仮面ライダーカブト「第39話」

ここでは、「仮面ライダーカブト「第39話」」 に関する記事を紹介しています。
新聞のサブタイは「強敵黒カブ」・・・何でカブで切れてるの???σ( ̄、 ̄;)ダークカブト、略してダブトでいいじゃんw

今回は久々に井上敏樹先生の脚本だったせいか、いろんな意味でブッ飛んでいましたねぇ(爆)。どこからツッコんでいいのか困っております(;^_^A

でも、何と言っても今週一番のツッコミどころは、「兄貴塩」「弟味噌」兄弟ラーメンでしょう!

兄弟ラーメン「兄貴塩」と「弟味噌」

「彩り鮮やか!具材たっぷり!」食ってみてぇ━━━ヽ( ̄∇ ̄;)ノ━━━ !!!

兄弟ラーメンのおかげですっかり霞んじゃいましたが、他のツッコミどころもとりあえず逝ってみましょう♪

・どうか世界一の美女と知り合えます様に

だ、大介さん、何ディスカ~???ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿そのスゴイ服は~!?

ナイスタイミングで倒れこんで来た麗奈さんですが・・・大介、何時間抱えとるねん(爆)。
「神様有り難う御座います」って、ちょwwwそれ違wwwww

律儀に付き合うゴン哀れ…(´Д`;)TVの前でゴンと同じ表情になっちゃったよ。

・ウカ姐さんとオペラ

何か昼ドラみたいになってるぅ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ンw

昼ドラと言えば、今フジで放映中の「紅の紋章」…「美しい罠」の後番組なので観ているんですけど、イマイチ登場人物達に華が無いというか・・・全体的に盛り上がりに欠けるんですよねぇ。
ふと、女教師をウカ姐に、青年医師をやさぐるマンにした方がはるかに面白いジャマイカと思ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ脱線スマソw

・腱鞘炎の頂点にも立っちゃった男

貰ったラブレター全てに返事を書くとは・・・坊ちゃまカワユスギ(ノ´∀`*)

蓮華━━━!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿安定の悪い所にコーヒー置くなぁ━━━!!!

加賀美ン必要以上にキレまくりでしたが、あそこで坊ちゃまの正体バラしちゃったらどうなってたんでしょ(汗)。

・兄弟ラーメンタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━イム!!!

やさぐるマン兄貴、料理作らなくなっちゃったんですねぇ(´・ω・`)

「いいよなぁ あの犬・・・褒められてる」

かげやマン、誰かに褒めて欲しいんだね(つд`)

「まだまだだなお前・・・」
「いいか俺たちは闇の世界の住人だ。光を求めるな。」


工エエエェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェエエエ工!!!
地獄を見たのは知ってましたけど、いつから闇の世界の住人にぃ~???

「ゴメン兄貴、俺が間違ってた。」

かげやマンも何で謝ってまんねんヾ(´Д`;)

兄貴がここまで卑下する理由・・・ちゃんと明かされるんでしょうね~。不安でたまりませんですよ(泣)。

・ら・ぶ・ら・ぶぅ~♪

マイラヴァー、ミサキィ━━━(ノ゜∀゜)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━ヌ!!!!

ミサキーヌの為だけに用意したかけそば専門の屋台(爆)
坊ちゃま、こんな屋台用意してたら、ディスカビル家の再興が遠くなりますよ~!!

ミサキーヌの嘘の恋人役って・・・お約束な巻き込まれ方した加賀美ンも気の毒ですが、ショックでぼっちゃま死にそうだYO━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

坊ちゃま、屋台進んでないよ、坊ちゃまあああぁぁぁつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

・カブトVSドレイク

麗奈がワームである事を告げる天道と、それを思い出す大介。
そして、麗奈を倒そうとするカブトと、それを守ろうとするドレイク。

女が絡むとドレイク強いッスね(;^_^A

加賀美ン、相変わらず駆け付けるの早い(笑)。走りながらの変身や、フライングヘッドシザースヽ( ゜∀゜)/ ウオー!毎回ガタックの戦闘は熱いッスね~♪

そして、緑の石の力でまた時空を越えちゃったカブト。ひよりと再会しましたが、傍に居た擬態天道がダークカブトに変身!!

変身の掛け声は「へぇん・・・しん」なのに、何で「キャストオフ!」だけ流暢なんヾ(´Д`;)
でも、ダークカブトの胸の模様、剥き出しの電子回路みたいでカッコイイですね~!!

11月発売予定の変身ベルトDX 謎のライダー用ゼクターRH K16 謎の仮面ライダーは、やはりこのダークカブトなんでしょうね~。

次週は駅伝中継のため放送はお休みo(´Д`;o)(o;´Д`)oあ~!!待ちきれなぁい~!!


One 17th One 17th
徳山秀典 (2000/03/29)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

STILL TIME STILL TIME
徳山秀典 (2000/11/22)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

REAL TIME REAL TIME
徳山秀典 (2001/02/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

加藤和樹アーティストブック「SINGER」 加藤和樹アーティストブック「SINGER」
関山 一也、植田 信 他 (2006/07/15)
音楽専科社

この商品の詳細を見る

Rough Diamond Rough Diamond
加藤和樹 (2006/04/26)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る

Vampire Vampire
加藤和樹 (2006/10/18)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
一番ですよね!兄貴の塩も弟の味噌も食べたい…。
2006/10/30(月) 10:07 | URL | ととまる #-[ 編集]
今週もまだカブト観れてないです・・・(-ω-;)
なんだか今回も楽しそうな内容ですねーっ!!
早く観ないとっ!!ヾ(-д-;))
2006/10/31(火) 17:53 | URL | トリガー #-[ 編集]
是非、たのみこむドットコムにでも依頼したいですねぇ(笑)。ついでに、龍騎の王蛇焼きそばも追加してもらいたいところです(^▽^ )
2006/10/31(火) 20:56 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
今回の話は息子が大絶賛(笑)、学校でも子供たちの間でやさぐるマン&かげやマンの話でだいぶ盛り上がったそうです(^◇^ ) 
江奈としては坊ちゃまの行く末が心配です~(汗)。
2006/10/31(火) 21:06 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
初めましてエータロウという者です。今日、あなのたのブログを初めて読ませていただきました。そのホッパー兄弟が食べていた「兄弟ラーメン」ですが「たのみこむ」というサイトで商品化への希望者を呼びかけていましたよ。これは商品化希望者がある程度、集まると実際に商品化が決定するというものです。投票してみてはいかがですか?
2006/11/12(日) 02:22 | URL | エータロウ #-[ 編集]
はじめまして♪たのみこむの兄弟ラーメンの情報、有り難う御座います(´∀`人)
早速サイトを調べて、記事にも書かせて頂きました。支持する声も大きいみたいなので、実現すると嬉しいですね~!!もちろん江奈も投票しますよ~(*^ー゜)b
2006/11/14(火) 20:56 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
