デジモンユナイテッドブースター02&デジタルモンスター カードゲームα 第4弾

ここでは、「デジモンユナイテッドブースター02&デジタルモンスター カードゲームα 第4弾」 に関する記事を紹介しています。
最近、息子の拾ってくる情報の方が早くて、歳を感じている江奈です( ̄∇ ̄*)ゞハッハッハ

2007年1月中旬発売予定のデジモンユナイテッドブースター02ですが、今回も1パックに必ず箔押しカードとデータカードダス対応カードがセットされます♪

データカードダス10種のうち3種は、2007年3月稼動予定のバトルターミナル6弾のバーコードが先行収録されるらしいです。
ってことは既に6弾まではシリーズとして続ける予定があるって事ですねヽ( ゜∀゜)/ ウオー!

バーコードの情報としては、スレイプモン、オメガモン、パンダモンの名前が挙がっていますが、これが本当なら超大サービスですですよねぇ♪(´∀`人)

02が出る前にユナイテッド01もちゃんとコンプしておかないといけません(^_^;ゞ←まだやったんかい(汗)

デジモン ユナイテッドブースター BOX デジモン ユナイテッドブースター BOX
(2006/08/11)
バンダイ

この商品の詳細を見る

それから、こちらは既出情報かもですが、12月上旬発売のデジタルモンスターカードゲームα 第4弾にはミラージュガオガモン、ロゼモンの他に、デジモンアドベンチャー02から多数のデジモンを収録だそうです!

ネフェルティモン、ペガスモン、ホルスモン、ライドラモンをはじめ、最強デジモン インペリアルドラモンも収録ですよ!!ヤタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!

シクレアはやはり、映画のシャイングレイモンバーストモードの様ですが・・・シクの混入率がどれだけ低いのかが気になるところ(泣)。
過去にアルダモン入手で地獄を見ているだけに、今回ばかりは運に頼らずにBOX購入が利口かな~なんて思うのであります(´Д`;)ゞ

カードαの方も、1弾と3弾はコンプ出来たのですが2弾がまだ全然集まっていないんですよね~。何故かデーモン様には嫌われている江奈、DBTもαも閣下は一向に降臨してくれる気配がありません(つд`)はにゅーん

デジタルモンスターカードゲームαEvolve.2ブースターパック BOX デジタルモンスターカードゲームαEvolve.2ブースターパック BOX
(2006/07/14)
バンダイ
この商品の詳細を見る

デジタルモンスターカードゲームαEvolve.2構築済みスターター ジオグレイモンセット デジタルモンスターカードゲームαEvolve.2構築済みスターター ジオグレイモンセット
(2006/07/14)
バンダイ
この商品の詳細を見る

デジタルモンスターカードゲームαEvolve.2構築済みスターター ガオガモンセット デジタルモンスターカードゲームαEvolve.2構築済みスターター ガオガモンセット
(2006/07/14)
バンダイ
この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
こんにちは~。お久しぶりです。
ユナイテッドブースターって、使えるカードがたくさんあってすごく良いと思うんです。一部では、バーコード付きにキラがないからと、敬遠されていたみたいですが、今でも1番使えるノーマルカードといえばユナだと断言できるんだけどなあ。特にサンフラウモン!!!可愛いし・・・。(変ですかね?)
ユナ02では、スレイプモンが出るそうで(DBT第6弾の先行ですかね?)すっごく楽しみです~っ。あの6本足が妙にツボにはまりました。
αの方も凄いラインナップですね~!!!
デジモンはまだまだたくさん控えていますから、開発陣はキャラクターに関しては苦労しなくていいかも。
2006/10/29(日) 15:16 | URL | あがとも #-[ 編集]
我が家は以外とはまっているので、嬉しい情報です。
欲しいカードは少しなので、コンプしなくても良いので結構楽です。
僕はセラフィモンとピエモンが出て欲しいんですけどねー。
デジモンも楽しいですね。
2006/10/29(日) 21:49 | URL | junbe #-[ 編集]
御無沙汰しておりました~!!よくぞいらして下さいました(*^-^*)
ユナイテッド、本当に最強ですよね~!ユナ1のサンフラウはエンジェウーモンになってくれますもんね~(´∀`人)
キラは無くとも、一箱で全種揃う良心的さも有り難いですしね~♪

スレイプ、オメガと来ればカオスも出して欲しいもんですねぇ(´∀`)
リリスやバルバも単体カード(出来ればPR以上!)で是非是非出して戴きたいですし、本当に言い出したらキリが無いですよね~!!
何はともあれ、4弾の疾走せし魔弾の王が楽しみで仕方ない江奈でっす(ノ´∀`*)
2006/10/31(火) 20:50 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
セラフィモンとピエモンですか~♪ならばオファニモンとケルビモンも御登場願いたいですねぇ(´∀`人)
αの方にデジアド02のデジモンが出てくるのなら、是非DBTにも登場させて欲しいです♪
デジモンはドラゴンボールの何倍ものキャラが存在しますので、今後の展開が本当に楽しみですね~(*^-^*)
2006/10/31(火) 20:55 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
