かれるタイプだった!!」とデネブたん。

エェェェェ(´Д`;)ェェェェエ?何で蜘蛛が分離するねん???
願いを叶えていないと倒せないとか言う設定なら分かるけどさぁ~?

デンライナーでも良太郎の気配が消えてイマジンズ大騒ぎ。
ちょwwwミルクディッパー盛り上がり過ぎwwwww

ナオミの出すコーヒーに驚く客たち。色も形もどう見ても・・・
   人
  (_)
\(__)/ ウンコー!
 ( ・∀・ )
  ̄ ̄ ̄
「ヨシッ♪」ってナオミぃーーーーーーー!!!

・どうしたんだよ、その格好!?

デンライナーにやって来た侑斗。
「野上は!?」
「今、探してるところなんだけど。」
どうやって?ってツッコミは禁句ですか!?Σ(´Д`lll)

そこにボロボロになった良太郎が太秦から…(違ッ!!

江戸時代や恐竜時代に連れて行かれた事を侑斗に抗議する良太郎。
「一体どう言う事?」
「ホントに何しようとしてる訳?」

良ちゃんがどんどん人間不信に・゜・(ノД`)・゜・オディノカラダハボドボドダァ~

「一体どういう事?そんな昔に行けるなんて・・・。」と不思議がるハナさん。
ちょwwwリュウタ刀振り回すなぁーーー!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿キ○ガイに刃物ーーー!!!

「方法ならあります。」
いきなり出てくるオーナー恐weeeeeee(((・Д・ ;)))

人の記憶を頼らず、どんな時間へもいける方法が一つだけあるそうですが、今はその方法は失われているとの事。オーナー曰く「あっ・・・・・り~え~なぁ~い。」そうです(;^_^A 

・あの娘も好きなんだ・・・星

契約者の警護に戻った良太郎と侑斗。
「妹に星空を見せたいって言うのが願いらしい。」

「わざわざ子供など攫わなくても、こっちの方が手っ取り早いZE☆」
都会では星を見るには空が明るすぎる・・・ってな訳で高圧線を破壊して町中停電にしちゃったスコーピオンイマジン(頭ええ!)

ミルクディッパーに帰ってきた愛理さんとカウンセラー。
「良かったですね、大した事無くて♪」
その割には病院夜まで掛かってましたが何か?( ̄△ ̄;)

ちょwwwお店盛り上がりすぎだろwwwww
「ハイ、コーヒーどうぞ♪」
「え?これ・・・コーヒー?」
電波なお姉さんすら戸惑うコーヒーワロスw

・契約完了だ!

契約者の妹の誕生日、2001年11月18日に飛んだイマジン。

「僕がやる。」
「好きにしろよ。」
侑斗からカードを受け取り、イマジンを追う良太郎。

「侑斗、さっきのは優しい感じした。良い感じ♪」デネブおかん嬉しそう(笑)。

未来の侑斗キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
悪い侑斗は黒いベスト、良い侑斗は白いベストなんですねw
映画のデスノートの黒ライト、白ライトみたいだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それにしても、過去に飛んだイマジンって町を破壊する事しかやる事無いんですか(爆)?

桜井さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
デンライナーに轢かれたよ∑(゜Д゜;≡;゜д゜) ネェ今轢かれたでしょ!?

・機嫌直ったんなら俺にやらせよろ!

ソードフォームに変身・・・かと思いきや
「たまには僕もやりたい♪」ってリュウタに横取りされちゃったァ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

「お前倒してもいい?答えは聞かないけど。」
「答えるつもりも無いがな!」
相変わらずイマジンは突っ込み上手だZE☆

ちょwwwリュウタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿破壊活動に強力すなwwwww

「さっさと片付けてもらわないといつまでも始まらないんだよ、クライマックスシーンが。」と影からガンフォームに加勢する未来のゼロノス。

「邪魔されるの嫌い!もう面白くなくなっちゃった!!」って帰っちゃうリュウタ。
蜘蛛男は「面白くないのはこっちの方だぁーーーー!!」と激怒w
「もっと早く代われ、このバカ!」
モモさんやっとキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!

チンピラキーック
ウルァッヽ(#`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

相変わらずケンカ殺法なモモさんwww
最後は「必殺!俺の必殺技パート5」でトドメです。

・終わったよ・・・

現代に戻って来た良太郎。契約者と妹さんに希望ヶ丘の星空を見せてあげようへと思っていたら、侑斗も同じ考えだった様です。

実は自分がではなくお兄ちゃんに星を見せたいと思っていた妹さん。・゜・(ノ∀`)・゜・。ええ話や~

流星群のことにやたえら詳しい侑斗に驚く良太郎。
「桜井・・・侑斗・・・同じ名前・・・。」
やっぱり侑斗はお姉ちゃんの婚約者の桜井さんと同一人物なのか・・・黙って侑斗を見つめる良太郎。

やがて「過去へ連れて行かれた事で君を疑ったのはごめん。」と謝りますが
「ああ・・・あれ?あれはお前が正しかった。」

ゼロライナーキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
デネブにお姫様抱っこされる良太郎wwwww
「野上、頑張って来いよ!」侑斗満面の笑みw
暴れる良太郎に「黙ってなさい!」ってデネブたんwwwそう来るかw

白侑斗から未来のデンライナーがハイジャックされたと聞かされる良太郎。
「じゃあ行くか!ガオウはもう1988年に向かった!!」
ウラ・キン・リュウタの揃い踏み~o(^^o)(o^^)o盛り上がって参りましたぁ~♪

「桜井侑斗クンが用意したクライマックスシーン、その時間へ行くためには、別のチケットが必要ですよぉ~~~ホッホ。」・・・ってオーナー何やってんスか━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

来週もまだまだ映画とリンク!
矢車兄貴のイマジンクル━━━━━o(゜∀゜)o━━━━━!!!



デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!メイキング


仮面ライダー電王 キャラクターブック01 仮面ライダー電王 キャラクターブック01
朝日新聞社 (2007/08/04)
朝日新聞社出版局

この商品の詳細を見る

ヒーローヴィジョン 27 (ソノラマMOOK) ヒーローヴィジョン 27 (ソノラマMOOK)
(2007/07/23)
朝日新聞社出版局

この商品の詳細を見る

Cool-Up (クールアップ) 2007年 09月号 [雑誌] Cool-Up (クールアップ) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/28)
音楽専科社

この商品の詳細を見る

リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集 リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集
栗山 秀作 (2007/04/05)
辰巳出版

この商品の詳細を見る

今週はついに大地の拳魔こと臨獣ベアー拳のマクが復活!
最後の拳魔はクマ━━━ヽ( ・(ェ)・ )ノ━━━!!なのねwww

更にはゲストとして読者が選んだNo.1おっぱいこと大久保麻梨子嬢も登場!

  _  ∩   メレ姐とおっぱい対決!
( ゜∀゜)彡       おっぱい対決!←子供番組自重www
 ⊂彡

今回の巻末リンクは大久保麻梨子さんを多めに貼っときますね(笑)。
んでは、wktkでキュイキュイな江奈のツッコミ逝ってみましょっか≡o( ゜∀゜)/オー!

・負けたァーーー!!

初めての敗北にショックで取り乱す理央様。
メレたんヽ@(´Д`;≡;´Д`)@ノオロオロ

「負けた・・・この俺が!激獣拳の若造に!!」
ちょwww理央様お歳いくつなんwwwwww

「小僧・・・お前の怒り、わしの魂に触れた。」
あしゅら男爵キタ━━━━━o(゜∀゜)o━━━━━!!!

「ゲキクロー壊れてるぞ!」
相変わらず緊張感の無いゲキレンサイドの皆さん(爆)。
ゴリラがバナナ食べてるゥ━━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!まんまやん

・憎しみ、嫉妬だけではまだ足りんのだ!!

臨獣殿の地下に隠されていた大地の拳魔の骸の元へ向かう理央様とメレ姐。
そこに「あの方を蘇らせてはならん!」と2人の拳魔が。
あの方ってカタ様目の前にいらっしゃるのでは(違ッwww

「あの方はお前を排除し、再び臨獣殿を支配せんとする。」と言うカタ師匠に
「スーパーゲキレッドに勝つためなら臨獣殿などくれてやる!」と言い放つ理央様。

けれど、真毒を用いても復活しない大地の拳魔。どうやら拳魔の命を司るイキギモを激獣拳側が抜き去っていた模様。
「それだけ、この方の復活を恐れたという事だ。」

「やはり俺の復活の為にはこの拳魔の教えが必要!」
恐がるどころか喜んでますヽ( ゜∀゜)/さすが理央様♪

・無くしたぁ━━━!?

肝心のイキギモは鮫師匠が保管している筈でしたが、津波で行方不明に(爆)。
鮫使えNeeeeeeeee!!!でも、拳聖達もよりによって鮫に預けんでも(´Д`;)

「では、やっぱりこれが本物のイキギモの様だね。」
何故かイキギモは南北家に伝わる宝石オーシャンズ・アイとしてマジセレブのお嬢アリスが継承。
プレシャスキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

イキギモを返してもらおうとアリスのところに向かうジャンたち。
札束を目の前にしても「俺、あんまりお金好きじゃない!」と言うジャンを面白がるアリス。

Mr.Booキチャッタリナンカシチャッタリナンカシタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━♪
今日のリンリンシーは臨獣ピッグ拳のタブー。ちょwwwソーセージヌンチャクwwwww

・ここにはキュイキュイ無い!

イキギモを渡す代わりに「私が喜ぶものを頂戴!」と言うアリスですが、レツ画伯の肖像画のプレゼントも庶民ランの百烈軒案内も失敗(>_<) 

アリスに買ってもらったスーツを脱ぎ捨てて公園に走って行っちゃった野生児ジャン。
「この場所、俺のキュイキュイ!」
「キュイキュイ?大切なものってこと?」
自分には大切なものが無いとシオシオになったアリスにジャンはキラキラの石をプレゼント。
そこに「イキギモ見ーっけ見っけ、赤坂見附ー!!」って豚さんキタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

過激気の出せないジャンを余裕でぶっ飛ばすメレ姐さん。
「やっぱりアンタは格下よ!」

豚さんはアリスを、メレ姐はイキギモを手にそれぞれ別の方向に!
どっちを追えば良いのかジッタジッタなジャンです。

・燻製かな、それともやっぱりローストかな?カナかなひらがなかな♪

アドリブ絶好調な太一郎さんワロスwww

イキギモよりアリスを助ける事を優先したジャン。
火の中に落ちるアリスを救おうとして無意識にスーパーゲキレッドに変身ヽ( ゜∀゜)/ヤタ━━ッ!!
「アリス、お前がキュイキュイだ。」うわぁーーー!!Σ(´Д`lll)アホの子に恋愛フラグがーーー(マテw

「俺スーパーになってる、すげぇ!!」って今気付いたんかぃ(爆)!!
青と黄、今週もついででスーパーになるんじゃねーよ( ̄∇ ̄;)

「スーパー激激砲!」
掛け声が豚の角煮から丸焼きにーーー!!!スーパーになって角煮を超えたのか(爆)!?

・お前いつのまに?

豚巨大化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

ちょwwwゴリラバナナ自重wwwwww
と思ったら鮫師匠がバナナを強奪!今日の実況は鮫とゴリラでお送りしますw

朝からお下品なオナラ攻撃キタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

体の脂肪で攻撃を吸収してしまう豚に対抗すべくゲキファイヤーはゲキシャークと獣拳武装してゲキシャークファイヤーに!
「ブッタブッタマゲター!」

斬斬セイバー斬りでトドメ!
「輪切りの私ってひどい、ひどいわぁーーーー!!!」って最後までアドリブ全開www

そして、イキギモは理央様の手に。ついに最後の真毒使ってしまいましたねぇ…。
復活早々大暴れの熊師匠(爆)!!
(ノ;´Д`)ノああっメレ様がぁーーーー!!!

「気に入らん!何もかも気に入らぁーーーん!!」ってアンタはガイバラ先生かっ!!( ̄∇ ̄;)
分かんない人ゴメンなさいwww

でもってゲキレンにも4人目クル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

チンチン☆⌒ 凵\(\・∀・)かずえ姉さんの変身まだぁ~?マッテルヨ~♪


月刊大久保麻梨子 月刊大久保麻梨子
大森 克己 (2007/05)
新潮社

この商品の詳細を見る

大久保麻梨子 Will 大久保麻梨子 Will
大久保麻梨子 (2007/03/23)
フォーサイド・ドット・コム

この商品の詳細を見る

大久保麻梨子 in パーフェクト・パートナー~僕の彼女はロボット~ 大久保麻梨子 in パーフェクト・パートナー~僕の彼女はロボット~
大久保麻梨子、中村靖日 他 (2007/07/06)
竹書房

この商品の詳細を見る



獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版 ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦 メイキング 只今,電影版修行中!!



ジャン&理央double book 獣拳戦隊ゲキレンジャー

ローゼンメイデン以降、ALI PROJECTさんのプログレッシヴ・ロックの世界にどっぷりハマっちゃってる江奈なんですが、最近のお気に入りは「月蝕グランギニョル」と「未來のイヴ」「勇侠青春謳」です♪

月蝕グランギニョル 月蝕グランギニョル
ALI PROJECT (2003/11/05)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T. コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.
TVサントラ、Hitomi 他 (2006/12/20)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

中でも、「未來のイヴ」は歌詞もメロディも鳥肌モノです!是非是非聴いてみて欲しい逸品!!
「勇侠青春謳」はコードギアスのEDなので大抵のアニメファンでしたらご存知だと思うんですが、「月蝕グランギニョル」と「未來のイヴ」ってAVENGER(アヴェンジャー)ってアニメのOP&EDなんですね~?σ(^◇^;)聞いたことないタイトルだわw 

Avenger (アヴェンジャー) 1 Avenger (アヴェンジャー) 1
豊口めぐみ、かないみか 他 (2004/01/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

調べたら2003年のアニメで、TV東京の深夜枠のアニメだったみたいなので、当然ながら江奈の住んでいる地域では放映なんてされていませんでしたし、レンタル店でもDVD見たことないんですよね~。

でも、以前「阿修羅姫」から逆ハマりしちゃった舞-HiMEよろしく、今回も曲を聴いてAVENGER(アヴェンジャー)を観たくて仕方なくなっちゃったので、レンタル店にダメモトでリクエスト掛けてみようかなぁって思います(´∀`*人)

それでダメならAmazonでDVD購入かなぁ?何かAmazonのレビューを見ているとかなり評価が割れている作品みたいですね~。こう言うの見ると、余計に自分の目でどんな作品か見極めたくなっちゃいますねo(^^o)(o^^)oワクワク♪

AVENGER O.S.T AVENGER O.S.T
TVサントラ、ALI PROJECT 他 (2003/12/03)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

うぉぉーーーーー!!!OVAから15年、あの小次郎が帰ってくるぜぇーーーーー!!!
・・・って実写ドラマかよΣ(´Д`lll) ソースは御大ホームページの近況報告から。

それにしても実写とはねぇ…つい先日、花ざかりの君たちへの実写ドラマに絶望したとこなんですけども||li _| ̄|○ il|| 夜叉篇をああ言うスチャラかなノリでやられたら死んじゃうかも(爆)

江奈は夜叉篇では項羽と小龍が好きでしたね~(ノ´∀`*)白羽陣の描写なんかはCGだとカッコいいかもしれませんねぇ♪聖剣戦争篇では死牙馬が好きでした。ドラマでは話はどの辺までやるつもりなんでしょう?

家にはまだ当時のOVAのビデオがありますよ(笑)。コミックスはもう昔に処分しちゃったけど、また読み返したくなって来ちゃったなぁ♪

風魔の小次郎 DVDコレクション 風魔の小次郎 DVDコレクション
難波圭一、速水奨 他 (2002/07/10)
SME・ビジュアルワークス

この商品の詳細を見る

風魔の小次郎 (1) 風魔の小次郎 (1)
車田 正美 (2000/02)
集英社

この商品の詳細を見る

風魔の小次郎柳生暗殺帖 1 (1) 風魔の小次郎柳生暗殺帖 1 (1)
車田 正美、由利 聡 他 (2004/07/29)
秋田書店

この商品の詳細を見る


今現在、レンスト ザ・マスクドライダーEXP.の収集も中断状態、更には8月上旬発売予定のトップトランプ 仮面ライダー 平成の戦士達も手が出せるかどうかってなお財布状況なのにさぁ・・・
仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第一章&第二章 俺、参上ベストに自販機版まで登場ですってぇ━━━ヽ(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ノ━━━━!?

何なのよ?これって仮面ライダー剣のスペシャルエディションの位置付けじゃなかったのぉ~???しかも、ベストパック版と自販機ベストはレアカードのホロ柄が異なるんですって?ちょwww

江奈はてっきり過去の一章、二章のホロカードと今回のパック版のホロカードが仕様違いなんだと思ってましたわよ・゜・(ノД`)・゜・コレクターどんだけ泣かすねん

「・・・泣く?」

(ノ;´M`)ノああっ!!違う、違うぅっ(爆)!!

全117種って言っても、新規カードはライダーチケット3種にレア8種、描き起こしシークレット1種の12種のみ。
あとは既にある一章と二章のカードがダブリまくりな訳ですから、どこまで投資してよいものやら・・・。

でも、この新規カードのホロにはクライマックスフォームとイマジンズ、新規ライダーチケットにはウラタロス、キンタロスの未契約体のカードが含まれる様なので(まだ未確定ですのであくまで参考程度に)、結局は手を出しちゃうんだろうなぁ(´へ`;)ゞヤレヤレ…

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD07 仮面ライダー電王 (クライマックスフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD07 仮面ライダー電王 (クライマックスフォーム)
(2007/07/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

ライダーチケットと言えば、まだ変身ベルトとデンライナーシリーズ付属のチケットを1枚も持っていないんですよね。EXだけでも押さえておかないと後で後悔するんだろうけど…全部揃えるにはお金掛かりすぎるわよぉ~・゜・(ノД`)・゜・

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト 仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
(2007/02/10)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ01~08 集合!デンライナー8両セット 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ01~08 集合!デンライナー8両セット
(2007/07/14)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 変身ベルト DXゼロノスベルト 仮面ライダー電王 変身ベルト DXゼロノスベルト
(2007/06/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ09 ゼロライナードリル 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ09 ゼロライナードリル
(2007/07/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ10 ゼロライナーナギナタ 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ10 ゼロライナーナギナタ
(2007/07/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット 仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット
(2007/07/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズEX ガオウライナーキバ 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズEX ガオウライナーキバ
(2007/07/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る

ついに今日でこのブログも開設1周年で御座いまーす∩(´∀`*∩バンジャーイ♪

根気の無い江奈のこと、もしかしたら1年継続も危ういんじゃ?って思っていたんですが、途中休みながらもどうにかここまで来られたのは、一重にこのブログを訪れて下さる皆様のおかげですm(_ _)m本当に、心からお礼申し上げます。

これからも、このブログを通じて皆様と交流して行ければと切に願っております(*´▽`*)ノ

でも、ちょっと更新ペースは落として行こうかなと思っています。
先月末からひいている風邪が1ヶ月経った今もまだ治らなくて(泣)、そこにムチウチの後遺症が重なったりして、かなり疲労困憊しています(´Д`lll)

少しでも長くブログを続けていく為にも、夏休みの間は体の静養を優先したいと思います。

でも、特撮ヲタとカードヲタを辞める気は毛頭御座いませんので(爆)、どうぞこれからも江奈ブログをご贔屓に、宜しくお付き合いくださいませね~m(_ _)m


1周年を記念して、初めてブログランキングに登録してみました♪
ブログランキング■bloog.jp■江奈たんのオタおた日記
サイドバーにも小さいバナー設置がしてありますので、応援よろしくお願いしますヽ(´∀`*)
1周年なのにプレ企画も出来ないでゴメンなさい。イベントしないとお祝いのコメも少ないね(笑)。
またまた沖様にお送り頂いてしまいました。電王フィッシュソーセージ第2弾のカードです!!

仮面ライダー電王 フィッシュソーセージ 第2弾 19:デンライダーキック

デンライダーのキックポーズかっちょえぇ~o(≧▽≦*)oパパさんにこのポーズでHGの改造お願いしよっかな♪

スーパーに行く度に探しているんですが、まだ1弾の箱を積んでいる店が多いんですよね~。2弾の出荷数自体少ないのかしら?
何分マイナーなので、オクにもあまり出ていないしトレードも困難なカードなのですが、いつも沖様に助けて頂いております。感謝です~!!

今のところ自力で引けたのは15・16・21・22の4種だけ。しかももう15と16を1枚ずつダブらせてます(爆)。

仮面ライダー電王 フィッシュソーセージ 第2弾 15・16・21・22

オクの説明文に一箱購入してもコンプできませんって書いている方も居られるのですが、本当にキラの出る率低いんですよね~。
2弾にはゼロノスもウイングフォームもラインナップされていないので、きっと3弾も出るんだろうなぁ(>_<)厳しい多々買いです~!!


話は変わりますが、遅ればせながら本日ようやく劇場晩電王の前売りチケット購入しました。・・・と言っても、近辺の映画館じゃ前売り扱ってないからチケットぴあでの購入です(つд`)゜・。お守りすら貰えないのよねぇ…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版に至ってはやっぱり滋賀県内は大津でしか上映されない様で・・・。せっかくスナフキンさんお休み取ってくれてるのに困ったなぁ(´・ω・`)


電王レビューに江奈参上(`・ω・´)ノレビューやってもいいよね?ちょっと自信が無いけど答えを聞かずにやっちゃうZE☆

・手が足りないんだ。クライマックスシーンにな

初登場の良太郎の寝室。
ちょwwwデネブたん人の家で何やってんですかwwwwww
「可哀想だけど・・・」って良太郎お持ち帰りされたァ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

恐竜キングの時間が変更になった模様です(爆)。せっかく起きたのに、また侑斗に眠らされちゃった良太郎。
「それじゃ…」って、ウラさんの迫り方が恐weeeeeeeヽ(´Д`;≡;´Д`)丿良太郎逃げてぇぇぇぇぇ!!!

そして翌朝・・・。
「体があちこち痛いし、ウラタロスがボクに入った気もするかな・・・。」
おいおいおいおいおいおい( ̄∇ ̄;)子供番組自重wwww

良太郎から話を聞いたハナさん。
「ちょっとウラに聞いてみる。」←シメてくるの間違いじゃ…(ry

・ゴールドジェントルマンコーヒー

ナオミの新作キタ━━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━━!!!

「俺が先だろ!」
「ゴールドやから俺やろ?」
「てめぇのはただのメッキじゃねーか!?」
モモとキンがコーヒー奪い合っとる~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿お前ら正気か~!?

ウラさんに昨晩の出来事を確かめるハナさんですが
「山で釣りするのと一緒、有り得ないって。」とウラさん。

「ハナさん、それは良太郎くんのドリームですよ。」
モモさんが天の道を行く人にぃぃぃ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

「ハッハッハ、そうかもねぇ。侑斗くん達に聞いちゃったりなんかしちゃったりすればいいジャンか?」
何だ!?この綺麗なモモさんとキンさんはΣ(´Д`lll)モモさんマユゲ付いとるッ!!

「わぁ~♪わさびの効果はすごい♪」ってナオミぃーーーーーー!!!

「ハナさん危ない、感染るよ!!」ってウラの台詞に吹いたwww

・苦くないコーヒー研究しなきゃね

相変わらずコーヒーに砂糖入れまくりの侑斗。デネブキャンディーの舐めすぎだよ(違っ!?

唐突にやって来て怪我したカウンセラー三浦Σ(´Д`lll)アンタ何しに来たの!?
何故か愛理さんが病院に付き添って行っちゃいました。

「野上、事情は分かった!1人じゃ大変だろう。この桜井侑斗が手伝うから安心してくれ!この桜井侑斗が!!」
おかんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

「君・・・デネブでしょ?」
「う…うう━(・n・`≡´・n・)━ん!!」
バレバレなデネブたん萌え~(ノ´∀`*)

今週のイマジンは蜘蛛の様ですが、契約者を追いかけたり脅かしたり・・・一体何がしたいんでしょう(爆)?

デネブたん、店の前で客引きまでやっちゃってます( ̄∇ ̄;)なんて羞恥プレイw
ついに侑斗が負けました(笑)。
「ブイ!」ってちょwww後ろにもう一人デネブたんwwwww
いつもながらデネブたんの鈍さは異常・・・とか言ってるうちにハナさんに連行されちゃいましたよ。

・キャンディーももっと美味しければなぁ…

店の飾り付けを手伝う侑斗、えらく楽しそうです。
「もしかして・・・星とか好きなの?」と尋ねる良太郎に
「べ っ つ に!」って、なんと言うツンデレΣ(´Д`;)

デンライナーに連れて来られて尋問されるデネブたんですが身に覚えなし。
「おいこら!もし嘘だったらてめぇ、お痛い目にお遭いになりますよ?」
ちょwwwまだわさび引きずってんのwwwwww

良太郎連れ去りを疑われて落ち込むデネブたん。
傍に居たモモさんを呼び寄せるウラさんですが・・・
「な、何ですか?おスケベ亀くん?」
「いい加減戻らないと気持ち悪いって、先輩!」

「君ィ!ボクには分かっとるよ!君、嘘つけんタイプやからねぇ~。」
キンさんまだ紳士wwww
「ありがとう・・・熊五郎。」
「君・・・それ一文字しか合ってないジャン?」

もうこのスーパーコントタイム何とかして下さい(号泣)!!

・いらっしゃいませ~♪ミルクディッパーへようこそ

イマジンと契約した青年を追いかけている良太郎と侑斗。ハナさんに電話してミルクディッパーの留守番をお願いした様です。

メイド喫茶キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
でもナオミ~!!アンタはコーヒー淹れちゃ駄目よぉ(爆)!!

妹の入院先の病院に来た契約者。
「俺は契約者のフォローに回る。お前にイマジン任せていいんだろうな?」と尋ねる侑斗に
「大丈夫、やるよ!」と良太郎。

スパイダーイマジンの存在を感知して駆け出す2人ですが
「ごめん、クライマックスだから!」って、良太郎またもう一人のデネブたんに拉致されました(爆)。

契約者をぶっ飛ばし、妹を拉致しようとするスパイダーイマジン。
「お前に星空を見せるのがこいつの願いだ。鉄塔の上にでも括り付けてやる。」
何がしたいのって思いましたが、もしかして番組が始まって以来、一番怪人らしいんじゃないでしょうかwさすが伝統と格式を誇る蜘蛛男www

病室に飛び込んで来た侑斗。
「お前の相手は俺じゃない!野上!!」

「・・・あれ?∑(゜Д゜;≡;゜д゜) 」
シリアスから急にコントになっちゃいました(泣)。

・俺はかーなーり機嫌が悪い!

仕方なく変身する侑斗。またチケットが1枚・・・。
Action-ZEROついにキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

半ば八つ当たりでスパイダーイマジンを滅多打ちにするゼロノス。
「そういう戦い方は良くない!」
また説教タイム始まったwwwww

「デネブ、来い!」
ベガフォームにチェンジするゼロノス。
「最初に言っておく!今日はもうさっさと終わらせて・・・帰りたい。」
デネブたん、ホントにさっさと終わらせちゃったYO!( ̄∇ ̄;)早ぇ~!!

一方、拉致されちゃった良太郎はもう一人の侑斗と一緒にゼロライナーで別の時代に!?
牙王キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!
忍者と戦っているモモさん達を見てパニック状態の良太郎。映画とクロスオーバーしちゃって何が何やら分かりませ~んwとりあえず、次週に期待だぁ!!

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生 ! 完全攻略マニュアル 2007年 08月号 [雑誌] 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生 ! 完全攻略マニュアル 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/20)
角川書店

この商品の詳細を見る

ヒーローヴィジョン Vol.27 (2007/Summer) (27) (ソノラマMOOK) ヒーローヴィジョン Vol.27 (2007/Summer) (27) (ソノラマMOOK)
(2007/07)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 キャラクターブック01 仮面ライダー電王 キャラクターブック01
朝日新聞社 (2007/08/04)
朝日新聞社出版局

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 1―超ヒーローファイル (1) (てれびくんデラックス 愛蔵版) 仮面ライダー電王 1―超ヒーローファイル (1) (てれびくんデラックス 愛蔵版)
(2007/07)
小学館

この商品の詳細を見る

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
TVサントラ (2007/08/01)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る

今週は冒頭のナレーション、「3人は厳しい試練、三山戦に挑むが過激気習得には至らず・・・」に固まっちゃった江奈(爆)。

厳しかったのか?アレ!?( ̄△ ̄;)

臨獣サイドの死と隣り合わせの過酷な修行に比べたら、生ぬるいにも程があるゲキレンサイド、せめて修行に二週は使って欲しかったんスけどねぇ…。

まだ20話切ったトコなのに何か展開急ぎすぎてませぇん?( ̄▽ ̄;)

まぁ、何はともあれこの勢いに乗って、江奈もビキビキビキビキっと過激なツッコミ逝っちゃいますよん≡o( ゜∀゜)/オー!

・モシャモシャする~!!

過激気が修得できないまま、理央との戦いに挑むゲキレンジャー。

「何の為に戦うのか・・・」ジャン、初めて主人公らしい悩み方してますねぇ(;^_^A

「理央ちゃんが勝ったら、お祝いにこの町を全滅させるの♪」
「人間どもの悲鳴が若獅子の戦いを彩るという訳か。」
エロ海月と鷹組長、恐すぎです(((・Д・ ;)))

それにしても、街の被害を食い止めに行かずに決闘してる戦隊ってのも何だかなぁ…。

「待とう・・・そして祈るのだ。」
ゴリラ、落ち着きすぎだよゴリラ(´Д`;)不闘の誓いはともかく、市民救出くらい拳聖でやれよ(爆)。

・ゴキンゴキンだぁ・・・

変身して理央様に挑むゲキレンジャーですが、ジェリー拳やホーク拳をも自分の物にしちゃってる理央様に手も足も出ません!!

獅子咆哮波キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

「さっすが理央様@(>∀<)@ステキ~!!」
めっさ嬉しそうなメレ様、萌え~♪

ぬこ師匠の何故戦うかという問いに「それが俺の選んだ道だからだ!」と答える理央様。

一方的にボコられまくりなランとレツ。
「力こそが全て!弱き者が果てるのは道理!!」
ぬぉぉーーー!!どこまで格好ええんですか、理央様(´□`*)

・俺、今ビキビキだ!

「やっと分かった・・・守りたいからだ。みんなを守る・・守りたい!!だから俺は戦うんだーーー!!!」
ジャン、いきなり悟りよったァ━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━!!!

ちょwwwペンギン「出ちゃった♪」じゃねぇだろ(爆)!!4000年の歴史の中誰も習得し得なかった過激気でしょ?こんな簡単に覚醒していいのか???

「スーパービースト・オン!」
何かシャイングレイモンバーストモードみたいになりましたよ(ノ∀`)アチャー

「そうだ…僕もみんなを守る!」
「守りたい!その気持ちがあれば…戦える!!」
お前ら、ついでに覚醒すんなYO━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━!!!

・あいつら…変わった!!

新しい挿入歌キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

カブトとクワガタ瞬殺!!お前ら飛びすぎやろ(爆)。
理央様までもやられたぁぁぁ━━━<(゜ロ゜lll)>━━━━!!!

どう見てもスーツと武器の威力です。有り難う御座いました(マテw

「まさか、理央ちゃんが負けるなんて!?」
「過激気とやら、どこまでの力か我らの臨気で見極めてみようぞ!!」
何だかんだ言って拳魔の方が親バカですwww

巨大化したカブトとクワガタに対し、「大丈夫!」「僕らには過激気がある!!」とランとレツ。
新ビースト3体、何の説明も無く呼んだ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

・壮観じゃなぁ・・・

ゴリラがコンボイ隊長にしか見えない件( ̄∇ ̄;)
ペンギンとガゼルのやっつけっぷりも何かすげぇw

ちょwww他のゲキビーストまでわらわら出すぎwwwww

「@(#`Д´)ノひるむなァ━━━!!」メレ姐、恐いよメレ姐(泣)。
理央様、既に茫然自失・゜・(ノД`)・゜・カワイソス

ゲキファイヤーの合体もやっつけすぎやァ━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━!!!
必殺技「頑頑ナックル落とし」・・・って、縦回転かよ(爆)!!ひでぇ~!!

「あいつ…白虎の男に連なるものか!?」
白虎の男ってレツのお兄さんじゃないんですかね?ジャンとも何か関わりがあるのかな?
4人目の戦士と白虎の男とは別モノなんでしょうか???サッパリ訳分からなくなって来ましたσ(@Д@;)

「俺は貴様らの存在を認めん!次は潰す!!」
「それがお前の道なのか?」
「そうだ!俺の目指すものはその道の先にある!!」
理央様、負けても心が折れてません!!ヽ( ゜∀゜)/ やっぱすげぇや理央様♪


獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー
(2007/07/21)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー
(2007/07/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット
(2007/08/11)
バンダイ

この商品の詳細を見る

ヒーローヴィジョン Vol.26 (2007/Spring) (26) (ソノラマMOOK) ヒーローヴィジョン Vol.26 (2007/Spring) (26) (ソノラマMOOK)
(2007/04)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

東映ヒロインMAX Vol.5 東映ヒロインMAX Vol.5
東映ヒーローMAX編集部 (2007/03/17)
辰巳出版

この商品の詳細を見る

前に引退宣言した筈なんですけどね~( ̄∇ ̄;)ゞ店頭で見かけると買っちゃってるし~みたいなコ・チ・ラw

神羅万象チョコ 第三章 第2弾 1BOX
神羅万象チョコ 第三章 第2弾 BOX


まずはコンビニで3パック購入してみたんですけど、主人公の金キラっぷり、いい感じですねぇ(´∀`*人)オウキの剣と鎧、似合ってるよ♪

神羅万象チョコ第3章第2弾~購入報告そにょ1

その後、見かけるたびに5パックずつ購入して、結果はこんな感じ。前回どういう買い方をして良いのか分からず、前から1つ、後ろから1つって感じでバラ買いしてたら鬼ダブリしたので、今回は素直に続きパックで購入しております(^_^;ゞ

神羅万象チョコ第3章第2弾~購入報告そにょ2
神羅万象チョコ第3章第2弾~購入報告そにょ3
神羅万象チョコ第3章第2弾~購入報告そにょ4

上手い具合に、ここまではダブリ1枚で来てるんですけど、デストールのデの字も出やしねぇ(泣)!!デス様、どの辺りにお隠れなのさ~?

デストール様(屮;´Д`)屮カモォォォ━━━ン!!!

・・って、結局どこが神羅引退やねん(爆)www


神羅万象チョコ コレクションファイル 神羅万象チョコ コレクションファイル
()
バンダイ

この商品の詳細を見る

神羅万象チョコカード大全 (ワンダーライフスペシャル―公式ガイドブック)神羅万象チョコカード大全 (ワンダーライフスペシャル―公式ガイドブック)
(2006/06)
バンダイ

商品詳細を見る

月刊 コロコロコミック 2007年 08月号 [雑誌] 月刊 コロコロコミック 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/14)
小学館

この商品の詳細を見る
電王レビューに江奈参上(`・ω・´)ノ更新の遅さに自分で泣いた(爆)。

さぁ、ゲキレンと同じで電王のレビューもどれくらい待ってて下さる方が居るのか分かりませんが、自己満足上等で必殺レビューと参りましょうか~♪

・これは流石に初めてのパターンですね~。

今週は良ちゃんタ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━イホ!!!でスタートです。

ハナに連れられてデンライナーにジークさんを見に来た侑斗とデネブたん。
「昼寝の邪魔をするとは無礼な!」
デネブたん小さくされたァ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!なんちゅー寝起きの悪い鳥ですか(爆)!!

「侑斗、大きいなお前♪なんか嬉しい~!!」
デネブたん喜んでるーーーー!?何でーーーー???

愛理さんから良太郎逮捕の話を聞いて驚いてワンセグを覗き込むジャーナリスト尾崎。
(; ̄∇ ̄)顔にモザイクはねーだろモザイクはwww

・俺に任せろ!

警察で取調べを受ける良太郎。
「どうして、君があの赤ん坊を連れていたんだ?」
「たまたま・・・。」
「で、どうして鷹山さん家の子だと分かった?」
「それもたまたま・・・。」

良ちゃん、とりあえず「弁護士呼んで下さい。」って言っとこうよwww

「やってねーモンはやってねーんだよ!」
モモさんキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━━━けどアンタじゃダメだ━━━!!!

「言いてえ事があんならな、もっとハッキリ言え!」
アワワワ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿さらに事態が悪化するゥ~(爆)!!

「すいません、今の暴言は海に流して頂けます?」
ウラさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

「僕があの赤ちゃんを見つけたのは、本当にたまたま・・・なんです。」
ちゃんと「たまたま」をフォローしたwwww偉い!!

一方、スコーピオンイマジンと誘拐犯は・・・
「母親を攫って来るって言っただろ!!どうなってるんだよ?」
「面倒なことになったんだよ。」
バサラやる気ねえ~( ̄□ ̄||||

鷹山グループの会社を首になった事を逆恨みしている誘拐犯。彼の望みは、赤ん坊誘拐に失敗した為、今度はお母さんの方を人質に連れて来いと言うもの。

デンライナー内でも侑斗がハナに誘拐犯が契約者である事を説明中。
その間ナオミとリュウタに遊ばれてるちびデネブたんカワユス(´□`*)ハァハァ

「帰るぞ!」「ハイ!」ってちょwww手乗りデネブ萌え死ぬwwwwwww

・そして僕は苦労の末に・・・

ウラさん話長ぇぇぇぇぇ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!調書何枚あんだよ(爆)!!

「確かに辻褄は合っているが・・・」って合ってるのかYO!!

「キンちゃーん、あと宜しく♪」
そこでキンに渡すなぁ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!

刑事がいくら揺すっても起きないキンさん。
「一体何なんだぁ?俺泣きたくなって来ましたよ。」
あ、言っちゃったZE☆( ̄□ ̄||||
「泣く?・・・泣けるで!!」・・・ってやりっ放しかぃ!?

ジークと共に誘拐犯を探しに行こうとするハナさんに対し
「何故私がそんな事を?」とジークさん(爆)。
「主のために懸命に働くのが家臣の役目だ。それが家臣の喜びでもある。」

 _, ,_
( ゜д゜)  バキィッ!!    
  ⊂彡☆))Д´)


プリンス殴られたぁぁぁぁ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!ハナさん相手が誰でも容赦ねぇw

「今まで、殴ってまで私を戒めてくれるものなどなかった。今から君は私の姫だ♪」
ずれてるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ずれてるよ王子~!!

((((( `Д´)≡⊃)`д)、;'.・ドゴォッ!!

また殴られたぁぁぁぁ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!ハナさんマジ容赦ナッシングwww

・我が母、我が兄弟・・・

「助けてくれたのは野上良太郎・・・。」
赤ちゃんの口パク恐ぇぇぇぇぇーーーΣ(´Д`lll)ジーク喋らせんなーーーー!!!

でもプリンスの機転(?)のおかげで良太郎は無事釈放。
それにしても、調書係喜びすぎだよ( ̄∇ ̄;)

鷹山家に招待され、しばらく滞在する様勧められる良太郎。
「何だか不思議ですけど、野上さん見てると他人の様な気がしないんですよね。」
ちょwww貴女の事「我が母」とか言っちゃってる不審人物ですよ(爆)!?いくら何でも馴染みすぎだよお母さんwwwww

豪華な食事とベッドに「こここそが私の居場所だ♪」と御満悦のプリンス。

「何が居場所だ!手羽先野郎!!」
モモさんカメラに寄りすぎだよwww

ですが、何故か良太郎の体から砂がこぼれ始めました。
「イマジンの基盤はいつも記憶です。姿形も契約も過去へ飛ぶのも人間の記憶に依存している。しかし、赤ん坊の記憶は日々塗り替えられてしまいます。もう赤ん坊の中ではジークの存在は完全に消えているでしょう。」とオーナー。

やっぱり赤ちゃんでは契約者として無理があったんですねぇ・・・。契約者の記憶から消える=契約者の死、そして憑いているイマジンも消失とは上手い設定です。

・消える・・・私が・・・

そこに再びお母さんを誘拐しようとやって来たスコーピオンイマジン。やっぱやる気ねぇ~Σ(´Д`lll)

優雅な音楽、攻撃をはね返し腰に装着されるベルトヽ( ゜∀゜)/うおぉぉぉぉ~!!すげぇカッコいいぞ~プリンス♪

変身するジークさん。
「降臨!満を持して!!」
ちょwwwキグナスおまるがwwwwwww

王子強ェェェェェ━━━!!・・・ってこんだけかい(爆)!?

とどめを刺せず倒れ込んでしまったジークさん。スコーピオンイマジンはお母さんを連れて逃げてしまいました。

「良太郎・・・我が母を・・・頼む・・・。」頭を下げるプリンス。
ちくしょう・゜・(ノД`)・゜・なんか泣けてきたZE~!!

「野上、俺はカード使わないからな!」
口ではああ言っているがあれは侑斗なりの激励なんだ、許してやってくれ(byデネブおかん)←あくまで妄想ですけどね(爆)w

・2002年2月22日

契約を完了させてスコーピオンイマジンは過去へ。
それを追うプラットフォームの電王。

ちょwww良ちゃんビルから格好悪く落ちたァ━━━<(゜ロ゜;)>━━━!!!

最初はロッドフォームに変身!
「お前、僕に釣られてみる?」ウラさん、声がかなり怒ってます。

「亀の字。俺にもやらせてくれ、頼む!!」
演歌キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
最期はダイナミックチョップでトドメです。

さすがにやる気無いイマジンなので、ギガンデスにもなりませんwww

「姫・・・皆もご苦労だった・・・感謝する。」
倒れ込むジークさんのところに駆け寄るイマジンズ。

そこに良太郎がチケットを持って来ました。
「オーナー、このチケット使えませんか?」

過去に飛ぶ際、試しにお母さんにチケットとをあててみたらやはり契約が完了していたとの事。
お母さんの「赤ちゃんが無事に生まれますように」と言う願いを果たしていたジークさん、過去へ飛べばそこで契約者との関係は断たれ、ジークさんも消えなくて済む様です♪

オーナーは「片道で。」という条件で10年前までデンライナーを走らせてくれました。お母さんの結婚式が行われる中、光となって消えるジークさん。
なるほど、これで劇場版で10年前の世界に行った時にジークさんと再会する事になるんですね~。

さよなら手羽先、また劇場で(´ー`)/~ 


劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生 ! 完全攻略マニュアル 2007年 08月号 [雑誌] 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生 ! 完全攻略マニュアル 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/20)
角川書店

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 1―超ヒーローファイル (1) (てれびくんデラックス 愛蔵版) 仮面ライダー電王 1―超ヒーローファイル (1) (てれびくんデラックス 愛蔵版)
(2007/07)
小学館

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット 仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット
(2007/07/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 05 ジークイマジン 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 05 ジークイマジン
(2007/08/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズDEX 仮面ライダー電王 (ウイングフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズDEX 仮面ライダー電王 (ウイングフォーム)
(2007/07/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

今週は荒ぶる賢人レイジングハート、激獣ゴリラ拳のゴリー・イェンさんに全部持っていかれちゃった感アリアリですねぇ(;^_^A
レイジングって怒り狂うとか荒れ狂うって意味でしょ?何この理知的なゴリラwww声優さんの影響もあって深緑の知将 グリニデ様と被り過ぎるよぉ~( ̄▽ ̄;)

冒険王ビィト Vol.11 冒険王ビィト Vol.11
木内レイコ、前田愛(声優) 他 (2006/02/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

んでは、待ってて下さる方が居るのか居ないのか分かりませんが(爆)、江奈のツッコミと参ります~≡o( ゜∀゜)/オー!

・マスタートライアングル

ぬこ師匠を人質に取られ、3日以内に究極の力「過激気」を修得しなけらばならなくなったジャン達。焦るレツ達の頭上から声が!?

「え~?どう見ても無理っぽぉ~い♪」
「この程度の距離で俺たちの位置も分からないようじゃ、見込みは無いな。」
「若者とは思慮浅いものだよ。」

「何だお前等?ゴリラに、ペンギンに、シカ…あ、ウシ?」
「ガゼルだ!」
すいません、江奈はヤギにしか見えませんでした( ̄∇ ̄;)ゞデヘッ

変身しても拳聖3人に手も足も出ないゲキレンジャー。一方的にボコられてます。

「独りよがり、小手先のテクニックだけのジャガー拳」
「素直と言えば聞こえはいいが、単に愚直なチーター拳」
「それに丈夫で鈍感?それ以外何にもナッシンなタイガー拳」
ものすごい言われようです(爆)www

「やはりシャーフーは死ぬ!」
ゴリラに言い切られちゃったYOΣ(´Д`lll)

・激獣拳4000年の歴史w

ぬこ師匠を見張るメレ姐。

「今のうちに殺っちゃおうかしら?」
メレ姐何て過激な・・・って、もう「過激気」習得済みですか(爆)www

ペンギンーーー!!!かき氷食うなーーーーー!!!
ゴリラーーーー!!!サイン本配るなーーーーー!!!
ガゼルーーー!!!無意味にロボタフ壊すなーー!!!

マスタートライアングルに過激気を身につける方法を教えて欲しいと頼むレツ達ですが、思いっきり笑われてますΣ(´Д`lll)

「過激気を身に纏わんとする者、まず3人の拳聖と心・技・体を競うべし。負けた者は過激気に挑む資格無し。その試合こそが三山戦」
かずえ姉さん、解説乙ですwww

・三山戦 先鋒戦~ジャンVSゴリラ

「心と言う頂に至る道。」
500円硬貨を縦により高く積み上げた者が勝ちだそうですが
「そんなの戦いじゃ無い!」と怒るジャン。

「戦いだよ、実にタフでハードな戦いだ。」
ゴリラの声…大友さんのカッコよさは異常www

ゴリラすげぇぇぇ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!どんだけ積んでんだYO!
ちょwwwジャンってばキレて試合放棄しちゃったよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿負けた者は過激気に挑む資格無しと違うん!?どーすんの?

・三山戦 次鋒戦~ランVSペンギン

「俺は悪くない!レツのせいでトライアングルギチョギチョだ!!」ってジャン逆ギレしまくりの中、次の試合が始まりました。

スケボーのハーフパイプ勝負。1人2本滑って高い方の点で勝負。
「ミシェル、行っきま~っす♪」
エロイ、エロイよペンギン。でもCGショボイよ(爆)w

「根性~!!」ってランは1本目0点Σ(゜д゜|||)
ランに「心の中に絵を描くんだ!!」とアドバイスするレツ。

「いける!」って2本目は見事100点です!でもやっぱCGショボイwww

「これが、ファンタスティック・テクニックの極意なのね♪」
(;´゜Д゜)ノ゛ちゃうちゃう(レツも引きつっとるがなw)

・三山戦 大将戦~レツVSガゼル

「体と言う頂に至る勝負。」
お互いの腕に巻いたバンダナを奪った者が勝ち。

アンダイングボディにファンタスティックテクニックで挑むレツですが「敵はいつか技に慣れてくる。」と軽く捻られちゃいます。

そこに「バカレツ―!カッコつけんな!!技なんかもういい!シュバシュバの技よりワキワキのドカーンだ!体ごとドカーンと行けー!!」とジャン。
アドバイスになってねーYO!( ̄∇ ̄;)

スマートさを捨てて体当たりで挑むレツ。ついにガゼル師匠のバンダナを奪い取る事に成功!
「完敗だな。」って誰が見ても手加減しすぎです。有り難う御座いました(爆)。

「若者は時に過ちを犯し、時に奇跡を起こしてみせる。」ゴリラ師匠、何か喋る度に名台詞になっとるwwwwww

「俺たちトライアングル、まっちりだー♪」ってジャン、お前何も学べてないだろ(え?

五分の成績で終わった三山戦。こんなんで過激気修得への資格を与えていいのか!?
おまけに理央様は同じ勝負に1人で3戦全勝・・・って、理央様も500円積みしたの━━━!?( ̄∇ ̄;ノ)ノ激しく見てぇぇ━━━w

それはともかく、「もう待たん!」って出陣しちゃった理央様、たかが3日待てないって、どんだけワガママなん(爆)!?

獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其の弐~ゲキウタ・コレクション~ 獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其の弐~ゲキウタ・コレクション~
ゲキレンジャー (2007/08/01)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー
(2007/07/21)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.1 獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.1
特撮(映像)、鈴木裕樹 他 (2007/08/03)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ 獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ
(2007/02/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー
(2007/07/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

本日到着のVジャンプ9月号で~っす♪

V (ブイ) ジャンプ 2007年 09月号 [雑誌] V (ブイ) ジャンプ 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/21)
集英社

この商品の詳細を見る

今月号は何と言ってもDQMB特別限定カード「ドラキー」に注目。息子がお待ち兼ねで、開封したら速攻持って行っちゃいましたしたよ(笑)。

Vジャンプ9月号 ドラゴンクエストモンスターバトルロード特別限定カード「ドラキー」

モリーセレクションと言う事で、文字がメタリックグリーンに輝いていま~す(´∀`*人)

付録小冊子「モリーズロードキャンプ」も付いていて、モリーセレクションの第一章9種を先行公開していましたよ~!!

ドラゴンクエストバトエンG銀色の魔物編にはMS-M02「メタルスライム」が。

ドラゴンクエスト バトエンG HD 004 銀色の魔物 ドラゴンクエスト バトエンG HD 004 銀色の魔物
(2007/07/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

ドラゴンクエストバトエンG金色の魔物にはMS-M03「ゴールドマン」が付いて来るそうです。

ドラゴンクエスト バトエンG HD 003 金色の魔物編 ドラゴンクエスト バトエンG HD 003 金色の魔物編
(2007/07/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

8月発売予定のオフィシャルカードアルバムにはMS-M01「スライム」とMS-M04「ギガンテス」が。

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード カードアルバム ドラゴンクエスト モンスターバトルロード カードアルバム
(2007/08/12)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

同じく8月発売予定のオフィシャルカードファイルにはMS-M05「キラーマシン」が付いて来るそうです。

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード カードファイル ドラゴンクエスト モンスターバトルロード カードファイル
(2007/08/05)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

勇者認定戦の参加賞として貰えるカードはMS-M06「スライムナイト」、MS-M07「ミミック」、MS-M08「ぼうれい剣士」、MS-M09「プチアーノン」の4種ですよ~♪

他にも基本ワザ全ワザ大公開や、永久保存版必殺技データ、とどめの一撃の発動条件など、情報てんこ盛りヽ(´▽`)ノ必見の1冊です!!

さらにはVジャン限定カードは今月だけでなく、3号連続で付録として同梱されるとの事♪
来月はキラーパンサーですよ~!!

Vジャンプ10月号付録予定「キラーパンサー」

そして、今月はDQMB以外に付録カードが2枚も付いています。
それがこの特別限定DCDカード「うずまきナルト」と特別限定モンスターハンターTCGプロモカード「テオ・テスカトル」。

Vジャンプ9月号 特別限定DCDカード「うずまきナルト」・特別限定モンスターハンターTCGプロモカード「テオ・テスカトル」

ナルトのカードは第一部&疾風伝のWバーコードカード。付録小冊子にはVJ付録カード任務クイズが掲載されていますよ~。

まずはナルティメットミッションの筺体の1Pプレイで「任務モード」を選択。付録カードをメインの忍としてスキャン。
※サポートキャラにテマリ・チョウジ・シノ・ガイ・鬼童丸は禁止。別の任務になっちゃうそうです。
任務に挑戦して、ボスを発見した場所を小冊子内のMAPシートにチェックし、その場所の英文字と数字をハガキに書いてVJ編集部に送ると抽選でナルト疾風伝オフィシャルバインダーが当たるそうです(゜ー^*)b

モンスターハンタープロモの方は全然知識が無いのですが、素材ポイントが+1される能力を持つ逸品との記載です。ホロ仕様が綺麗ですねぇ♪
現在、TCGの第1弾は発売中なんですね~。第2弾は8/10発売予定だそうです。


モンスターハンター トレーディングカードゲーム 第1弾 ブースター BOX


DCDドラゴンボールZ爆烈インパクト情報は、「潜在能力開放モード」の徹底追跡とのアオリで、036-Ⅱ孫悟空と121-Ⅰゴテンクスのスペックが掲載されていましたが、公式見に行ったらもうぜ~んぶ載ってたりして( ̄∇ ̄;)ゞア~リャリャw

耳寄り情報としては、8/2に爆烈インパクトマスターガイドブックの発売が決定との事!!
「Z1」「Z2」から爆烈第1弾~3弾までの868種のカードデータが完全収録されている上に、フュージョン可能なダブルバーコード付きのゴテンクスのカードも同梱だそうですので、要チェックですよぉ~☆(ゝω・)v

爆烈インパクトマスターガイドブック付録「ゴテンクス」

お次はデジモンバトルターミナル情報ですが、02のボスキャラであるバイフーモンの出現方法が公開されていました。
ゲーム開始時に難易度「むずかしい」を選択・・・ってそんだけ!?∑(゜Д゜;≡;゜д゜)
とは言え、1プレイで勝ち進める最大は3ステージまで。コンティニューを続けて15ステージまで到達しないとバイフーモンは登場しないのですから、道は遠いですよね~。

そして、02初登場の新レアは七色に光るホログラムレアカードの「ゴッドカード」。
記念すべき02のゴッドカードはバイフーモンだそうですよ~♪

デジモンバトルターミナル02 ホログラムレアカード~ゴッドカード「バイフーモン」

更にもう一つ、リバーシブルカード「Evolutionカード」なるものも登場!
両面がデジモンカードになっているので、裏表のデータでデックを組むことも可能とか。

デジモンバトルターミナル02 リバーシブルカード「Evolutionカード」

今回はドラコモンとコアドラモンが1枚のカードになったEvolutionカードが収録とのことです。

最後に遊戯王OCG情報♪8月は同梱カード祭りっすよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜

まずは8/3発売の「遊☆戯☆王GX」2巻。相手のデッキサーチ能力を封じ、特殊召喚まで無効にしてしまうカード「ライオウ」が同梱です!!

遊☆戯☆王GX 2 (2) (ジャンプコミックス) 遊☆戯☆王GX 2 (2) (ジャンプコミックス)
影山 なおゆき (2007/08/03)
集英社

この商品の詳細を見る

そして、8/21発売のVジャンプ10月号には、サイバー・ドラゴンを素材とし、「融合」を使わずに融合できる機械竜の最終進化カード「キメラティック・フォートレス・ドラゴン」が同梱!これはまた3冊買いになりそう(爆)www

Vジャンプ10月号付録予定「キメラティック・フォートレス・ドラゴン」

8/24にはいよいよザ・ヴァリュアブル・ブック10が発売!!
こちらには2枚のカードが同梱されるのですが、「フォッシル・ダイナ・パキケファロ」ともう1枚はまだ秘密の模様o(^^o)(o^^)o気になりますね~!!

明日はGLADIATOR’S ASSAULTも発売ですから、こちらもお忘れなくね~(*´∀`*)ノ


遊戯王OCG デュエルモンスターズ グラディエイターズ・アサルト BOX(予約)



遊戯王OCG デュエリストカードプロテクター 究極宝玉神 レインボー・ドラゴン



遊戯王OCG デュエリストカードプロテクター E・HERO カオス・ネオス

さてさて、本日待望の電王ライディングカードコレクション第二章を発見!
シク2種GET目指して、キリキリ回して来ましたよぉ~(*≧∀≦)ノ⌒○ てぃっ!!

一発目でウラさんデタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 シークレット ウラタロスイマジン

これは幸先がいいじゃないですかぁ♪ってな訳で、今回も4クレごとにレアカードが出てくるサイクル。シクはレアの位置に配置されているんですね~。前回自力で引けんかったから知らなかったわ~。

排出したレアの順番は以下の通り。

シークレット ウラタロスイマジン
D-074 仮面ライダーガオウ
D-058 マシンデンバード
D-055 デンライナーイカヅチ 戦闘形態
D-063 仮面ライダーゼロノス ベガフォーム
D-061 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
D-049 仮面ライダー電王アックスフォーム
D-043 仮面ライダー電王ソードフォーム
D-052 仮面ライダー電王ガンフォーム
D-068 ゼロライナーナギナタ 戦闘形態


仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 37クレ投資結果

とりあえずここまでで37クレ。残るはレア5種とシークレットのジークイマジン。

もそっと頑張んべぇ~(*゜∀゜)ノ⌒○てぃっ♪

D-059 ギガンデス ヘル、ハデス、ヘブン
D-061 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
D-049 仮面ライダー電王アックスフォーム
D-043 仮面ライダー電王ソードフォーム
D-052 仮面ライダー電王ガンフォーム


ぬぉぉぉーーー<(゜ロ゜;)>ダブっとるぅぅーーーー!!!ここで止めようかと思ったのですが、まだレアコンプが出来ていなかったので一縷の望みを掛けてレンコ続行。

頼んまっせ~( ;´Д`)ノ⌒○ て~い!!

D-046 仮面ライダー電王ロッドフォーム
D-070 仮面ライダー電王ウイングフォーム
D-044 モモタロス
D-056 デンライナー全車両連結


そして最後に・・・シークレット ジークイマジン

満を持してプリンス降臨やぁ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 シークレット ジークイマジン

総額7,700円にて完全コンプ~♪それにしても、デジモンUB03同様真ん中にダブりを持って来てフルレンコさせるなんて、極悪アソートに味を占めましたか?バ○ダイさん(怒)。

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 38クレ~77クレ投資結果

さて、今回もここで終わってしまったらレビューになりませんので(笑)、カードの中で興味深かったものをいくつかご紹介。

まずはシークレットの2枚ですが、ウラさんのチケットに記載されている日付、1938年1月25日は石ノ森章太郎先生の誕生日。そしてジークの方の日付、1964年4月19日は田崎竜太監督の誕生日のようです(*^ー゜)b

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 シークレット

第一章のモモさんは韮沢 靖さんの誕生日でしたよね~。9月発売予定の俺、参上!ベストパックに追加されるシク1種は誰の誕生日になるんでしょう?

そして、今回一番期待していた乗車拒否のカード(笑)。ノーマル扱いでちょっとガッカリだったんですが、77クレ中6枚と割と少な目な封入率でした。

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 乗車拒否カード

お次はライダーチケット全種。日付の無いカードの4枚は映画登場イマジンなんですが、もう1枚のモレクイマジンだけは2005.05.08の日付がΣ(゜□゜ノ)ノ徳山の兄貴、TVにも登場ですかーーー?

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 ライダーチケット

ブランクチケットはガオウと表記されていてビックリ!そう言えば良ちゃんのはラインが赤だけどこのカードは茶色だわ。

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 ブランクチケット ガオウ


最後に今回のダブリと第一章のダブリをうPしておきますね~。
とりあえず今回第二章コンプしちゃいましたので、電王フィッシュソーセージ第2弾のカードとトレード可能な方居られましたら嬉しいなぁ♪って事で(^_^;ゞ

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第一章 レアダブリ7種 

第一章ダブリ~D-001 仮面ライダー電王ソードフォーム・D-008 デンライナーゴウカ 戦闘形態・D-013 仮面ライダー電王ロッドフォーム ・D-019 仮面ライダー電王アックスフォーム・D-026 デンライナーレッコウ 戦闘形態・D-028 仮面ライダー電王ガンフォーム・D-031 仮面ライダー電王ガンフォーム

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 レアダブリ4種

第二章ダブリ~D-043 仮面ライダー電王ソードフォーム ・D-049 仮面ライダー電王アックスフォーム ・D-052 仮面ライダー電王ガンフォーム・D-061 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム

7/22追記
すみませんが、電王カードに関してのトレードは一旦打ち切らせていただきます。
デジモンカードのトレードと違い、電王は音信不通、会話が成り立たないメールばかりで当方も困惑しております。カードのトレードについてのお願いが守れていなかった方にはご返信させて頂いておりませんので、悪しからず御了承下さいませ<(_ _)>

SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
