デジタルモンスターカードゲームα第3弾 ブースター&スターター

ここでは、「デジタルモンスターカードゲームα第3弾 ブースター&スターター」 に関する記事を紹介しています。
腹痛に続いて、嘔吐と発熱でやっぱ風邪確定。ご飯食べられないので、朝からパパさんに病院に連れて行ってもらって、点滴打って来ました(´Д`;)

点滴終わって、院外処方のお薬貰うために薬局の入っている某スーパーに。
「今日、デジモンカードの発売日なんで玩具売り場にも寄りたいんですけど~」とパパさんにお願いしたところ、「アホかっ!!」と怒られちゃいました(>_<)

でも、その後で「お前は車で待っとれ!」と再びスーパーに入ったパパさん。
戻って来たパパさんの手には、スターター3箱とブースター4パックの入った袋が∑(゜Д゜ノ)ノマジッ!?
パパさん、えらい太っ腹やんか~。・゜・(ノ∀`)・゜・。槍でも降らんかな(マテ 

いつもはカード買うの大反対のパパさんなんですが、今回は風邪のお見舞いだから特別・・・だそうで、風邪もひいてみるもんですねぇ(爆)←何か間違ってるw

パパさん、ビギナーズラックかもですがナイスチョイスです♪
スターター、ダブらずに1回でめでたくコンプ出来ましたぁ~ヽ(´∀`*)ノスゲー!

デジタルモンスターカードゲームα第3弾スターターSR
デジタルモンスターカードゲームα第3弾 スターター 限定レア

今回はスターター限定カードが多いので(ノーマルも半分以上が限定ですよ~♪)ブースターとのダブりも少なめでお買い得感あります(*^ー゜)b

デジタルモンスターカードゲームα第3弾 スターター限定ノーマル①
デジタルモンスターカードゲームα第3弾 スターター限定ノーマル②

ブースターは2パックノーマルパックで、残り2パックにURシャイングレイモンとSRアルフォースブイドラモンがヽ( ゜∀゜)/オオッ!

デジタルモンスターカードゲームα第3弾 ブースター版シャイングレイモン&アルフォーズブイドラモン

今回、URは自販機とパックで同じ柄で、SRがホロ仕様違いなんですね~。
でも、スターターのホロは自販機柄に合わせてあるので、これはブースターパックスルーして、自販機コンプだけを狙った方が良いかなぁ~?

そして、家に帰るとポストに嬉しい郵便物が!!あがとも様からまたもやDBTカードをお送り頂いてしまったのです~\(◇^*\)(/*^◇)/ワ~イ♪

あがとも様から戴いたDBTカードヾ(*^∀^*)ゞ

1弾のプラチナヌメモンと2弾のバンチョーレオモン、そして前回コンプしたつもりがあと1枚足りなかった1弾レアのサンフラウモン。
これで、1弾と2弾のPRとレアは無事コンプする事が出来ました~!

あがとも様~。・゜・(ノ∀`)・゜・。江奈は幸せ者で御座いますぅ~!!
いくらお礼を申し上げても足りませんが、本当に、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

・・・と、またも書き逃げですが大事を取って寝てきま~す( ・ω・ )ノ
明日は、初めてですが更新お休みするかもです。日曜はカブトレビューが更新出来る様にしたいと思いますのでスイマセンです~。
この記事へのコメント
お身体、大丈夫ですか。
大人が点滴までするとは、よほどひどい状態だとお察しします。
でも、そのおかげで(?)スターター3箱とブースター4パックも・・・!!
旦那様はカードに関しては厳しいと伺っていましたので、本当に怪我の功名(いや、怪我じゃないんですけど)とでもいうべき出来事かと。
良かったですね~(いや、だから良くないって!)
スターターも無事コンプして、あとは江奈さんのご病気が早く治るのを祈るのみです。ゆっくり養生して、マイペースで更新なさってくださいね!!
あ、それからカードたちが無事に届いたようで良かったです。
少しでも元気が出たかな・・・?

2006/10/13(金) 20:40 | URL | あがとも #-[ 編集]
どうもわし男といいます、マムルさんのブログと一緒にいつもみてます、親子でブログしてるんですね~「わし男の趣味袋」もよろしく~
2006/10/14(土) 11:18 | URL | わし男 #-[ 編集]
お風邪だったんですね^^;
体調は如何ですか??
さて、病人の時ってやたらと家族が優しいですよね。
オイラもお子チャマ時代に何回かそういう経験がありますw
今は、決して風邪をひこうがなにしようが、買ってきてくれたりなんてことはありませんが><;
まぁ、なんにせよ、ご自愛くださいませ♪
2006/10/14(土) 16:36 | URL | sunafkin #-[ 編集]
お体大切にしてくだいね。
今結構体調崩しやすいので。
しかしやさしい旦那様ですね。
家族っていいなーとこんな時に実感しますね。
あっいつも実感されてますか。
あがともさんの力もあってすぐに回復ですよ。
2006/10/14(土) 16:50 | URL | junbe #-[ 編集]
大丈夫っすか?
ナンかきつそうですねぇ~!^^;
旦那さん、優しいですね!^^
カブトレビューも楽しみですが、江奈さんのハイテンションな記事が見たいんで
ゆっくり養生してから更新してね!
2006/10/14(土) 19:33 | URL | ケンちん #-[ 編集]
この時頃 朝晩は冷え込みますので 体調もおかしくなりますよね(>_<)
大事になさって下さいねm(__)m

ん~体調が悪いのにカードの発売が気になる所が 江奈さんらしいです(^_^;)


2006/10/15(日) 02:41 | URL | ルイ #-[ 編集]
この度も大変お世話になり、本当に有り難う御座いました~!!ホント、怪我じゃないけど功名ですかね~(^◇^;)
スターター3つ買わないと~って言ってたのもちゃんと聞いていてくれたみたいで(笑)。いつもはレアカードでも気を抜いていたらゴミ箱にポイッですからね~(つд`)
おかげ様で、パパさんの気まぐれ(?)とあがとも様のお心遣いのおかげで元気を戴きました(ノ´∀`*)
息子の話では、近所のDBTの筺体もやっと3弾ロムに変わったらしいので、また休み明けにプレイしに行きたいと思います~♪本当に有り難う御座いました!!
2006/10/16(月) 00:23 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
はじめまして(*^-^*) うちの子と同じ6年生なんですか?いつも息子がお世話になっています。
これからも遠慮なく遊びに来て下さいね。またそちらにも伺いますね♪
2006/10/16(月) 00:23 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
おかげ様で、2日間ユックリ寝てだいぶ回復いたしました。いや~、普段なら放ったらかされるのですが(笑)、今回は吐きまくりのフラフラ状態にさすがのパパさんもビックリした様で(;^_^A
あがとも様のコメントじゃないですが、怪我の功名と言う事で(笑)。まぁ、しばらくは無理せず更新して行きますね♪
2006/10/16(月) 00:24 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お見舞いのコメント、有り難う御座います(*^-^*)
junbeさまは御自分で点滴しちゃうんですから、スゴイですよね!家族がいて助けてくれるのは、本当に有り難い事ですよね♪
こうして皆様からのコメントが戴ける江奈は幸せ者です!皆様のコメントからもすごい元気を戴きましたよ~!!
2006/10/16(月) 00:24 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ハイテンションな記事っすか~( ̄∇ ̄*)ゞいやぁw
何だかんだで2日間休養させてもらいました♪昨日の夕食は息子が作ってくれたし(笑)。数年ぶりに楽させてもらいました。
jobimgades樣を目標に、毎日更新を頑張りたかったんですが、なかなか難しいですねぇ(;^_^A
まぁ、焦らずマイペースで行きますねw
2006/10/16(月) 00:24 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
有り難う御座います♪いや~、昔は熱があっても東京まで日帰り行って、寒風吹きすさぶコミケ会場の屋外でコスプレしてたヴァカですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パックはともかく、自販機は設置直後が勝負っぽいので、いつも必死です(笑)。
2006/10/16(月) 00:25 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
