仮面ライダーカブト超バトルDVD 誕生!ガタックハイパーフォーム!!

ここでは、「仮面ライダーカブト超バトルDVD 誕生!ガタックハイパーフォーム!!」 に関する記事を紹介しています。
てれびくん全員サービスのカブトDVDが本日到着しましたよ~!!ヽ(゜∀゜)ノ

仮面ライダーカブト超バトルDVD 誕生!ガタックハイパーフォーム!!

何と言っても今回一番の見どころは、ガタックのハイパーフォーム!出演は天道、加賀美ンだけかと思ったら、樹花ちゃんも出てるし、各ライダーの紹介ではザビー矢車もキックやさぐるマンも見られて、江奈的には超満足な仕上がりでしたよん(*^ー^*)v

(´ー`)ノ ガタックハイパーフォーム

(´ー`)ノ ピクチャーレーベルもなかなか格好良いです~♪

(´ー`)ノ 仮面ライダーカブト超バトルDVDレーベル♪

でも、今回も去年の響鬼のDVD「明日夢変身!」の時と同じで、ゼクターが喋りまくり(爆)。ちょっとこの演出は苦手かな…(;^_^A

大まかなあらすじですが、ハイパーカブトに憧れる加賀美ンがビストロ・サルにやって来た天道に「お前になりたいんだ!」と詰め寄りますが「無理だ諦めろ」と瞬殺( ̄∇ ̄;)

そこでゼクターが天道になるための秘密5つを紹介します(笑)。

1つめは、「料理が上手い」

卵割ろうとしてボウルにぶつけて潰してる加賀美ンでは無理っぽいですか(´Д`;)ゞ

2つめは「妹や弟には優しく」

天道のコスプレをして「今日はお兄ちゃんと呼んでいいんだよ♪」と樹花ちゃんに迫る加賀美ンですが、「何か変なの~」とかなり嫌がられw
あまりの加賀美ンの迷走っぷりに樹花ちゃん、天道に向かって「アイツどうにかしろ!」とまで言っちゃうし(爆)。

(;´д`)ノ樹花ちゃん、何かキャラ変わっちゃってるよぉ~(汗)

3つめは「おばあちゃん、おじいちゃんの言葉をよく聞く」

天道の「おばあちゃんが言っていた・・・」に対抗して、加賀美ンは「おじいちゃんが言っていた・・・芋を掘れ(意味不明)」
当然、おじいちゃんは加賀美ンの二役で御座います(;^_^A

4つめは「ファッションセンス!どんな服でも格好よく着こなせ」

動物の気ぐるみを着こなす加賀美ン???・・・違う、何かが違うΣ( ̄□ ̄||||

5つめは「戦い方はスマートに」

カブトの真似をしてカウンターキックを放とうとする加賀美ンですが、失敗してワームに思いっきり吹っ飛ばされます(*/□\*)ひゃ~!

やがて、「自分は天道じゃない、加賀美新なんだ!」と自覚して、天道の真似を止めるカガミン!
それを見て、満足気に「おばあちゃんが言っていた。人の真似をするのも悪く無い、本当の自分を見つけるためには」と天道。

そして、時空を超えてやって来た2つのゼクターヽ( ゜∀゜)/ウオー!

ダブルハイパーキャストオフキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!
ダブルハイパーキックキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

最後は天道が考えてあげた「天の道を行き・・・」に続く加賀美ンの名乗りで〆

「毎朝 鏡の前で 顔を洗う男 カガミ(加賀美)洗った(新)」

チャン、チャン( ̄∇ ̄;)ゞ

だいぶ駆け足で書きましたが、こんな感じの内容です♪

そして、この超バトルDVD限定に作られたガタックハイパーフォームですが、ぬわぁんと!11月30日発売のPS2ソフト「仮面ライダーカブト」にも登場するそうですよ~!!
他にもゼクトルーパーや、やさぐれホッパーズも使用可能との事!う~ん、全然購入予定に無かったんですけど、これは断然欲しくなってしまったのでした(´∀`人)予約しよっと♪

仮面ライダーカブト 特典 ゲーム特製フルCGパタパタシールダス クロックアップバージョン付き 仮面ライダーカブト 特典 ゲーム特製フルCGパタパタシールダス クロックアップバージョン付き
PlayStation2 (2006/11/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
いやぁちびさる大喜びでした♪ありがとうございました!


そして母は大笑い(失礼!加賀美ン)いややっぱり天道×加賀美はおかしいわ…コンビ組んで売り出して下さい(爆)
2006/11/06(月) 17:01 | URL | ととまる #-[ 編集]
息子さん喜んで下さいましたか~♪良かったです~(*^-^*)
響鬼もなかなかだったでしょ~?裁鬼さんのやられっぷりとか(爆)。
天道、最初の頃に比べてどんどん壊れてきてますよねぇ(笑)。って言うか、素の水嶋クンに近くなってるのかな?(^▽^;)
2006/11/06(月) 21:57 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
