神羅万象カードゲーム 第2弾

ここでは、「神羅万象カードゲーム 第2弾」 に関する記事を紹介しています。
引き続き、カード情報~♪既出でも気にしないヽ(´ー`)ノ 

神羅万象CARD GAME 2 ブースター

9月下旬発売、ノーマル21種、ノーマルレア14種、レア(箔押し)14種、ウルトラレア(ホロ)6種に加え、新たに神羅万象レア(シークレット)も投入されるそうです!

今回も前弾同様、自販機版とパック版でホロ柄・箔色が違うと言う、何ともコレクター泣かせな仕様(つд`)アウウ…

1弾の時は自販機版に関しては、1箱分回せばフルコンプ出来たのですが、2弾にはシークレットが存在すると言う事は・・・何か嫌なアソートになりそうですねぇ(´Д`;)

神羅万象と言えば、ウエファーチョコのカードの方がメジャーな訳ですが、こちらは息子が血道を上げてコレクションしている為、江奈は手を出していません。

「神羅万象チョコ 第二章第2弾」【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】
ただでさえ、冷蔵庫がウエファーチョコだらけなのに、2コンプ作ろうと思ったら(ill´Д`)ウエップ

でも、CARD GAMEのカードより、プラスチックカードの方が並べると綺麗で豪華なんですよねぇ~(ノ´∀`*)ウットリ♪

神羅万象チョコカード

息子は外袋を開封して、ファイルにコレクションしているんですが、江奈としては未開封状態で保存しておけばいいのに~と思っているんですね。

でも、もう第二弾第2章ですもんね~。今ごろ第一弾第1章からコンプし直すなんて、無茶もいいトコ(汗)。
コレクションファイル限定カードのフガクなど、入手困難なカードもありますから、やっぱり最初から集めていないと厳しいですよね。

やっぱり大人しく、息子のコレクションを眺めている事にしますか(' - ' *)ゞ

神羅万象チョコカード大全 神羅万象チョコカード大全
バンダイ (2006/06)
小学館

この商品の詳細を見る

神羅万象 CARD GAME ブースターパック BOX 神羅万象 CARD GAME ブースターパック BOX
(2006/06/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る
神羅万象 CARD GAME スターターセット 神羅万象 CARD GAME スターターセット
(2006/06/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
初めまして。朱雀武と申します。以後宜しくお願いします。

現在はDBTを集めております。
江奈さんの旧デジモンのコレクションは圧巻ですね。自分はブースター5のオメガモン欲しさに連コしていましたが結局挫折しました。
一番入手困難な物ですとやはり海外のセブンイレブンで配布された日版のオメガモンでしょうか?
一度でいいので拝んでみたいです。
2006/08/05(土) 13:02 | URL | 朱雀武 #F4rpFMc2[ 編集]
はじめまして♪こちらこそ、宜しくお願い致します(*^∀^*)ゞ
オメガモンはどの弾のイラストもカッコよくて、ついついレンコに燃えちゃいますよね!ゴールドエッチングのの時なんてもぉ( ̄∇ ̄;)
オメガモンのBHKシリーズは私も持っておりません。オクでも高騰していましたよね。
私も自販機、スターターのカードは網羅したものの、大会優勝カードやCD特典の1部など、持っていないカードも多々ありますので、完全フルコンプと言えないんですよね(-ω-;)残念…
当時もうちょっと頑張って、オクで競り合ってでもコンプしておくべきだったと後悔しています。
旧弾のお話できる方、殆ど周りに居ないので、また遊びにきて下さいませね♪
2006/08/05(土) 14:48 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
