機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火

ここでは、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火」 に関する記事を紹介しています。
録画しておいたのですがなかなか観る時間が取れず、本日ようやく鑑賞(*^ー^*)ゞ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火
平井久司 (2006/11/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る



遠雷~遠くにある明かり~ HIGH and MIGHTY COLOR


毎週再放送も観てるくせに今更感もありましたが、回想シーンや使いまわしシーン省くと2時間で纏まる話だったんだね・・・って違っ(爆)!!

それにしても、何度見てもステラたんは可愛いよぉ~(ノ´∀`*)EDのステラたんには鼻血モノで大興奮でしたぁ~!!!
ステラエロカワユス(*´Д`)ハァハァ←バカw

彼女を観る為にDESTINY観てた様なものなので、江奈の中ではステラたんの死=SEED DESTINY(終)っぽいんですよね。・゜・(ノД`)・゜・。あうぅぅ…


エクセレントモデル/RAHDXガンダムSEED DESTINY-3 ステラルーシェver.2


別に強化人間限定萌ってつもりも無いんですけど、過去のガンダムでもフォウやロザミィがお気に入りでした♪



エクセレントモデル/RAHDXガンダム・アーカイブス サイド2 フォウムラサメ


あと、お約束かもですが、プルとプルツーも大好きでしたよぉ~(´д`*)ゞ

機動戦士ガンダム ZZ 5 機動戦士ガンダム ZZ 5
矢尾一樹、 他 (2002/04/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

今一番観たいアニメがガンダムΖΖなんですよね~♪レンタル半額の時に一気借りして24時間耐久ΖΖ鑑賞会でもしようかしら(爆)。




機動戦士ガンダムSEED DESTINY (CL184) 2007年カレンダー(予約)



サンライズ デイリーカレンダー2006 機動戦士ガンダムSEED・SEED DESTINY



ガンダムSEED DESTINY トランプ

この記事へのコメント
SEⅢ見逃してた!(><;)・・・・ まっ、いっか!(笑)
種運命ってホント使いまわしが多かったなぁ~!
しょっちゅう総集編みたいなのやっちゃうし!(爆)
そんなんやる時間あるならもっと個々のキャラの事、
しっかり描かんとダメやん!(`×´)
って思いながらやっぱり再放送しっかり見てる自分って!(;´▽`A``
2006/10/12(木) 00:14 | URL | ケンちん #-[ 編集]
ケンちん様もガンダム系は抑えてらっしゃるのですね(´∀`*) 
実は江奈は初代よりもZガンダムが一番好きなんです~♪でも、ガンダムWと∀ガンダムは観ていなかったりするので、ガノタを名乗るには中途半端かもしれませんですσ(^◇^;)
SEEDはイマイチ馴染めなかったのですが、SEED DESTINYは面白いですね~。何は無くともステラたん萌え~(ノ´∀`*) で御座いましたぁ♪←スッカリ過去形?
2006/10/12(木) 20:08 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ども、愛しのエルスマン様のようにエロ爽やかな笑顔で片手を上げてオヒサシッス(’-^*)/
さて、種癌運命特別版第三弾があることは知ってたのですが記憶にすらなく…。
やってたのを知ったのは、今日でしたw
今日、土日のアニメ・特撮をチェックしてた際に10月8日放送という文字を…。
ま、その日はごたごたがあって、夕方に帰宅してからはテレビをボーッと見てて寝ましたので勿論のこと見てません^^;
ま、良いけどねw
キャラに萌えたり、暁に燃えたり、色々なツッコミどころに楽しんだりはしたけど、運命はオイラ的に今一でしたしぃ(-。-)y-゜゜゜
まぁ、そんなことを言いつつも最後まで見届けたんですけどw
2006/10/12(木) 21:30 | URL | sunafkin #-[ 編集]
こんばんは!(^^)!何気に初カキコです!

江奈さんとこの地域はスペシャルエディション映るんですね(^^)v羨ましいです!!私のところは映らないのでDVDが出るまでお預けです(T_T)

種といえば来年映画も公開されるそうですよ!詳細はまだ発表されてないみたいですがどんな内容か楽しみです(^^♪あとガンダムWは私的にかなりオススメですよ・・(笑)機会あれば是非見てみてください~!(^^)!
2006/10/13(金) 00:11 | URL | キラ・ヤマト #MDo56pwE[ 編集]
DVDも予約してるのに夜中に観てしまった…
私的には種運命よりも種派です(^^)
だってシンがキライなんだもん(-"-;)
私もガンダムシリーズでは世代がZなのでZが1番好きですね~(*^_^*)
…って年齢バレちゃうかしら(^_^;)
来月にはOVAも出るし 来年は映画公開 楽しみで仕方ありません(^^)/
2006/10/13(金) 07:48 | URL | ルイ #-[ 編集]
こちらこそ、御無沙汰しまくりですみませんデス(*´∀`*)ノ
江奈は「アンナさんのおまめ」を見逃してしまいました(つд`)楽しみにしてたのにぃ~!!
最近、ドラマもアニメも深夜枠が多いのでついつい忘れちゃうんですよね~。おまけに、我が家はまだGコード予約じゃない古いデッキなので、時間がずれ込むとそれだけでアウトだし(泣)。昨日の種癌運命もサッカーでずれ込んでいて録画されていせんでしたぁ~・゜・(ノД`)・゜・もぉイヤーン
2006/10/16(月) 00:20 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
いらっしゃいませ~(´∀`人)いつも息子がお世話になっております~♪
先日は私にまで、ガンダムウエファーチョコのカードを戴いてしまい、本当に有り難う御座いました(*^▽^*)
そうですね~。キラ・ヤマトさんの方はこちらとは少し放送局が違いますよね。以前同人イベントでそちらに行った際、お客さんに幽遊白書が放送されていないと言われてビックリした事がありました(同人やってた頃の歳がバレるなw)

ガンダムW、何故かOPとEDの主題歌だけは全部押さえてるんですよね(笑)。キラ・ヤマトさんのオススメでしたら、是非一度レンタルしてみようと思います♪
種の映画も楽しみですよね~!!その前に年内はデスノの映画とBLEACHの映画も観に行かないといけませんね(*^ー゜)b
また、お気軽にカキコしに来て下さいね~!
2006/10/16(月) 00:21 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
あはは~、私もシンは駄目だなぁ(;^_^A シンステラの間はまだ観ていられましたが、ステラタンが居なくなってからのシンはもう駄目ですね~(´Д`;)それで余計にステラたんの死=SEED DESTINY(終)になっちゃてるのかもしれません。
Zは何気に良作ですよね~♪ルイさまは誰がお好きでした?
2006/10/16(月) 00:22 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
