S.I.C. VOL.35 仮面ライダーブレイド

ここでは、「S.I.C. VOL.35 仮面ライダーブレイド」 に関する記事を紹介しています。
どひゃーーー!PC不調でネットに繋げない間にS.I.C. VOL.35 仮面ライダーブレイド、どこも予約終了じゃないですかぁ~・゜・(ノД`)・゜・ウェーイ(違っ!!

S.I.C. VOL.35 仮面ライダーブレイド

あみあみも、楽天市場も全滅(号泣)!!後はBO-YAに入荷するのを待つしかないですかね~(´へ`;)

2007年2月には、S.I.C. VOL.36 仮面ライダーカリス&ギャレンが、2007年3月には、S.I.C. VOL.37 仮面ライダーレンゲル&ブレイドジャックフォームの発売が控えていますし、それより先に2007年1月に上級アンデッド2体も出るわけですからもう頭の中も財布の中もワヤクチャですよ~(泣)!!

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 II コーカサスビートルアンデッド
アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 II コーカサスビートルアンデッド(予約)

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 Part.II タランチュラアンデッド
アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 Part.II タランチュラアンデッド(予約)


そうそう、S.I.C. と言えば、最近パパさんがS.I.C. のファイズブラスターを素体にして、その上にソフビの馬フェノクをバラして被せ、全身稼動する馬フェノク&馬フェノク疾走態を作ってくれましたぁヽ(*´∀`*)ノウワーイ♪

S.I.C. ベースの改造ホースオルフェノク
S.I.C. ベースの改造ホースオルフェノク疾走態

まだ改造途中で、塗装仕上げをしないといけないそうなので、完成したらS.I.C. ファイズ、カイザ、デルタと一緒に飾る予定で~す(^ー^)v
この記事へのコメント
S.I.C. VOL.35 仮面ライダーブレイド!
間違いなくコレも再販されるでしょうけど、
やっぱり発売日には手にしたいですね!^^;
1年遅れのブレイド祭り、響鬼は中途半端コレになっちゃったけど、
発売日には仕事を休んででもゲットします!(笑)
それより、パパさんすご~く楽しそうなことやっちゃってるじゃないですか!
完成が楽しみです!
2006/11/23(木) 01:54 | URL | ケンちん #-[ 編集]
そうなんですよね~!どういう訳か、響鬼が先にラインナップされたので、ブレイドを心待ちにしていた人にはやはりお祭りなんですよね~(*^-^*)
お仕事休んでとは、リキが入っていますね~!!江奈も、万が一BO-YAを外したら、発売日朝一でお店めぐりをするつもりです!!

馬フェノク、アートワークスの限定なんて手の出る額じゃありませんでしたから、パパさんが作ってくれているのが嬉しかったり(ノ´∀`*)エヘヘ♪また他のS.I.C.と並べた写真をUPしますね~!
2006/11/24(金) 00:44 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
