本日購入の『仮面ライダーSPIRITS』11巻

ここでは、「本日購入の『仮面ライダーSPIRITS』11巻」 に関する記事を紹介しています。
待望のSPIRITS 11巻!でも、地元の書店には毎回新刊は1冊しか入荷しないので、早い者勝ちなのです~(つд`)田舎だよねぇ~

残念ながら地元じゃ入手できなかったので、本日遠くの大型書店まで足を運んでGETして来ました!

仮面ライダーSPIRITS 11 (11) 仮面ライダーSPIRITS 11 (11)
石ノ森 章太郎 (2006/11/22)
講談社

この商品の詳細を見る

今回の11巻の見どころは、何と言っても仮面ライダーXこと神敬介VSタイガーロイド三影!
真空地獄車にチョー燃えましたぁー!!o(≧▽≦)o

また、自分自身も変身不可能な状況にも拘らず、ゼクロスキックが放てずに苦悩するゼクロスに「お前は仮面ライダーを名乗る事で弱くなった」なぁ~んて言い放ち、戦地に赴こうとする風見志郎。そのクールさにもシビれましたぁ~♪

前巻もそうでしたが、ゴードンがいい味出してますねぇ(ノ´∀`*) オヤジスキーの江奈としては彼には最後まで生き残って欲しいです~!!

今後V3VSデストロン、ライダーマンVSヨロイ一族、ゼクロスVSツバサ一族の戦いがどのように展開していくのか、まだまだ目が離せません!!
うーん、次巻が待ちきれませ~んo(^^o)(o^^)o

そうそう、今日はSPIRITSだけじゃなく、未入手だったコミックス2冊もGETする事ができて、ホクホクの江奈でした(*´∀`*)エヘヘ♪

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13) DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
大場 つぐみ (2006/10/13)
集英社

この商品の詳細を見る

To LOVEる-とらぶる 1 (1) To LOVEる-とらぶる 1 (1)
矢吹 健太朗、長谷見 紗貴 他 (2006/11/02)
集英社

この商品の詳細を見る

「DEATH NOTE HOW TO READ 13」はキャラクターデータやストーリー紹介だけでなく、読みきり版のデスノも収録されていたんですね~!!いや~、いい買い物をしました♪

「To LOVEる」1巻の方は、細部にわたる修正におののきました~(^▽^;)
・・・って、普通修正って逆の意味でしょー(爆)!!矢吹先生、恐るべしw
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
