Vジャンプ1月号情報~♪

ここでは、「Vジャンプ1月号情報~♪」 に関する記事を紹介しています。
※ご訪問有難う御座います。こちらは2007年1月号の記事となります。2008年1月号の更新はこちらへどうぞ。

せっかく定期購読しているのに、発売日にしか届かないって・・・近所の書店の方が1日早く出ているよぉ~(;´ω`)

V (ブイ) ジャンプ 2007年 01月号 [雑誌] V (ブイ) ジャンプ 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/11/21)
集英社

この商品の詳細を見る

でも、今回はお待ちかねの定期購読特典、遊戯王カード2枚が付属(´∀`人)
この為だけに定期購読してると言っても過言じゃないので嬉しいですぅ~♪

定期購読特典、遊戯王OCGカード 「グリード・クエーサー」「闇紅の魔導師」

・グリード・クエーサー【☆7/闇属性/悪魔族】ATK/ ? DEF/ ?

このカードの元々の攻撃力と守備力は、このカードのレベル×300ポイントの数値になる。 このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカードが戦闘によって破壊したモンスターのレベル分だけこのカードのレベルが上がる。

モンスターを戦闘破壊するごとにレベルが上昇する効果、しかもレベル分だけ攻撃力が上がるのは凶悪ですね~(^▽^;)

・闇紅の魔導師(ダークレッド・エンチャンター)【☆6/闇属性/魔法使い族】ATK/1700 DEF/2200

このカードが召喚に成功した時、このカードに魔力カウンターを2個乗せる。 自分または相手が魔法カードを発動する度に、このカードに魔力カウンターを1個乗せる。 このカードに乗っている魔力カウンター1個につき、このカードの攻撃力は300ポイントアップする。 また、このカードに乗っている魔力カウンターを2個取り除くことで、 相手の手札をランダムに1枚捨てる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

魔力カウンターにより攻撃力が上昇、そして魔力カウンターを消費することでハンデス。炎帝テスタロスの方が使い勝手が良さそうにも思うのですが、マジシャンズデッキには入れてみたいですかね~(´∀`) 

とまぁ、後は既出ネタばかりになりそうですが、とりあえず御紹介しますねヽ(´∀`*)

今月号には付録として、DBZ2特製データカードダス「鉄壁のガード」が付属。豪華にもレインボー仕様です♪

Vジャンプ1月号付録 DBZ2特製データカードダス「鉄壁のガード」

最近、近所のドラダスの筺体がボタンの故障でずっと電源が落ちたまま(しかも3:3)なので、全然プレイもカード購入もしていません(´・ω・`)
レアコンプすら出来ていない有様ですから、今後ドラダスコレクションの継続もどうしたもんかと悩みますね~。

とか言いつつ、超カードゲーム第4弾はパック版だけですが3つ購入して超レアGETに舞い上がっていたり(笑)。

超カードゲーム第4弾 超レア孫悟空ほか

今回はどれもイラストが秀逸ですね~(ノ´∀`*) せめてこちらだけは、バーコードコンプを目指したいと思っています。

Vジャンを見ると、来年1月中旬発売の超カードゲーム第5弾の超レアはゴジータみたいですヽ( ゜∀゜)/ウォー!!これも絶対にGETしたいですね~!!

そして、デジモンバトルターミナル情報~♪
もうVジャンにはDBT第4弾稼動中なんて書かれていますが、マジっすか∑(゜Д゜;≡;゜д゜)
Evolve Fileもまだ何処にも見かけないんですけど、ちゃんと入荷するのかな~(泣)。

第4弾の初登場デジモンとして「ベルゼブモン」の他に、パーフェクトレアの「カオスモン」と「ロゼモン」、レアの「エンジェウーモン」と「レディーデビモン」のカードが紹介されていました。
今回は女性型デジモンの大盤振舞いですねぇ(´∀`人)太っ腹な所でリリスモンも追加して欲しかったなぁ~♪

それともう一つ!12/17(ジャンフェス2日目)に行われるDBT大会の参加賞は「ウォーグレイモンX抗体」、さらに4連勝するとプラスチックVer.が貰えるそうです!!
江奈は参加は無理なので、やっぱヤフオクで落とすしかないなぁ…(´ω`;)ゞ

最後に遊戯王情報は、12/14発売のストラクチャーデッキ「閃光の波動」

ニューカードとして、「天空勇士ネオパーシアス」「天空聖者メルティウス」「智天使ハーヴェスト」「勝利の導き手フレイヤ」「コーリング・ノヴァ」「ホーリー・ジェラル」「ジェルエンデュオ」「女神の加護」がピックアップされていました(*^ー゜)b

同時にアルティメットレアの「ネオパーシアス」と特製スリーブ&ブースターパック4枚同梱の「閃光の波動」スペシャルセットも発売ですのでお見逃しなく♪

そして、来月号(12/16発売)にはOCGカード「邪神アバター」も付属しますので、こちらも絶対に見逃さないで下さいね~(*^ー゜)b

( ´∀`)つその他、データカードダスのガイドブック発売スケジュールはこ・ち・ら♪

12/9発売~デジモンバトルターミナル エボリューションガイドVer.2.0(第3弾~第4弾までのカードデータを収録!)

12/16発売~データカードダスドラゴンボールZ2 ウルトラガイド-Ⅱ(第3弾・第4弾のデータと、’07年1月から稼動予定の第5弾の最新情報も投入!)

12/25発売~ナルティメットカードバトル ナルティメットガイド 巻ノ二(第7弾~第8弾までの情報を網羅!)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
