仮面ライダーカブト「第40話」

ここでは、「仮面ライダーカブト「第40話」」 に関する記事を紹介しています。
どうも、ここんとこ週末になると体調を崩して寝込んでしまっている江奈です(;´ω`)ゞ
今回も待ってくれている人がいらっしゃるのかどうか分かりませんが(爆)、レビュー1日遅れですいませんデス。

サブタイトルは「最大の哀戦」。今回、ええ話やった筈なのに・・・何でなんだろ矢車さんの姿しか頭に浮かばないよママン つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

思いっきり偏りますが今回のツッコミどころ、サクッと逝かして貰いましょう~♪

・カブトVSダブト

カブトがライダーキックで打ち負けたぁ━━━!!! まさか、この時点でこれが今回の吹っ飛びキャラ第1号とは思いもしませんでしたわぁ(;^_^A

・スーパーやさぐれタ━━━(゜∀゜)━━━イム!!!

麗奈と大介の前に現れる阿吽・・・もとい地獄兄弟w
まるでカップルに絡むチーマーです(爆)

「いいよな~お前は」
「メイクアップアーティスト・・・なんてお洒落だよね~」

蹴りで弾丸を!? ∑(゜Д゜;≡;゜д゜) 兄貴ってば、蹴りで銃弾はじきましたよっ!!

「お前今笑ったか?笑いたきゃ思いきり笑えよ」

兄貴、それただの因縁だYO━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

それにしても、ハイキックの体勢で静止ってスゴイですよね!キックホッパーのスーツアクター大岩さんに感動でっす!!

「この女、瞳の奥に闇が見える・・・俺と同じ地獄を見たか?」

やさぐるマン兄貴ホレタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
でもって消火器キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!!!

ホッパー兄弟、ゴンにまさかの敗北!?ドレイクの弾丸効かなかったのに、消火器の粉は効くのかΣ(´Д`lll)ひでぇっ

「何でさっきは止めを刺さなかったんだ!」
「まさか、間宮麗奈に惚れたんじゃないよね?まさかね?」


嫉妬?嫉妬か!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿カゲヤマーン

「俺たちは闇の住人だもんね」
「ああ・・・」

アカン、兄貴思いっきりヘタれた(笑)

・愛のキューピッド坊ちゃま!?

坊ちゃまスゴイ格好ーーー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿羽動いてるぅぅぅぅぅーーー!!
天道逃げちゃだめだwwwww

それにしても、「カ・ガーミもミサキーヌも自分にとって大事な人だから、心から2人を祝福し応援する」って・・・坊ちゃま。・゜・(ノД`)・゜・。ええ子やのぅ…

・マタキタやさぐれタ━━━(゜∀゜)━━━イム!!!

麗奈に襲い掛かる黒服ワームの前に突如現れるやさぐるマン兄貴w

「逃げて下さい、貴女は私が守ってみせます」

エエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエ!!!アニキ何言ってんのぉぉぉ━━!!

ついこの前、「ろくでなしが光を掴もうと思ってもしっぺ返しを食らうだけだ・・・」って言ってませんでしたか?(爆)

兄貴、後ろ後ろ━━━!!弟マジキレだYO━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
ああ、でもなんか兄貴嬉しそうだぁ~(;^_^A 

・昼ドラ、昼ドラ(笑)

ドレスに鋏(爆)、思いっきり昼ドラです、有り難う御座いました(´Д`;)
麗奈からウカ姐になって団員皆殺しかと思ってヒヤヒヤしました(それやりすぎw

・やさぐれタイムスペシッャ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ル!!!

ワーム化した麗奈に気付かずに、兄貴乱入!

「消え失せろ、この人は俺が守る」

兄貴、またまた後ろ後ろ━━━って、兄貴の方が消え失せちゃったぁぁぁ━━━!!(爆)

ウワー
 ○ ≡ 
 ̄| ≡
| ̄

いくら何でも吹っ飛びすぎだよ兄貴ィィィィィィ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

「お帰りなさい、兄貴」って言うカゲヤマンと、血だらけで「ただいま」の兄貴にコーヒー吹きましたwww兄貴、今までで一番の地獄だったんじゃないでしょうか(´Д`;)ご愁傷様です…

・ウカ姐VSドレイク

ワームになっても歌い続けたウカ姐・・・麗奈の心は封じ込めたと言って大介と戦いますが、既に死を覚悟していたのでしょうか・・・。

クロックアップによるライダーシューティング挟み撃ちには感動しました~!!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。歌が余計に悲哀を誘うよぉ~!!

「不思議だ・・・何故、私は・・・」

笑顔で息絶えたウカ姐さん、最後には麗奈の心が理解できたんでしょうかね~(ノ_・、)
本来ワームの姿が真の姿のはずなのに、麗奈の姿で死んだって事は、麗奈の心が勝ったって解釈でいいのかな・・・。

「麗奈さん、大好きでした・・・本当に」

F-breeze 三輪明日美 三輪ひとみ F-breeze 三輪明日美 三輪ひとみ
三輪明日美 (2002/02/06)
キングレコード

この商品の詳細を見る

里中唯写真集 里中唯写真集
佐藤 学 (2006/09/22)
竹書房

この商品の詳細を見る

永田杏奈写真集「an」 永田杏奈写真集「an」
若原 瑞昌 (2006/11/10)
ワニブックス

この商品の詳細を見る

*・゜゜・*:.オ・マ・ケっす:*・゜゜・*

先日コメント欄より、たのみこむで兄貴塩と弟味噌の商品化希望の懸案が出ていると教えて頂きました(*^-^*)情報有り難う御座いました♪

( ´∀`)つ御興味ある方、是非こちらのリンクから投票に行きましょう~!!
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=61819
この記事へのコメント
体調いかがでしょうか?季節の変わり目ですのでくずすかた多いのでお大事にしてください。
今回兄貴のへたれっぷりに大爆笑でした(^▽^)社員旅行で相部屋のおっさん達の制止を振り切りでのライダーを見たかいがありました(゚д゚;)

キューピットの衣裳はじぃやのお手製なのでしょうか?
2006/11/13(月) 12:43 | URL | とむ #-[ 編集]
ライダーすごいことになってるんですね。
最近寝坊してみすごしています。
新ライダー登場なんて時は
きちんと起きれるんですけどね。

それはそうとリンクどうもです。
たまにのぞきにこさせてもらいます。
2006/11/13(月) 14:00 | URL | はぐれメタル哀 #-[ 編集]
今回のカブト、ヤンキー化したやさぐれ兄弟とぼっちゃまのインパクトが強過ぎて…ドレイクごめんなさい!


でもウカ姉さんの例を見るとぼっちゃまにも道が残されている感じですよね~。


しかしやさぐれブラザーズ、あの変身はなんとかならんのかな…。鬱々していてちょっとスカッとしませんな。


2006/11/13(月) 20:09 | URL | ととまる #-[ 編集]
御心配頂き、有り難う御座います。急に寒くなっちゃったので、体が動く事を拒否している様で(って、ただのズボラかっ!?)

とむ様、今回は社員旅行中だったのですか~(^◇^;)でも無事観ることが出来て良かったですね~♪
キューピットの衣裳、たしかにいちいち購入していたらディスカビリ家再興がどんどん遠のいて行っちゃいますもんね(爆)。じいやご苦労様です(笑)。
2006/11/14(火) 21:14 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ありゃ~、それは残念!来週はボスキャラ登場ですから、是非観て下さいよ~♪
リンクの件、どうもです。江奈もまた伺いますね~(゜∇^*)ノシ
2006/11/14(火) 21:14 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ホント、やさぐれ兄弟のインパクト強すぎで、天道も加賀美ンもドレイクも影が・・・(汗)。
もう来年のライダーはこのままホッパー続投でええやん(笑)って感じですよね( ̄∇ ̄*)ハッハッハ

坊ちゃまもワームだけに、ウカ姐と同じ最期が待っているのでしょうか・・・今から辛いですね~(ノ_・、)
2006/11/14(火) 21:15 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
本日娘と一緒に鑑賞しました♪カブト40話♪(´▽`)/
なんだか良い感じのお話しだったのですが・・・
またまたホッパー兄弟がもっていってしまったような・・・(-ω-;)
なんだか番組も終盤になってしまって寂しい感じです。
2006/11/15(水) 19:59 | URL | トリガー #-[ 編集]
大介とウカ姐のしんみり感まで吹き飛ばしてしまう地獄兄弟パゥワー(笑)。物語も終盤に近付きつつありますが、果たして今年は拡げた風呂敷を畳みきれるのか(爆)、米村脚本に期待したいものですねぇ(;^_^A 
2006/11/28(火) 20:33 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1週間ぶりのカブトでしたが今回は間宮麗奈&大介のなんだか良いお話でしたね。前回の続きのカブトVSダークの結果はあっさりとOP前に終了ま・・・まぁ・・・この手の引きってライダーシリーズで慣れてますがもうちょっと観たかったなぁ・・・っで今回も...
2006/11/15(水) | Studio.TOYBOX.のBlog
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
