仮面ライダーカブト「第42話」

ここでは、「仮面ライダーカブト「第42話」」 に関する記事を紹介しています。
今日のサブタイは「最凶VS最恐」。最凶はやっぱカッシスさんですよね?最恐は誰?ダブト?
初っ端からカブト水落ちですかΣ(´Д`lll)ひぇ~
「時は私のためだけに流れているのだ」って、カッシス乃木カッコエエーーヽ(゜∀゜〃)ノ

では、改めまして本日のツッコミどころと参りましょう~♪

・ゼェクゥトの諸君!!

田所さん達ネイティブを人質にしてアンチ・ミミック弾と交換だと温情ある提案(?)をする乃木。
「要求には応じない、そうですよね!」と強気の三島っちとは逆に要求に応じると言う加賀美パパン。
パパン、ネイティブに対してえらい腰低っ!!三島っち、顔恐weeeeeeeee!!!

・スーパーコントタ━━━(゜∀゜)━━━イム!!

「俺は…地獄においても頂点に立つ男だ」
坊ちゃま、黒いよ坊ちゃまヽ(´Д`;≡;´Д`)丿でも、袖は破けてないのねw

「頂点か、お前はいいよな 闇の世界でも前向きで…」相変わらず兄貴超ネガティブw

突然、めっさ懐かしい豆腐屋の親父キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

「アンタ、誰だたっけあはははははははは」

(´Д`;)親父ひでぇ…

「俺、兄貴が作る麻婆豆腐、もう一度食べてみたい」
影山ン、指くわえるなよ(ノ´∀`*)カワイイジャネーカw

「今の俺に豆腐は眩しすぎる」

急に雨降ってキタ━━ヽ(´Д`;)ノ━━!!! おまけに天道までキタ━━ヽ(´Д`;)ノ━━!!!

やさぐるマンの事は忘れてるのに、天の道を行く人の事は覚えてる親父(爆)

「闇の住人を気取っているつもりらしいが、お前らはまだ本当の闇を見ていない」
わざわざ天道が濡れないように傘に入れてあげる兄貴、まじ親切www

「こんな奴やっちゃおうよ」

( ´_ゝ`)ヤレヤレ、またライダーバトルか…なんて思ってたら

「ただ倒すより・・・もう一度豆腐勝負でお前に本当の闇を見せてやる」

∑(゜Д゜;≡;゜д゜) エエッ!?(超予想外っ!!)

「あっはははははー、悪いんだけど豆腐全部売り切れなんだよね」

親父・・・空気嫁|||○| ̄|_|||

何かもう、矢車さんが姿を消していた間何をしていたのかとか、どうやってホッパーゼクター手に入れたのかとか、このまま最後まで明かされない様な気がして来ました・・・(´Д`lll)ゞ

・交渉役は加賀美ン、君に決めた(マテ

ZECT側の交渉役にパパンは息子である加賀美ンを指名。でも、田所さんショックの抜けない加賀美ンはそれを拒絶(>_<) 
「組織の決定に逆らうなら組織を辞めてもらう」と三島っち。

それにしても、ZECTはネイティブの僕のはずなのに、三島っちってば一時期ワーム側と手を組んでいましたよね?一体何がしたかったんだか・・・。
それとも、脚本書いてる人が先の事まで考えてなかっただけなのかしら(爆)。

・ゴゥ・トゥー・ヘル!!

豆腐を買いに行く途中でカッシスと地獄三兄弟、初対面!

「困った人たちだ、このエリアは我々ワームが完全に制圧しているというのに」
「今、俺を笑ったな」

だから兄貴、それもうチンピラが因縁つけてるとしかヾ(´Д`;)

坊ちゃま、ちょwwwステッキwwww<(゜ロ゜;)>ええええええ???
そのステッキ、傘になったりサソードヤイバーになったりスゲェーー!!


3人揃っての変身、せっかく格好良かったのに、フリーズ能力で一気にギャグ化したーーー!!悲しすぎるよママン(つд`)゜・。

・駄目人間においても頂点に立つ男

「豆腐はヨーグルトでもチーズでもない、豆腐は豆腐だという事だ」
天道に諭されて坊ちゃま完全復活!(相変わらず立ち直り早っ!!)

「また別のテューフを探さなければ・・・」
天道テューフが伝染ってるYO━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

今回晴れてミサキーヌを見る権利を得た坊ちゃまですが、肝心のミサキーヌが坊ちゃまをこれっぽっちも見ていませんが、何か(爆)。
それでも坊ちゃま幸せそうwww何マジックやってんのーーーーーー!!

・交渉決裂!

ガタック、カッシスにやられまくりΣ(´Д`lll) 最近、ガタックの弱体化が激し過ぎ(泣)。最強のライダーで、マスクドライダーシステムの要だったはずなのにね…(´・ω・`)テラカワイソス

田所さん、とりあえず死ななくて良かったw でも、トラックで逃走中に最後のアンチミミック弾使っちゃいましたが、貴重な最後の一発、無断で使って良かったんでしょうかね~(´Д`;)

カブトVSカッシスの第2回戦は、フリーズ後の動作を予測した上でハイパーシューティングを放ったカブトの作戦勝ち!キッチリ借りを返しましたね(*^ー゜)b

「しかし、何か忘れているような・・・?」

「兄貴・・・天道、来ないね・・・」
「どうせ俺なんか・・・」

アンタ、豆腐勝負忘れてるYO━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

「ま、いいか」って、ちょwww天道wwwwテラヒドス

死んだと思ってた乃木はさらに禍々しい姿で復活、おまけにダークカブト=擬態天道も炎の中から出現!?

来週は再び、ガタックVSカッシス、カブトVSダブト、そして坊ちゃま蓮華のコントが見られる様ですね~!おまけにマネマネ(違っ!!)も登場!またまた目が離せませんよ~ヽ(´ー`)ノ

*・゜゜・*:.でもって、今日の30分を一瞬で吹き飛ばしちゃったヒーロータイムに感涙!!:*・゜゜・*

兄貴、弟に怒りぶつけるのやめてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿兄貴wwww
ヴァィ!ヴァィ!ヴァィ!ヴァィ!ヴァィ!ヴァィ!ヴァィ!!
影山ン、受け止めきれてないよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿影山ぁーーーーン!!


仮面ライダーカブト 変身ベルトDXダークカブトゼクター 仮面ライダーカブト 変身ベルトDXダークカブトゼクター
(2006/11/11)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK16 仮面ライダーダークカブト 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK16 仮面ライダーダークカブト
(2006/11/11)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト COMPLETE BEST ONE AND ONLY 仮面ライダーカブト COMPLETE BEST ONE AND ONLY
テレビ主題歌 (2007/01/17)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
先週実家に帰っていた時にチラ見しただけでしたので、ぼっちゃまの『ほとんどマジシャン姿』しか見れなかったのですが…あっ!わかったっ!あれは『タキシード仮面』だったのですね…違うって。


ところで最後まで見ていなかったので分からないのですが加賀美ンは交渉断ったままだったのですか?教えてチャンでスマンです。


乃木ちゃんかっこいい…アニキとキック対決して欲しいっすマジで。
2006/12/01(金) 20:39 | URL | ととまる #-[ 編集]
あらら~!それは残念でしたね~(´・ω・`)
加賀美ンですが、天道に父親の気持ちを汲んでやれと説教されて、再びベルトを持って交渉の場に行きました。
その後カッシスと対峙したのですが、加賀美ンめっさボコられちゃいました~(´へ`;)

でも、倒れている加賀美ンに田所さんが手を差し伸べて、加賀美ンがその手を取ったのは嬉しかったですねぇーo(≧∇≦ )oやっぱチーム田所は3人でなくちゃね~♪

幼児雑誌バレが本物で、兄貴が乃木にライダーキックをブチ込んでくれたら、もう神認定なんですけどね~(´∀`人)マジに期待しちゃいますよぉ♪
2006/12/02(土) 00:31 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
