まずはご挨拶(o^ー’)ノ彡☆

ここでは、「まずはご挨拶(o^ー’)ノ彡☆」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして、江奈と申しますヽ(´∀`*) 

アニメ、特撮が大好きなオタ母で、一時期はカード収集にのめり込んでいたのですが、ここ数年はそう言った趣味からも離れておりました。

しかし、ある日息子がムシキングにハマり出し、一緒に行く様になったゲーセンでふと見かけたDBZデータカードダス第一弾Σ(´□`*)

息子に「やってみる?」と聞いても「う━(・n・`≡´・n・)━ん、興味ない」とアッサリ言い切られ・・・(´・ω・`)ショボーン

とりあえず運試しにと100円を入れたところ・・・

DBZデータカードダス第一弾激レア孫悟飯(少年期)

激・悟飯チャンキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!

このビギナーズラックのお陰で、またカード収集熱が復活!
いつの間にか息子もムシキングからデータカードダス命に変わっちゃって・・・親子で筺体にフラフラと吸い寄せられる日々が始まったのでした(´Д`;)トホホン

こちらのブログでは、江奈の過去と現在収集していますカードのコレクションの紹介と、大好きなアニメ、特撮のお話などを更新して行けたらと思っています♪

至らぬ点、多々あるかもですが、どうぞ宜しくお願いしますね<(_ _)>
この記事へのコメント
素敵ブログの開設おめでとうございます。
リンクありがとうございました。こちらも喜んでリンクさせて頂きます…ていうかさせてください!
おとうさん…
ン?なんだい素敵息子よ☆
僕はいつになったら少年期になれるの?

…カードダスの影響モロですわw
18号のGTバージョンが出て欲しい小生でありました。
う~ん色っぽい←馬鹿☆
それではまた遊びにきますね~☆
2006/07/29(土) 00:05 | URL | hirotako #-[ 編集]
師匠~!よくぞいらして下さいましたぁ゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
御子息もデータカードダス、なさいますか?ご近所なら、是非息子の対戦相手になって頂きたいところですぅ♪
18号、お好きですか!いや実は私目も(爆)、当時彼女の出ている同人誌を買い漁った記憶が御座います(マテ!
また是非いらしてくださいましね(´ー`)/~ 
2006/07/29(土) 14:45 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
