キレンジャーカレー再びヽ(*^▽^*)ノ

ここでは、「キレンジャーカレー再びヽ(*^▽^*)ノ」 に関する記事を紹介しています。
あいや~♪本日、ととまる姫から素晴らしい贈り物を頂いてしまいました!!

どぉーーーんと宮城の新米ッス(*^▽^*)ノワーイ!

新米ひとめぼれ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!

そして、またまたキレンジャーカレーまでこんなに~!

永谷園 秘密戦隊ゴレンジャー キレンジャーカレー

ウワ━━ヽ(・∀・)━(,,・∀)━( ,,・)━( )━(・,, )━(∀・,,)━(・∀・)ノ━━イ!!!

キレンジャーカレー、前回ととまる姫に頂いてから近所を捜し歩いたのですが何処にも見つからずにいたので、本当に嬉しいですぅ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。 

早速、今日の夕飯は新米とキレンジャーカレーを戴きました♪

今日はハンバーグカレ~(´∀`)

残り物のひき肉を有効利用して、ハンバーグカレ~ヽ(´∀`)

カレーに入っていたメンコは⑥モモレンジャー⑧アカレンジャー⑩モモレンジャー&ミドレンジャーの3枚。

キレンジャーカレーめんこ3枚♪

キレンジャーのなぞなぞファイルは次の3つでした♪

⑥いつも巣を空にしている鳥はなぁに?

⑧カモメのまんなかを撃ち抜いたら別の動物に早変わり、なーんだ?

⑩男の子にふたつあって女の子にはひとつしかないものなーんだ?

(*´∀`)ノ全部分かりましたかぁ?

他にもお餅やら御当地ラーメンやら、たくさん戴いてしまいました~!!ととまる姫、今回も凄いプレゼントを本当に有り難う御座いました(*_ _)人感謝です!!

秘密戦隊ゴレンジャー大全―仮面怪人大百科 秘密戦隊ゴレンジャー大全―仮面怪人大百科
岩佐 陽一 (2001/02)
双葉社

この商品の詳細を見る

スーパー戦隊 THE MOVIE スーパー戦隊 THE MOVIE
特撮ヒーロー (2003/07/21)
東映

この商品の詳細を見る

<スーパー戦隊シリーズ 30作記念 主題歌コレクション> 秘密戦隊ゴレンジャー <スーパー戦隊シリーズ 30作記念 主題歌コレクション> 秘密戦隊ゴレンジャー
ささきいさお、堀江美都子 他 (2006/03/22)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャーVOL.1(BOX) 超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャーVOL.1(BOX)
()
バンダイ

この商品の詳細を見る
超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャーVOL.2(BOX) 超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャーVOL.2(BOX)
(2006/08/11)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
兄貴塩と弟味噌も探してみたのですがありゃしねぇ(爆)普通のラーメンをお送りしました(笑)


ハンバーグカレーおいしそうですね♪今度やってみようかな。
2006/11/01(水) 12:44 | URL | ととまる #-[ 編集]
なぞなぞの答えは…
カラス!カメ!? 子(コ)!
だと思うんですが、二番目は自信ないなあ(笑)
2006/11/02(木) 12:00 | URL | 旭 #-[ 編集]
送り頂いた味噌ラーメン、弟味噌のつもりで美味しく戴きましたよぉ~(ノ´∀`*)
今回もたくさん戴いてしまって、本当にに有り難う御座いました~(*_ _)人
2006/11/02(木) 16:52 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
スゴ~イ!:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:全問正解ですよぉ~♪江奈は⑩で真剣に悩みました(笑)
なんか、キレンジャーカレーを食べていると、またゴレンジャーが観たくなってきちゃいました(´∀`)
2006/11/02(木) 16:54 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
