ドラゴンボールZ カードバインダー

ここでは、「ドラゴンボールZ カードバインダー」 に関する記事を紹介しています。
本日、ドラゴンボールZ カードバインダー を購入してまいりましたぁ(*´∀`*)ノ

ドラゴンボールZ カードバインダー
ドラゴンボールZ カードバインダー


バインダーには「激化する死闘」のカード付きで~っす♪

「激化する死闘」

本当はぶっちぎり超パワーBOXも購入予定だったのですが、何処にも見つからず・・・。オンラインショップも軒並み「完売」表示になっているところを見ると生産数が少なかったんでしょうかね~?

でもって、本日jobimgades様の記事を拝見して、神々しく輝く超美麗な特典カードダス9枚の写真を見て、やっぱり予約しておくべきだったと激しく後悔しちゃいました(´へ`;)トホホ~!!

データカードダス ドラゴンボールZ2 ぶっちぎり超パワーBOX
データカードダス ドラゴンボールZ2 ぶっちぎり超パワーBOX(バインダー)


そして、やっとこさドラダスがキャンペーン4:4になっていたので、超久々にプレイ♪最近DBTばっかりやってたんで、お金入れる前にボタン押して「アレ?」とか言ってたり(爆)w

でも、めでたく3クレで神龍キャンペーンカードのリミットブースターをGETしました~!

神龍キャンペーンカード リミットブースター

もうオクでは溢れるほど出品されていて、安価になりつつありますが、やっぱ自力GETだと嬉しいッスヽ(´ー`)ノ

4弾のシークレット、ベジットは絶対当たるわけ無いと諦めていますが、赤猿スキーな江奈としては、爆レア2枚だけは何とかしてGETしたいな~と思うんですけどね~。そこまで幸運の女神は付き合ってはくれないだろうなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
この記事へのコメント
カードバインダー、見かけないンですが!
ぶっちぎり超パワーBOX(すごいネーミングやなぁ^^;)
山積みしてあったんでとりあえず1個ゲット!
コレはやばいです。金ピカです。もう1個買おうかな~!^^
それから、リミットブースターがもう必要ないなら
キャンペーン4:通常4より通常4:通常4の方がいいかもしれませんね!
もう4弾は大型レンコはやめです。後はいつものようにオクで・・・^^;


2006/11/26(日) 22:00 | URL | ケンちん #-[ 編集]
ええ~Σ(゜Д゜;)超パワーBOX山積みですか~?羨マスィ~ヽ(´A`;)ノ
超パワーBOX、何処探しても見当たりませんよ~(泣)。再入荷無いのかなぁ・・・。マズったな~。
バインダーはこちらは今日2つ残っていましたが、棚の最下段に直置きされていたので、小さなお子様が触りまくりだったのか、袋も裂けて帯も破れてボロボロ(´Д`;)さすがに買えませんでした~。
何でも最初に見つけた時に2つ買わないと駄目ですね(ああっ、オタ思考w)。
2006/11/28(火) 20:21 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
