仮面ライダーカブト「第38話」

ここでは、「仮面ライダーカブト「第38話」」 に関する記事を紹介しています。
サブタイトルは「あぶない妹」・・・いや、樹花ちゃん確かにいろんな意味で危ないけど(マテ

今週は加賀美ン、まるで昭和ライダーみたいな正義の味方っぷりでしたねぇ~(´∀`人)
ガタックゼクターと蓮華と坊ちゃまに好かれて、加賀美ンモテモテですな♪
でも、バッティングも歌もめっちゃ下手だよカ・ガーミン(爆)

(*´∀`)ノんでは、今日のツッコミどころ、サクサクッと参りましょう♪

・パンチ激弱(泣)

影山ンは心にまだ迷いがあるから弱いのかな・・・。
再び砕けてしまったフクロウのお守りを拾おうとする影山ンの手を踏みつける兄貴Σ(´Д`lll)アイタタタ…

「たそがれてるな」・・・って、違うよ俺真剣にワームと戦ってたんだよ兄貴(爆)

「言っただろ、ろくでなしが光を掴もうと思ってもしっぺ返しを食らうだけだってな」
「相棒、俺たちはずっと一緒だ」
「真っ暗闇の無間地獄でずっともがき苦しむんだ」


もう、やさぐるマン兄貴鬱一直線・・・|||○| ̄|_|||

・理事長が黒幕

天道の「やはりそういうことか・・・」でダディを思い出した人の数は3桁超えたでしょうか(爆)

|/H\ ・・・・・。
| 0M0)
|つ ノ

鏡を割るためにだけ登場した様なワーム乙(´Д`;)

・粉々に砕けたお兄さん(爆)

「羨ましいぜ相棒ー!」
「俺も是非、励ましてもらいたい」


兄貴嬉しそう、嬉しそうだよ兄貴Σ(´`lll) 
影山ン、兄貴のあの嫌そうな変身を見習うんだ、きっと強くなれる(笑)。

「相棒、やっぱりお前は最高だ」
「兄貴こそ♪」

あんたら、脱皮前のワーム倒してそんなに満足してちゃ駄目だよぉ~!!

・なんでもあるぞぉ━━━!!!

唐突に戦闘に参加しに来た坊ちゃま、キャンプに於いても頂点に立つって・・・このキャンプはバドミントン部の合宿のはず、坊ちゃま関係ないよ(爆)

遂に4武器合体!オールゼクターコンバインキタヨ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!
でも、何かハエ取り紙に虫がくっついてるみたいでΣ(´`lll)アヒャ

強制変身解除でゼクター奪われて坊ちゃま大激怒!気持ちは分かるけど坊ちゃま、ゼクター売却のお金返してないんだから、あんまり怒っちゃだめですよ~(笑)。

そして、来週は風間とゴン復活━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
おまけにダークカブトも登場━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!

ひよりと行動を共にしている鉄仮面天道が変身するみたいですが、通常のカブトと違って、目の色が黄色ですね~。
以前から登場が噂されていたダークカブトですが、幻で終わるのかと思っていただけに本当に驚きました~!!
この分だと、終盤直前に登場すると言う仮面ライダーバラッドも期待できるのかな!?

東映公式では、「ドレイク=風間大介、ウカワーム=間宮麗奈の、事実上の最終編」なんて書き方されているし、来週はこれまで以上に目が離せませんね!

+   +
  ∧_∧  +  ワクワク
 (0゜・∀・)    テカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +


( ´∀`)つ『水嶋ヒロさん×佐藤祐基さん×山本裕典さん鼎談』と、『徳山秀典さん×内山眞人さん×弓削智久さん鼎談』と、『加藤和樹さん×神崎愛瑠ちゃん対談』が掲載されますよ♪
ヒーローヴィジョン vol.24 ヒーローヴィジョン vol.24
朝日ソノラマ (2006/10/23)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

( ´∀`)つ『水嶋ヒロさんと佐藤祐基さん対談』と加藤和樹さん掲載!
GOOD★COME<グッカム> GOOD★COME<グッカム>
朝日ソノラマ (2006/10/28)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

( ´∀`)つ『徳山秀典さん×内山眞人さん』『加藤和樹さん×山本裕典さん』の2対談を掲載ですよ~♪
acteur No.3 (2006 NOVEMBER) (3) acteur No.3 (2006 NOVEMBER) (3)
(2006/10)
キネマ旬報 社

この商品の詳細を見る

( ´∀`)つDXパーフェクトゼクターの発売日は11/11(土)に決まった様ですよ~♪予約はお早めに。


仮面ライダーカブト合体最終剣DXパーフェクトゼクター (最終兵器)11月中旬発売予約

この記事へのコメント
今回は久しぶりに特撮らしい(爆)展開でしたねぇ。加賀ミンさわやかだったし。


しかしやはり兄弟は暗いなぁ。兄貴相変わらずイヤそうな変身だし(爆)相棒ヘタレだし(笑)あ、長袖になってましたね!冬仕様バッタ兄弟(笑)


「相棒、お前はやっぱり最高だ」
「兄貴こそ」
影やマンのせりふにハートマークを感じたのは私だけ?兄貴に手を踏まれている相棒に激萌えでごさいます。SM兄弟?


ぼっちゃま~キャンプの頂点て…どんなキャンプ?


来週はドレイク復活☆楽しみですねぇ。実は加藤さんも好きなんですよ~。
2006/10/23(月) 10:25 | URL | あっ、兄貴~(笑) #-[ 編集]
名前いれるの忘れてましたが上の馬鹿コメントは私です。わかると思いましたが念のため(爆)
2006/10/23(月) 10:28 | URL | ととまる #-[ 編集]
馬鹿コメントなんて、とんでもない!いつも記事に対するナイスフォローに感謝です(*^ー^*)v
坊ちゃま、キャンプでめっちゃ楽しそうでしたねぇ☆加藤さん、地獄少女に行っちゃって、もうカブトには帰ってこないのかと思ってましたが、「事実上の最終編」って事はやっぱり次が最後なのかなぁ~(´Д`;)ゴンた~ん(違っ!
2006/10/23(月) 15:09 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
カブト、嫌いじゃないんですけどね…。
好きか嫌いかって言われれば、話しの系統も嫌いじゃないしキャラも面白いしフォルムも格好エエライダーも居ますし、好きなんですけど。
でも、なんか、なにかがパッとしないんですよね^^;
そう、まさにガッとしたものがないんですよニュアンス的にw
でも、まぁそれでも見続けるオイラ。
今は、ただただ無事に綺麗にお話を完結させて欲しいと願うばかりですw
響鬼みたいにいったいアレは何だったんだ?っていう疑問だけを残して終らないで欲しいですね><;
2006/10/23(月) 17:57 | URL | sunafkin #-[ 編集]
江奈も響鬼前半をこよなく愛していただけに、後半の展開への絶望と、カブトへの移行には戸惑いを感じましたよ~(^▽^;)
パッとしないと言うのには、今回のカブトが過去の平成ライダーへのオマージュで作られているので、キャラも設定もどこかで見た感があるからではないでしょうか?
とりあえず、今年は脚本やプロデューサーの交代劇が無かったので、どうにか纏まってくれるかと期待しているのですが・・・(;^_^A
投げっぱなしジャーマンがお好きな方がお一人いるだけに、油断できませんなぁ(爆)。
2006/10/25(水) 12:26 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週の放送分を観れてなかったので(-ω-;)2話をいっきに観てみました。っでまずは37話の感想でも。今回は樹花の通う中学校での学園モノ。って・・・坊ちゃま・・・樹花と同じクラスに・・・ヾ(-д-;))「呪いの鏡」に願い事をすると神隠しにあうとか・・・....
2006/10/25(水) | Studio.TOYBOX.のBlog
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
