カードゲームと仮面ライダーをこよなく愛する、江奈のオタワールドへようこそ!
このブログは、トレーディングカードと仮面ライダーほか特撮玩具の収集に萌えるヲタ母の江奈が、ネタバレ情報満載でお送りしております♪ブログ内の記事転用の際は一声お掛け下さい。

素敵リンク集はこちら(リンクフリーですが御一報頂けると嬉しいです。)
★カードトレードに関しては現在中止させて頂いておりますm(_ _)m何卒ご了承下さいませ。


ジャンプフェスタ2008の会場で限定販売されました遊戯王PP(プレミアムパック)11

フェスタまでは足を運べないし、かと言ってJUMP SHOPも近くになく・・・どうしたものかと頭を抱えていた江奈の元にいつもお世話になっておりますjobimgades様よりのメール便が到着!
その中にはPP11とガンダムバトレイヴの小冊子&プロモカードがヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ♪

jobimgades様からの頂き物♪

PP11、早速開封させて頂きました~!!全8種のうち「アテナ」「邪龍アナンタ」「馬頭鬼」「ネイビィロイド」「E・HERO ボルテック」の5枚が入っておりました。

遊戯王プレミアムパック11より5種

強力なカードの多いPP11ですが、中でも自身を除外する事で墓地からアンデット族モンスター1体を特殊召喚出来る「馬頭鬼」はかなり使えそうですよね。
そこそこの攻撃力もあって蘇生効果まで持っているので、息子もデッキに入れたがっていますが・・・すまぬ!息子よ(´人`;)今はまだ1枚しか無いから母のコレクションにさせてくれぃ(鬼)www

特殊召喚時にゲームから除外した爬虫類族モンスターの数×600ポイントも攻撃力と守備力が上がる「邪龍アナンタ」も見逃せませんね。この効果に加え、自分ターンのエンドフェイズ時にフィールド上のカード1枚を破壊する効果まで持っているんですから、超強力です。

蘇生効果と相手へのダメージ効果によって、1ターンキルに近いダメージを与えられる「アテナ」も天使族デッキには是非組み入れたいですよね♪いやぁ、本当にどのカードも素晴らしい!!

jobimgades様、この度も本当に有り難う御座いました!!バトレイヴのカード共々、大切にコレクションさせて頂きますねm(_ _)m


今年も少し早いですが、本日の記事を以って2007年最後の更新とさせて頂きます。
途中、父の訃報やPCの故障等で皆勤賞とまでは行きませんでしたが、それでも1年間完走出来ましたのは、一重にこのブログを訪れて下さる皆様のおかげです。心より感謝しております。
来年もどうぞ宜しくお願いします。皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい(*´∀`*)/~




本日発売のハイホ2月号でぃすヽ(´ー`)ノ年末なので発売が早いんですね♪

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 02月号 [雑誌]HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/27)
不明

商品詳細を見る

今月の付録は「仮面ライダー電王 ビッグフィギュアキーホルダー~俺、参上ver.~」が同梱!

ハイパーホビー2月号付録「仮面ライダー電王 ビッグフィギュアキーホルダー~俺、参上ver.~」

そう言えば、去年も2月号にはビッグフィギュアキーホルダーの旧1号が付いていましたね。毎年恒例なんでしょうか?

そして、今月の誌上限定販売は「仮面ライダーキッズ イマジン未契約ver.セット」ですってよヽ( ゜∀゜)/うひゃー!

誌上限定販売は「仮面ライダーキッズ イマジン未契約ver.セット」

1月下旬発売予定の仮面ライダーキッズ「仮面ライダーキバ現る!」編の新規造形のイマジンズ6体を砂ver.にしてあるんですよ~!!
更には、限定セットに含まれていない、砂モモ立ちポーズは2/1発売のハイホ3月号に付録として同梱されるそうですよ~!コンプ目指す方は、今月も来月も要チェックです~!!

さて、今月号の目玉情報と言えば、やはり2008年の新ヒーローですね。まずは「仮面ライダーキバ」から。

仮面ライダーキバあくをきりさくせいぎのせんし! (講談社シール101絵本 146)仮面ライダーキバあくをきりさくせいぎのせんし! (講談社シール101絵本 146)
(2007/12)
不明

商品詳細を見る

人間社会に潜む人類の天敵・ファンガイアと戦う仮面ライダーキバに変身する青年は紅 渡(くれない わたる)。
モンスターをがパートナーに、父子二代に受け継がれる血の宿命の物語だそうですが・・・それ、何て魔戒騎士???( ̄∇ ̄;)


紅 渡を演ずるのは、おはスタやテニミュでお馴染みの瀬戸康史くんとの情報が入っているのですが、残念ながらハイホ誌上では変身前の役者さんの情報はありませんでした。

プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 瀬戸康史プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 瀬戸康史
(2007/05/16)
瀬戸康史

商品詳細を見る

変身ベルトの名称はキバットベルト。コウモリのモンスターキバットバットⅢ世が適格者の肌を噛み、ベルトとして取り付く事でキバに変身するそうです。ところで、キバットバットⅢ世の声が銀さん(杉田智和)って噂はマジですかぃ!?


仮面ライダーキバ 変身ベルト&フェッスル DXキバットベルト

ベルトのフエッスロットと言う部分に6種の召喚・覚醒笛が装着されていて、キバットに装填し吹き鳴らす事で、右足の拘束を解いたりモンスターを召喚出来るとの事。電王のイマジンの様に、憑り付いてフォームチェンジと言うのとは違うんでしょうかね~?

キバットベルトの発売は2008年2月中旬予定。かなり先ですが、2008年3月下旬には装着変身 仮面ライダーキバ(キバフォーム)の発売も決定!アーマーや拘束具の部分はメッキが施されたダイキャスト製でかーなーり゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!ですよぉ♪

装着変身 仮面ライダーキバ(キバフォーム)


そして、新戦隊「炎神戦隊ゴーオンジャー」は、地球を汚す事を目的としている悪の侵略者、蛮機族ガイアーク(害悪?)から地球を守るために戦います!

炎神戦隊ゴーオンジャー

車がモチーフと言うだけでなく、炎神と呼ばれる異世界の乗り物方巨大超生命体がゴーオンジャーそれぞれのパートナーになるとか。

マッハ全開!!ゴーオンレッドはスポーツカータイプの炎神がモチーフ。
ズバリ正解!!(…って何が!?)ゴーオンブルーはバスタイプの炎神がモチーフ。
スマイル満開!!ゴーオンイエローはRV車タイプの炎神がモチーフ。
晴れ晴れ・・・じゃなくて(爆)、ドキドキ愉快!!ゴーオングリーンはバイクタイプの炎神がモチーフ。
ダッシュ豪快!!ゴーオンブラックはパトカータイプの炎神がモチーフだそうですよ。

それぞれのキメ台詞から見ても、来年はお笑い戦隊路線でしょうかね~(^_^;)


お次はトレカ情報行きますよんヽ(´ー`)ノ

スクープ情報として、2008年2月上旬に仮面ライダーチップスR第4記録の発売決定が載っていましたよ。もちろん、オフィシャルカードバインダーも発売されますよ♪

仮面ライダーチップスR第4記録

2008年1/2~6に京セラドーム大阪で開催されますタイガー魔法瓶 スーパーキャラドームと、2008年1/12~14にヤフードームで開催されますドリームキャラ スーパードーム2008で配布される限定カードもあるとの事Σ(´Д`lll)うわぁ~、コレクターの方本当に大変だわぁ~!!

そして、もう一つコレクター泣かせな電王ライディングカードコレクション 最終章チェンジングEditionは2008年1月中旬発売。

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 最終章
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 最終章


3枚1セット200円で全64種+シク1種・・・もうやりたい放題だぁね( ̄∇ ̄;)こうなりゃヤケクソでクライマックスまで付き合ってやるわさwww
つくづく、来年のライダーにカードが関わって来ないようでホッとしていますよ(笑)。

神羅万象チョコ第三章第4弾も2008年1月中旬発売。今回も蓄光レア搭載ですか・゜・(ノД`)・゜・厳しいなぁ~。ところで、第四章の予定はあるんでしょうかね?

神羅万象チョコ第三章第4弾

でもって、今まで手を出して来なかったんですが、今回ばかりは血迷っちゃいそう!カードダスマスターズG ジョジョの奇妙な冒険 ABCタロットカードエディションが2008年2月上旬に発売です~!!

ジョジョの奇妙な冒険 アドベンチャーバトルカード タロットカードエディション
ジョジョの奇妙な冒険 アドベンチャーバトルカード タロットカードエディション


1パックにタロットカード(プラスチック製)とABカード2枚+魂チップ2枚、インデックス2枚が入って368円。
ジョジョの各キャラのスタンドがモチーフとなったタロットカード、これは是非コンプしたい逸品ですよ~(´∀`*人)

最後にガシャポンからは2008年1月下旬発売のH.G.C.O.R.E.仮面ライダー~仮面ライダーキバ誕生編~。

H.G.C.O.R.E.仮面ライダー~仮面ライダーキバ誕生編~

あれ?キバの1/2アソはともかく、ゼロノスベガフォームって、違うの手だけ???これなら、手のパーツをコンパチにして別のフィギュアをもう1体増やしてくれればいいのに(´Д`;)

ジャンプチョップポーズの仮面ライダーX、すいません盆踊りにしか見えなかったよ(泣)。C.O.R.E.になってから逆にクオリティが下がって来てる気がするのは江奈だけなんでしょうかね~?


今月は予算の都合で購入を控えましたが、てれびくん2月号には電王スペシャルCDイマジンとあそぼう!!をはじめ、ライダーチップスRプロモ電王カード2枚付き。電王色がわりマグカップの応募者全員サービスがありますよ~♪

てれびくん 2008年 02月号 [雑誌]てれびくん 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/27)
不明

商品詳細を見る

テレビマガジン2月号には、全スーパー戦隊最強バトルグランプリDVDとライダーチップスRプロモ「仮面ライダーファイズ」付きです。対談コーナーは中村優一(侑斗)×石黒英雄(カイ)ですので、ファンの方は要チェックですよ~!!

テレビマガジン 2008年 02月号 [雑誌]テレビマガジン 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/27)
不明

商品詳細を見る
本日、いつもお世話になっているカードゲームモバイル D-3のゆずパパ様よりとーっても嬉しいお届け物が!!
デジモンバトルターミナル02第3弾の金レア4枚です~ヽ(*´∀`*)ノわぁい♪

ゆずパパ様に頂いたDBT023弾レアカード

4枚とも未所持のカードでしたので本当に助かりました。ゆずパパ様、心より感謝しておりますです~m(_ _)m

前回ドツボに嵌っちゃったので、当分デジカレンコは封印のつもりだったのですが、今日ホームを覗いたら封印より先に6:1に退化しておりました(爆)。

まさかとは思いますが、今回の3弾はSDA並に在庫が少ない・・・なんて事無いですよね~?オクに出ている数もかなり少ないし、このままコンプ出来なかったらどうしようって、急に不安になって来ちゃいましたよ~Σ(´Д`lll)

次に3弾見つけたら嵌り覚悟でバカレンコするしかないかしら。ダブったらまたブログ上でトレードお願いするかもですが、その時は皆さま宜しくお願いしますね~!!

チョイ短めですが、今日はこれにて。
ふと、昨日電王レビューの記事を書きながら、「今日は坊ちゃまの命日じゃないか・・・」なんて、去年の仮面ライダーカブトに思いを馳せておりました。

山本裕典写真集初恋寫眞山本裕典写真集初恋寫眞
(2007/09)
藤沢 大祐

商品詳細を見る

「俺、計画してたんだ・・・まず、お茶を飲んで」
「それから遊園地に行って・・・」
「そして、最高のクリスマスを・・・」


うおぉぉぉぉぉ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。坊ちゃまあぁぁぁぁぁ!!!!

平成に入ってからの仮面ライダーは、最終回直前は涙、涙ですもんね。一番ショックだったのは龍騎の真司の死でしたが、剣の最終回も泣いたなぁ・・・。

電王も来年一発目から「俺の最期にお前が泣いた」だよ~。タイトルだけで泣けるでぇ~(;´Д⊂)

・・・って、せっかくのクリスマスに何を湿っぽい話ばっかりやってんでしょうかねw

話は変わりますが、今日はスクウェア・エニックスさんから素敵なクリスマスプレゼントが届いていましたよ♪こんなタイミングで来るなんて粋な計らいじゃないですかぁ。

ドラゴンクエストモンスターバトルロード 第1回錬金キャンペーンカード到着♪

でも、遊戯王のLE11はまだ来ないんですよね~。もうオクに出している人もいるというのに・・・こちらも、今年中には届いて欲しいですね~。
電王レビューに江奈参上!(`・ω・´)ノついに最終回まで残り3話ですね!!
世界崩壊の後にまさかのAAA復活w これはさすがに予想できなんだwww

・お姉ちゃん消えてないよね?

愛理さんが目の前で消滅した事に取り乱す良太郎をとりあえず過去の世界から連れ帰る侑斗。現代の世界は過去の様に崩壊してはいませんでした。

「過去の影響を受けない特異点が先の時間に存在していれば、その記憶が始点となって繋がって行く。」と言う侑斗ですが、良太郎から抜け落ちている記憶の謎はまだ解けていません。

ちょwww侑斗とデネブたん、何でいつも野宿?
ちゃんとゼロライナーの中で寝なさいよΣ(´Д`lll)

おかんと桜井さんの馴れ初め話キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

「侑斗、巻き込んでホントにゴメン。」
「そう思ってんなら、ずっと一緒に戦え!消えたら承知しねぇ!!」
ツンデレ入りました━━━(笑)!デネブおかん、なついてどうするwww

・ナオミちゃーん、パーティーやろうよー!

デンライナー内でしんみりとツリーの短冊を眺めるナオミ。

リュウタの「もっとお絵かきじょうずになりたい」はともかく・・・
モモさんの「クマ公一生ねてろ!!」「カメ!スケベ!!」はもうお願いじゃありません(爆)。

キンさんの「モモの字の頭が治りますよう」何気にで達筆ワロタwww
唯一まともな「良太郎の運が良くなりますように」を書いたのはウラさんでしょうか?

イマジンコスプレ大会キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

ナオミの「食堂車がずっと満員でありますように」の願いごとの裏には「ずっとクライマックス!」の文字が・゜・(ノД`)・゜・誰が書いたかバレバレやけど、泣けるでぇ!!

ミルクディッパーでも一足早いクリスマスパーティ。
・・・って、コント要員、あんたらまだ出番あったんだ(マテwww

・お前、過去行きたいって顔してるよなぁ~?

コハナたんと懐中時計の謎について論議中だった筈なのに、何故かいきなり野球場にワープしている良太郎。コハナたんは何処に!?Σ(´Д`lll)

これまたイキナリ現れたカイ。
「俺はお前の抜け落ちた記憶を知りたいって気がする~。」と良太郎の体に手を突っ込んで記憶を探り始めました。
そんな事出来るなら、最初からやっときなさいよ(爆)w

「なるほど、そう言うことか。消さなきゃいけないのはアレ、桜井侑斗じゃないな。今度は間違えないようにしないと・・・。」
自分の体を開いて、アルビノレオイマジンを過去に送るカイ。

駆けつけた侑斗から、今まで時間の中を逃げていた桜井は本当の分岐点の鍵を隠すための囮だったと聞かされる良太郎。

「でも、もうバレちゃった~。ホントの鍵は・・・野上・・・愛理。」

ヒカル先生、空気読んで下さい(爆)www

・2007年1月10日

過去の愛理さんの目の前に現れた変質者・・・もといカイ。
サンマの開きでアルビノレオイマジンを出すと灰になって消えちゃいました(何故!?)

「悪いがここで消えてもらおう。」
愛理さん、イマジン見てもちっとも動揺してません。強ぇぇ!!

ダブルライナーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
ダブルで一発最終フォーム変身とはこれまたすげぇ♪

大人桜井もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
・・・って、その姿でバイク乗って来たん?走ってるところも是非見たかったよ(笑)。

ダブルゼロノスキックかっけぇ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
大人桜井さんは結局一言も喋らずに退場ですか(泣)。

・少し、未来の良ちゃんかな?

「もしかしたら、会えるかもしれないって、思ってたから・・・。」
デンライナーにやって来たのは、全てを知っている過去の愛理さん。

かつて、愛理さんと桜井さんの前にゼロライナーが現れ、桜井さんは分岐点である恋人を守るために仮面ライダーになった様です。それ何て主人公(爆)!?

「ごめんなさい、きっとたくさん辛い思いさせてる。ほんとにたくさん・・・。」
侑斗に謝る愛理さん・゜・(ノД`)・゜・報われたね、侑斗~!!

「良ちゃんにもいっぱい・・・ゴメンね。でも、良ちゃんが戦ってるなんて思わなかった。平気?」
「仲間がいるんだ。」
不意打ち喰らってイマジンも号泣・゜・(ノД`)・゜・泣かしすぎやでぇ~!!

世界の消滅が起こる湖で下ろして欲しいと頼む愛理さん。止めようとする良太郎ですが愛理さんは運命を受け入れる決心をしています。
「でも、それはあったことなのよ。必要なこと。いつか、未来が守られたとき、そこにきっと・・・。だから・・・今は忘れなきゃ・・・侑斗が・・・待ってるから・・・。」

決意の愛理さんに白い花を一輪手渡し送り出す侑斗。
うぉぉぉぉ!回想のシーンの白い花、ちゃんと補完されたぁぁぁ(感動)!!

「最悪って気がするよ、本当に最悪・・・。」
怒りに任せて自らに大量のエネルギー体を取り込んだカイ。

最終回直前のお約束!大量発生キタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!・・・ってよりによって何でお前ら(モグラ)やねん(爆)www


Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス、モモタロス(関俊彦) 他

商品詳細を見る

Cool-Up (クールアップ) 2008年 01月号 [雑誌]Cool-Up (クールアップ) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/27)
不明

商品詳細を見る

装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
(2007/11/23)
不明

商品詳細を見る

装着変身 仮面ライダーゼロノス装着変身 仮面ライダーゼロノス
(2007/08/31)
不明

商品詳細を見る

装着変身 仮面ライダーゼロノス (ゼロフォーム)装着変身 仮面ライダーゼロノス (ゼロフォーム)
(2008/02/25)
不明

商品詳細を見る

てんこ盛りになってしまいますが、今年最後の放送分まで一気にまとめて簡易レビュー♪ヽ(´ー`)ノ

・修行その39「ウロウロ!帰らない子供たち」

ロリ押しかけ女房キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!! 
なつめの着替えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
かずえ姉さんの旦那キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

今日の放送で分かったこと

・メレお嬢様の親衛隊は出来る子
・ゴルゴム並みに分かりやすい臨獣殿
・幻獣ユニコーン拳奥義はエッグタルトに負ける

ミキダイオー強ぇぇ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━ッ!!!
過激気全然必要ねぇぇぇぇ!!!ついでにキャラソン七番勝負もいらねぇぇぇぇぇ!!!

Chu-Boh vol.21 (21) (海王社ムック 61)Chu-Boh vol.21 (21) (海王社ムック 61)
(2007/09)
不明

商品詳細を見る


・修行その40「頭、バカーン!衝撃の事実」

「なんてこった・・・迷ったZE☆」
いきなりゴウ兄さんに爆笑させられるなんて・・・参ったZE☆

大葉さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
闇討ちを食らっていたために、理央様との勝負に負けて命を落としたダン。やったのはロン確定ですな。

「何と、ダンに息子が居たと言うのか!?」
ぬこ師匠、弟子のプライベート把握してなさ過ぎ…orz

幻獣王理央様キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
どう見ても羽撃鬼です、有難う御座いましたwww

幻獣戦隊リオレンジャーの方が格好良すぎる件についてw
いつもながら、ゲキレンサイドが勝てる気が全然しねぇ(爆)。

獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム
(2007/12/19)
TVサントラ、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る


・修行その41「ズシズシ!もうやだ」

ジャンの宿命とタコヤキを一緒にするケン、とんでもねぇwww

ロンの双幻士、幻獣アーヴァンク拳のソジョと幻獣カプリコーン拳のドロウ、あんたら何でそんなに2ちゃん系なん?(´Д`;)
ぺたんこ座りのメレ様、ツッコミ入れられるメレ様、ネックブリーカー掛けるメレ様(´□`*)今日はメレ様祭りですか♪

ジ ャ ン は こ ん ら ん し て に げ だ し た

今日の放送で分かったこと
・ゴウ兄さんは紫芋野郎
・家出の中にも修行あり
・ゲキバズーカは赤が居なくても撃てる

紫芋とヒゲが喧嘩している間にピクニック中(違ッ!!)のジャンとぬこ師匠はメレ様の襲撃に!!
このピンチに、ぬこ師匠ってば捻挫のお芝居いつまで続けるの(;^_^A

ヒーローヴィジョン 28 (ソノラマMOOK)ヒーローヴィジョン 28 (ソノラマMOOK)
(2007/10/23)
不明

商品詳細を見る


・修行その42「ワッシワッシで乗り越えろ!」

メレ様の攻撃で崖に落とされるジャンとぬこ師匠。
「何であんたが理央様の渇きを癒せる唯一の存在なのよ!?」
朝っぱらから修羅場入ってまーす( ̄∇ ̄;)

一方、ソジョにひょうたんの中に閉じ込められてしまった青、黄、芋、髭の4人。
「やあ!おはよっ!!」
「何これ!?」
ケンに膝枕されてて驚くランちゃんにワロタwww

「諦めるなみんな!あいつが・・・ジャンが絶対立ち直って何とかする!」
ゴウ兄さん人任せかYO━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━ !!!

ダンの住んでいた村を訪れたジャン。自分にも家族のニコニコがあったことを知って立ち直りました。

「ダンはホワホワでヨカヨカでギュギューなオレの父ちゃんだ!その父ちゃんの残したズシズシは大切なズシズシだ!!」
「崖登り、ワキワキじゃなかったけど、俺ワッシワッシ乗り越えた!そしたら、ニコニコが待ってた!!これからは俺ズシズシごとワッシワッシで戦う!!」


計画通り・・・(byぬこ師匠)

復活のジャン、過激気研鑽にアニマル大行進にやりたい放題www年末の促販乙!

獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー
(2007/07/21)
不明

商品詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 最強変身手刀DXサイブレード獣拳戦隊ゲキレンジャー 最強変身手刀DXサイブレード
(2007/09/29)
不明

商品詳細を見る


・修行その43「ハピハピ!メリークリスマス、押忍」

年末恒例の総集編かと思いきや、ここに来て番外編って…(´Д`;)しかも何でケンとガゼル師匠?

ケニアで密猟者の取締りやってるくせに英語が出来んガゼル師匠に泣いた(つд`)

「今宵世界はクリスマスイブ、メレが理央様にプレゼントを差し上げますわ♪何がいいかしら?悲鳴?絶望?それともメレの愛?@(≧▽≦)@イヤァ~ン♪」
メレ様、壊れてるよメレ様www

カール少年のクリスマス嫌いを治すため、事故で亡くなったお母さんに会わせてやると息巻くケン。
「アイム、ユアマザー!さあカール、ママの胸にどーんと飛び込んでおいで♪ カモーン!キスミー!!」

     ∧_∧
    (ill´Д`)  ヒゲ面の女装キタ━━━━━!!
    ノ つ!;:i;l 。゜・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

「理央様~♪プレゼントにメレサンタはいかがかしら~ん?ウフ~ン♪」
口直しキタ━━*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*━━ !!!

もう今週はゲキレンジャーの戦いなんてどうでもいいからメレ様だけ写せ(マテw

最後の最後でサイダイオーの使い方間違えてるよ、ケン。
ガゼル師匠もどうやって空飛んでんの?(´Д`;)いくら何でもひでぇ~!!

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳巨神 DXサイダイオー獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳巨神 DXサイダイオー
(2007/10/27)
不明

商品詳細を見る


オ・マ・ケ
「ゲキレンジャー+BLEACH」のMADです(≧▽≦)ノ彡☆シンクロ率高すぎっ!!



江奈のホームでも今日から稼動開始しました・・・が、初日レンコから意気消沈(´・ω・`)
54クレでレジェンドレア「シェンウーモン」1枚GETと言う結果に終わりました~(泣)。

デジモンバトルターミナル02 第3弾「シェンウーモン」

レジェンド排出までにレアは以下の6枚が排出されましたが、いずれもサイクルはばらばら。

デジモンバトルターミナル02 第3弾 レア6枚

4クレ目「バルバモン」の後、12クレ目に「ウォーグレイX」と「ベルフェモン」が続けて排出され、1枚ノーマルを置いて直ぐに「スレイヤードラモン」が排出。その後21クレノーマルが続いた時にはさすがに挫折しかけました(-ω-`;)

半ば意地になってどうにかレジェンド1枚引くまで粘りましたが、ようやく排出されたシェンウーもまたもやバーコードに僅かですが捲れが・・・(泣)。

この先も投資するだけ投資して今回のような極悪アソートが続いて、しかも排出されたカードに傷が付いていたら・・・と思うと、すっかり萎えてしまいましたε-(ーдー)ハァ…もう、今年はデジカレンコは封印だね。

でも、今日は冬休み初日で、しかも土曜日だというのに・・・バトルロードやドラダス、大怪獣には行列出来ているのに、バトルターミナルはレンコしていても誰一人来ないなんて・・・寂れすぎてて悲しいです~(号泣)!!


デジモンチャンピオンシップデジモンチャンピオンシップ
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

デジモンアドベンチャー DVD-BOXデジモンアドベンチャー DVD-BOX
(2007/12/21)
藤田淑子、坂本千夏 他

商品詳細を見る
デジモンアドベンチャー絵コンテ・細田守―ANIMESTYLE ARCHIVEデジモンアドベンチャー絵コンテ・細田守―ANIMESTYLE ARCHIVE
(2007/05)
細田 守

商品詳細を見る
今日はもう一丁更新。久々にパパさんのHG改造ギャラリー、電王クライマックス4フォーム揃い踏みで~っすヽ(´∀`*)

HG改造電王クライマックス4フォーム揃い踏みヽ(´∀`*)

ボイスターズキックとボイスターズパンチは発売したばかりの電王アクションポーズ2からですが、ボイスターズシャウトとボイスターズスラッシュはH.G.C.O.R.E.の改造だそうです。

こちらがボイスターズシャウト単体の画像。

H.G.C.O.R.E.改造 電王クライマックスフォーム ボイスターズシャウト

胸のパーツはH.G.C.O.R.E.の台座リュウタロスを流用との事。

H.G.C.O.R.E.改造 電王クライマックスフォーム ボイスターズシャウト(上半身)

ボイスターズスラッシュは腕部分のみ、H.G.C.O.R.E.の電王ソードフォームとの挿げ替えだそうです。

H.G.C.O.R.E.改造 電王クライマックスフォーム ボイスターズスラッシュ

そして、電王アクションポーズ1のモモさん未契約バージョンのプロップ版も製作!!

アクションポーズ改造 モモタロス未契約プロップ(前)

せっかくの砂バージョンなんだからTV通りに上下分かれていないと・・・ってパパさんの拘りですね(;^_^A 頑張ったねぇ♪

アクションポーズ改造 モモタロス未契約プロップ(後)

今年のアクションポーズは1、2共にかなり出来が良かったと思うのですが、仮面ライダーガオウが出なかったのが残念でなりません。
H.G.C.O.R.E.も1/2や1/3アソを減らして、イマジンたちを順にラインナップしてくれていれば嬉しかったのですが・・・。

パパさんはこの後、ガオウは自作するつもりらしいですが、さすがにイマジンズを一から作るのは無理との事。
次のH.G.C.O.R.E.5からは仮面ライダーキバやキバのライバルライダーたちがラインナップされて行くでしょうから、もうイマジンズの補完は無理なんでしょうね~(´へ`;)ゞ本当に残念です~。

仮面ライダー電王 アクションポーズ2-最後までクライマックス編-
仮面ライダー電王 アクションポーズ2-最後までクライマックス編-


H.G.C.O.R.E. 仮面ライダー03 ~敵か味方か、力と技 編~
H.G.C.O.R.E. 仮面ライダー03 ~敵か味方か、力と技 編~
H.G.C.O.R.E.仮面ライダー02 ~仮面ライダー電王参上編~
H.G.C.O.R.E.仮面ライダー02 ~仮面ライダー電王参上編~

予約しておりましたこじかDVD1科目が来ましたよぉ~♪

こどものじかん 1科目こどものじかん 1科目
(2007/12/21)
喜多村英梨.真堂圭.門脇舞以.間島淳司.田中涼子.杉田智和

商品詳細を見る

初回は2万セット限定生産で、全巻収納式ランドセル型DVD-BOXが付くんですヽ(´ー`)ノ

こどものじかん1科目 初回限定生産 全巻収納式ランドセル型DVD-BOX

いやぁ~このランドセル、無駄にリアルで良い作りだわwww何か開けるの勿体無くて(笑)、未開封のままの写真ですいません。

こどものじかん 全巻収納式ランドセル型DVD-BOX(下部)

他にもDVDには原作者の私屋先生描き下ろしのイラストシートや設定資料や声優さんインタビューが掲載された「りんのひみつ日記」も付いております。

こどものじかん1科目 DVD特典描き下ろしイラストシート
こどものじかん1科目 DVD特典りんのひみつ日記

ディスクケースの裏はお約束だクマ━━━!!!

ディスクケースの裏はお約束だクマ━━━!!!

さてさて本編ですが、ご期待通り(笑)TV放映時の規制は全て解除。「中○し希望!」も「筆○ししてあげる♪」もちゃぁんと入っとりますよ~。
クロちゃんが青木先生のことを「先生」って呼んでいたシーンが「童貞」に変わってましたけど、わざわざアフレコし直したのか、前もってDVD用に録ってあったのかどっちなんでしょうねぇ?(^_^;)

でも、スカート捲った下がブルマでも消しが必要って・・・今のTV界ってどんだけ厳しいの(爆)www

DVD2巻、2科目は2008年01月25日発売。
おおっ、今度のパッケージはクロちゃん♪(´∀`*人)

こどものじかん 2科目こどものじかん 2科目
(2008/01/25)
喜多村英梨.真堂圭.門脇舞以.間島淳司.田中涼子.杉田智和

商品詳細を見る

初回特典には描き下ろしイラストシートの他に、単行本未収録コミック1話が入るとの事!
例の校長先生の話クル━━━(゜∀゜)━━━?

アニメの方もクライマックスに突入ですよね!!何か、10話辺りから原作と違う道を進みはじめた様で(汗)、原作以上にレイジの壊れっぷりが恐いんですけど・・・。

このまま最終回は完全オリジナル展開に持って行くんですかね~?原作はハッピーエンドにすると言う話を聞きましたが、アニメは鬱展開のまま終わらせちゃうんでしょうか?それだけは勘弁願いたいです~(´Д`;)ゞ


こどものじかん 九重りん (1/6スケールPVC塗装済み完成品)こどものじかん 九重りん (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2006/12/28)
不明

商品詳細を見る

れっつ!おひめさまだっこれっつ!おひめさまだっこ
(2007/10/24)
九重りん&鏡黒&宇佐美々(喜多村英梨&真堂圭&門脇舞以)

商品詳細を見る

ハナマル☆センセイションハナマル☆センセイション
(2007/10/12)
Little Non

商品詳細を見る

・・・なんて申しましても、昨日のVジャンの付録と先日パソ修理でネットから隔離されていました時に納戸の整理をしていて見つけたものばかり(^_^;ゞ

果たして需要があるかさえ微妙ですが、とりあえず行ってみましょう~!!

Aコース:ガンダムバトレイヴカード「Vスパルナガンダム」~1名様

ガンダムバトレイヴカード「Vスパルナガンダム」

記事にするのに開封しちゃいましたが、カードのみでも良いと言う方、宜しくです♪

Bコース:デジモン拡張ボード6シートコンプ~2名様 終了!

デジモン拡張ボード6シートコンプ(表)
デジモン拡張ボード6シートコンプ(裏)

デジモンカードゲームVテイマー01SPのジャンボカードダスです。「おい、いつの時代のカードだよ!?」ってツッコミは無しで(笑)。
未剥がしで何年も保管していましたので、果たして剥がせるのかも微妙ですが(爆)、運が良ければランダム封入の金文字のレアカードが入っているかも♪

Cコース:デジモンバトルターミナル01~02 PR8枚セット~1名様 終了!

デジモンバトルターミナル01~02 PR8枚セット

コレクションでダブったカードなんですが、チョイ排出傷のあるカードも入ってます。「俺はプレイ用にするからそんなの関係ねぇんだZE☆」と言う方まとめて持ってって下さい♪

Dコース:ブリーチガムチェンジングカードいろいろ10枚~1名様 終了!

ブリーチガムチェンジングカードいろいろ10枚

あんまりうちのブログには鰤ヲタは居ないかもですが(笑)、BLEACHガム1弾~4弾のチェンジングカードごちゃ混ぜです(コンプじゃなくてすいません)。隠れファンの方宜しく♪


参加条件はいつもと同じく当ブログと相互リンクしている方、もしくは1回でもブログにコメント(拍手コメ含む)を残して下さっている方
各コース先着順で埋まったら終了です(*^ー゜)b

ご希望の方はコメント欄に「早い者勝ち:HN(お名前)」のタイトルで

①HN:お名前

②ご希望のコース(いずれか1点)

③当ブログで楽しみにして下さっている記事のカテゴリ


以上を投稿して下さいヽ(´ー`)ノでは宜しくです~♪


☆追記☆
ご応募有り難う御座いました♪とりあえず、12/21 0時30分の時点でB~Dコース終了です。
ご応募下さいました皆様は、お手数ですがブログのサイドバーのメールフォームより、発送先のご住所とお名前をご連絡下さい。
携帯よりの閲覧でサイドバーが見えない場合は、コメント非公開にてご連絡をお願いしますm(_ _)m
2日早く到着~♪のVジャンプ2月号で~っすヽ(´∀`*)

V (ブイ) ジャンプ 2008年 02月号 [雑誌]V (ブイ) ジャンプ 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/21)
不明

商品詳細を見る

今月号の付録はお待ちかね、遊戯王OCGカード「光帝クライス」

Vジャンプ2月号同梱 遊戯王OCGカード「光帝クライス」

【☆6/光属性/戦士族】ATK/2400 DEF/1000

このカードが召喚・特殊召喚の成功した時、フィールド上に存在するカードを2枚まで破壊する事ができる。破壊されたカードのコントローラーはデッキから破壊された枚数分のカードをドローすることができる。このカードは召喚・特殊召喚したターンには攻撃することができない。


他の帝カードは生贄召喚時のみ効果発動でしたが、クライスは特殊召喚でも効果を発揮するとの事。江奈的には、これはかなり使い勝手が良いのでは?と思ったんですが、息子に言わせると「ガイウスに比べればイマイチ」なんだそうで(´へ`;)ゞウーン

Vジャンの遊戯王国のコーナーでは、クライスに「早すぎた埋葬」「本気ギレパンダ」「黄金の邪神像」が相性の良いカードとして紹介されていました。
お勧めデッキレシピはクライス3枚積み・・・ちょww何気にVジャン3冊買えってかwww

来月号にも「ダーク・シムルグ」のカードが同梱されるとの事、要チェックですよ(*^ー゜)b

では、その他の遊戯王カード情報も順に紹介して行きますね~♪

まずは12/22のジャンプフェスタ2008にて発売されるPP(プレミアムパック)11。
収録カードは「E・HERO ボルテック」「シャトルロイド」「ネイビィロイド」「馬頭鬼(めずき)」「邪龍アナンタ」「アテナ」「ヘカテリス」「神の居城-ヴァルハラ」の全8種です。

遊戯王OCG プレミアムパック11

会場限定及び、フェスタ終了後は全国のJUMP SHOPにて販売との事なんですが、これは地方の人間には厳し過ぎるじゃないですかぁ~。゜(゜´Д`゜)゜。PP1の悪夢再び~(号泣)!!

そして、2008年1/12発売のデュエリストパックコレクション。特典のアルティメットレアカードが「ユベル」と判明しましたヽ( ゜∀゜)/ワチョーーイ♪

いや~アニメで十代が持っていたユベルはウルレア仕様だったのに、何でPTDNじゃノーマルレアにすらならない扱いだったのか不思議だったんですよ~。これはもう10缶位買い込んじゃいますよぉ(ノ´∀`*)

2008年2/23発売のライトオブデストラクションは、やはりパックイラストは「オネスト」
ホログラフィックレアも同じ「オネスト」なのか、またE・HERO系カードになるのか、気になりますね。

遊戯王OCG ライトオブデストラクション

「オネスト」以外のカードでは、先日アニメに登場したばかりの「人造人間-サイコ・ロード」「人造人間-サイコ・リターナー」が登場!もちろんアルカナフォースシリーズとアルカナのサポートカードも多数収録です♪

公認大会店舗限定販売の「PTDN」パックの特典は「プリーステス・オーム」のパラレルレア。これも息子はイマイチだなんて言ってましたが、江奈は女の子カード集中コレクターなので(笑)、何枚でも欲しいところです(^m^*)


サクサク行きましょうか~♪お次はドラゴンクエストモンスターバトルロード情報ヽ(´ー`)ノ
今月は付録小冊子2冊付き。

ドラゴンクエストモンスターバトルロード小冊子「モンスター・ブラックデータ」「モリームズ・カム・トゥルー」

1冊はモンスターの能力や耐性を、弱点ワザを完全公開した「モンスター・ブラックデータ」。もう1冊は2008年1/11(金)稼動開始の第四章の情報満載の「モリームズ・カム・トゥルー」です。

第四章新登場のモンスターとして「あくましんかん」「パンドラボックス」「デンデン竜」が公開されておりますよ~♪

DQMバトルロード第四章新登場モンスター「あくましんかん」「パンドラボックス」「デンデン竜」

中でも「あくましんかん」はロトコレクション。来月発売のVジャンプ3月号にもモリーセレクション「あくましんかん」カードが同梱されますので要チェック(*^ー゜)b

他のロトコレカードには「ストーンマン」「バル」「キラーパンサー」「プリズニャン」が登場。SPカードも新しく2種登場との事、「みわくの眼差し」と「マジックバリア」は廃版ですかね?

DQMバトルロード第四章ロトコレクション「ストーンマン」「バル」「キラーパンサー」「プリズニャン」

そして、2008年1/11(金)~1/31(木)に開催される第2回ちいさなメダルキャンペーンのSPカードは「ステテコダンス」「ほしふるうでわ」「秘剣ドラゴン斬り」「風のマント」+第四章新SPカード2種ヽ( ゜∀゜)/ウオー!これは豪華ですねぇ♪

第2回ちいさなメダルキャンペーン「ステテコダンス」「ほしふるうでわ」「秘剣ドラゴン斬り」「風のマント」

とは言え、全種応募出来るほどカードも余ってませんので(笑)、ここはドラゴン斬りと新SPに絞るかな。


お次は、デジモンバトルターミナル02&カードα情報~♪

12月下旬稼動予定のバトルターミナル02第3弾は「四聖獣」「ロイヤルナイツ」のみならず「七大魔王」のカードも一斉参戦!

デジモンバトルターミナル02第3弾 七大魔王

更には、全ての罪を内包した第八の超魔王「オグドモン」も参戦Σ(゜□゜ノ)ノオオッ!!
コスト15とは言え、攻撃Aは1930と超強力ですよね~!

デジモンバトルターミナル02第3弾 「オグドモン」

他にも、ロイヤルナイツ「エグザモン」、四聖獣「ファンロンモン」の存在も見逃せませんよ~!!

デジモンバトルターミナル02第3弾 「エグザモン」
デジモンバトルターミナル02第3弾 「ファンロンモン」

2008年1月下旬発売のカードゲームα四聖獣君臨編には、先日公募された「デジモン超応募大会」でVJ賞を獲得した「サーフィモン」と最優秀賞を獲得した「キャッチマメモン」も収録されるとの事。入賞された皆さん、おめでとう御座います♪(´∀`*人)

最近、ドラゴンボールとナルトの情報、スルーしちゃってますね。スイマセン(^_^;ゞ来年からはワンピースのDCDも稼動ですが、恐らくこれもスルーすると思います(マテw

最後になりましたが、今月号のもう一つの付録カード、ガンダムバトレイヴカード「Vスパルナガンダム」

Vジャンプ2月号同梱 ガンダムバトレイヴカード「Vスパルナガンダム」

先月のお約束の通り、読者様にプレゼントの予定なんですが、他にも放出しちゃいたい在庫がありますので、明日にでも別記事で概要をアップしますね。あまり期待せずにお待ち下さいm(_ _)m
本日、チベットから(…もうええってw)じゃなくて、ととまる姫より素晴らしい宅急便が届きましたぁ♪ヽ(´∀`*)息子にお手持ちの小説をお譲り下さるとの事だったんですが、その荷物の中に何とお餅やお味噌まで!!

ととまる姫よりの寒中見舞い♪

カード破産(別の意味でw)寸前の江奈に何と嬉しい差し入れ。・゜・(ノ∀`)・゜・。これでどうにか年が越せますよぉ~!!

それにしても、仮面ライダー味噌には驚き!石ノ森先生誕生の土地でこんな商品が作られていたんですね~♪通販サイトも簡単に見つかりましたが、辛子みそやポン酢までwwwすご過ぎっ!!

仮面ライダー味噌

ととまる姫、いつも珍しいお品を有り難う御座います!またきっと何かでお返しさせて下さいねっ(`・ω・´)ノ

タイトルに「寒中見舞い」と書きましたが、今年は我が家は父が亡くなりましたので喪中欠礼、皆様のところへの年賀状も遠慮させて頂くことになります。
ブログ仲間さんには、この場を借りましてご連絡させて頂きますね。すみません。

予約していましたのが本日届きましたヽ(´ー`)ノ

仮面ライダー電王 2―超ヒーローファイル (2)
仮面ライダー電王 2―超ヒーローファイル (2) (てれびくんデラックス 愛蔵版)

今回は裏表紙に全部持って行かれた感がwオカン最高www

仮面ライダー電王 2―超ヒーローファイル (2) 裏表紙

付録はモモ&キンとんとんずもうなんですけど、こう言うのって勿体なくて切れないじゃんねぇ(泣)!!

仮面ライダー電王 2―超ヒーローファイル (2) 付録モモタロス&キンタロスとんとんずもう 

綴じ込みポスターも斜め上行ってていい感じ( ̄∇ ̄;)ダッハッハ

仮面ライダー電王 2―超ヒーローファイル (2) ポスター

今回のストーリーガイドは23~40話まで。プラス、劇場版キャラ&ストーリー紹介と、全プレDVDの名場面集♪「パンチ、パンチ、パンチ、パンチ、チンパンジー!」「キターッ!キタ、キタ、キタキツネ!!」のシーンが補完されてますよん(笑)。

残念ながら、1弾の時の様なネタバレは皆無でしたが、スチール写真の豊富さは1弾以上かと。ポスター以外にも、リュウタのお絵かきも多数掲載されています。
完全保存版としては内容もお値段も文句なし(*^ー゜)b売り切れないうちに本屋さんにGO!ですよぉ~♪


仮面ライダー電王 1―超ヒーローファイル (1) (てれびくんデラックス 愛蔵版)仮面ライダー電王 1―超ヒーローファイル (1) (てれびくんデラックス 愛蔵版)
(2007/07)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダー電王全パワーひみつブック (小学館のカラーワイド)仮面ライダー電王全パワーひみつブック (小学館のカラーワイド)
(2007/12)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダー電王まるごとひみつ大図鑑 (ヒーロー超ひゃっか 59)仮面ライダー電王まるごとひみつ大図鑑 (ヒーロー超ひゃっか 59)
(2007/04)
不明

商品詳細を見る

微妙にOPの歌も画像も完成に近付いている件www
OPでネタバレ本編のネタバレ流してるのを見るたびに、東海ドラマの「愛の迷宮」のOPを思い出す江奈(爆)。いや、ロギア目当てに観てるんですよ(…って電王と関係ないやんw)。

・野上良太郎の消えた記憶

ミルクディッパーでクリスマスの飾り付けをする良太郎たちのところにチベットからの小包が(違ッ!!
中身は桜井さんが持っていたのと同じ懐中時計。しかも差出人は良太郎自身ですが、全く覚えが無い様子。

一方、カイは街を歩く人にイキナリ秋刀魚の開き。マジ通り魔と化しておりますwww
「あれ?何考えてたっけ?」
物忘れの激しさにも拍車が・・・って、こっち見んな(爆)w

去年、桜井さんへのプレゼントとして姉弟で懐中時計を買った事を思い出す良太郎。
愛理さんが桜井さんの事「侑斗」って呼んでるのに萌えますた(ノ´∀`*)

懐中時計の値段、16,800円って安っ!!
江奈がパパさんに婚約指輪のお礼に送ったのは3万しましたが何か(だからどーでもいいってw)。

・ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴が鳴る~♪

デンライナーの食堂車もクリスマスの飾り付けの真っ最中の様です。
ウラさん、キモいよウラさん(爆)。キンタロスはヒゲ似合いすぎwww

「ハイ、みんな飾り付けに戻って!戻った戻った!!」
さんざん歌って踊らせておいて・・・ナオミよ、あんたは鬼か(´Д`;)

「お前ら分かってんな?良太郎には秘密だぞ!サプライズってヤツだからな!!」
モモさん何でそんなに嬉しそうなんwww

願い事を書いてと短冊を持って来るリュウタ。
リュウタが書いた願いは「モモタロスのあたまがよくなりますように」

「リュウタ~。これはサンタさんでもお手上げじゃないのかなぁ?」
「あんまり無茶言うたらアカンわ!」
「そっかなぁw」

後ろで短冊を飾るナオミ。彼女が書いた願いは「食堂車がずっと満員でありますように
うぉぉぉ!!その願いは切なすぎるぅぅぅ!!!・゜・(ノД`)・゜・

・申し訳ありません~!!

以前時計を買った店に確認に行った良太郎とコハナ。

時計は間違いなく良太郎が予約したもので、8月に届く様にと頼まれていたのに、手違いがあって慌てて送ったのだと時計屋の店主。
「やっぱりダメですかね~?」って普通は許されんだろ( ̄∇ ̄;)

桜井さん失踪に関しては、良太郎の証言しかない。
「その、たった一つの証言が間違っているとしたら?」
オーナーの言葉を思い出し、過去に行こうとする良太郎ですが、オーナーに頼むのは難しそうなので侑斗に頼むことに。

「こんにちは、あなたの望みを何なりと♪」
珍しく紳士なイマジンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
スノーマンって、なんて浮かれたイメージなんだよ店主www

・何か知ってるんだ?

「ゼロライナーだって好き勝手な時間に行ける訳じゃない。」と、侑斗にもゼロライナーを出す事を断られた良太郎。
ところで、デネブたんは何で正座してるん???(´Д`;)

記憶が抜け落ちているのをただの思い違いだと言われた良太郎。
もしかして桜井さんや侑斗がしている事と関係があるのかと侑斗に詰め寄りますが、そこにイマジンが居るとモモさんが。

店主の望みは「在庫を綺麗に捌く事」
街中に時計をばら撒くスノーマンイマジンですが、お金貰うの忘れているので、これではただの営業妨害です。

スノーマンいきなりガラ悪くなったァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
これだから変態という名の紳士は(違います)www

「このクソ忙しい時につまんねぇ手間掛けさせんじゃねぇ!」
飛び蹴りソードフォームキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

暴れられれば何でもいいはずのモモさんなのに、それ以上にクリスマスは大切なのね(爆)www

・野上行くな、俺が行く!

モモさん、サンタの人形に気を遣い過ぎ(/_<)スノーイマジンは隙を見て過去に飛んでしまいました。

何と、イマジンが飛んだ日は愛理さんが記憶をなくした日!急ぎ、イマジンの後を追おうとする良太郎を必死で止める侑斗。

「やっぱり何かあるの?」
「お前が知る必要は無い!」
「そう言われて止めると思う?」
「何でもいい、とにかく行くな!」

侑斗の説得も虚しく
「何かあるなら、僕は知りたい。どんな事でも。」と過去に飛んだ良太郎。

ライナーフォームに変身し、「早く終わらせる!」と電車斬りならぬ、ウラロッドの電車突きでスノーイマジン瞬殺!!ホントに一瞬で終わっちゃいました(爆)。

・未来はきっと・・・。

姉さんの記憶がなくなった湖に急ぐ良太郎。良太郎バイク乗れたのに驚いたwww

湖で繰り広げられるゼロノスアルタイルフォームVSレオトルーパー3体の戦い。
2007年1月10日と言えば、本物のゼクトルさんはカブトと戦ってる頃です(爆)。

レオ3体に敗れ、変身を解除するアルタイル。その正体は桜井さんでした!!

カイが空を秋刀魚の開きにすると、その穴から大きなエネルギーの塊が降って来て、湖にいる愛理さんも倒れている桜井さんも全て衝撃波に飲み込まれてしまいました。

「何?これ?」
どうやら鳥取砂丘にワープしたようです(違ッ!!

「これ、アレだよな!やったぞー!!過去を手に入れたー!」
とりあえず落ち着けカイwww

てな訳で、本当に分岐点の鍵を握るのは良太郎じゃなくて愛理さんの記憶???
謎が解明されて行く様で、更に謎が深まっている気がするのは気のせいでしょうか(泣)。


仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX
(2008/01/16)
TVサントラ

商品詳細を見る

装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
(2007/11/23)
不明

商品詳細を見る

My colorMy color
(2008/02/13)
佐藤健

商品詳細を見る

松本若菜写真集 watercolor松本若菜写真集 watercolor
(2007/11/08)
倉繁 利

商品詳細を見る

秋山莉奈写真集「雫 -しずく-」秋山莉奈写真集「雫 -しずく-」
(2007/11/27)
西條 彰仁

商品詳細を見る

本日フラゲGETして参りました、遊戯王OCGデュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 帝王の降臨

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 帝王の降臨


今回はストラク専用カードがウルレア1枚、スーレア2枚、ノーマル2枚収録されています。
更には過去に出た帝モンスター及び、「収縮」「クロス・ソウル」「異次元からの帰還」が再録されていると言うのも嬉しいところ(´∀`*人)

相変わらず専用デュエルフィールドのデザインも゜+.(・∀・)゜+.゜カコイイですよぉ~♪

帝王の降臨ストラクチャー専用デュエルフィールド

簡単にですが、ストラク専用カードの能力をご紹介しておきますね。

遊戯王 帝王の降臨ストラクチャーデッキ専用カード 

「邪帝ガイウス」
生贄召喚に成功した時にフィールド上に存在するカード1枚を除外する効果と、除外したカードが闇属性モンスターだった場合、相手ライフに1000ポイントのダメージを与えると言う強力なカード。もちろん除外対象はこのカード自身でもOK。

「次元合成師(ディメンション・ケミストリー)」
自分のデッキの一番上のカードをゲームから除外する事で、攻撃力をエンドフェイズ時まで500ポイントアップする事が出来る効果付き。
更にはこのカードが破壊されて墓地へ送られた時、ゲームから除外されている自分のモンスターカード1枚を手札に加える事が出来るというのもロスが無く嬉しいですね♪

「カイザー・サクリファイス」
このカードはまさに帝の生贄を強力サポートする為に存在するもの。
このカードを生け贄にして生け贄召喚に成功した時、このカードを手札に戻す事が出来るんです。

「D・D・R(ディファレント・ディメンション・リバイバル)」
手札を1枚捨てる事で、ゲームから除外されている自分のモンスター1体を選択して攻撃表示でフィールド上に特殊召喚させ、自身を装備させる魔法カード。
「早すぎた埋葬」がライフコストによって自身の墓地からモンスターを蘇生させるなら、こちらは手札コストを使って除外カードを呼び戻すと言うもの。
カードがフィールド上から離れた時、そのモンスターを破壊すると言う点も「早すぎた埋葬」に似てますよね。

「エンペラー・オーダー」
召喚成功時に発動される効果モンスターの効果の発動を無効にする事ができる永続罠。
その後、そのモンスターのコントローラーはデッキからカードを1枚ドロー出来ます。帝をサポート出来る一方で、帝対策にもなる超強力カードですね(*^ー゜)b

とりあえず1箱しか買って来ませんでしたが、帝デッキのみならず、他のデッキのサポートとしても使えそうな強力カードばっかりなので、市場から消えてしまわないうちにもう2,3箱買い置きしておこうかな~なんて思います。

来週発売の週間少年ジャンプ新年3号付録の「エンペラー・ストゥム」と、Vジャン2月号付録の「光帝クライス」もストラクと同じ枚数確保しておかないと・・・って、またかなりの出費だの~(;^_^Aヤレヤレ
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
