カードダス仮面ライダーカブト ZECTCARD パート3

ここでは、「カードダス仮面ライダーカブト ZECTCARD パート3」 に関する記事を紹介しています。
ハイパーホビー11月号の詳細を見てから、ずっと気になっていましたカードダス仮面ライダーカブト ZECTCARD パート3!
本日、自販機発見しましたので早速回して来ちゃいましたよん(*^▽^*)ノ

とりあえず、レア排出サイクルを知りたかったので、10連コ♪

やさぐれホロカードキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

仮面ライダーカブト ZECTCARD パート3 パンチホッパー&キックホッパー

パラレルレアカードは9種のうち6種GETですが、ヘラクスが未入手なのが残念。
次に回しに行ってGET出来なかったら大変だぁ~(^_^;ゞ

仮面ライダーカブト ZECTCARD パート3 レア6種

このZECTCARDですが、ドラゴンボールやデジモンと違って、何枚置きかにレアカードが排出される一定パターンではありませんでした。

ノーマルが続いたかと思えば、ホロとレアが同じ束に入っていたり、レアが連続で排出されたり・・・去年の響鬼カードダスも全く同じランダム排出だったので、仮面ライダーのカードダスは連コの止めのタイミングが掴みづらくて困ります(;^_^A 

まだノーマルカードもコンプではないのですが、今日手に入った人物カードだけご紹介。劇場版のキャラもちゃんとカードになっています♪

仮面ライダーカブト ZECTCARD パート3 ノーマルキャラクター

坊ちゃまとじいやのカードなんて嬉しいじゃないですかぁ(ノ´∀`*)

これはパート3だけでなく、パート1、2もちゃんと買っておけば良かったですかね~。ちょっと後悔。
でも、このランダム排出・・・パート3だけでも無事コンプできるか微妙に怪しいです(^▽^;)
やさぐれカードGETで満足して止めておいた方がいいかしらw


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
