劇場版BLEACH 「MEMORIES OF NOBODY」

ここでは、「劇場版BLEACH 「MEMORIES OF NOBODY」」 に関する記事を紹介しています。
12月16日に公開される劇場版BLEACH「MEMORIES OF NOBODY」

劇場前売券1枚につき1セット、スマートポスターセット(3種のうち1つ)が付いて来るのですが・・・我が家は親子で2枚しか買う予定が無い(3セットコンプが出来ない)ので、未だに前売りを買うかどうか迷っていたのですが・・・

Vジャンプ12月号を見ていると、アニメイトでもグッズ付き前売り券が10月27日より販売開始とか?

こちらは『タペストリー(私服バージョン)付き全国共通前売鑑賞券』らしいですが、私服描き下ろしイラストの黒崎一護・日番谷冬獅郎・朽木白哉の3種から1枚選べるらしく、一般券2,900円、小人券(3歳~中学生)2,400円Σ( ̄□ ̄||||高えっ!!

『オリジナル音声入りボイスプレート付き全国共通前売鑑賞券』も11月下旬より販売開始。
黒崎一護・日番谷冬獅郎のオリジナルメッセージ入りボイスプレートの付いた前売り券だそうです。
こちらは一般券2,200円、小人券(3歳~中学生)1,700円Σ(´Д`lll)こっちも良いお値段~

劇場公式を見ると、ローソン限定前売り券なんてのもありますが、『限定デザイン全国共通前売鑑賞券』ってwwwちょwwwww
黒崎一護、朽木ルキア他、護廷十三隊隊長13人、全15種類の特製前売券って(爆)
ローソン限定は黒崎一護(森田成一さん)と日番谷冬獅郎(朴美さん)んの2曲が収録されたオリジナルキャラソンCDなんですねぇ~。

全アイテムコンプするためには、いったいどれだけ前売り買わにゃあならんのでしょうか・・・って、無茶でっせ(´Д`;)ゞ

思い切って、前売り特典は全スルーで当日券買って観るかな~(^_^;)


TV Animation BLEACH Original Soundtrack 1 TV Animation BLEACH Original Soundtrack 1
TVサントラ、ORANGE RANGE 他 (2005/05/18)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
TV Animation BLEACH Original Soundtrack 2 TV Animation BLEACH Original Soundtrack 2
TVサントラ (2006/08/02)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

BLEACH コミックカレンダー2007 BLEACH コミックカレンダー2007
久保 帯人 (2006/10/20)
集英社

この商品の詳細を見る


この記事へのコメント
オイラもどの前売りを買うかを迷ってます…。
一先ず、鰤好きを公言してる以上は一緒に行ってくれる人が居なくてたとえ独りになったとしても観に行かなければならないのですが…。
う~ん、どの前売り買おうかな。
う~ん、オイラも当日券で観ようかな。
う~ん、どうしよう。
2006/10/24(火) 23:14 | URL | sunafkin #-[ 編集]
おおっ!そう言えばメイド喫茶で鰤で盛り上がったと仰っていましたよね♪
京都でしたら観るなら新京極の方ですかね~?うちも近くに劇場が無いので、JR沿線の近江八幡辺りまで出ないといけないんで厄介なんですよね~。
もそっとご近所なら是非是非御一緒させて頂きたいのですが(コブ付ですがw)。
特典が3択ではない前売り券はアニメイトのボイスプレート付き前売り券くらいですね~。でも、こちらにはアニメイトありませんので(爆)、15種のチケット柄をスルーして、ローソンでオリジナルキャラソンCD付きの前売り券を買うか・・・。う~ん、本当に迷いますですσ(´Д`;)
2006/10/25(水) 12:36 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
そうなんですよ、メイドさんと鰤話で盛り上がるほどの鰤好きw
といっても、実際の所は兄鰤は全然チェックしてないしグッズも買ってない似非に近い鰤ヲタですが(^^ゞ
コメント書いてから色々悩みましたが結局のところオイラ、ローソンかアニメイトあたりになりそうですね。
映画自体2回ほど(ポケモンとガンダムW&08)しか行ったことないんで、独りで行くのは非常に心細いんです><
ご一緒していただけるなら近江八幡だろうがなんだろうが行きますですわ♪
勿論、ご迷惑でなければですけどw
なんせ、愛馬ブラックハヤテ号で小浜まで行って帰ってきた子ですから^^;
2006/10/25(水) 23:02 | URL | sunafkin #-[ 編集]
そうですよね~、兄鰤は京都も放映してませんものね~。滋賀もスルーされているので専らDVDレンタル組ですよ~(^_^;ゞ
映画もし宜しければうちの息子と3人で♪日にちが近付きましたら、また連絡させて頂きますね(ノ´∀`*)もしくは、メールフォームからでもメールしてやって下さいませ♪
2006/10/28(土) 00:52 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
