デジモン Evolve File セット その②

ここでは、「デジモン Evolve File セット その②」 に関する記事を紹介しています。
DBT4弾の稼動を確認しにゲーセンに行って来たのですが、残念ながらまだ3:3(´へ`;)ゞやっぱ田舎だなぁ…

ですが、カードダス自販機にEvolve Fileセットを発見!これは絶対に外せません!!

(*゜∀゜)ノ⌒○レンコ開始~!!とうっ!

一発目からシクレのマグナモンシートキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!

デジモン Evolve File セット

そのままレンコ続行。一回り(ノーマル8種類)の間にシクレ1種混入かと予想していたのですが、全くダブる事なく10シートコンプ出来ちゃいました~(人´∀`*)DBアートボードの時と違ってえらく良心的やないですかぁ♪

排出された順番は次の通りでした(※自販機によっては違うかもしれませんのであくまで参考までに)。

シークレット(マグナモン)シート⇒アグモンシート⇒デーモンシート⇒ドルモンシート⇒メルクリモンシート⇒シークレット(ベルフェモン)シート⇒ギルモンシート⇒リヴァイアモンシート⇒ベルフェモン(スリープモード)シート⇒パイルドラモンシート

そして、もう一つ嬉しい事が♪Evolve Fileの自販機の隣に、カードゲームαの2弾と3弾があったんです。もちろん、2弾未コンプなので購入!

(*゜∀゜)ノ⌒○UR来ぉ~い!!ていやっ!

メルクリモン1クレでキタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━!!!

URメルクリモン初GET━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━!!!

息子は既にコレクション済みですが、江奈はメルクリモン初GETなので嬉しいです~♪
でも、今回もデーモンじゃないところが何とも(笑)。残すはカードαもDBTもデーモン様のみなんですよぉ~(泣)。
嫌がらないで江奈の所にいらして下さいよぉ~!!デーモン様ぁ~(ノ;´Д`)ノ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
