神羅万象チョコ第二章第3弾

ここでは、「神羅万象チョコ第二章第3弾」 に関する記事を紹介しています。
息子がご執心の神羅万象チョコ♪第二章第3弾の発売日は10月16日のはずだったんですが、発売日当日にスーパー2軒とコンビニ3軒ハシゴしたのに全く入荷していなくてガ━━ンΣ( ̄□ ̄||||

今回、外袋についている応募券5枚一口で応募すると、抽選で「聖龍石」ディスプレイモデルが期間中合計20名、Wチャンスとして特製カードファイル(聖龍石カード付き)が合計2000名に当たる「聖龍石キャンペーン」を開催しているんですよね。

そのせいか、ネットショップでBOX予約する人も多かったみたいなので、市場に出る分が減っちゃったんでしょうか?

それでも、昨日ようやく息子がコンビニで見つけて買ってきたので、今日江奈もそのコンビニに行って来ました(*^ー^*)ノ

お店には2BOXありましたが、子供たちが混ぜてしまったのか、パックの向きも前後メチャクチャになっていたので、適当に真ん中辺りから3パック掴んで購入。

最近ツイてるので、スポーンとSPでも当たらないかな~♪なんて期待しながら開けてみたところ・・・

タツマゴ3枚━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

   。  。
  / /  スポーン
 ( Д )

そろそろツキの反動が来ましたか・・・|||○| ̄|_|||1BOXに同カード混入ヤメテ~(泣)

学校から帰った息子にも、「だーかーらー、お母さんは神羅買っちゃ駄目なんだってー!」と呆れられる始末(つд`)はぅぅ…

とりあえずネットを散策してみたところ、まだ在庫アリのショップはありますね♪
下手にバラ買いせずにBOX購入が利口かもしれません(´Д`;)ゞタハハ

神羅万象チョコ第二章第3弾

あみあみゆっくんのお菓子倉庫アット市場で、まだBOX購入可能ですよ~♪

神羅万象関連のステーショナリーもいろいろ出始めましたが、やっぱり絵は使いまわしなのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


神羅万象チョコ B5キャラクターノート


神羅万象チョコ じゆうちょう


神羅万象チョコ 下敷き


神羅万象チョコ クリアファイル


神羅万象チョコ かきかた鉛筆B(4本)


神羅万象チョコ 消しゴム


神羅万象チョコ 鉛筆キャップ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
