デジタルモンスターカードゲームα第3弾

ここでは、「デジタルモンスターカードゲームα第3弾」 に関する記事を紹介しています。
う~ん、昨晩から原因不明の腹痛でご飯食べられません(つд`)
吐き気もするし、お腹に来る風邪でも貰ったかな~。バテバテで御座います(泣)。

息子も風邪っぽいと言うので、風邪薬を買いに薬局にε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ 
ついでに玩具売り場にも足を伸ばしてみたら、入っておりましたよ~!!デジモンカードゲームα第3弾の自販機が2台も♪

今回も息子に「勝負だ!」な~んて言われて、ついつい乗っちゃう馬鹿っ母(´Д`;)ゞ←早く家帰って寝ろよ(爆)

江奈は右の自販機にとうっ!(*゜∀゜)ノ⌒○

おおっ!SRのデュークモンだぁ~ヽ(´∀`)ノ

デジタルモンスターカードゲームα第3弾 デュークモン

息子は左の自販機にえいっ! (´・ェ・)ノ⌒○

URのシャイングレイモン!!Σ(゜□゜ノ)ノうひゃあ~!!

デジタルモンスターカードゲームα第3弾 シャイングレイモン

僕の勝ち━━━━ヽ(・∀・`)ノヤッタ━━━━!!!

負けちゃったYO━━ヽ(`Д´)ノウワァァァ━━ン!!!

何か悔しかったので、意地になってそのまま掘り進んじゃいました(←真のバカw

今回もレアの排出間隔は3クレごと。

デジタルモンスターカードゲームα第3弾 レア3枚

3回レアを掘った後に・・・キラーン☆

デジタルモンスターカードゲームα第3弾 シャイングレイモン「光竜光臨」

やっとキタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!

イラスト表面に「光竜光臨」って浮き上がってるんですよ~!!カッコ良すぎだよぉ~!!!

欲を言えばURオメガモンにご降臨頂きたかったのですが、親子で1枚ずつシャインをGET出来ただけでも良しとしないと(笑)。

デジタルモンスターカードゲームα第3弾 シャイングレイモン2枚♪

と言うわけで今日は書き逃げになりますが、早めに寝るとします(´ー`)/~お休みなさ~い。

α第3弾ブースターパックとスターターは明日発売ですよ~♪

デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 ブースターパック BOX デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 ブースターパック BOX
(2006/10/13)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 スターターセット デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 スターターセット
(2006/10/13)
バンダイ

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
