Wオメガ祭りヽ(*´∀`*)ノ

ここでは、「Wオメガ祭りヽ(*´∀`*)ノ」 に関する記事を紹介しています。
ようやく地元のDBTの筺体も3弾ロムに進化を遂げたので、チョイと遊びに行って参りました(´ー`)ノ

・・・とは言え、なかなかベルフェ出現も上手く行かず、インプ進化も失敗(つд`)なんてヘタっぴな江奈(泣)。
でも、2クレ目でPRオメガGET━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

ついでにα3弾自販機でも2クレでURオメガをGETしてダブルで超ご機嫌(*´∀`*)ノワーイ♪

PRオメガモン&URオメガモンGET━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

そう言えば、今頃気付いたのですがカードαに付いている折込のインデックスカードで人気デジモン投票大会なんて開催されていたんですね(遅いってw)。

アンケートに好きなデジモン3体を書いて葉書で応募、2007年1月発売予定のユナイテッドブースター第2弾に投票の多かった人気デジモン3体を収録との事!

応募期間は10/1~11/1で、結果は11月上旬にオフィシャルHPで発表って、ずいぶんと駆け足ですねぇ(汗)。

・・・と言いつつも早速応募..._〆(゜▽゜*) カキカキ♪

完全に趣味に走っていますが、ベルゼブモン、スサノオモン、ベルフェモンスリープモードで応募しちゃいました(笑)。皆様はどのデジモンで応募なさいましたか~(´∀`)ノ 



デジタルモンスター カードゲームα 第3弾 スターター パック

デジタルモンスター カードゲームα 第3弾 ブースター BOX(取り寄せ)

デジタルモンスター カードゲームα 第4弾 ブースター BOX(予約)


この記事へのコメント
久しぶりのコメントになります。
Wオメガ羨ましいです。
自分はいくらやってもオメガが出ません(泣
ベルゼブモンは第四弾に登場するみたいです
因みに自分はクロスモンを投票する予定です
2006/10/18(水) 09:23 | URL | 朱雀武 #F4rpFMc2[ 編集]
江奈さん、3弾ロムになってから引き良いですね~♪
俺はベルフェ出現やらカオス進化は出来たんですが、未だにPR以上が引けません・・・
人気投票はウェブ上でも行われているので投票しようと思っています。
大会でお世話になったBグラウやらBインペ辺りに・・・
2006/10/18(水) 14:27 | URL | 黒陽 #jXxHCXbw[ 編集]
こちらこそ、御無沙汰しておりました。お元気でしたか~(*^▽^*)ノ
3弾はシャイン・ベルフェよりもオメガの方が排出厳しそうでしたので、本当に運が良かったと(^_^;ゞ
第4弾にベルゼブモンですかヽ( ゜∀゜)/それは嬉しいッ!!・・・って事はURのベルゼブモン様も拝める可能性があるのでしょうか(´∀`人)
出来るなら、バルバモンやリリスモンも単体でカード化して欲しいですね~♪第4弾稼動が楽しみです~!!
2006/10/20(金) 16:15 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
あはは~、そろそろしっぺ返しが来ましたよ(爆)。
ベルフェ出現とカオス進化ですか~♪どうも江奈はボタン選択ミスが多くて後ちょっとで勝負付けちゃったり、運悪く(?)クリティカル出ちゃったりで(←正しい遊び方をしていませんねw
江奈は2弾のときがPR全く排出できず泣かされましたね~。結局、殆ど頂き物でコンプしましたね~(^_^;ゞ
人気投票ってウェブ上でもしていたんですね。また公式に行ってみますε=ε=ヾ(*´∀`)シ
2006/10/20(金) 16:16 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
