嬉しい出来事:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*: その4でぇ~っす♪

ここでは、「嬉しい出来事:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*: その4でぇ~っす♪」 に関する記事を紹介しています。
いやー!本日、またまた素敵なプレゼントが2通もポストに届いちゃいましたぁ(*^▽^*)ノ 
まずはどぉ━━━━ん!

DBT3弾PR「メタルガルルモン」

嫁に負けるな!カード収集パパ奮闘記のだるまパパ様からDBT3弾のPR「メタルガルルモン」です!いつもながら、初期傷一つ無く美しいカードを有り難う御座いました(*_ _)人

これで、3弾の残るPRはライズグレイモンのみとなりました。頑張ってGETすっぞ━━∩(´∀`∩)オ━━!!!

そして、旭日少年遊撃手の桐条 旭さまからはどどぉ━━━━ん!

カードα3弾の未開封パックが13パックも!ヽ( ゜∀゜)/

カードα3弾の未開封パックが13パックも!ヽ( ゜∀゜)/ウオー!
ワクワクしながら一つずつ開封させて頂きましたところ・・・

Wロイヤルナイツ降臨━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

Wロイヤルナイツ降臨━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

おかげ様で息子のコレクション分を確保出来ました~!有り難う御座いました!!

カードα3弾レア4枚です♪

そして、残りのパックは7パックがノーマルで、4パックがレアパック(*^-^*)
レアカード4枚は全て未入手のカードでしたので、助かりました~♪大切にコレクションさせて頂きますね~!!

最近低コストでレアGETが続いて、皆様からは激レアカードのプレゼントを戴いてばかりで・・・幸せすぎて、いつかバチが当たりやしないかと不安になっております(^_^;ゞエヘヘ

それにしてもブログが御縁でこうしてお友達の輪が広がって嬉しいですね~♪
こんなカード馬鹿の江奈ですが、今後とも宜しくお付き合い下さいませねm(_ _)m 

この記事へのコメント
なんか、しょぼいものでごめんなさいね!しかも1枚・・・・
ちょっと忙しかったもんで・・・
最近は大会にはまってしまって、連コする暇がありません・・・
これに懲りず今後ともよろしくお願いいたします!
2006/10/18(水) 17:36 | URL | だるまぱぱ #-[ 編集]
くじ運が悪いのを自負する自分も少しはお役に立てたようで良かったです。
全部ノーマル?だったらどうしようかと思ってました(^^;
また何かあったらお送りしますね☆
2006/10/18(水) 20:02 | URL | 旭 #-[ 編集]
贈り物の数々、師匠のお人柄でしょう!!(もう全快されましたか?)
DBT3弾のSRも後はライズグレイモンのみとか。(ベルフェも出たのですか?)
ちょこちょこっとやっているにしては、先日の2クレオメガモンといいα3弾といい、やはりついているのですね。さすが、江奈さんです!!
私はα3弾自販機verについては、何だか惨敗です。
オメガが出てくれるまで何回まわしたかな、というくらいですから。
ん~~、DBTでやめとけばよかったような・・・。
2006/10/19(木) 07:23 | URL | あがとも #-[ 編集]
とんでもないです~!!本当に、助けて頂いてばかりで感謝しきりで御座いますm(_ _)m
大会、とても楽しそうですね~♪いつも結果報告の記事を拝見するのを楽しみにしています(*^-^*)
こちらこそ、今後とも宜しくお付き合い下さいね~。2人だけになってもずっとFC2で頑張りましょうね~(笑)。
2006/10/20(金) 16:31 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
いつも本当に有り難う御座います(´∀`人)
くじ運が悪いだなんて、とんでもない!いつも旭様にお送り頂くカードは良いものばかりで、親子揃って大感激しておりますよ~ヽ(*^▽^*)ノ
お世話ばっかり掛ける奴ですが、今後とも宜しくお付き合い下さいね~!!
2006/10/20(金) 16:31 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
御心配お掛けしております~。ちょっと薬負けで胃が痛くて、食欲落ちたままなので、無理しないようにしています(^_^;ゞ
ベルフェですか~?無いに決まってます(爆)←威張るな!
1弾から3弾まで、持っているURはお恥ずかしながらシャインのみ( ̄∇ ̄*)ゞ
もう、SR&レア、ノーマルコンプだけを目標に、URは完全諦めモードでいるのです(苦笑)。
カードαもまだ2弾のデーモンとメルクリモンを入手していないもので、息子のコンプしたファイルを眺めては羨ましがっているのです(^_^;)
2006/10/20(金) 16:31 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
