カードゲームと仮面ライダーをこよなく愛する、江奈のオタワールドへようこそ!
このブログは、トレーディングカードと仮面ライダーほか特撮玩具の収集に萌えるヲタ母の江奈が、ネタバレ情報満載でお送りしております♪ブログ内の記事転用の際は一声お掛け下さい。

素敵リンク集はこちら(リンクフリーですが御一報頂けると嬉しいです。)
★カードトレードに関しては現在中止させて頂いておりますm(_ _)m何卒ご了承下さいませ。


今月はコメントを下さる皆様のリクエストを受けまして、幼児誌2冊同時レビューと参りますね~ヽ(´ー`)ノまずはテレビマガジン8月号から♪

テレビマガジン 2008年 08月号 [雑誌]テレビマガジン 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/01)
不明

商品詳細を見る

今月の付録は何と何と、バンダイの玩具DXキバットベルト&DXイクサベルトに装填可能なキバッテフエッスルですよ~ヽ( ゜∀゜)/オオッ!

テレビマガジン8月号付録キバッテフエッスル

DXキバットベルトに差し込むとキバットの様々な台詞が、DXイクサベルトにセットすると特別なメッセージが聞けるんだとか。
これは急いでベルトを買って来なくては~ε=ε=(ノ*´∀`)ノ←釣られるヴァカw

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXイクサベルト仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXイクサベルト
(2008/03/29)
不明

商品詳細を見る

ライダーチップスRのプロモカード「仮面ライダーアギトグランドフォーム」も付属ですので、コレクターの方は要チェックですよ♪

テレビマガジン8月号付録「仮面ライダーアギトグランドフォーム」カード

そして、今月号では何と言っても嬉しいのが仮面ライダーキバエンペラーフォームの特大ポスター。ちなみに裏面はゴーオンジャーの全炎神パワーせいぞろいポスターになっています。

仮面ライダーキバエンペラーフォーム大登場ポスター

カスタマイザーさん達の為に、全身図は拡大してサービスサービスぅ~(*´∀`*)v

仮面ライダーキバ エンペラーフォーム全身図

エンペラーフォームとは「キバの鎧」のカテナ(鎖)と拘束具を解き放ち、全エネルギーを開放したキバ本来の姿との事。

エンペラーフォームと魔皇竜タツロット

ファンガイアが小型のドラン族を改造して作ったと言う魔皇竜タツロットをキバの左腕に現れる台座に合体させ、ファイナルウェイクアップでエンペラーフォームに変身するそうです。

劇場版ライダー仮面ライダーアークの全身図も公開されていましたので紹介しておきますね♪

仮面ライダーアーク全身図

恒例の巻末対談は紅音也役の武田航平さん×麻生ゆり役の高橋優さん。

テレビマガジン8月号巻末対談 武田航平さん×高橋優さん

音也役の武田さんはOPでバイオリン持って次狼らを従えているキバは音也だと思ってらっしゃるのだとか。確かにそんな感じしますよねぇ。
高橋優さんはまさかの滋賀県生まれ!?何か親しみ湧いちゃいますね~(ノ´∀`*)

ゴーオンジャー情報は既出のゴーオンウイングスがメインでしたので、てれびくんの方でまとめて紹介しちゃいますね。

てれびくん 2008年 08月号 [雑誌]てれびくん 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/01)
不明

商品詳細を見る

てれびくん8月号の付録はかなりリアルなキバット水でっぽう。耐水紙のフロ桶工作も付いていますよ~(笑)。

てれびくん8月号付録 キバット水でっぽう 

そして、ゴーオン&キバスペシャルトランプもケース&スタンド付きで付属。写真のチョイスがなかなか素晴らしいです♪

てれびくん8月号付録 ゴーオン&キバスペシャルトランプ

本誌はテレマガと同じくエンペラーフォームの紹介がメインですが、こちらは戦力大研究が読み応えアリ!
ダークネスムーンブレイクの5倍以上の破壊力の必殺技、エンペラームーンブレイク
それ、何てベノクラッシュ(笑)?

エンペラーフォーム必殺技 エンペラームーンブレイク

エンペラーフォームはこれまでにキバが使っている全ての武器が使用可能。それぞれの武器にタツロットを合体させることで、武器の破壊力は3倍にアップだそうです。

キバの武器とタツロットを合体

劇場版の見どころも大紹介!親子ライダーキタヨ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!

親子ライダーキタヨ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!

キバとイクサの共同戦線、更には麻生親子のダブル変身!?これは何としても劇場に足を運ばないといけませんよ~♪

キバとイクサの共同戦線、麻生親子のダブル変身

そして、お待ちかねゴーオンジャーは9体の炎神が合体する最強ロボエンジンオーG9の紹介です!!

ゴーオンジャー最強ロボエンジンオーG9

何と今までに登場した8体の炎神に、巨大飛行炎神ジャン・ボエールが合体!超高速で空を飛び回ることも可能なんですってよ~!!

巨大飛行炎神ジャン・ボエール

ジャン・ボエールとトリプター、ジエットラスの飛行炎神3体の合体でセイクウオーにもなるそうですよ~!!

飛行炎神3体合体 セイクウオー

劇場版では別次元のサムライワールドの炎神3体が合体して炎神大将軍に。
「なぞの炎神」って・・・まだ名前は秘密なんですか~?o(´Д` o)イヤン

サムライワールドの炎神3体

最後になりましたが、テレマガ、てれびくん共に来月号の見どころはイクサの強化フォーム。テレビマガジン9月号にはライダーチップスカード「仮面ライダー剣」が付録に。

仮面ライダーイクサ強化フォーム

てれびくん9月号にはライダーチップスカード「仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」「仮面ライダーアーク」、更にはトップトランプス「ウルトラマンダイナ」まで付属ですので、お見逃しなくね~(*^ー゜)b

てれびくん9月号付録カード

第1弾が電王とのコラボだったので、もしかして第2弾は出ないんじゃないかと不安だったキバのカードダスのですが、発売が決定した様ですのでご報告ヽ(´ー`)ノ

TV放映25話までの劇中シーンに8/9(土)の劇場版の名場面をプラスした「仮面ライダーキバ アルティメットムーンカード劇場版プラス」
今回も自販機のみの発売で、内訳はノーマル45種、レアカード8種、スーパーレア3種の全56種。劇場公開に合わせ、8月上旬発売予定です。

仮面ライダーキバエンペラーフォームのカードも最速投入との情報が入っているのですが、果たしてスーパーレアなのかシークレットレアなのか?

仮面ライダーキバエンペラーフォーム

もしエンペラーがシークレットなら、劇場版ライダー2種とドガバキフォームがスーパーレアかな?なんて予想したしりしていますが、どうなんでしょう(^_^;ゞ

また、劇場版よりも早く、7月にTV放映に於いてもエンペラーフォームが拝めるとの噂も!? こちらはもう少し詳しい情報が入り次第、また更新致しますね~(*´∀`*)ノ


仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーキバ(ドガバキフォーム)仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーキバ(ドガバキフォーム)
(2008/06/21)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV06 仮面ライダーキバ (エンペラーフォーム)仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV06 仮面ライダーキバ (エンペラーフォーム)
(2008/07/12)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーアーク仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーアーク
(2008/08/09)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーレイ仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーレイ
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXアークキバット&レイキバットセット仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXアークキバット&レイキバットセット
(2008/08/09)
不明

商品詳細を見る

今日は息子から聞いた駄菓子屋にキバガムを回収しに行って来たのですが、残念ながらもう2パックしか残っておらず・・・(´へ`;)ゞ

でも、残り物には福がある?出て来たノーマルは全て未所持のものばかりヽ( ゜∀゜)/ ワチョーイ♪

キバコレクションカードガム購入結果⑦

いやぁ~何だかんだでコンプまで10・18・25・35のあと4枚となりましたよ(笑)。
あと少し、こうなりゃ意地でもコンプしちゃいますよ~o(゚∇^☆)/オ~!

んでもって、駄菓子屋の帰りにデュエルターミナルも覗いて来たのですが、まだ第1弾が置いてある店を発見♪

早速プチレンコ~(*゜∀゜)ノ⌒○とうっ!!

デュエルターミナル第1弾プチレンコ結果

ウル止め11クレなら優秀な方かなと思いますが、残念ながらsakai様と約束しているブリューナクは引けず(泣)。また頑張ってみますね~!!

そして、第2弾の方は何軒かはしごしてこんな結果に・・・

デュエルターミナル第2弾レンコ結果

うーん、引きが強いのか弱いのか微妙~(´・ω・`)

A・O・Jのうち2枚は1クレGETなんで全部合わせても22クレしか使ってはいないんですけど・・・「X-セイバー ウェイン」の出なさは異常(つд`)゜・。
スーレアもあと「ニトロ・ウォリアー」だけでコンプなんですけどね~。偏るなぁ~(泣)。

そうそう、微妙と言えば先日近ちゃんとコメント欄で盛り上がっちゃいましたガシャポンのアンケートに答えると抽選で貰える粗品なんですが、今日もまた1通届いておりましたよ~(爆)!!

バンダイ ガシャポンアンケート粗品①

いわゆるビニールのチャック袋・・・まさに粗品ですね(;^_^A 一応、非売品っつー表記はされているのですが、せめてライダーかウルトラマンの絵柄なら・・・ねぇ?

バンダイ ガシャポンアンケート粗品②

既にカエル4つ、カバ1つ・・・小物にはしょっちゅう当たりますが、破産覚悟で6通も応募した純銀製 H.G.C.O.R.E.フィギュア は当選せず・゜・(ノД`)・゜・ホンマ泣けるでぇ~!!

バンダイ ガシャポンアンケート粗品③
せめてSPだけでもコンプしたいと買い続けて来た仮面ライダーキバ コレクションカードガム

仮面ライダーキバ コレクションカードガム 1BOX (食玩)仮面ライダーキバ コレクションカードガム 1BOX (食玩)
(2008/06/05)
不明

商品詳細を見る

もう、スーパーでもさっぱり見かけなくなってしまって、残るは通販か!?と途方に暮れていたのですが、馬鹿なヲタ母のために近所のコンビニやスーパーを探し回ってくれた息子。
なんと!学校の裏の駄菓子屋で見つけてきてくれまして、2パック買って来てくれましたヽ( ゜∀゜)/ ワチョーイ!!

早速開封してみたところ・・・

キバコレクションカードガム購入結果⑥

753ついにキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!

これにて、めでたくSPコンプですよぉ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。長かった~!! ノーマルも未所持が3枚も、しかも超難関だった音也んまで入ってるじゃないですかぁ~!!

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /   我が息子ながら good job!
 ヽ     |
  \    \

SPコンプの夢が叶ったら、ちょっぴり欲が出てきちゃいました(^_^;ゞ息子の話では、まだ何パックか残っていたらしいので、明日にでも攫えて来ようと思います。

いやぁ~それにしても、名護さんのカード1枚にここまで梃子摺らされるとは夢にも思っておりませんでした。さすが名護さんとでも言うべきか(爆)www

ぶっちゃけ、劇中ではあまり好きなキャラではなかったのに、明けても暮れても「SP12~!SP12~!」果ては「名護さん~!753~!」って言ってるうちに、いつの間にか名護さんに親しみ湧いてきちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)ゞハッハッハ

そう言えば、昨日発売の仮面ライダーキバEDテーマ曲「Individual-System」のCDに、名護さんの台詞入りバージョンが入っているのをご存知ですか(笑)?

CD TETRA-FANG / individual DVD付「仮面ライダーキバ」挿入歌
CD TETRA-FANG / individual DVD付「仮面ライダーキバ」挿入歌


7月30日発売の名護さんのシングルの宣伝を兼ねているそうですが、台詞がこれまたすごい!

「キバの歌よりも私の歌の方が優れている。」
「私の歌を聴きなさい。」
「記念に歌います。私があなたを捕まえる記念にね。」
「この歌を歌うことで、俺の正義が完成する。」
「フルコーラスを聴きたい人は、俺のCDを買いなさい。」
「お店に予約に行きなさい。」


上記以外にもまだまだトンデモ台詞の応酬なんですが、もうこれ公式MADとでも言うべき代物ですよね(笑)。スタッフも目の付け所がすげぇwww

やっぱり名護さんは最高です!(≧▽≦)ノ彡☆


タイトル未定(DVD付)タイトル未定(DVD付)
(2008/07/30)
名護啓介(加藤慶祐)

商品詳細を見る

aqua 加藤慶祐 Photo Bookaqua 加藤慶祐 Photo Book
(2007/07/14)
Takashi Inoue

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXイクサベルト仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXイクサベルト
(2008/03/29)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ 2モードバーストチェンジDX仮面ライダーイクサ仮面ライダーキバ 2モードバーストチェンジDX仮面ライダーイクサ
(2008/06/28)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ バトルドラゴンシリーズ パワードイクサー仮面ライダーキバ バトルドラゴンシリーズ パワードイクサー
(2008/04/26)
不明

商品詳細を見る
本日ターミナル第2弾初レンコして参りましたので結果報告~ヽ(´ー`)ノ

前回同様、フルコンプまで馬鹿レンコと行きたかったのですが、キバカードガムに注ぎ込み過ぎたため、予算の目処が立たず7,200円で打ち止め(爆)。

遊戯王5D’s デュエルターミナル 第2弾 ワームの侵攻!!初レンコ結果

ご参考までに、今回のレア配列は左上から・・・

DT02-JP034 ワーム・ジェートリクプス(レア)
DT02-JP010 ジェネクス・ウンディーネ(スーレア)
DT02-JP001 ニトロ・シンクロン(レア)
DT02-JP018 ミスト・コンドル(レア)
DT02-JP015 氷結界のロイヤル・ナイト(スーレア)
DT02-JP009 ジェネクス・コントローラー(レア)
DT02-JP040 A・O・J ライト・ゲイザー(ウルレア)
DT02-JP029 A・O・J アンノウン・クラッシャー(レア)
DT02-JP003 ビッグ・ピース・ゴーレム(レア)
DT02-JP022 フレムベル・デビル(スーレア)
DT02-JP027 A・ボム(レア)
DT02-JP037 ゴヨウ・ガーディアン(スーレア)
DT02-JP001 ニトロ・シンクロン(レア)
DT02-JP024 X-セイバー ガラハド(レア)
DT02-JP033 ワーム・イリダン(スーレア)
DT02-JP020 フレムベル・パウン(レア)
DT02-JP035 ワーム・キング(ウルレア)
DT02-JP016 氷結界に住む魔酔虫(レア)
DT02-JP009 ジェネクス・コントローラー(レア)
DT02-JP022 フレムベル・デビル(スーレア)
DT02-JP029 A・O・J アンノウン・クラッシャー(レア)
DT02-JP037 ゴヨウ・ガーディアン(スーレア)
DT02-JP027 A・ボム(レア)
DT02-JP018 ミスト・コンドル(レア)
DT02-JP040 A・O・J ライト・ゲイザー(ウルレア)

当然ながら、この程度ではフルコンプは不可能でしたが、一応レア10種はコンプ。
未ゲットのスーレアは「ニトロ・ウォリアー」、ウルレアは「ハイドロ・ジェネクス」「X-セイバー ウェイン」。ウルが2枚残ったのは痛い(泣)!!

それでも、今回稼動直後のご祝儀パック?とでも言うべきか、かなりレア以上の排出が多かったと思います。

レアの排出間隔は1クレ(!)~4クレ置きと意外に早く、第1弾の様にウルレア排出の後に必ずスーレアが続く事はなく、ウルレア排出後1枚置いてレアが固定パターンでした。
また、スーレアの直後は殆ど「サイクロン」か「道連れ」が排出されました(;^_^A

対戦キャラに遊星やジャックだけでなく、牛尾さん、ヨハン、舞も参戦とあって「サファイア・ペガサス」や「ハーピィ・レディ」「誘惑のシャドウ」も再録!

ターミナル再録「サファイア・ペガサス」「ハーピィ・レディ」「誘惑のシャドウ」

「宝玉の祈り」もあるそうですが、残念ながら今回は引けませんでした。
そう言えば「メテオ・ストライク」と「粘着落とし穴」も引いてないなぁ。モンスターカードのノーマルはコンプ出来たのに、やはり偏りがありますね~。

現在、第2弾と合わせて第1弾も稼働中ですが、こちらは在庫が無くなり次第廃版となるそうですので、第1弾未コンプの方は回収を急がれた方が良いかもです。

トレードをお願いするには少々弾が足りないように思いますので、月が変わってからもう1度馬鹿レンコしようと思っております(^_^;ゞそれから改めてトレード記事を上げさせて頂きますね。


遊戯王ファイブディーズ OCG クロスローズ・オブ・カオス BOX
遊戯王ファイブディーズ OCG クロスローズ・オブ・カオス BOX


ザ・デュエリスト・ジェネシス BOX
遊戯王OCG デュエルモンスターズ ザ・デュエリスト・ジェネシス BOX


遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG ストラクチャーデッキ  アンデットワールド遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG ストラクチャーデッキ  アンデットワールド
()
不明

商品詳細を見る

遊戯王 5Ds デュエリストハンディファイル遊戯王 5Ds デュエリストハンディファイル
()
不明

商品詳細を見る

デュエリストカードケースデュエリストカードケース
()
不明

商品詳細を見る
本日購入のフィギュア王でぃ~っすヽ(´∀`*)

フィギュア王 No.125 (125) (ワールド・ムック 727)フィギュア王 No.125 (125) (ワールド・ムック 727)
(2008/06)
不明

商品詳細を見る

今月号は表紙にもなっていますアクションフィギュア「figma」の大特集なのですが、完全に流れを無視して仮面ライダーキバにロックオン(爆)www

まずは「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」から。
劇場版に登場する仮面ライダーアークは伝説の種族レジェンドルガの王という設定だそうです。

レジェンドルガ4体

かつてキバによって封印されたレジジェンドルガが現代に復活。画像は左からマンドレイク、メドゥーサ、ガーゴイル、ミイラと伝説上の生物がモチーフ。

レジェンドルガの戦闘力はファンガイア以上で、襲った相手(人間・ファンガイア共)をレジェンドルガにする能力まで持っているのだとか。下の画像はレジェンドルガと化したアリジゴクファンガイア。

レジェンドルガ化したアリジゴクファンガイア

彼らの猛攻を食い止めるべく渡はキャッスルドランの力を使い1986年の過去に飛ぶ・・・って、ちょwwwそれなんてデンライナー(爆)!?

今回は渡が過去へ飛ぶ事で、時空を越えた親子共演が実現!更にはキバットの誘いを受け、ゆりと音也が未来へ向かうんだそうですよ~!!

渡と音也 時空を越えた親子共演

TVの現代編ではキャッスルドランに封印されているガルル達も、レジェンドルガの出現を受け、獣人態として登場するとの事ヽ( ゜∀゜)/これは熱いですね~!!

獣人態として登場するガルル・バッシャー・ドッガ

そして、アーク以上にカッコイイ、仮面ライダーレイ!

仮面ライダーレイ

ファンガイア討伐組織・3WA(ワールド・ワイド・ウィング・アソシエーション)はキバやファンガイア他のモンスター種族を研究し、熱の力、光の力、闇の力と言った様々なタイプのライダーシステムを開発。結果、冷気属性を持ったレイだけが完成にこぎつけたのだそうです。

仮面ライダーレイ②

超合金スノーホワイトメタルの白い装甲。そして、巨大な爪状の武器ギガンティック・クローを操るレイの戦いには吹雪が舞い散る・・・いやぁ~マジカッコイイっす(ノ´∀`*)今回はレイのために劇場に足を運んじゃいそうです♪

8月上旬発売の劇場版ライダー専用ベルトは今年もコンパチ仕様。

変身ベルト&フエッスル DXアークキバット&レイキバットセット

全47種の台詞と効果音を内臓。付属フエッスルを「DXキバットベルト」「DXイクサベルト」に挿すと隠し台詞が鳴るそうですよ~!!

そして、劇場版だけでなくTVシリーズもクィーンの登場により大きな変動がありそうです(*^-^*)

チェックメイトフォー クィーン真夜

チェックメイトフォーのクィーンたる真夜。彼女の使命は人間を愛したファンガイアの処刑ですが、その使命ゆえに誇り高きファンガイアが下等な人間を愛すると言うプロセスに興味を抱くようになるとの事。

7/24放送の第24話で音也が記憶喪失になるそうですが、その辺りのエピソードが真夜と距離を縮める事になるのでしょうか?

次第に音也への関心を高めていくゆり。そしてゆりの心の変化に気付き、ゆりを拉致する次狼。更にはゆりに興味を抱き始める力(ドッガ)。

ゆりに興味を抱き始める力(ドッガ)

6月は襟立月間でしたが、今月は音也月間だそうで(笑)。過去編はまさにクライマックスを迎えようとしていますね~!!

現代編では何と名護さんがイクサをクビに!? 互いに魅かれ合う渡と深央も気になりますが、それ以上に衝撃(笑撃?)なのは、イクサベルトをゲットする糸矢(爆)w一体どんだけ暴走するんだよwwww

イクサベルトをゲットする糸矢(爆)

食玩で注目すべきは新ブランドのHDM創絶。ハイパーディティールシリーズが「ハイパーディテールモールディング創絶」に生まれ変わって登場です。

ハイパーディテールモールディング創絶イクサ
ハイパーディテールモールディング創絶

全高約120mmの超絶造形&彩色フィギュア。9月中旬発売予定で、仮面ライダーキバ以外にも、ゴーオンジャーやウルトラ8兄弟も発売されますので、要チェック!

7月中旬発売のH.G.C.O.R.E.仮面ライダー07~エンペラー凱旋編~からはバッシャーフォーム、ドッガフォーム、ストロンガー1/2アソ。ヒルカメレオンの画像が公開されておりました。

H.G.C.O.R.E.仮面ライダー07~エンペラー凱旋編~

画像以外にはキバ新フォーム(1/2アソ)と一ツ目タイタンがラインナップされていますが、新フォームってタイトルで思いっきりネタバレしちゃってますよね(笑)。まぁ、ドガバキじゃなくて良かったwww

最後に電王関連からいくつか。
まずは、7月下旬発売のS.I.C.VOL42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン。

S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン
S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン


こちら数量限定で、ダイキャスト製モモタロスォードプレゼントというキャンペーンが実施されるそうですが、詳細はバンダイ公式魂Webでとの事なのですが、まだ上がって来ていない様な・・・(;^_^A どうなってるんでしょ? 

ダイキャスト製モモタロスォードプレゼントキャンペーン

そして、S.I.C.匠魂VOL.10でもモモタロスが登場!

S.I.C.匠魂VOL.10

モモレンジャーと競演でモモ&モモ・・・って、だからどうしろと(爆)www個人的にはライダーマンの方が嬉しいですわ。

Project BM!では仮面ライダーネガ電王が登場です!!初回封入特典はネガタロス購入券ヽ( ゜∀゜)/ウオー♪

Project BM!仮面ライダーネガ電王
Project BM! No.19 仮面ライダーネガ電王 12インチアクションフィギュア


7/21発売の劇場版電王&キバのDVDには初回限定のライダーチケット「ネガ電王」と「ネガタロス」が同梱ですよ~!!

ライダーチケット「ネガ電王」「ネガタロス」

カードはコレクターズパック、通常版共に付属だそうですが、やっぱ買うならコレクターズパックかなぁ♪

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り
(2008/07/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

カードと言えば、ライダーチップスRもついに7月末で最終弾。これで全999種のカードが出揃う事になるそうで。コレクターの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m 

仮面ライダーライダーチップスR最終記録

カルビー 仮面ライダーチップスR オフィシャルカードバインダー 最終記録カルビー 仮面ライダーチップスR オフィシャルカードバインダー 最終記録
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る

6/26、7/26それぞれに発売される月刊マガジンZにも怪人イラストカードが付きますので、くれぐれもお買い忘れのない様にねっ(*^ー゜)b

月刊 マガジン Z (ゼット) 2008年 08月号 [雑誌]月刊 マガジン Z (ゼット) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/26)
不明

商品詳細を見る
本日発売の少年ジャンプ30号にて、7/19(土)発売のクロスローズ・オブ・カオスのパッケージモンスター「ブラック・ローズ・ドラゴン」のカードテキストが公開されておりましたヽ(´∀`*)

クロスローズ・オブ・カオス「ブラック・ローズ・ドラゴン」

【☆7/炎属性/ドラゴン族・シンクロ】ATK/2400 DEF/1800

チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、フィールド上に存在するカードを全て破壊する事ができる。1ターンに1度、自分の墓地に存在する植物族モンスター1体をゲームから除外する事で、相手フィールド上に存在する守備表示モンスター1体を攻撃表示にし、このターンのエンドフェイズ時までその攻撃力を0にする。


ひぇぇ~Σ(゜□゜ノ)ノこれはとんでもない壊れカードではないんでしょうか~!?

アニメでこの驚愕の漆黒竜を操るのは、黒薔薇の魔女と呼ばれる十六夜アキ。デュエルを行うと超能力を発揮してしまい、周りから魔女と呼ばれて恐れられていると言うキャラです。

十六夜アキ

他にアキが操るカードは主に植物族。「コピー・プラント」はレベルを変動させる効果を持ち、「アイヴィ・ウォール」は相手フィールドにトークンを召喚する効果があるそうです。

「コピー・プラント」&「アイヴィ・ウォール」

Vジャン8月号で紹介された以外にも、次から次へと超強力なカードが出てくるクロスローズ・オブ・カオス、完全に遊星のカードが霞んじゃいましたね~(;^_^A

そして、先週発売したストラクチャーデッキアンデットワールド。

遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG ストラクチャーデッキ  アンデットワールド遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG ストラクチャーデッキ  アンデットワールド
()
不明

商品詳細を見る

こちらも遅ればせながら本日購入して来ましたが、新カード5枚「真紅眼の不死竜」「邪神機-獄炎」「闇竜の黒騎士」「アンデットワールド」「王宮の鉄壁」以外にも使える再録カードが満載ですよ~!!

遊戯王ストラクチャーデッキアンデットワールド新カード

ここに、クロスローズ・オブ・カオスで新たに登場するアンデット族シンクロモンスター「蘇りし魔王 ハ・デス」「デスカイザー・ドラゴン」を投入すると、またとんでもない事になるのではないでしょうか?

クロスローズ・オブ・カオス「デスカイザー・ドラゴン」「蘇りし魔王 ハ・デス」他

この壊れカードのインフレ、一体何処まで行くんでしょうね~(^▽^;)

懲りずにまた買って参りましたよ(笑)、仮面ライダーキバ コレクションカードガム

仮面ライダーキバ コレクションカードガムBOX

スーパーで発見した時点で外箱開封状態だったのですが、一応12パック(1BOX分)あったので、箱ごと購入しました(^_^;ゞ

シャッフル、もしくは他の箱のパックと混ざっているかもしれないので、配列は参考にならないと思いますが、一応前から順に開封した結果・・・・・

仮面ライダーキバ コレクションカードガム購入結果④

いやぁぁぁぁぁ━━Σ(´Д`lll)━━ !!!名護さん入ってねぇぇぇ!!!

バラ買いも含めて24パック(2BOX分)でSPコンプならず・・・まだまだ甘いってか(爆)!?
当然ながらノーマルもコンプまであと10枚も足りませんよ~(つд`)゜・。はぅぅ…

とりあえず、現在のSPダブリは以下の通り。

仮面ライダーキバ コレクションカードガム SPダブリ

SP01×3枚
SP03×2枚
SP04
SP06×2枚
SP07
SP08
SP09
SP11×2枚


ノーマルのダブリはこちら。

仮面ライダーキバ コレクションカードガム ノーマルダブリ

02・05・06・07・08・19・20・28・29・33・34・36・41の13枚(順不同)です。
予想外でゆりさんと恵ちゃんがダブりましたが、音也ん、静香ちゃん、ラモンが…(^_^;)

当方未所持はSP12とノーマル09・10・11・14・18・23・25・30・32・35・37(多いよなぁ/泣)。

トレードの弾としては提供可能カードが少ない気もしますので、ダメもとではりますが、もしお声掛け頂ける様でしたら「カードのトレードについて(`・ω・´)シ」をお読み頂いた上でご連絡を頂けると有り難いです。

レートは要相談(SP:ノーマルでも結構です)と言う事で、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m


仮面ライダーキバ コレクションカードガム(あみあみ)
仮面ライダーキバ コレクションカードガム BOX(エンスカイ食玩)



☆゜'・:*:・。6/25追記。・:*:・゜'☆

沖様より、未開封BOXの開封結果&画像をご提供頂きましたので、紹介させて頂きます。

キバコレクションカードガムBOX開封結果(沖様)

(手前より)
SP1、ノーマル15、43
SP8ノーマル13、28
SP11ノーマル25、39
SP5ノーマル31、10
SP10ノーマル5、17
SP2ノーマル34、41
SP12ノーマル29、42
SP6ノーマル2、20
SP12ノーマル27、44
SP11ノーマル22、40
SP2ノーマル8、33
SP8ノーマル4、19


うーん、やはりダブリは健在ですか~(´Д`;)ゞ・・・と言う事は、江奈の買ったBOXもシャッフル無しの開封したてだったのかも。相変わらず、なんつー極悪アソートでしょ(泣)!!

沖様、貴重な情報を有難う御座いました♪トレードの方も是非とも宜しくお願いしますです~m(_ _)m

秋葉原の事件でダガーナイフが使用された経緯から、兄貴たちゴーオンウイングスの武器名を「ロケットダガー」から「ロケットブースター」に変更するんですってよΣ(´Д`lll)

炎神戦隊ゴーオンジャー スイッチ噴射剣 ロケットブースター炎神戦隊ゴーオンジャー スイッチ噴射剣 ロケットブースター
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る

※ソースはこことかこことか。

玩具の発売も、パッケージの刷り直しで7月から8月発売にずれ込むんだそうで(>_<)
既に番組内で散々兄貴が武器名連呼してましたが(爆)、DVDが出る時にはアフレコし直すんですかね~?映画も一部アフレコやり直し???

炎神戦隊ゴーオンジャー Vol.1炎神戦隊ゴーオンジャー Vol.1
(2008/08/08)
古原靖久片岡信和

商品詳細を見る

まぁ、今回の事件でドラクエやら東方やら引き合いに出されていますから、番組に苦情が来てから玩具回収になるよりははるかに賢明な処置ではありますが(苦笑)。

既に発売中の絵本なんかはキッチリと「ロケットダガー」になっていますが、これも第2刷からは記載が変わるんでしょうかね~?今のうちに初版買っとこうかな?(;^_^A

決定版 炎神戦隊ゴーオンジャー ひみつ超百科 (テレビマガジンデラックス 190)決定版 炎神戦隊ゴーオンジャー ひみつ超百科 (テレビマガジンデラックス 190)
(2008/06/26)
講談社

商品詳細を見る

炎神戦隊ゴーオンジャー 変身グリップ ウイングトリガー炎神戦隊ゴーオンジャー 変身グリップ ウイングトリガー
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る

ゴーオンジャースーパーアイテムズ
ゴーオンジャースーパーアイテムズ

お昼からFC2が完全に落ちちゃっていたので、今日の更新はもう無理かなと諦めていたんですが・・・復旧してくれて本当に良かった(;^_^A

昨日に引き続き、Vジャン8月号の中から気になる情報をピックアップ♪

V (ブイ) ジャンプ 2008年 08月号 [雑誌]V (ブイ) ジャンプ 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/21)
不明

商品詳細を見る

散々既出ではありますが、7/11(金)より稼動しますドラゴンクエストモンスターバトルロード第七章情報から。

ドラゴンクエストモンスターバトルロード第七章情報①

何と今回は第1章~第6章の名カード達がオールラミ仕様で再登場との触れ込みですが、何その在庫一掃コレクションΣ(´Д`lll)

ドラゴンクエストモンスターバトルロード第七章情報②

第一章からお布施し続けている者にはある意味、後ろ足で砂掛ける様な今回のラインナップ(泣)!!

ドラゴンクエストモンスターバトルロード第七章情報③

メタルキングがゴールドコレクションとプラチナコレクションで登場・・・とは言っても、それを引くまでにどんだけの要らない子を排出し続けねばならぬのか・・・考えただけで恐ろしいですよ~(>_<)

来月発売のVジャンプ9月号にはモリセレの「かくとうパンサー」が付属だそうで。今回は「メタルキング」はあくまで入手しにくい形式で行くみたいですね~。

Vジャンプ9月号付録モリセレ「かくとうパンサー」

バトルロードの他に、今月号には折りたたむとカード収納サイズになるミニ小冊子「Vジャンプ カードブックmini」が3冊も付いています♪

Vジャンプ カードブックmini

・デュエルターミナル「シークレットマニュアル」は第2弾「ワームの侵攻!!」のコンボ&隠しデッキを公開。
・ワンピーベリーマッチ「“偉大なる”ハンドブック」は第1弾カードの特殊能力をまとめてあります。
・DBZ W爆烈インパクト「SUPER DATE BOOKDASS Mini」は超戦士コンビSS3悟空とSS2ベジータの出現条件などを公開していますよ~!!

W爆烈は7/17(木)発売のVJB『W爆烈』ガイドブックに「孫悟天&武道の双璧」のカードが、7/19(土)発売のVジャンプ9月号に「トランクス(幼年期)&タピオン」のカードが付属しますので、どちらもお見逃しなくね~(*´∀`*)ノ

「孫悟天&武道の双璧」「トランクス(幼年期)&タピオン」

最後に、カード情報ではないですが、巻末でTo LOVEる特集をやっていましたので、気になる商品をご紹介♪
まずは6月下旬発売のHGIF TO LOVEる-とらぶる-

HGIF TO LOVEる-とらぶる-

HGIFも1回300円になっちゃったんですねぇ~。その上での闇たん1/2アソ、春菜ちゃん1/3アソは何たる極悪www

マグカップやトートバックはデザインも可愛くてお手軽な値段なので是非押さえておきたいですね(*^ー゜)b

To LOVEる -とらぶる- ララ&春奈 マグカップ
To LOVEる -とらぶる- ララ&春奈 マグカップ


To LOVEる -とらぶる- ララ トートバッグ
To LOVEる -とらぶる- ララ トートバッグ

朝一番で飛び込んできた神戸みゆきさん急死の訃報にショックを受けています。

I am Rainbow―神戸みゆき写真集 (WANI COMING UP COLLECTIONS)I am Rainbow―神戸みゆき写真集 (WANI COMING UP COLLECTIONS)
(2000/07)
根本 好伸

商品詳細を見る

セーラームーンのみならず、我ら特撮ファンの間では仮面ライダー響鬼の日菜佳ちゃんのイメージが強いはず。

ミュージカル 美少女戦士 セーラームーン ETERNAL EDITION ― 戦士テーマ曲集+カラオケコレクションミュージカル 美少女戦士 セーラームーン ETERNAL EDITION ― 戦士テーマ曲集+カラオケコレクション
(2000/12/30)
セーラームーン(神戸みゆき)斉樹潤哉

商品詳細を見る

仮面ライダー響鬼 VOL.9仮面ライダー響鬼 VOL.9
(2006/04/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

明るく元気な「甘味処たちばな」の看板娘。「猛士」関東支部のメンバーとしても縁の下の力持ちとして活躍してくれた日菜佳ちゃん。トドロキこと、戸田山くんとの恋模様は本当に微笑ましく、癒されました。

昨年「レ・ミゼラブル」の舞台を体調不良で降板され、その後入退院を繰り返していたと言う神戸さん。
心不全との事ですが、まだ24歳だったんですよね・・・あまりにも早すぎます。

神戸さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


神戸みゆき AMARETTO 危険な香り神戸みゆき AMARETTO 危険な香り
(2006/05/20)
神戸みゆき

商品詳細を見る

Metamorphose!-神戸みゆきDVD-Metamorphose!-神戸みゆきDVD-
(2004/11/25)
神戸みゆき

商品詳細を見る
結局、定期購読が届く前に書店で買っちゃったよ(´・ω・`)ナンジャソリャ

V (ブイ) ジャンプ 2008年 08月号 [雑誌]V (ブイ) ジャンプ 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/21)
不明

商品詳細を見る

何でメール便の人は発売日より先に届いて、宅急便は発売日到着なんでしょね~。江奈たん、泣けてくらぁ・゜・(ノД`)・゜・ 

気を取り直して既出覚悟のレビュー、今月も遊戯王情報から参りましょう~!!まずは期待の応募者全員サービス 遊戯王LIMITED EDITION 13詳細です。

Vジャンプ8月号応募者全員サービス 遊戯王LIMITED EDITION 13

前回ご紹介させて頂いた通り、「A・O・J サイクロン・クリエイター」「魔轟神レイヴン」「ジェネクス・ニュートロン」の3枚。全てデュエルターミナル対応カードです。

遊戯王LIMITED EDITION 13「ジェネクス・ニュートロン」「魔轟神レイヴン」「A・O・J サイクロン・クリエイター」

今回は1口300円と、LE12よりも100円値上がりしていますので、為替を作る際にはご注意を。
応募締め切りは7/18(金)、カードの発送は9月上旬~中旬となりますが、早く届いても第2弾ではスキャン不可能との事。
10月上旬稼動の第3弾から使用可能・・・って、何気に壮大なネタバレしてません?(^_^;) 3ヶ月スパンで新弾を打ち出し、今年は3弾までと言う噂は本当の様ですね~。

DT第3弾から大活躍が予想されるLE13のカードたち。アクションデュエルでこの3枚をスキャンさせる事で、大ダメージを与えるコンボ「ヴィクトリー・オブ・ジャスティス」がの発動!
更には、スピードデュエルでも超強力な隠しデッキが出現するそうですよ~!!

7/3(木)発売のターミナルガイドブック「アクセラレーションガイド」にも、ターミナル対応の「ゴヨウ・ガーディアン」が付属との事ヽ( ゜∀゜)/ウオー!

アクセラレーションガイド同梱「ゴヨウ・ガーディアン」

第2弾からはスピードデュエルの対戦キャラに牛尾さんが登場し、「ゴヨウ・ガーディアン」も第2弾にも再録されるのですが、ガイドブックのカードは特別仕様バージョンになるそうですよ~。

「ゴヨウ・ガーディアン」の他に公開された第2弾登場カードは以下の通り。「氷弾使いレイス」がおっぱいに続く萌えスーですか(笑)?

遊戯王デュエルターミナル第2弾カード

そして、7/19(土)発売のクロスローズ・オブ・カオスもかなりの量のカードが紹介されておりました。

中でも要チェックなのが、初のアンデット族シンクロモンスターたち!
「デスカイザー・ドラゴン」は相手の墓地のアンデット族を自分のものにする能力を持ち、「蘇りし魔王 ハ・デス」は自フィールドのアンデット族が戦闘で破壊したモンスターの効果を無効にできるそうですよ~!!

クロスローズ・オブ・カオス「デスカイザー・ドラゴン」「蘇りし魔王 ハ・デス」他

強力なチューナーや効果モンスターも続々参戦!見逃せませんよ~(*^ー゜)b

クロスローズ・オブ・カオス チューナー&効果モンスター

もちろん、アニメ登場カードも大量投入。遊星の操る第3の「ウォリアー」を始め、収容所の所長鷹栖の操るC(チェーン)シリーズや、龍亞の持つD(ディフォーマー)モンスターも続々参戦です♪

クロスローズ・オブ・カオス 遊星使用カード
クロスローズ・オブ・カオス 鷹栖・龍亞使用カード

駆け足になっちゃいましたが、残りのカード情報はまた明日にでも (´ー`)/~
定期購読のVジャンコネー(´・ω・`)ショボーン

キバのコレクションカードガムも何処に行っても見当たらず・・・。
そんな中、スーパーのワゴンセールで50%OFFになっているギアスガムを見つけてしまった江奈(爆)。

ギアスガムダブリ①
ギアスガムダブリ②

つい発作的に買い占めてしまった||li _| ̄|○ il||今は反省している(号泣)!!

いや~江奈はフルコン達成したんですけど、息子のがコンプまであと3枚なんですよね~。
運良く息子が持ってないCC-02(ゼロ)かCC-08(アーニャ)、CC-15(ナナリー)が出てくれればなんて淡い期待を抱いたのですが・・・甘かったΣ(´Д`lll)

Vジャンさえ届いていてくれれば今日は外出しなかったのに・・・なんて、責任転嫁はいけませんね(苦笑)。明日こそ、ちゃんと届いて欲しいものです。
とりあえず、ガム食っとこ(´・ω・`)モキュモキュ


コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM 1BOX (食玩)コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM 1BOX (食玩)
(2008/05/05)
不明

商品詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebelsコードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebels
(2008/04/05)
不明

商品詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュR2  TURN―1― (角川スニーカー文庫 201-11)コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN―1― (角川スニーカー文庫 201-11)
(2008/06/01)
岩佐 まもる

商品詳細を見る

コードギアス反逆のルルーシュPERFECT STAGE FA (Gakken Mook MOOKアニメディア)コードギアス反逆のルルーシュPERFECT STAGE FA (Gakken Mook MOOKアニメディア)
(2008/05)
不明

商品詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付きコードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付き
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る
本日スーパーにて購入致しました仮面ライダーキバ バトルドラゴンでぃっすヽ(´∀`*) 

食玩 仮面ライダーキバ バトルドラゴン

まずはキャッスルドランからご紹介♪

食玩バトルドラゴン(前)

いやぁ~これは゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

食玩バトルドラゴン(後)

全面塗装済みなので、根と尻尾と前方両脇の塔をはめ込むだけのカンタン仕様。
転がし走行可能で首と羽、更にはミニドラゴンも移動可能って・・・大きさ以外はDX版を完全に凌駕してますよ~!!

食玩バトルドラゴン(横)

ドランポッドの収納はドランのお腹の部分が開く様になっていて、シュードラン&パワードイクサーに付いているポッドも全て収納可能です。

食玩バトルドラゴン ポッド収納部

口の部分を開いてミサイルポッドを差し込み、首の下のレバーを押すと口からミサイルが発射されるギミックもあり、500円でこの完成度にはただただ感動です!!

オマケで正面からの写真も♪なんかかわぇぇ~(ノ´∀`*)

食玩バトルドラゴン(正面)

お次はシュードラン&パワードイクサー。こちらは一部未塗装でシール付き。こちらも転がし走行が可能です。

シュードランは目や耳の部分のシールが小さすぎて、貼るのにかなり難儀してしまいました(泣)!!

食玩シュードラン

シュードランはお腹の部分にドランポットがセット出来、首を押すことでポッド投下が可能です。

食玩シュードラン腹部

そして、パワードイクサー。こちらはシールも大きめで貼るのはカンタンでしたが、何かドラゴンに比べるとちまっとしていて地味ですねぇwww

食玩パワードイクサー

パワードイクサーはコンテナ部分にポッドを乗せて掴んで遊べます(^m^;)・・・って、全部手動なんですけどもね(笑)。

食玩パワードイクサーコンテナ

シュードラン、パワードイクサーそれぞれをドランの上に乗せてバトルドラゴンに合体!

合体!バトルドラゴン①

うおー!ヽ( ゜∀゜)/何だかカッコ良く見えるじゃーん(マテwww

合体!バトルドラゴン②

これは1000円投資するだけの価値はありますよ~♪久々にいい買い物をしました(*^-^*)v

食玩バトルドラゴンシリーズ

んでもって、またまたコレクションカードガムも購入したのですが、何と既に4パックしか店頭に無く(汗)、慌てて店員さんに在庫を訪ねましたが、入荷待ちになるとの事Σ(´Д`lll)どひゃ~!結構人気あるのね~!!

今回の開封結果は以下の通り。SP2枚ダブっちゃいましたよ~。

キバコレクションカードガム購入結果④

ノーマルも4枚ダブリましたね~。よくよく考えると、これSPもですけどノーマルコンプする方がもっと至難の業なのではないでしょうか!?

キバコレクションカードガム購入結果⑤

今更ですが、ヤバイ領域に足を踏み入れてしまった気が致します( ̄∇ ̄;)どないしょw

ここいらで、最近のカード収集状況のまとめなど(*´∀`*)ノ

まずは先日トレードのお願いをさせて頂きましたコードギアスR2 ザ・カードガム

コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM 1BOX (食玩)コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM 1BOX (食玩)
(2008/05/05)
不明

商品詳細を見る

ヒビキ師匠と麗斗さまのご協力により、めでたくコンプと相成りました*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*バンジャ~イ!!

コードギアスR2 ザ・カードガム フルコンプ①
コードギアスR2 ザ・カードガム フルコンプ②

他にもトレードのご連絡を下さったmasa様、ひとみ様、本当に有難う御座いました!!
今回はお役に立てませんでしたが、また次回2弾発売の折には、何卒宜しくお願い致しますね(*_ _)人

そして、お次はヱヴァウエハース Chap.2

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース Chap.2
エヴァンゲリオン新劇場版 ウェハース 第2弾 BOX


Chap.1でかなり難儀させられたので今回も長期戦を覚悟していたのですが、意外にもスムーズにコンプ出来ちゃいました♪

ヱヴァウエハース Chap.2 フルコンプ①
ヱヴァウエハース Chap.2 フルコンプ②
ヱヴァウエハース Chap.2 フルコンプ③
ヱヴァウエハース Chap.2 フルコンプ④

ダブリがこの程度なら優秀な方と言う事で(笑)。

ヱヴァウエハース Chap.2 ダブリ

キバのコレクションカードガムの方も今のところダブリなし(これからが地獄?)

仮面ライダーキバ コレクションカードガム 1BOX (食玩)仮面ライダーキバ コレクションカードガム 1BOX (食玩)
(2008/06/05)
不明

商品詳細を見る

相変わらずSPは見ていて惚れ惚れしますが、名護さんもイクサもコネー(つд`)

仮面ライダーキバ コレクションカードガム購入結果②

ノーマルカードの裏面は全部違うわけではなく、グループごとに絵柄を変えてあるみたいですね~。

仮面ライダーキバ コレクションカードガム購入結果③
仮面ライダーキバ コレクションカードガム購入結果(裏面)

もしかしたら来るかもしれない(笑)トレード依頼に備えて、まだまだ買い続ける予定で~っす(^_^;ゞ

唯一難儀しているのは、アーケードのDQMバトルロード。こちらはまだ五章も未コンプ。1/400の難関であるキラーマシン2を残しております(泣)。
六章に至っては、未だ新SPが排出できず、ノーマルコンプすらまだの有様・゜・(ノД`)・゜・酷すぎるぅ~!!

息子もあまりの排出の偏りに、「これはもうバトルロードを辞めろと言っているのか?」とテンションダウン。
出来ればデジモン同様、稼動終了まで付き合って行きたいと思っているのですがね~。

トレードしたいが弾は無し(既存SPしかありませぬ)、お布施出来る額にも限界がありますしね~(´・ω・`)八方塞がりで御座いますよ。
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
