プレイヒーロー 仮面ライダーカブト3

ここでは、「プレイヒーロー 仮面ライダーカブト3」 に関する記事を紹介しています。
食玩のプレイヒーロー 仮面ライダーカブト3、本日コンビニで発見しましたので、速攻購入♪

プレイヒーロー 仮面ライダーカブト3

全6種、何よりやさぐれホッパーズが入っているのが嬉しいですねぇ(ノ´∀`*)

ハイパーカブト・パンチホッパー・キックホッパー
劇場版ライダーコーカサス・ケタロス・ヘラクス

今回、劇場版ライダー3体まで網羅してくれましたが、カブトのシリーズはこれで終了なんでしょうか。
ダークカブト、バラッド、ワーム、ゼクトルでプレイヒーロー4なんてのは出してくれないかしら~???σ(^◇^;) 

以前買い損ねたプレイヒーロー1のカブトとザビーも、先週運良くレンタルケースショップでGET出来ましたので、これでプレイヒーローカブト1~3はめでたくコンプです(*^▽^*)ノ

プレイヒーロー 仮面ライダーカブト1

でも、まだ迷っているのがプレイヒーローVS 仮面ライダー対決セット。


プレイヒーローVS 仮面ライダー対決セット 超速バトル!クロックアップ編 BOX

これはまだ近所の駄菓子屋さんにも山ほど余っているのですが、ラインナップがかなり微妙(汗)。

プレイヒーローVS 仮面ライダー対決セット 超速バトル!クロックアップ編

今ひとつ統一性が無いので、カブトキャラの分だけバラで買うか、シリーズとしてコンプで買うか・・・どうにも決めかねているんですよね~。でもそのうち売り切れて後悔するかも(;^_^Aど~すべw

他にもいろいろ購入したいガシャや食玩はあるんですけど、手に取るとつい思案してしまって…優柔不断で困ります( ̄∇ ̄*)ゞダハハ
この記事へのコメント
ホッパー兄弟♪(☆Д☆)
ほ・・・欲しいぞぉぉぉっ!!
もう発売されていたのですね♪探しに行かなくてはっ!!
2006/10/25(水) 14:14 | URL | トリガー #-[ 編集]
さすが情報がはやイビックリ
2006/10/25(水) 19:49 | URL | いうのー #-[ 編集]
結構コンビニに出回っていますよ~ヽ(´∀`*)
でも、何故かキックが売り切れて、パンチが余っているところが多いのですが・・・何故2つセットで買っていかないのでしょうか(爆)。
2006/10/28(土) 00:48 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
はじめまして♪情報早いですか?そう言って頂けると嬉しいです(ノ´∀`*)
2006/10/28(土) 00:48 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
