アートワークスコレクション 超人機メタルダー&アートワークスモンスターズ

ここでは、「アートワークスコレクション 超人機メタルダー&アートワークスモンスターズ」 に関する記事を紹介しています。
あみあみでアートワークスコレクション「超人機メタルダー」のBOX予約が開始されましたので、御紹介♪発売は2007年1月予定ですヽ(´ー`)ノ

アートワークスコレクション featuring Keita Amemiya 超人機メタルダー
アートワークスコレクション featuring Keita Amemiya 超人機メタルダー BOX(予約)


メタルダーはイメージ通り(と言うか、放送当時よりスマートでカッコイイ♪)なんですけど、チューボとバルスキーってこんなでしたっけ~σ(^◇^;)江奈が忘れてるだけ?

クールギンやトップガンダーは第2弾に期待でしょうかね~♪
8個入りBOXを購入すると、特典としてオリジナルカードが付属されるそうですので、ファンの方はお見逃しなく~!!

メタルダーDVD-BOXもついに2007年2月21日に発売ですね!ディスク7枚組みで、封入特典として、87年夏の「東映まんがまつり」で公開された劇場版と、キャラクター紹介&名場面集が収録された『超人機分析文書』も付く予定だそうですよ~!!
これは是非とも永久保存版として、押さえておきたいですよね~(´∀`人)

超人機メタルダーBOX【初回生産限定】 超人機メタルダーBOX【初回生産限定】
特撮(映像) (2007/02/21)
東映

この商品の詳細を見る


そして、アートワークスと言えば、平成ライダー怪人シリーズも忘れちゃいけません!
続々と発売が決定していますので、まずは11月下旬発売の2点から御紹介~♪ヽ(´∀`*) 

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 第4弾 スネークオルフェノク
アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 第4弾 スネークオルフェノク(予約)


アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 第4弾 クロコダイルオルフェノク
アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 第4弾 クロコダイルオルフェノク(予約)


( ´∀`)つ12月下旬は待望のグロンギ怪人が!こちらもオルフェノクに続いて、篠原保さんがデザイン♪カッコイイっす~!!

アートワークスモンスターズ 仮面ライダークウガ ン・ダグバ・ゼバ
アートワークスモンスターズ 仮面ライダークウガ ン・ダグバ・ゼバ(予約)


アートワークスモンスターズ 仮面ライダークウガ ゴ・バダー・バ
アートワークスモンスターズ 仮面ライダークウガ ゴ・バダー・バ(予約)


( ´∀`)つ2007年1月発売は、上級アンデッド2体!ジョーカーとギラファもそうでしたが、ブレイドの怪人の仕上がり方は神がかっていますよね~(´∀`人)韮沢靖さんのデザインもスゴ過ぎっす♪

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 II コーカサスビートルアンデッド
アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 II コーカサスビートルアンデッド(予約)


アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 Part.II タランチュラアンデッド
アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 Part.II タランチュラアンデッド(予約)


たっくんと王キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!! 待望の2点は2007年2月発売予定です!

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 第5弾 ウルフオルフェノク
アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 第5弾 ウルフオルフェノク(予約)


アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 第5弾 アークオルフェノク
アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 第5弾 アークオルフェノク(予約)

この記事へのコメント
メタルダーむちゃ好きやったんです!!
DVDも欲しいけど、手が出ないだろうなあ…欲しいなあ…。
2006/11/08(水) 17:20 | URL | 旭 #-[ 編集]
全部ホスイ!(笑)
しまったぁ~、前に買いそびれたムービーリアリゼーション1号2号の再販なんか買ってる場合じゃなかったぁ~!^^;
それにしても韮沢さんはさすがに凄いですね~!
やっぱりブレイドは全部買わなくちゃ!
後はたっくんは鬣ついてるし(^^;買いかな?!
あ~やべ~、やっぱり全部欲しいよ~!(笑)

でも一番ヤバイのは、最近コメ入れ忘れてた事だぁ~!(爆)

すんません!(><;)

2006/11/08(水) 22:40 | URL | ケンちん #-[ 編集]
オイラが幼稚園の頃だったでしょうか…。
喋る犬に、空飛ぶ車…、そして青と赤の奇抜なデザインの主人公(当時はキカイダー知りませんでしたしw)でとても印象的だった記憶があります。

しかし、調べてみたら打ち切り作品だったんですね^^;
しかも、途中で路線変更をせざるおえなかったらしいとか…。
確かに子供ウケするような作品ではなかったような気もしますが(^^ゞ
今のオイラ的には主題歌も含めてとてもツボな作品なんですけどねw

にしても、この人形欲しいなぁ・・・。
メタルダーとトップガンダーが欲しいけど、今回はトップガンダー居ないんですよね(^^ゞ
2006/11/08(水) 23:23 | URL | sunafkin #-[ 編集]
レスが遅れて申し訳無いです。メタルダー、お好きでしたかー(・∀・)人(・∀・) ナカーマー♪
DVD、江奈もめっちゃ欲しいんですよね~!!でも、同じ買うならやっぱり初回限定版がいいですよね~。
定価は40,950円、Amazon価格で30,713円・・・うーん、来年の発売日までレンコ絶ちしてどうにかなるかなぁ(´Д`;)厳しいですよねぇ~。
2006/11/11(土) 23:20 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
いえいえ~、江奈も最近体調イマイチでレスも遅れまくりで御座います(^_^;ゞ
ブレイド、どれも秀逸ですよね~!!初めてギラファさんを拝んだ時の衝撃と感動は今までも忘れませんデス♪
たっくんも出来が良すぎてS.I.C.版の立場が~って感じですよね(;^_^A

ムービーリアリゼーションの1号、2号もクオリティ高いですよね~(´∀`人)GETされたのですね~、羨ましい♪
2006/11/11(土) 23:26 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
うおー!sunafkinさまが幼稚園の頃ですかーΣ(゜□゜ノ)ノひぇ~
江奈は高校生の頃でしたよ~(爆)。本家キカイダーが幼稚園の頃でしたねぇ(;^_^A
メタルダーは、恥を忍んで東映まんが祭りも観に行ったんですよ~♪ああ、懐かしいw

当時、「君の青春は輝いているか~♪」の歌にあわせてZガンダムの画像が流れるMADテープを友達に貰って、そのあまりのハマりっぷりに感動しましたっけ( ̄∇ ̄*)ゞあのテープまだ家にあったかな~?
トップガンダーは、是非アートワークスコレクション2に期待したいですね!
2006/11/11(土) 23:34 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
