カードゲームと仮面ライダーをこよなく愛する、江奈のオタワールドへようこそ!
このブログは、トレーディングカードと仮面ライダーほか特撮玩具の収集に萌えるヲタ母の江奈が、ネタバレ情報満載でお送りしております♪ブログ内の記事転用の際は一声お掛け下さい。

素敵リンク集はこちら(リンクフリーですが御一報頂けると嬉しいです。)
★カードトレードに関しては現在中止させて頂いておりますm(_ _)m何卒ご了承下さいませ。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかり更新が滞っており、本当に申し訳ありません。現在ネカフェより更新しております。

6月末からPCの不調が続いていたのですが、7月に入ってPCの電源を入れると下記の様なメッセージが出るようになりました。

「ローカルに格納されているプロファイルを読み込めません。セキュリティの権限が不足しているか、ローカル プロファイルが壊れている可能性があります。問題が解決しない場合は、ネットワーク管理者に問い合わせてください。」

「ローカルのプロファイルが見つかりません。一時的なプロファイルでログインしています。ログオフ時にこのプロファイルへの変更は失われます。」


そしてXPが立ち上がると画面は購入時の状態に戻りフォルダも全て空っぽΣ( ̄ロ ̄lll)

とりあえずこの障害はシステムの復元をすれば元に戻っていたのですが、7月中旬に入って今度は

「システムを前の場所から復元できませんでした。復元イメージが壊れています。復元データを削除してシステムブートメニューに進みます。」

というエラーメッセージが出てしまいXPが起動しなくなることが度々(´・ω・`)

そして遂にはおととい、電源を入れると「lsass.exe アプリケーションエラー」と出て真っ黒な画面のままXPが立ち上がらなくなりました(号泣)!!

セーフモードで立ち上げて前回正常起動時の構成を選択しても

「アプリケーションを正しく初期化できませんでした。(0xc0000006)。[OK]をクリックしてアプリケーションを終了してください。」

と言うメッセージが出て固まり、リカバリしようにもCDを読み込まないので完全お手上げ状態(ノд`|||)

メーカーにも問い合わせてみましたが、起動しない状態ならば修理は無理との返答(泣)。ドライブのデータのサルベージだけなら出来るかも知れないが、それも無事残っていればの話・・・と望み薄な言い方でした。

とりあえず、新しいPCを購入するまで更新をストップせざるを得ません。
本来ならあと2日でこのブログも3周年を迎える筈だったのですが、こんな状態での告知となってしまいました(つω`)・゜。

ブログに遊びに来て下さっている皆様にも不義理が続いており申し訳ない限りですが、ブログ再開の折にはまた何卒よろしくお付き合い下さいませ。
スポンサーサイト
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。