仮面ライダーカブト「第37話」

ここでは、「仮面ライダーカブト「第37話」」 に関する記事を紹介しています。
たくさんのお見舞いコメ有り難う御座いましたぁ(*´∀`*)ノ
結局2日お休みしちゃいましたね~。1日遅れのカブトレビューでっす(´Д`;)ゞ

サブタイトルは「呪いのカガミン・・・じゃないよ(爆)「学校の怪談」ですね。

今週は樹花の同級生で学年トップを狙う小林恵子ちゃんが登場!
恵子役は、アバレンジャーのリジェ役でおなじみの鈴木かすみちゃんですね~♪今週と来週だけの出演なんでしょうか。勿体無いなぁ~。

ヤドカリカリカリ ヤドカリカリカリ
鈴木かすみとHermies Crab、鈴木かすみ 他 (2004/07/28)
日本クラウン

この商品の詳細を見る

んでは、今回はツッコミどころ、サクサクッと参りましょう~♪

・スーパー坊ちゃまタァーイム(≧▽≦)彡☆

ショ・ミーンの中学でも頂点に立つことにした坊ちゃまは樹花の中学校に転入!

ちょwww坊ちゃま白ランwwwww じいや、紙吹雪ぃwwwww
それじゃ、まるで北斗財団の御曹司だよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿どーすんだよ!!

「神に代わって剣を振るう男」ってフレーズ久々に聞いたなぁ(爆)。
「俺と共に学べる事を誇りに思え!嬉しくて言葉も無いか?」と御満悦な坊ちゃまw

ナニアレ?( ´д`)ヤダワァ(´д` )ヒソヒソ・・・

「あのときの変な小学生!」と樹花たん!
「たこやキュイジーヌくれたショ・ミーン」と坊ちゃま!!

ギャルゲみたいな展開キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!
おまけに教室でティータイム!?某響鬼の桐矢ですか?アンタはΣ(´Д`lll)
じいやは強制退場させられました「ぶっ、無礼者ー!!」

じいやぁ━━━(ノ;゜Д゜)ノ━━━ぁぁぁあ!!!

だんだん、じいやまで常識が欠落していくのは何故ですか(泣)

・やさぐれカゲヤマターイムヽ( ゜∀゜)/

恵子が投げて砕けたふくろうのお守りを拾ってカゲヤマン登場!!

「それは俺だ」
「俺も粉々に砕けてしまった」


「何言ってるの、人間はそんなに簡単に壊れたりしないわ」と斬り返す恵子。

壊れたカゲヤマン一瞬で否定された━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

今週のカゲヤマン、やさぐれきってないせいか一方的にワームにやられていましたね~。
幼児雑誌か何かでパンチ・キックは二人揃ってないと100%の力が出せないとか何とか書いてあったように記憶しているのですが、キックは単体でも強かったですが何か(爆)

青色ワームはガタック倒すほどのパワーなのでパンチ単体では倒せないと解釈すべきなんでしょうね~。

・CM明けに我らが兄貴キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ッ !!!

兄貴ガシャガシャと歩く音うるさいよΣ(´Д`lll)
「相棒、お前、良い事した・・・なんて思ってんじゃねえだろうなぁ?」

うわぁぁーーーw( ̄∇ ̄;)w兄貴どこまで卑屈やねん

「俺たちみたいなろくでなしが少しでも光を掴もうなんて思うと痛いしっぺ返しを食らうぞ」
すいません、観ている方も闇に堕ちてしまいそうです…||li ○| ̄|_ il||

・女教師ミサキーヌ萌え~(*´Д`)

ミサキーヌを前に、「ショ・ミーンの中学でも頂点に立つことにした!その謙虚な心こそ、ノブレスオブリージュ♪」とのたまう坊ちゃま
  _, ._
(;゜ Д゜)…ミサキーヌ、マジ嫌がってるよw


じいや二度目の強制連行(爆)
じいやぁ━━━(ノ;゜Д゜)ノ━━━ぁぁぁあ!!!←しつこいってw

「諸君に名誉を与える。この問題俺に代わって解くものはいるか!」

坊ちゃまアホなのか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿やっぱアホなのか坊ちゃま!?結局、じいやが答えてるし(爆)。

「家臣が答えれば主人が答えたも同然!」

廊下にバケツキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!!

「これは何のご褒美だ?」

坊ちゃまアホだけどテラカワユス(ノ´∀`*)

他にも、田所さん化しそうなカガミンとか、新商品促販っぽいパーフェクトゼクターの登場の仕方とか(爆)今週はツッコミ出したらキリが無いですね~。

「俺の進化は光より速い」って・・・イキナリ剣降って来るってさ~。宅急便で届くより酷くないデスカ!?(´Д`;)唐突過ぎるYO!

何はともあれ、来週は坊ちゃまサソード復活っぽいので、とても楽しみなのですが、ゼクター返しちゃったら4大究極合体オールゼクターコンバインはどうなっちゃうの???
いろんな意味で、今後の展開に目が離せません!!



仮面ライダーカブト合体最終剣DXパーフェクトゼクター (最終兵器)11月中旬発売予約



変身ベルト DXホッパーゼクター(仮面ライダーカブト)10月中旬発売予定予約



キャストオフライダー8仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセット(仮面ライダーカブト)10月下旬発売予定予約


決定版 仮面ライダーカブトひみつ超百科 決定版 仮面ライダーカブトひみつ超百科
講談社 (2006/05/16)
講談社

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト全戦士ずかん 仮面ライダーカブト全戦士ずかん
てれびくん編集部 (2006/08)
小学館

この商品の詳細を見る

決定版 仮面ライダーカブト決戦超百科 決定版 仮面ライダーカブト決戦超百科
講談社 (2006/10)
講談社

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
学園モノ…この前、ボウケン学校だったからその続きなのかや~なんて思いながら見ちゃいましたよ(笑)


やっぱりぼっちゃまは白ランだったのね…クロ高?∑( ̄∇ ̄∥)紫で薔薇柄とか金縁でフリル付とか期待した私ってちょっとキテますかね( ̄∇ ̄∥)


そしてやさぐれタイム…ねぇねぇ、影山ンが「兄貴」なのにヤグルマンが「相棒」なのは何故?そりゃ「瞬」とか「弟よ」とかは呼べないだろうけどさ…「アニィ」「オトトよ!」的な展開を毎回わくわく待っているのに…いつもヤグルマン登場は激鬱ですな。
後あの格好夏は暑そうですな。冬は長袖になるのでしょうか?


加賀ミンやっぱり君が一番普通だよな…画面に出てると安心するよ。天道がやっと戻ってきた感じですねぇ。
あの焼きそばパン食べたい私( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2006/10/16(月) 19:56 | URL | ととまる #-[ 編集]
薔薇柄、金縁ガクランの坊ちゃま・・・見てみたいかも(^m^*)ププッ

やさぐるマン、江奈もそう思ったんですよ~!「兄弟」って呼べばいいのに、何で「相棒」なんよ?って。
「兄者」「弟者」だったら別の意味で神!なんですけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

加賀美ン、ブッ飛んだ連中に囲まれて、だんだんツッコミ方が田所さん化してきてませんか(笑)?何だかストレスで白髪になりそうで気の毒だよね(^_^;)
焼きそばパン、関西じゃオヤツですからね~。でも、うちの息子は苦手で食べられないの。天道が作ったパンなら食べるかな(笑)。
2006/10/16(月) 22:08 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
こんばんわ
運動会やらなにやらで2週連続の見逃し(-_-;江奈さんのつっこみも本編を見ていないと半減でした(;^_^A
しかし今週は見ることもできて息子も大喜び(b^ー゚)♪
なにかというと『無礼者ぉ~』と‥
今後のじぃやの活躍に期待でふ(^^)
2006/10/16(月) 23:12 | URL | とむ #-[ 編集]
この時期、我が家も息子の運動会やら陸上競技会やらで朝も早くからお弁当作りでアタフタ(泣)。江奈も見逃したり、録画し忘れの番組ばかりで泣いておりますよ~(T▽T)
天道に「人類の宝」と言わしめ、尊敬されているじいやだけは常識人だと思っていたのですが・・・坊ちゃまの影響なのかどんどん崩れて行っている気が(;^_^A それはそれで面白いんですけどw
本当に、毎週スーパー坊ちゃまタイムが楽しみでなりませんねぇ♪
2006/10/16(月) 23:38 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
今回のカブトまだ鑑賞できてないです・・・(つω;`)
でもなんだか今回もなんだか楽しそうな感じですね~♪
今夜あたり鑑賞するかなヽ(*゚∀゚)ノ♪
2006/10/17(火) 18:15 | URL | トリガー #-[ 編集]
カブトもう御覧になりましたか~♪来週は学園編後編ですが、何かキャンプ場でも坊ちゃまと加賀美ン、蓮華で一波乱ありそうですね~(^◇^;A
そうそう、ブログ20000HITおめでとう御座いま~すヽ(´∀`*)ノ江奈もカウンター付けてみたくなっちゃいましたよ♪でも、キリ番になっても何もイベント出来そうに無いなぁ( ̄∇ ̄*)ゞハッハッハ
2006/10/20(金) 16:13 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
