BLEACHイラスト集「All Colour But The Black」

ここでは、「BLEACHイラスト集「All Colour But The Black」」 に関する記事を紹介しています。
本日購入の週刊ジャンプに、BLEACH初のイラスト集「All Colour But The Black」が12/4(月)発売との広告が♪ヽ( ゜∀゜)/オオッ!

BLECHイラスト集AllCo BLECHイラスト集AllCo
(2006/12/04)
集英社

この商品の詳細を見る

尸魂界編を中心としたカラーイラスト70点以上を収録!護廷十三隊13隊長扉絵完全コレクションや、ジャンプ表紙、OAジャケットのイラストも網羅だそうで、これは何としてでも買い!!ですよねぇ~(´∀`人)

そして、12月中旬発売のBLEACHソウルカードバトル第10弾 GET BACK FROM THE STORM には劇場版&Wii版ゲームオリジナルキャラのカードも収録される事が判明!!読者投票によるペアソウルカードのイラストは「一護&日番谷」に決定したそうですよ~ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、カード発売までにアニメのBLEACH バウント編を鑑賞してしまわないといけません(笑)。
江奈の住む地域ではBLEACHの放映が無いので、DVDレンタルでストーリーを追っかけているんですけど、まだ2巻までしか観ていないんですよね(^_^;)ゞ 

今月22日には6巻発売ですもんね、早く観ないとどんどん置いてかれちゃう~(汗)。

BLEACH バウント篇 6 BLEACH バウント篇 6
森田成一、 他 (2006/11/22)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

BLEACH THE BEST(DVD付) BLEACH THE BEST(DVD付)
アニメ主題歌 (2006/12/13)
アニプレックス

この商品の詳細を見る



BLEACH(アニメ版) ワッペン・アイロンワッペン/空座第一高校



BLEACH(アニメ版) キーケース



BLEACH(アニメ版) 携帯ケース



BLEACH(アニメ版) マフラー/蛇尾丸



BLEACH(アニメ版) 取っ手付き缶ケース/卍解SD

この記事へのコメント
ブリーチいろいろ出ますね~!自分はカードの10弾が楽しみです!
一応ブースターパック1箱と自販機ブースター(40セット)を予約済みです(^-^)
レアまでキラキラしちゃったらSR以上がどんなのか気になりますし一護&日番谷のカードも欲しいです!!
キャンペーンもありますし10弾はかなり気合い入ってます(笑)

楽しみですね(^-^)
2006/11/14(火) 14:16 | URL | 豆の木 #tDX5VYvI[ 編集]
お久しぶりです♪実はまだ親子揃って9弾をコンプ出来ていないので、10弾もどうしたものかと頭を悩ませておりますよσ(^◇^;) 
10弾はレアの数もすごいですもんね~。でも、毎回予約までは・・・って思って後から後悔しちゃうんですよねぇ( ̄∇ ̄;)ゞ
BLEACHの前に、デジモンとドラゴンボールもあるので、本当予算が足りませぬ(つд`)学生さんの豆の木さんの方がお金持ちかもしれませんよ~(苦笑)。
2006/11/14(火) 21:19 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
2回目です(笑)
お金持ちですか(笑)・・・自分でバイトしたお金のほとんどを貯金してあとの残りで買ったりしてるのでギリギリですよ(^_^;)
本当はもう1箱欲しいんですけどね(^-^;
たくさんのパックを開けるのがすっごく楽しいんですよ(笑)
パック開封依存症・・・なんでしょうか??(笑)

・・・変態なのであんまり気にしないでくださいね(^-^;

では!失礼しました!
2006/11/15(水) 04:34 | URL | 豆の木 #tDX5VYvI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
