カードゲームと仮面ライダーをこよなく愛する、江奈のオタワールドへようこそ!
このブログは、トレーディングカードと仮面ライダーほか特撮玩具の収集に萌えるヲタ母の江奈が、ネタバレ情報満載でお送りしております♪ブログ内の記事転用の際は一声お掛け下さい。

素敵リンク集はこちら(リンクフリーですが御一報頂けると嬉しいです。)
★カードトレードに関しては現在中止させて頂いておりますm(_ _)m何卒ご了承下さいませ。


節約宣言の舌の根も乾かないうちに(爆)、買ってしまいましたよS.I.C. HERO SAGA VOL.2( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ♪

S.I.C.HERO SAGA VOL.2 (ホビージャパンMOOK 224)S.I.C.HERO SAGA VOL.2 (ホビージャパンMOOK 224)
(2007/11/30)
石ノ森 章太郎早瀬 マサト

商品詳細を見る

第1巻は昭和ライダーメインでしたが、今回の第2巻は平成ライダーの小説がメイン。
ホビージャパン誌上にて連載されたアギト編~響鬼編、アクマイザー3編に加え、書き下ろしにて仮面ライダークウガ編「DARK SIDE」が収録されています。

更にはS.I.C.装甲響鬼<戦国時代Ver.>の誌上限定通販も実施!装甲パーツの大半を新規に作り起こし、大型化アームドセイバーも再現されてるんですよ~!!

S.I.C. HERO SAGA VOL.2誌上限定通販  S.I.C.装甲響鬼<戦国時代Ver.>

劇場版のみ登場のディスクアニマル、ケシズミガラス・シロネリオオザル・イワベニシシの3種も付属で、送料手数料込み7,300円です。

小説はまだアギト編を読み始めたばかりなんですけど、ミラージュアギトのS.I.C.造形、素晴らし過ぎですよ~♪

仮面ライダーアギト「HEAVEN’S DOOR」ミラージュアギト

アギトのみならず、他のオリジナルS.I.C.も神造形ばかり!掲載画像をざっと見ただけでも、クウガのダグバとか、剣の新世代ライダー、グレイブ・ラルク・ランスや響鬼の京介変身体とか、もう感動しきりですよ~(´∀`*人)

ダグバ・グレイブ・ラルク・ランス・京介変身体

ホビージャパンを毎月買うのはなかなか厳しいので、こうして1冊にまとめて頂けるのは本当に有難いです♪
次はカブト、電王と続くんでしょうね。江奈的にはイマジンのS.I.C.造形が今から楽しみでなりません(*^ー^*


S.I.C. HERO SAGA VOL..1 (ホビージャパンMOOK―S.I.C.オフィシャルディオラマストーリー (159))S.I.C. HERO SAGA VOL..1 (ホビージャパンMOOK―S.I.C.オフィシャルディオラマストーリー (159))
(2005/08/31)
石ノ森 章太郎早瀬 マサト

商品詳細を見る

S.I.C.スーパーコレクション (ホビージャパンMOOK)S.I.C.スーパーコレクション (ホビージャパンMOOK)
(2004/07)
不明

商品詳細を見る

S.I.C.スーパーコレクション 2 (ホビージャパンMOOK (192))S.I.C.スーパーコレクション 2 (ホビージャパンMOOK (192))
(2006/12/26)
不明

商品詳細を見る
続いて、こちらは江奈が購入して参りました、テレビマガジン1月号でーっす♪

テレビマガジン 2008年 01月号 [雑誌] テレビマガジン 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/29)
講談社

この商品の詳細を見る

今回のお目当てはライナーフォームフィギュア。
相変わらず裏面の手抜きっぷりは泣けるでwww

テレビマガジン1月号付録 ライナーフォームフィギュア

実はてれびくん1月号付録の電王かるた(笑)も捨て難かったんですけどね~。12月の出費予定はハンパじゃ御座いませんので、ちょびっとでも節約しないとね(^_^;ゞ

仮面ライダーチップスRのカードは「仮面ライダー龍騎」が付属。来月は「仮面ライダー555」だそうです。

テレビマガジン1月号付録 仮面ライダーチップスR「仮面ライダー龍騎」

そして、今月号にはお待ちかね、来年の新ライダーキバのポスターも付いていましたよ♪
・・・とは言え、公開はシルエットのみ。完全解禁は来月号みたいですから、月末発売のホビー誌の方がバレは早そうですね。

仮面ライダーキバ ポスター

電王はクライマックスが近いせいか、バレらしき情報はゼロですね~。
今月登場のイマジン画像はありましたが・・・

仮面ライダー電王 12月登場イマジン

あれ?以前お見かけした様な方が?(´Д`;)こちらはアルビノレオイマジンですってよ(爆)。

ゲキレンジャーは、ついに理央様が黒獅子から幻獣王へ!幻気凱装で幻獣グリフォン拳の使い手になる様です。

幻獣王理央&四幻将

「強きこと、猛きこと世界において無双の者!」新しい名乗りもカコイイ!!ヽ( ゜∀゜)/

そして、以前から白虎の男=ジャンのお父さん?なんて囁かれていましたが、ドンピシャでしたね。幻獣キメラ拳スウグ=白虎の拳士ダン=ジャンのお父さんだったんですね。

幻獣キメラ拳スウグ=白虎の拳士ダン

それにしても、戦隊物は父が敵幹部にいるってパターンが本当に多いなぁ・・・(;^_^A

でもって、ついにゲキレンジャーVSボウケンジャーも解禁!宝玉を巡ってゲキレンジャーとボウケンジャー、激気とボウケンスピリッツが激突ですってよ~!!DVDのレンタル開始は3/14販売開始は3/21だそうですので、要チェックですね(*^ー゜)b

ゲキレンジャーVSボウケンジャー

巻末の対談は今回はスペシャルWインタビューと言う事で、電王オーナー役の石丸謙二郎さんとゲキレン真咲美希役の伊藤かずえさんの二本立て♪

石丸さんの「オーナーの真似をしちゃダメ」発言にワロタw誰も出来ませんってwww
以前、ガオウ役の渡辺裕之さんも良太郎役の佐藤くんを天才だと褒めていましたが、今回のインタビューでも佐藤くんは1冊の台本を5分で覚えちゃって、現場では台本を見ていないとの石丸さんの談が。いや~スゴイっすねぇ♪

かずえ姉さんの方は、理央・ゴウ・美希の3人が、かつてのトライアングルだったなんてネタバレも。もしそのお話が本編に出てくるのなら、是非3人でゲキレンジャーにも変身して欲しいですよねぇ(´∀`*人)

今月のインタビューはいつも以上に読み応えありました。この対談の為だけに500円出しても惜しくなかった感じです♪

最後になりましたが、今月号でも応募者全員サービス「ゲキレンジャースペシャルDVD ギュンギュン!拳聖大運動会」の申し込みが出来ますよ~!!

応募者全員サービス「ゲキレンジャースペシャルDVD ギュンギュン!拳聖大運動会」

先月申し込み損ねた方は今度こそお見逃しなくね~(*´∀`*)ノ
本日、パパさんがコンビニで1BOX購入して来ました。H.G.C.O.R.E. EX 仮面ライダーですΣ(゜□゜ノ)ノオオッ!!

H.G.C.O.R.E. EX 仮面ライダー

ガシャポンのH.G.C.O.R.E. 仮面ライダーシリーズのEXバージョンと言う事で、過去にカプセル版にラインナップされていなかった怪人がジオラマ付きで登場しているんですよね。

HGヲタのパパさんがこれを見逃す筈はないと思っていたんですが、江奈じゃあるまいし、まさかの大人買いには驚きです(^_^;)

せっかくなので、今回購入分の配列晒し(笑)。でも、全てがこの配列かどうかは分かりませんし、ダブりもランダムかもしれませんので、あくまでご参考までに。

H.G.C.O.R.E. EX 仮面ライダー1BOX配列

     ↓後
新1号     シードラゴン3世
ハエトリバチ  シードラゴン2世
電王(モモ)  シードラゴン1世
電王(リュウ)  新1号

     ↑前

シク無しで1BOXでコンプ出来るのは良心設計ですね~♪

モモとリュウはジオラマから外しても自立可能。他の昭和系はジオラマで足を固めないと全部倒れちゃうんですよね。でも、彩色はかなり゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!ですよん♪

H.G.C.O.R.E. EX 仮面ライダー 電王ソードフォーム&ガンフォーム

はたしてこのEX、第2弾は出るんでしょうか?出来れば次はカプセル版未登場の昭和ライダー幹部とウラ、キンのセットで出して欲しいなぁ。
やっぱ電王はジオラマ付きで4体並べたいもんね♪お願いしますよ、バンダイ様!!

本日コンビニにて発見したので買って来ましたよヽ(´ー`)ノミニプラサイダイオー

ミニプラサイダイオー

スーパーにはまだ何処にも入荷してなかったんですけどね~。やっぱ食玩系はコンビニの方が早いですねぇ。

早速サイダイオーから組んでみたんですが・・・思ったより小さい印象。

ミニプラサイダイオー 全身①
ミニプラサイダイオー 全身②

トージャと並べてみると・・・やっぱ小ちゃっ(爆)!!

ミニプラサイダイオー&ゲキトージャ

でも、相変わらずの関節の可動範囲の広さには感動!肩も足も動く動く!!ちゃんとマスクのオン・オフも出来ていい感じ~♪

ミニプラサイダイオー アップ①
ミニプラサイダイオー アップ②

サイダインに変形させると大きさにはさほど違和感を感じなくなりますね~。

ミニプラサイダイオー サイダイン①
ミニプラサイダイオー サイダイン②

おまけで上からの写真も追加~(笑)♪

ミニプラサイダイオー サイダイン③

いやぁ、これはもう1つ買って来て、サイダイン石像バージョン(全体グレー塗装)を作ってみたいなぁ~(ノ´∀`*)

もちろん、サイダイゲキトージャとサイダイゲキファイヤーにも合体できますよ~!!

ミニプラサイダイオー サイダイゲキトージャ
ミニプラサイダイオー サイダイゲキファイヤー

でもって、最後にででーーんと大行進合体(爆)!!いやぁ~絶景かな♪

ミニプラサイダイオー大行進合体


14日の発売予定がずれ込んだ時点で予約しておいて正解でした♪
「仮面ライダーカブト超全集」本日無事GETですヽ(*´∀`*)ノ

仮面ライダーカブト超全集 (てれびくんデラックス 愛蔵版)仮面ライダーカブト超全集 (てれびくんデラックス 愛蔵版)
(2007/11)
不明

商品詳細を見る

いやぁ♪この表紙、めっさカッコイイじゃないですかぁ~(´∀`*人)
この表紙を見てから、裏表紙を見たら思いっきり吹いてしまいましたよ(爆)www
何、アンタらのその爽やかな笑顔wwww

仮面ライダーカブト超全集 裏表紙

内容は74Pと薄めではありますが、秘蔵写真を絡めてのストーリー紹介は映画版まで完全網羅!エリアXに隠してあったマスクドライダー計画のファイルの中身も載ってるんですから、嬉しいじゃないですか~!!これは永久保存版決定ですね♪

仮面ライダーカブト マスクドライダー計画ファイル

キャラクター紹介に至ってはガタックハイパーフォームの2フォームまで掲載されているんですから、まさに至れり尽くせり(笑)。もちろん、ワーム大図鑑もありますよ~(*^ー゜)b

ハイパーガタック

更には蛇フェノクこと唐橋充氏の描く、劇中のひよりのイラストを集めた「ひよりのスケッチブック」も見応えありました♪これで1,200円は絶対にお買い得ですよ~!!

仮面ライダーカブト超全集「ひよりのスケッチブック」

そうそう、巻末に超ヒーローファイル仮面ライダー電王②の情報も載っていましたが、発売日は12/17になっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン、11/29予定だったのにめっちゃズレてるやん!!これも要予約、ですね~。

超ヒーローファイル仮面ライダー電王②


1年間凍結させていた遊戯王カード収集を再開したと言う話は先日もさせて頂きましたが、かなり難航中です(>_<)

中でも一番手こずっているのがストライク・オブ・ネオス。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ STRIKE OF NEOS(ストライク・オブ・ネオス)BOX 遊戯王OCG デュエルモンスターズ STRIKE OF NEOS(ストライク・オブ・ネオス)BOX
()
コナミ

この商品の詳細を見る

いや、もう買っても買っても、買っても買っても・・・
レア以上が当たらねぇYO!。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァァン!!!

BOXで買おうにも結構古い弾なので、もう置いている店が無いんですよね(泣)。
仕方なく、300円自販機に生き残ってるのをチマチマ買っているんですけど・・・まぁ、レリ・ウルどころかスーですら出ない、出ない(ノД`)あぅぅ…

オクも探していますが、1枚1枚の値段が他の弾に比べて高いんですよね。やっぱりそれだけレア以上が引きにくかったんですかね~?

他の弾、フォース・オブ・ザ・ブレイカーとかタクティカル・エボリューションとかはあと少しでコンプなんですけど・・・もう一つ難儀させられているのがグラディエイターズ・アサルト。

こっちはストライク・オブ・ネオスとは反対にに引きは良いんですけど、まぁダブる、ダブる(爆)。

GLAS 雲魔物ダブリまくり(屮;´Д`)屮

(屮;´Д`)屮 アモォォォ━━━━━━ン!!!

グラディエイターズ・アサルト レリ・ウルダブリ

レリとウルばっかり来るのに、インフェルノ・ウィングだけ一向に来る気配なし(泣)。ホント、カードって自力で集めると何でこうも偏るんでしょうねぇ・・・。

何とか今年発売分のカードは来年に持ち越さずに今年中に集めきってしまいたいと思っているのですが、ブースターだけじゃなく、スターターやゲーム特典カードもありますからね~。
一旦コレクションし始めたものは足を止めると追いつくのに大変ですね~(´へ`;)ゞ後悔しきりですよ。


んでは、最後に恒例(っつーか、自分のため?)の遊戯王発売スケジュール更新しておきますね~♪

☆11/29発売

遊戯王デュエルモンスターズ ワールドチャンピオンシップ 2008 遊戯王デュエルモンスターズ ワールドチャンピオンシップ 2008
Nintendo DS (2007/11/29)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

付属カード:「ディープ・ダイバー」「強者の苦痛」「次元幽閉」

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ WORLD CHAMPIONSHIP 2008 Complete Edition遊☆戯☆王デュエルモンスターズ WORLD CHAMPIONSHIP 2008 Complete Edition
(2007/11)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る

付属カード:「エア・サーキュレーター」

☆12/6発売

遊戯王GX タッグフォース エヴォリューション 遊戯王GX タッグフォース エヴォリューション
PlayStation2 (2007/12/06)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

付属カード:「堕天使ナース-レフィキュル」「ダーク・キュア」「サディスティック・ポーション」

☆12/15発売

遊戯王OCG ストラクチャーデッキ 帝王の降臨

「帝モンスター」を中心に構築し、帝モンスターの新カード「邪帝ガイウス」を収録。
他にも新作カード「カイザー・サクリファイス」「次元合成師」「D・D・R」「エンペラー・オーダー」4枚を収録。
「雷帝ザボルグ」「氷帝メビウス」「炎帝テスタロス」「地帝グランマーグ」「風帝ライザー」もノーマル仕様で収録されますので絶対にお買い逃しなく!

☆2008年1/12発売

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパックコレクション

デュエリストパック 十代編1~3・万丈目編・ヘルカイザー編・エド編・ヨハン編をそれぞれ1パックと、特典カードのアルティメットレア仕様カードを特製缶パッケージにアソート。いわゆるコレクターズ・ティンですよね?
今年のアルティメットカードは何になるんでしょうね?またE‐HERO系でしょうか?

☆2008年2/23発売

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ライトオブデストラクション

光属性モンスターを中心に収録。アニメ「遊戯王GX」に登場するキャラクター「斎王」が使用するカードシリーズをはじめ、「十代」「エド」「クロノス」の新カードも収録。
斎王のアルカナシリーズクル━━━━(゜∀゜)━━━━?

遊戯王OCG デュエリストカードプロテクター オネスト

と言うわけで、ライトオブデストラクションのパッケージイラストは「オネスト」で決定ですね(笑)。

OPのいいね、いいね、スゴいね~♪に激しくテンション下がりますた(爆)。

('A`) <何かもう、別の意味でスゴいわ
ノ(ヘヘ


・・・てな訳で、とっととレビュー逝きますわwww

・お前は分かってねぇ!

デンライナーの中でハンモックに吊られて看病を受ける侑斗。
良太郎はいつも座席で寝かされてるのに、何故???

侑斗と待ち合わせしている人がいると聞いたモモさん。
「それって何だ?喧嘩でもすんのか?」ってちょwww
コハナの裏拳デタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

少しでも侑斗の事を覚えている人を増やそうとキャンディを配り歩いていたデネブたんを責める侑斗。
「闘いの度に忘れられるなら、何度だって覚えてもらえばいい。」
「俺は決めたんだ!関係ない奴を巻き込むなー!!」

臀部に注射キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
ナオミ、危険すぎるよナオミ(爆)www

・侑斗があんなに怒るなんて・・・

翔子ちゃんとの待ち合わせ場所にやって来た良太郎とデネブたん。
デネブたん、何かもう変装とかどうでもよくなっちゃってませんか?( ̄∇ ̄;)

待ち合わせは12時でしたが、3時間経っても翔子ちゃんは待って・・・と言うか、公園で遊んでました(爆)w

「俺じゃだめだ。」とデネブたん。
「カメタロスに頼んでくれ。」って、名前うろ覚え吹いたwww
リクエストにお答えして翔子ちゃんの前に現れたカメタロスさんですが、全然相手にされてませんΣ( ̄□ ̄|||| 

翔子ちゃんにイマジンが憑り付いていることに気付いたカメタロスさん(もういいってw
「望みはたぶん、一目惚れした王子様に会いたい・・・みたいな事かな?」

「その王子様ってのは、おデブと侑斗のどっちなんだよ?」
「当然おデブやろ!男は中身やからなぁ~。」

「あー・・・それは幻想ですよ。」
ナオミ、キツすぎるよナオミ(爆)www

・一目惚れさせたのはおデブちゃん

契約者を見張るにあたって「おデブちゃんがボクちゃんに憑いてデートでもすれば?」と提案するウラさん。

翔子ちゃんに誘われて動物園の中に入るデネブたん。
緊張のあまり逃げ出すデネブと「逃げるな!」と連れ戻す侑斗。

ちょww一人芝居面白すぎるwwwwライオンこっち見んな(爆)w

緊張してジュースをこぼしたデネブたん。
翔子ちゃんにまで掛けちゃって、慌てて染み抜き作業。
「桜井君てお母さんみたい♪」
そ の 通 り で す ( ̄∇ ̄;)

せっかく馴染んだところに来んなよ、タコイマジン(爆)w

・蝶になれなくても頑張ってる!

キャッチボールをしながら自分が重い病気にかかっていたことを告白する翔子ちゃん。

イマジンに気付いたウラさんはロッドフォームに変身。
「デートの邪魔する前に僕に釣られてみない?」
「断る!」
ちょwwウラさん今週はフラれまくりwww

蝶よりも蝶になろうと頑張っているサナギが好きだと言う翔子ちゃんの言葉に居た堪れなくなったデネブたん。逃げちゃいました。

「侑斗・・・どうしよう。あんなに一生懸命で、侑斗の事もホントに・・・。」
「でも、俺が変身すれば忘れる。忘れられる方だけ考えるなよ、デネブ。忘れる方だって辛いんだ。」

「桜井君、誰?」
デネブたん見つかったァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
侑斗、とりあえず「母です」って言っとけ(爆)www

・俺は忘れないから

珍しくウラさん苦戦中です。
「気をつけて!あのイマジン物を操るんだ!!」
「早く言ってよ!」

トラックの轢き逃げアタックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
間一髪、マンホールに避難したウラさん。
「僕、こう言うキャラじゃないんだからぁ~!!」
いえいえ、どんどんお笑い系になってます(爆)。

翔子ちゃんにマフラーを掛けてあげているところにオクトイマジンが出現。
「契約完了!」と過去に飛んでしまいました。

チケットに現れた2006年11月15日は翔子ちゃんが病院の庭でサナギを見つけた日だそうです。
翔子ちゃんの目の前で変身する侑斗・゜・(ノД`)・゜・目の前で忘れさせるなんてなんて悲惨な・・・

・二度目は通用しないんだよ!

入院中の翔子ちゃんの前で戦うオクトイマジンとゼロノスゼロフォーム。
ゼロガッシャーまで操るとは・・・このタコ地味に強いよw

遅れて主役もキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!
デネビックバスターと電車斬り、ダブル必殺技でオクトイマジンを撃破!

ちょwwwタコの足、線路にまで憑り付けるの!?
クリスマスに向けてのオモチャ促販キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

現在に戻ると侑斗の事もマフラーの事もすっかり忘れていた翔子ちゃん。

「俺がバカだった・・・自分の勝手で記憶を持たせて、結局あの子にも・・・侑斗にも・・・。」
「デネブ、俺は決めたんだ。だからお前も・・・。」
せつねぇぇぇぇぇぇ・゜・(ノД`)・゜・うわぁぁぁぁん!!! 

けれど、良太郎にミルクディッパーに誘われて侑斗が見たのは、侑斗用のコーヒーのレシピを完成させようとしている愛理さんの姿。

「自分でも書いた覚えないんです。ただ、完成させなきゃいけないって・・・いつか、飲んでもらわなきゃって・・・不思議なんですけど。」
「オーナーが人の記憶は強くて脆いって言ってたけど、僕は強いと思う。姉さんは思い出すよ。」

空気ぶち壊して駅長キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
お客様サービスの一つとして分岐点について調べて来たと言う駅長。駅長マジサービス良すぎwww
「良太郎君~!!君にも非常に興味深いと思いますよ~♪」

アタッシュケースを開けたところで引きとは・・・参ったZE☆(番組違うwww)


松本夏空写真集SORAIRO 松本夏空写真集SORAIRO
FUKUSHIMA YUJI (2007/11)
彩文館出版

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア -ナオミ編-
プライズ 仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア -ナオミ編-


決定版 仮面ライダー電王 クライマックス超百科 (テレビマガジンデラックス 184) 決定版 仮面ライダー電王 クライマックス超百科 (テレビマガジンデラックス 184)
講談社 (2007/10/20)
講談社

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~ 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~
イベント (2007/11/21)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Vol.2 Special Edition 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Vol.2 Special Edition
TVサントラ (2007/12/19)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る

来年の新ライダーのタイトルですが、「仮面ライダーキバ」に決定したみたいです。
名前が2文字の主役仮面ライダーってシンとガイ以来ですかね?

真・仮面ライダー 序章(プロローグ)超全集 真・仮面ライダー 序章(プロローグ)超全集
(1992/04)
小学館

この商品の詳細を見る

装着変身 仮面ライダーガイ
装着変身 仮面ライダーガイ /

仮面ライダーキバは吸血鬼モチーフで、笛によってモンスターを召還して他のフォームにもチェンジするとか。
今のところ、基本フォームにキバフォーム(ヴァンパイア)、フォームチェンジにガルルフォーム(狼男)、バッシャーフォーム(半魚人)、ドッガフォーム(フランケン)の名前が挙がっていますが、変更等あるかもしれません。2008年1月27日放映開始です。

今月末発売の幼児誌で、そろそろシルエットくらいは公開されると思います(*^ー゜)b また詳しい情報が入り次第、アップ致しますね~♪


そして、戦隊の方は「炎神戦隊ゴーオンジャー」に決定だそうで、炎神→エンジン、ゴーオン→轟音と掛けているみたいです。車がモチーフなんですかね?
ゲキレン同様、3人戦隊に追加形式になるのか、最初から5人戦隊なのかが気になります♪
戦隊モノはライダーと放送開始が微妙にズレますからね~。こちらは2008年2月17日放映開始。キャスティングの発表は来年早々くらいかな?楽しみです(*´ー`*)


12/27追記
ハイパーホビー2008年2月号情報にて、仮面ライダーキバ&ゴーオンジャー情報UPしました。併せて御覧くださいね♪
仮面ライダーの定番ソフビと言えば、RHS(ライダーヒーローシリーズ)。このRHSを完全網羅したガイドブック「ライダーヒーロー大全」が、2008年1月に発売決定だそうです♪

ライダーヒーロー大全 (ミリオンムック)ライダーヒーロー大全 (ミリオンムック)
(2008/01/10)
不明

商品詳細を見る

そして、その誌上限定アイテムとして、「仮面ライダー電王ライナーフォーム リアル重塗装バージョン」「モモタロスイマジン 憑依バージョン」が登場!何と、モモさんはクリアレッド仕様だそうですよ~!!

「ライダーヒーロー大全」誌上限定ソフビ

上記のソースはフラゲしたフィギュア王 No.118からでぃっすヽ(´ー`)ノ

フィギュア王 No.118 (118) (ワールド・ムック 697) フィギュア王 No.118 (118) (ワールド・ムック 697)
(2007/11)
ワールドフォトプレス

この商品の詳細を見る

誌上限定ソフビを申し込むかどうかは別として、この「ライダーヒーロー大全」、ライダー玩具の資料としては絶対押さえておきたいところですよね~(´∀`*人)発売が待ち遠しい♪


それはそうと、電王ライディングカードコレクション第三章、皆様もう自販機版・パック版共にコンプなさいましたでしょうか?

江奈は残るシク、リュウタロスをGETする為に、自販機を見つける度に100円突っ込んでいるのですが・・・そりゃもうえらい事に(号泣)!!

熊の多さに江奈が泣いた・゜・(ノД`)・゜・

熊の多さに江奈が泣いた・゜・(ノД`)・゜・もう堪忍したって下さい~!!

関西圏の自販機には熊しか入っとらんのですか!?何で竜は来ませんか???
リュウ1枚で完全フルコンプなのに・・・江奈ってばリュウタにどんだけ嫌われてるんでしょ(号泣)!!やっぱり最後はオク頼みになっちゃうんですね~(´へ`;)ゞ頑張ってバトるか・・・。

仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第一章&第二章 俺、参上!ベストパックBOX
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第一章&第二章 BOX


仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第三章 BOX
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第三章 BOX


電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット
電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット

本日、フライングGETして参りましたヽ(´ー`)ノアカデミーデュエルディスク オシリスレッド♪

遊戯王OCG デュエルモンスターズ アカデミーデュエルディスク オシリスレッド
遊戯王OCG デュエルモンスターズ アカデミーデュエルディスク オシリスレッド


でもね~。既に我が家にはこんなのとか・・・

初代デュエルディスク

こんなのがあるんですけど・・・(爆)

アカデミー版デュエルディスク

まーたこんなのが増えちゃって・・・(泣)

オシリスレッド版デュエルディスク

この調子じゃ絶対イエロー版とかブルー版も出すよね・゜・(ノД`)・゜・もう止めて~!財布のお金はゼロよ~!!

デュエルディスクてんこ盛り(爆)www

・・・とは言うものの、毎回デュエルディスク同梱カードはオクでも高騰して、カード単品の方がディスクとセットで買うよりも高くなったりしていますからね~。
しかも、ディスクは売り切れるとまず再入荷は無いですし(´へ`;)ゞ踊らされてるの分かってても買っちゃうんですよね~。

今回ディスクに同梱されていたのは以下の通り♪
まずは特典カード5枚とブースターパック7パック(PTDN×3・GLAS×2・TAEV×2)

デュエルディスク特典カード5枚とブースターパック7パック

そして、特製デュエリストカードプロテクター「E・HEROプリズマー」100枚&特製カードケース&ホルダーのセット

デュエルディスク特製デュエリストカードプロテクター「E・HEROプリズマー」100枚&特製カードケース&ホルダー

特典カードの開封したのははこちら(画像小さくてスイマセン)

アカデミーデュエルディスク オシリスレッド特典カード5枚

そして、ブースターパック開封結果なんですが・・・

アカデミーデュエルディスク オシリスレッド同梱ブースター開封結果

まさかのホロレアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

PTDN レインボー・ネオス ホログラフィックレア

ちょwwwレインボー・ネオスがホロってマジっすか!?PTDNパックのイラストはユベルなのに、ホロはユベルじゃないの!?これはちょっと意外でしたよ~!
GLASでなかなか入手出来なかった、ノーマルレアのセクトルがこんなところで手に入ったのも嬉しい誤算(´∀`*人)これで十分元が取れましたぁ~♪

PTDNは今回は箱買いはせずにチマチマ買いの予定。先に電王ライディングカード第三章コンプを終わらせないと落ち着きませんからね~(汗)。

でも、そんな事言ってるうちに怒涛のクリスマス戦線が来て更に鬼のような出費が・・・((( ;・Д・)))恐ろしい~!!


遊戯王デュエルモンスターズ ワールドチャンピオンシップ 2008 遊戯王デュエルモンスターズ ワールドチャンピオンシップ 2008
Nintendo DS (2007/11/29)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

遊戯王GX タッグフォース エヴォリューション 遊戯王GX タッグフォース エヴォリューション
PlayStation2 (2007/12/06)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ファントム・ダークネス
遊戯王OCG デュエルモンスターズ ファントム・ダークネス BOX


遊戯王OCG デュエリストカードプロテクター ユベル
遊戯王OCG デュエリストカードプロテクター ユベル


遊戯王OCG デュエルモンスターズ エキスパートエディション 第4弾
遊戯王OCG デュエルモンスターズ エキスパートエディション 第4弾 BOX

本日到着しましたよ♪てれびくん全員サービス「仮面ライダー電王 超バトルDVD うたって、おどって、大とっくん!!」

てれびくん全員サービス「仮面ライダー電王 超バトルDVD うたって、おどって、大とっくん!!」

ついでに変なカードもキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

仮面ライダー電王 超バトルDVD 付属認定証(表)

裏は認定証になってるんですね~(笑)。この認定証の写真はどうやら3パターンあるらしいのですが、今のところオクに出ているのは江奈のところに来たのと同じヒゲモモさんばっかりですね~。他の2枚はどんなのでしょうね♪

仮面ライダー電王 超バトルDVD 付属認定証(裏)

はい、今回のピクチャーレーベルはこんな感じっす♪

仮面ライダー電王 超バトルDVD 本体

とりあえず、ざっと視聴しましたが・・・江奈的には微妙~でしたね(´Д`;)ゞ

いや、観るまでは漠然とビリーズブートキャンプのイマジン版なんだろうなぁって思ってたんですが、蓋を開けてみると「お母さんといっしょ」だったんで(爆)www

一緒に観ていた息子がモモさんの
「くるくるくるくる、俺参上!」
「キター!キタキタ、キタキツネ」

で固まっちゃって、その場を離れちゃいましたもん( ̄∇ ̄;)ダハハ~

「つりつりつりつり、ボクに釣られてみる?」
「けるで!けるで!けるで!泣けるで!!」
ウラさん、キンさんも同じノリだしwww

並んで踊ってたくせにイマジンに気付かないデネブおかん、お約束すぎ(爆)。
せっかく出て来たのに、ダンスパートの無かったリュウタとジークもちょっと可哀想。

これまでの仮面ライダーの全プレDVDに比べると、かなりシンプルでお子様向けに作ってあると思います。
でも、本来のターゲットはお子様なわけですからこれでいいんですよね(笑)。たぶん、これまでの555やカブトが内容はっちゃけすぎてたんだよ、ウン(^_^;)

小さなお友達は、きっとこのDVDを見たら大喜びで何度もモモさんたちと踊るはず♪
DVDの応募は、先月号・今月号のてれびくんだけでなく、11/30発売の1月号でも間に合いますよ~!!

てれびくん 2007年 11月号 [雑誌] てれびくん 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/01)
小学館

この商品の詳細を見る

てれびくん 2007年 12月号 [雑誌] てれびくん 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/31)
小学館

この商品の詳細を見る

:*:・。,☆゜'・:*:・。,過去の購入報告はこちら ,。・:*:・゜'☆,。・:*:

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第一章 購入報告
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 購入報告
仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第一章&第二章 俺、参上!ベストパック 購入報告
祝!仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第一章&第二章 俺、参上!ベストパック版コンプ~♪
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章(自販機版)購入報告

近所のお店にようやく入荷しましたので、一気に3BOX購入して来ましたよヽ(´ー`)ノ

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章(パック版)

今回のBOX上部はプリンスでしたぁ(≧m≦)茶坊主ワロスwww

「そこの茶坊主、このカードを私に持て。」byジークw

それじゃあ、前振りはさておき開封結果と参りますか!

まずは1BOX目

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章(パック版)開封結果1BOX目

D-125 デンライナーゴウカ クライマックスモード
D-096 仮面ライダー電王 ロッドフォーム
D-118 デネビックバスター
D-109 ケータロス

D-143 仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム
D-142 ソードフォーム→クライマックスフォーム

D-112 仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム
シークレット キンタロスイマジン


キンさんダブったァ━━━Σ(´Д`lll)━━━!!!

気を取り直して2BOX目

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章(パック版)開封結果2BOX目

D-102 仮面ライダー電王 ガンフォーム
D-108 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム

D-142 ソードフォーム→クライマックスフォーム
D-141 野上良太郎&愛理

D-112 仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム
D-119 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
D-093 仮面ライダー電王 ソードフォーム
シークレット キンタロスイマジン


またキンさ━━━ΣΣ(´Д`lll)━━━ん!!

・・・めげずに3BOX目

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章(パック版)開封結果3BOX目

D-096 仮面ライダー電王 ロッドフォーム
D-109 ケータロス

D-143 仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム
D-142 ソードフォーム→クライマックスフォーム

D-125 デンライナーゴウカ クライマックスモード
D-112 仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム
D-102 仮面ライダー電王 ガンフォーム
シークレット キンタロスイマジン


またキンさんか━━━ΣΣ(´Д`lll(´Д`lll(´Д`lll)━━━い!!!
結果、自販機版も合わせてシクのリュウタ1枚もGET出来ず ・゜・(ノД`)・゜・ひでぇ~!!

「涙はこれで拭いとけ!」

「涙はこれで拭いとけ!」

拭けるかぁ━━━。・゜・ヽ(゜´Д`゜)ノ・゜・。━━━ッ!! 

カードリストの裏じゃ、コイツはこんな事言ってるし・・・

「買うよね?答えは聞いてない!」

じゃかましぃわッ!!ヽ(#`Д´#)ノこれ以上まだ買えってかッ!?

・・・と言う訳で、今回もパック版は3BOXではコンプ出来ずと言う結果に終わりました。
通常レアはダブリまくりで、D-099・D-104・D-114・D-122・D-127の5枚が足りませんでした(泣)。↓こちらはレアのダブリ分。

電王ライディングカードコレクション第三章 パック版ダブリ(泣)

限定レアは1BOXに2枚と、さほど鬼アソートでは無かったにも拘らず、こんな有様。D-141×1枚、D-142×3枚(!)、D-143×2枚と言う結果に。D-140 反省するイマジンだけがGET出来ませんでした~(号泣)!!

電王ライディングカードコレクション第三章 パック版限定レア

今回購入したBOXは3つともレアカードの配置がかなり変則的でした。前回の俺、参上!ベストパックはノーマル→レア(orシク)→ノーマルと1パック間隔の配列でしたが、今回はノーマルが3連続続いたり、レアが3連続だったり、3BOXとも間隔がバラバラでした。でも、シクだけは・・・(以下自粛w)。
配列の間隔はともかく、排出された順番は上記の通りでしたので、参考程度にどうぞ(^_^;)

さて、足りない分は今回もオクで何とかするしかないですかねぇ(´へ`;)ゞトレードに関しましては、もう電王関係は懲り懲り(信じられない鮫トレ要請やら、返信してもそれっきり無しのつぶてやら)なので、今回も告知は致しません。

せめてサイドカラムのトレードのお約束の項目くらいは読んでご連絡を頂きたいのですが・・・電王カードって思っているよりも収集年齢層が低いのかしらねぇ?

仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第一章&第二章 俺、参上!ベストパックBOX
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第一章&第二章 BOX

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第三章 BOX
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第三章 BOX

電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット
電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット

今月も早めに到着してくれました♪Vジャンプ1月号ですヽ(´∀`*)

V (ブイ) ジャンプ 2008年 01月号 [雑誌] V (ブイ) ジャンプ 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/21)
集英社

この商品の詳細を見る

今回は定期購読特典の遊戯王カード「アーマロイドガイデンゴー」「闇の公爵ベリアル」も同梱。待ち遠しかったですよぉ~(´∀`人)

定期購読特典遊戯王カード「アーマロイドガイデンゴー」「闇の公爵ベリアル」

本誌の付録カードも超豪華!DQMバトルロード「プリズニャン」をはじめ、DCDカード「ナルティメットフォーメーション うずまきナルト」、リボーンCCGカード「沢田綱吉」、モンスターハンターTCG「海賊J ヘビィボウガンハンター」と、計4点も付いていましたよ~!!

Vジャンプ2008年1月号付録カード「プリズニャン」「うずまきナルト」「沢田綱吉」「海賊J ヘビィボウガンハンター」


まずはバトルロード情報ですが、付録小冊子のモリーズロードキャンプゴールドは既に超ビクトリーガイドをGETした方には内容が被っちゃいますので割愛(;^_^A

ドラゴンクエストモンスターバトルロード超ビクトリーガイド (Vジャンプブックス) ドラゴンクエストモンスターバトルロード超ビクトリーガイド (Vジャンプブックス)
Vジャンプ編集部 (2007/11)
集英社

この商品の詳細を見る

応募者全員サービスは「爆熱ドラゴンセット」のタイトルで、合体技パイロストームを繰り出せる「ドラゴン」「いばらドラゴン」「デンデン竜」の3枚セット♪

Vジャンプ1月号応募者全員サービス「爆熱ドラゴンセット」

「デンデン竜」は第四章先行カードとの事。「ドラゴン」はもうモリセレ化するの!?と一瞬驚きましたが、カードの発送は来年2月~3月上旬らしいので、さほど早くはなさそう(^_^;) 

応募には雑誌付属の専用振込用紙が必要で、費用は400円+振込手数料120円の合計520円。締め切りは12/20(木)当日消印有効で~っす。


お次は遊戯王情報~♪

最近、息子が遊戯王に燃えているので、江奈も便乗して1年間凍結させていた遊戯王カード収集を再開しちゃったんですが、サイバーダークインパクトから手付かずで来たので、ストラクやデュエリストパックまで手を出すともうとんでもない事に(爆)www

そんなところに12/15(土)にストラクチャーデッキ-帝王の降臨-が登場ですよ
( ̄∇ ̄;ノ)ノうわぁい♪どぉしましょ

ただでさえ、驚異的な強さを持つ「帝」モンスター。その「帝」カードを全て収録したと言うトンデモデッキ。あの「風帝ライザー」でさえ、ノーマルで収録ですからこれは絶対に買いですよね!!

新登場の「帝」カードは闇属性の「邪帝ガイウス」。生贄召喚に成功した時にフィールド上に存在するカード1枚を除外する効果と、除外したカードが闇属性モンスターだった場合、相手ライフに1000ポイントのダメージを与えると言うもの。これまた強い!!

「ガイウス」の他にも、生贄や「帝」をサポートする新カード「次元合成師(ディメンション・ケミストリー)」「カイザー・サクリファイス」「D・D・R(ディファレント・ディメンション・リバイバル)」も登場ですので、要チェックですよん(*^ー゜)b

でも、帝ストラクGETのその前に、11/23(金)にはRHANTOM DARKNESS(ファントム・ダークネス)アカデミーデュエルディスク オシリスレッドが発売ですからね~。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ファントム・ダークネス
遊戯王OCG デュエルモンスターズ ファントム・ダークネス BOX《予約商品11月発売》



遊戯王OCG デュエルモンスターズ アカデミーデュエルディスク オシリスレッド
遊戯王OCG デュエルモンスターズ アカデミーデュエルディスク オシリスレッド《予約商品11月発売》


デュエルディスクは買う予定なかったんですけど、同梱カードにロリマジガールこと「カードエクスルーダー」がいちゃあ、無理してでも買わずばなるまい(ぇ?

アカデミーデュエルディスク オシリスレッド同梱「カードエクスルーダー」

12/21(金)発売のVジャンプ2月号には光の「帝」こと「光帝クライス」が付属!!

Vジャンプ2月号付録「光帝クライス」

更には、12/17(月)発売の週刊少年ジャンプ新年3号にも「帝」をサポートする「エンペラー・ストゥム」が付属しますので、こちらも絶対にお見逃しなくね~d(´∀`*)

ジャンプ新年3号付録「エンペラー・ストゥム」


そして、お待ちかねのデジモン情報~♪

デジモンバトルターミル02第3弾は12月下旬稼動が決定。今弾からレジェンドレアなる仕様が登場との事。第3弾のボスである「チンロンモン」のカードもこのレジェンドレアらしいですよ。

デジモンバトルターミル02第3弾ジェンドレア「チンロンモン」

更には1弾、2弾のボスだった「バイフーモン」「シェンウーモン」も新規バーコードデータ&レジェンドレア仕様にリメイクされて登場だそうで・・・あれ?ゴッドレアはどうなっちゃうのさσ(´Д`;)

新規バーコード「バイフーモン」「シェンウーモン」

そして、新たに3体の新登場デジモンの情報も!青のコアドラモンが進化した「ウイングドラモン」、竜斬剣を持った「スレイヤードラモン」、そして「エグザモン」は全ての竜の頂点に立つ聖騎士型デジモンとの事。久々に熱いですね~♪これは第3弾稼動が楽しみです~!!

1月下旬発売のカードゲームα四聖獣君臨編も四聖獣をフィーチャーしたラインナップとの事ですし、ジャンプフェスタにて配布されるプロモカードも「チンロンモン」だそうです。

年末から来年に掛けては、まさに四聖獣祭り♪期待が膨らみますね~(´∀`*人)

ジャンプフェスタ配布プロモカード「チンロンモン」


最後になりますが、来月号には遊戯王OCG「光帝クライス」以外に、フュージョン戦記ガンダムバトレイヴTCGの「Vスパルナガンダム」なるカードも付く様です。

フュージョン戦記ガンダムバトレイヴTCG「Vスパルナガンダム」

このガンダムバトレイヴ、ありとあらゆる生物&物体をガンダムと融合させる新機軸のTCGだそうで・・・( ̄∇ ̄;)とんでもねーなw

12月下旬にファイル同梱スターターと自販機ブースター(3枚入り100円)とパック版ブースター(6枚入り210円)が一気に発売される様ですが、江奈は確実に手は出さないでしょう(笑)。
・・・と言う訳で、来月号の「Vスパルナガンダム」はまた先着プレゼント決定かなσ(´ー`*) おっ楽しみに~♪
あら?私毎週何か楽しみにしていた番組があった様な・・・何だったかしら?
・・・なーんか、今日の感想はこれ一行でもいいっす(´・ω・`) シュオーン

ゴメンなさい、今週みたいな重要な本編すら吹っ飛んじゃうような悪ノリ全開な演出はあまり好きになれない江奈でした。
いくらお子様向け番組だと言っても、本当にアレでお子様にウケるのだろうか???・・・てな訳で、今回は駆け足で行きまっす!

・あの、お名前伺っても・・・?

侑斗を見ても誰だか分からない愛理さん。
先週に引き続き、侑斗パートはキッツイΣ(´Д`lll) 

バスターの姿から無事元に戻れたデネブたんですが、侑斗の事を忘れていた時間があった事を聞かされて、キャンディー撒き散らしてショック受けてます。

ちょwwイマジンズどんだけ必死にキャンディー拾ってんの(´Д`;)モモさん、ポケットにしまうなよ(爆)www

・君と桜井さんがやっていることは矛盾している

カイのサンマの開きはやはり疲れる様です(爆)。

カイが桜井さんを消そうとしている事と、カードを使う度に桜井さんの記憶が無くなって存在が消えるかもしれないのとは、結果的に同じ事ではないかと心配する良太郎。

けれど、「俺は自分を消すために戦ったりしない。ただ、未来を消さないために、やらなきゃいけない事をやってる。」と侑斗。

会話と画面が合ってねぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄|||| 

・よろしくお願いしまーす♪

今回の契約者は退院して学校に復学する予定の女の子、翔子ちゃん。演じるは松本夏空ちゃんです♪



※余談ですが、公式サイトに行くと、この可愛いサイバークローンのブログパーツがお持ち帰りできますよん(*^ー゜)b

侑斗が寝ている間に憑依して、「桜井侑斗です!よろしく!!」と名乗って街でキャンディーを配って歩くデネブたん。
ところで、何故2人はゼロライナーに寝泊りせずに野宿なさっているので???(´Д`lll)

何故か夜の公園のベンチで居眠りをしていた翔子ちゃん。
デネブ侑斗の膝枕と椎茸攻撃に落ちた様です(爆)www

翔子にコートを掛けてあげるデネブ侑斗ですが、そのコート、さっきの酔っ払いのゲロ臭くないですかΣ(´Д`lll) 

・ダメだ!キタァ━━━(≧▽≦)━━━♪

完全に恋しちゃった翔子ちゃん。悶えとる、悶えとるwww

「お前の望み、早く決めろこれ以上待たせるなら・・・。」
「明日コート返して・・・お茶誘っちゃお♪キャ━━━(≧▽≦)━━━ッ♪」
「自分で叶えるな!」

何と言う間抜けなイマジン(´Д`;)・・・って、いつもの事か(爆)。

何とか翔子ちゃんとの待ち合わせの場所に侑斗を向かわせようとするデネブたんですが、そこにオクトイマジンが!

・死体にして連れて行ってやる!

侑斗を痛めつけるオクトイマジン。契約者の望みは侑斗であって、ゼロノスではないのですが・・・やっぱり間抜けです(爆)www

デンバードに乗って助けに入る電王ソードフォームですが、切断されたオクトイナジンの触手が何故かデンバードに憑依。

デンバード暴走しよったァ━━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!
モモさん轢き逃げアタックされたァ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
デンバード爆発炎上しちゃったァ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

タコには墨を吐いて逃げられ、侑斗はダウン、翔子ちゃんは一人待ちぼうけ。どーすんだ!?

Climax Jump DEN-LINER form Climax Jump DEN-LINER form
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス (2007/12/19)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 重回転剣 DXデンカメンソード 仮面ライダー電王 重回転剣 DXデンカメンソード
(2007/10/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 超連結武装 DXデネビックバスター 仮面ライダー電王 超連結武装 DXデネビックバスター
(2007/11/17)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 VOL.5 仮面ライダー電王 VOL.5
特撮(映像)、佐藤健 他 (2007/12/07)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
白鳥百合子、佐藤健 他 (2008/01/21)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

この商品の詳細を見る


電王レビューに江奈参上(`・ω・´)ノ放送は1週間振りでしたが、レビューは2週間振りになっちまいました。すんまそん。

それにしても、ジャンクションでイキナリ「錆びても強い!」って、あの色って錆なんwwww
ついでに、新OPにも面喰らいましたよ(爆)。
録画したテープが伸びちゃったのかと思ったよ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

・ご飯出来てるよ♪

イマジンによってデネブと契約する前の侑斗が消されてしまい、良太郎が戻った現在は桜井侑斗は最初から存在していない世界に!?

食卓コントキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
良太郎に憑いた事になっているデネブ。誰に憑いてもオカンのままなのワロタwww

「侑斗って誰?何の事かサッパリ。」
オカンに言われるとキツッ!Σ(´Д`lll)

「今日のはちょっとダシを工夫してみたから。」
「あ、そう言えば、ウラちゃんの入った後のお風呂のお湯が減ってたような・・・。」
ウラのダシかァ━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━!!!
「冗談です♪」
オシリーナ、ギャグに破壊力ありすぐる・・・||li _| ̄|○ il||

・人の記憶こそが時間なんですから

「人の記憶は強く脆い。街一つ元に戻してしまう事もあれば、瞬き一つで消えてしまう・・・残酷であり、優しい。」
今回の一件で、侑斗は特異点ではなかった事になると仰るオーナー。

イキナリ幼女拉致キタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
コハナ攫うなんてイマジンの方が殺されるぞ(爆)!!

お呼びが掛かって出て行こうとするモモさん。
そこにデネブのコブラツイストキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ちょwwwオカン、プロレス技は体が覚えてるのか(爆)www

「モモタロスばっかりで不公平だ!みんな心の中では『この野郎」と思っている!!」
「え、そうなの?」って、モモさん可愛すぎw
「ここはキンタロスだ!」
オカン、自分が行くんじゃないのかよ(爆)!?電王ベガフォーム見たかったよ(泣)。

・どうだった?アレ、消えたろ?

コハナを助けに来たアックスフォームの前に現れるカイ。
劇場イマジンは、何でここにいるんですか???(´Д`;)

侑斗の事を覚えているカイもどうやら特異点らしいです。
「アレが邪魔だったんだよ、桜井侑斗。アレが分岐点と繋がる未来を決める鍵ってやつ?」
「アレが消えれば未来は俺の時間。イマジンの時間と繋がる。」

桜井さんがイマジンのいる時間に来ていたのかと思いましたが、どうやらイマジンの方が桜井さんを追っていた様です。
桜井侑斗のいない今の世界を「今のこの時間は最高に上手く行ってるって気がする。」と言い放つカイ。

子持ちの三浦くんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
モテモテの尾崎くんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

さらばコント要員。・゜・(ノД`)/~

・良太郎、何が食べたい?

デネブ良太郎キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
占い師にグラドルの京本有加ちゃんキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!

京本有加 艶色 京本有加 艶色
京本有加 (2007/11/22)
リバプール

この商品の詳細を見る

オカン、騙されてるゥヽ(´Д`;≡;´Д`)丿怪しい商品買わされてるゥーー!!!

「だーるーまーさーんーが・・・」
「クライマックスフォーム!」
ちょwwデンライナーで何やってんだイマジンズ(爆)wwww

桜井さんの居ない世界でのお姉さんの幸せそうな笑顔を見ても、良太郎には今の時間が本当に上手く行っているとは思えない様です。

分岐点で繋がると言うのが本当にカイの時間なのかを疑う良太郎。
「もしそう決まったなら、君は僕に付きまとう必要はないし、ハナさんにだって変化が出るはずだよ。きっと、まだ未来は決まってない!」

良太郎スルドイ!m9(・∀・)

「俺、今メチャクチャ気分悪いって気がするよ。そう言う顔してるだろ?」
カイ、痛いとこ突かれて怒っとるゥ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

「愛理さぁ~~~ん♪」って、ちょwwコント要員が!?
何かサクッと元の世界に戻ってしまいましたよ(爆)。
ついでに侑斗も戻ってキタ━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━!!!

・カードはデメリットばかりじゃないって事だ

「俺は特異点じゃ無いが、ゼロノスは過去の影響をセーブ出来る。」と侑斗。

一応メリットがあったんですね~。特異点じゃないのに時間を飛んで戦えるのがセーブロード機能と言う事なんでしょうか?難しい設定だなぁ(;^_^A

カイのサンマの開きまたキタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
もう契約者なんか探さずにお前一人でイマジン過去に送ってろYO!

赤いゼロノスカードを見て驚く良太郎。
「そろそろ、未来の俺だけの記憶じゃ足りなくなって来たらしい。」
「何か、侑斗と久しぶりな感じ~♪」
デネブたんの記憶戻ったよ~(つд`)゜・。ヨカッタヨカッタ

スネールイマジンを追って過去に飛ぶゼロノス。
久々電王てんこ盛りフォームキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
「あーたーしーはーーー?」ってナオミ、あんたイマジンじゃないでしょΣ(´Д`lll)

「くそっ、聞いてはいたが・・・」
「気持ち悪ィ~!!」
イマジンの突っ込みにコーヒー吹いたwww

・チャージアンドアップ!

赤いゼロノスカードをベルトに装填した侑斗。

あぁぁぁぁぁ!!お姉ちゃんとの記憶がぁぁぁ━(´Д`;)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━!!!
記憶が色褪せて錆びていく・・・゜・(ノД`)・゜・何て悲しい変身・・・侑斗こそ真の主人公!

「これは自分でもビックリだ!」
デネビックバスターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ちょwwwオカンの台詞で悲しいシーンぶち壊し(爆)!こっちもビックリだ!!

戦い終わるとカードが砕けるのが更にセツナス・゜・(つД`)・゜・
勢いで変身しちゃったそうで、元に戻れないデネブたん。
「キャンディー出せないなぁ・・・。」って、心配してるのはそっちかYO(爆)www

デネブたんとの親子喧嘩に夢中で、ネックレスを落としてしまった事に気付かない侑斗。

ネックレス錆びちゃってるゥ━━━━Σ(´Д`lll)━━━!!!
現代の懐中時計も錆びとるゥ━━━Σ(´Д`lll)━━━!!!

いかん、これは鬱EDしか想像できない流れだ・・・(;´Д⊂)ドースンダヨ


仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD 09 仮面ライダーゼロノス(ゼロフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD 09 仮面ライダーゼロノス(ゼロフォーム)
(2007/11/10)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 超連結武装 DXデネビックバスター 仮面ライダー電王 超連結武装 DXデネビックバスター
(2007/11/17)
バンダイ

この商品の詳細を見る

東映ヒーローMAX Vol.23 (タツミムック) 東映ヒーローMAX Vol.23 (タツミムック)
(2007/11/01)
辰巳出版

この商品の詳細を見る

松本若菜写真集 watercolor 松本若菜写真集 watercolor
倉繁 利 (2007/11/08)
辰巳出版

この商品の詳細を見る

My color My color
佐藤健 (2008/02/13)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
