アニメ「DEATH NOTE1」DVD&テトラコレクション「デスノートワールドアイテムズ」

ここでは、「アニメ「DEATH NOTE1」DVD&テトラコレクション「デスノートワールドアイテムズ」」 に関する記事を紹介しています。
またまた昨日のアニメージュ12月号からですが、DEATH NOTEの話題♪

12/21にアニメ版のDEATH NOTEのDVD1巻が発売されるのですが、初回限定版のみ、リュークのオリジナルフィギュアが同梱されるとの事w(・0・ )wワオッ!

DEATH NOTE 1 DEATH NOTE 1
大場つぐみ、 他 (2006/12/21)
バップ

この商品の詳細を見る

息子はリュークフィギュアが欲しいのでDVDを予約して欲しいと大騒ぎなのですが、この後の巻にレムやジェラスのフィギュアも付くんでしょうかね~?リューク1体だけだったら寂しいですよね~(^_^;)う~ん、どうすっかな~

DEATH NOTEと言えば、もう一つ気になっているのがコレ♪
映画公開記念に発売されました、テトラコレクション「デスノートワールドアイテムズ」

【デスノート】テトラコレクション デスノートワールドアイテムズ【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
【デスノート】テトラコレクション デスノートワールドアイテムズ

作中でキャラクターが使っていた道具がオシャレなマスコットになっている、超マニアックなコレクションなのです(*^ー゜)b
リュークのりんご・ミサ・エルのコーヒー・死神の髑髏・エルの椅子・ミサの束縛具・エルのパソコン・ライトの引き出しの全8種です!

江奈は何と言っても、エルのパソコンとエルのコーヒーが欲しいですねぇ~(´∀`人)

エルのパソコン
エルのコーヒー

大人気のアイテムなので、在庫も残り僅かですので、気になる方はお早めにアクセスしてみて下さいね~♪

DEATH BOX DEATH BOX
小畑 健 (2006/04)
集英社

この商品の詳細を見る

DEATH NOTE コミックカレンダー2007 DEATH NOTE コミックカレンダー2007
小畑 健、大場 つぐみ 他 (2006/10/20)
集英社

この商品の詳細を見る


the WORLD/アルミナ<通常盤/初回特典封入>ナイトメア
この記事へのコメント
テトラコレクションは個人的にはいまいちでした...。
仮面ライダー大好きの、はぐれメタル哀といいます。

趣味のコレクションブログやってるのですが、
よかったら相互リンクお願いします。

物欲部屋の住人たち
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/

またのぞきにきます。
ではっ!!
2006/11/12(日) 20:00 | URL | はぐれメタル哀 #-[ 編集]
はじめまして、ようこそお越し下さいました~(´∀`人)
テトラコレクション、御購入になったのですね。はぐれメタル哀さまのブログも拝見しましたが、コンテンツが豊富でとても勉強になります♪相互リンクの件、了解です。こちらこそ、今後ともよろしくお付き合い下さいね(*^ー^*)
2006/11/14(火) 21:00 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
