PCかなりヤバイーっすヽ(´Д`;)ノ

ここでは、「PCかなりヤバイーっすヽ(´Д`;)ノ」 に関する記事を紹介しています。
今朝からPCの調子がおかしくて、何故かスタートボタンからお気に入りのページに飛ぶことが出来ません(泣)。
おまけにOutlookのメールに記載されているURLをリンクしても、そのページに飛べないどころか、IEすら開きません(爆)。

何度やっても「ファイルが見つかりません」なーんて×表示が出ちゃうんですけど、江奈はファイルじゃなくてサイトに飛びたいんだってば~。゜(゜´Д`゜)゜。

でもって、気が付けばDドライブに昨日までは無かったはずの「pagefile」なんてアイコンがあって、これ削除しても削除しても再生するんですけど一体何~!?

どうにもおかしいので、ウィルスチェックやスパイポッド検索、ワーム駆除も試みましたが、どれも何も検出されず・・・お手上げです(>_<)

仕方ないので、今からバックアップを取って、システムの入れ替えをしてみようかな~と思います(´へ`;)ゞトホホ…
ちょこっと更新も滞るかもしれませんが、PCが直り次第、ブログも再開しますね~!!

皆さんはどこの会社のセキュリティソフトをお使いですか?江奈はノートン先生なんですけど、他にお勧めのソフトってありますか~?

Norton Internet Security 2007 スモールオフィスパック 5 USR NIS2007 5U-W[NIS20075UW]【J:4995490009137-9-2461】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】
Norton Internet Security 2007 スモールオフィスパック 5 USR

ウイルスバスター2007 トレンドフレックスセキュリティ 優待版 3年 ウイルスバスタ2007ユウタイ3Y-W[ウイルスバスタ2007ユウタイ3YW]【J:4988752013034-9-2461】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】
ウイルスバスター2007 トレンドフレックスセキュリティ 優待版 3年

Kaspersky Internet Security 6.0 4+1ユーザー 特別優待版(11/17発売予定) KIS6 4+1Uユウタイ-W[KIS641UユウタイW]【J:4988637137367-9-2461】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】
Kaspersky Internet Security 6.0 4+1ユーザー 特別優待版(11/17発売予定)

ウイルスセキュリティZERO ウイルスセキユリテイZERO-W[ウイルスセキユリテイZEROW]【J:4510189711308-9-2461】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】
ウイルスセキュリティZERO

ファイナルProfessional アンチキーロガー フアイナルPROアンチキ-ロガ-W[フアイナルPROアンチキロガW]【J:4519590002838-9-3225】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】
ファイナルProfessional アンチキーロガー
この記事へのコメント
大変ですね^^;
オイラも、PCの調子が悪いですのよ。
バッテリーがいかれてるようで…orz
ちなみに、オイラのセキュリティーはフリーソフトですw
2006/11/14(火) 23:53 | URL | sunafkin #-[ 編集]
ウチのセキュリティも、ノートンのアンチウィルスです。
先日までわけのわからない?に悩まされ、アウトルックが開けませんでした・・。色々いじくって、なんとか今のところ通常通りに回復しましたが、PCも使いようによってはご機嫌を損ねたりして、難しいものですね~。
2006/11/15(水) 06:32 | URL | あがとも #-[ 編集]
夫のパソコンが週末に突然壊れました。
どうもマザーボードに不具合がありそうらしくて、只今修理中です。
いつ帰ってくるかわからないみたいで、
今は私のノートPCが共用になってます。
メールチェックが出来ればいいみたいなので、なんとかやってますが
私はマウスを使ってないので、使いにくそうです。
うちも2台ともノートンなんですけど、大丈夫かなぁ・・・。
頼みます!ノートン先生!

江奈さんのPC、早く直りますように!
2006/11/15(水) 22:33 | URL | お徳 #-[ 編集]
>sunafkinさま♪
>あがとも様♪
>お徳さま♪

まとめてレスですみません(^_^;ゞ
御心配お掛けしました。何とか仮復旧です~。でも、ネットには繋がるようになったものの、何分か置きに接続がブツ切れなので、結構不便です。いったいどうなっちゃってるのか(´へ`;)ヤレヤレです~。早く完全復旧したいと思います。今後ともよろしゅうお願いしますね~!!
2006/11/22(水) 00:38 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
