BLEACHソウルカードバトル第10弾-GET BACK FROM THE STORM-

ここでは、「BLEACHソウルカードバトル第10弾-GET BACK FROM THE STORM-」 に関する記事を紹介しています。
12月中旬発売予定の、BLEACHソウルカードバトル第10弾「GET BACK FROM THE STORM(ゲット・バック・フロム・ザ・ストーム)」の詳細が判明しましたのでUPしようと思っていたら、息子のブログで先を越されておりました(泣)。

内容被りますが、めげずにご紹介しま~っすヾ(*^∀^*)ゞ

(´∀`)つあみあみでは既に予約受付中ですよ~♪
BLEACH -ブリーチ- ソウルカードバトル 第10弾 ブースター BOX(予約)


内訳は、ノーマル60種・レア22種・スーパーレア7種・ウルトラレア3種・LEGENDカード1種。
今回は、平子真子・石田竜弦・黒崎一心・グランドフィッシャー破面ver.など、コミックスのキャラを先行収録だそうで!ヽ( ゜∀゜)/ウオー!!

・・・にしても、スーレアの数減らしてまでレア22種に増量ってって何よ~!?Σ(゜д゜|||)ってビックリしたんですが、レアの仕様もグレードアップするとの事。
これまで金箔押しカードだったのをキラカードに変更、ブースター1パックに必ず1枚封入になるそうなので、どうにか集められるかな~って感じですねぇ。

でも1BOXじゃコンプ無理じゃんね~(´Д`;)ゞ悪どいなぁ…

そして、8弾、9弾でBLEACHレアと呼ばれていたシークレットレア的存在のカードが「LEGENDカード」と名前を変え、更に煌めく美麗仕様に変更!!

でも、これも自販機とパック版で絵柄が違うらしいので、コレクター泣かせですねぇ(/_<)

それからもう一つ、自販機とパックのインデックスに印刷されている点数6点分を集めて応募すると、抽選で515名にプロモ2枚セット「黒崎一護VS破面」が当たるキャンペーンも展開される様ですので要チェックですよん♪

カード以外にも、10月はいろんなBLEACHグッズが出ますので、こちらも要チェックですよ~(*^ー゜)b


BLEACH(アニメ版) リフィールセット



BLEACH(アニメ版) リフィール用バインダー 布カバー付



BLEACH パスケース
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
