(;´д`)ノ今日はお休み

ここでは、「(;´д`)ノ今日はお休み」 に関する記事を紹介しています。
昨日からどうも頭が痛い、体がダルイな~と思っていたんですが・・・

熱が38度もありやした!Σ( ̄□ ̄||||グハッ

病院行ってきたんスけど、喉も赤くないし、胸の音も綺麗ですよって・・・風邪じゃなさそうです。

知恵熱デスカ!?∑(゜Д゜;≡;゜д゜) ナンデヤネン???

ブログ始めたばっかりでテンション上がり過ぎてますか?|||○| ̄|_|||コドモカ私ハ…

とりあえず、今日はオタネタの更新はお休みして大人しく寝て来ま~っす(;´д`)ノ
でも、今日は劇場版カブトとボウケンジャーの初日だったんですよね・゜・(ノД`)・゜・シマッタ~!
天の道を往く者たち 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE メイキング 天の道を往く者たち 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE メイキング
石ノ森章太郎、 他 (2006/08/04)
東映

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK11 仮面ライダーカブト (ハイパーフォーム) 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK11 仮面ライダーカブト (ハイパーフォーム)
(2006/08/05)
バンダイ

この商品の詳細を見る
仮面ライダーカブト キャストオフライダーEX 劇場版仮面ライダー3体セット 仮面ライダーカブト キャストオフライダーEX 劇場版仮面ライダー3体セット
()
バンダイ

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
更新されてるじゃないですか~!^^;
ダメですよ、無理しちゃ!
>コドモカ私ハ…
精神年齢は私のほうがコドモです。(爆)

おっ、なんか微妙な三人衆!
向かって右のお方、ブレイドに見えるのは私だけでせうか?^^;
2006/08/06(日) 03:03 | URL | ケンちん #-[ 編集]
えへへ~、お休みします自体が更新になっちゃってましたね(爆)。反省します。

>ブレイドに見えるのは私だけでせうか?

なんてったって、同じカブトムシですもんねぇσ(^◇^;)
キャストオフライダーはまだいいんですけど、HGシリーズ 仮面ライダー37のお三方はポーズ全部一緒ですから(泣)。せめてコーカサス は別ポーズで、ケタロス、ヘラクスを1/2アソートにして欲しかったですぅ(つд`)

2006/08/07(月) 18:35 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
