フィギュア王No.106②

ここでは、「フィギュア王No.106②」 に関する記事を紹介しています。
昨日に引き続き、フィギュア王よりトレカ関連の情報です♪

今月のイチオシとして新世紀エヴァンゲリオンウエハースが紹介されておりましたが、もう発売されて結構経つのでどこも売り切れ状態ですねぇ(ちょっと紹介遅くないですか~w)
息子がコンビニに行く度にちょこちょこ買って来ていましたが、最近は何処に行っても見つからないと嘆いておりますよ(;^_^A


新世紀エヴァンゲリオン ウェハース BOX

けれどこのエヴァウエハース、コンビニでは見かけましたが、終ぞスーパーのお菓子売り場で見かけることはありませんでした。やっぱ対象年齢15歳以上商品ってところがミソなんですかねぇ~( ̄∇ ̄*)

今のところダブリの無いのが幸いですが、まだ半分も集まっていないのに市場から消えちゃって・・・う~ん、最初から箱買いで揃えるべきでした(^_^;)ゞ

新世紀エヴァンゲリオンウエハース


他に気になったカードはジャンボカードダス DRAGON BALL 超コンボシートでしょうか。
データカードダス対応カード3枚とインデックスカード1枚が入ったファイリングシートで、1シートでコンボが成立するセットとの事。これは嬉しい仕様ですねぇ(´∀`人)

12月中旬発売で、ノーマルシート8種、レアシート1種の全9種との事ですが、毎回デジモンほどスムーズに揃わないのがドラゴンボールクオリティ・・・大丈夫かな~(´Д`lll)

食玩からは、ドラゴンボールスーパー総集編ウェファーチョコが12/5に発売!
ウエファーチョコ「総集編」~「激闘編エキサイティング」から人気カードのリメイクと、完全新規25種を加えた全45種との事です。

ドラゴンボールグミ復刻版2はもう発売中の様ですね。フリーザ編以降のカード25種との事。う~ん、でも近所じゃ見かけないんですけど、まだ入荷していないのか、知らないうちに売り切れているのかどっちだろ?不安になって来ましたΣ(´`lll) 


ドラゴンボールグミ復刻版2 BOX

そして、デジモンセイバーズコレクションカードガム2も12月に発売です!
ノーマル45種、スペシャル12種で、今回もSPカードはエッチング加工のキラ仕様との事。12/9より公開の劇場版のイラストも含まれるとの事なので楽しみです♪

でも、1弾もまだコンプ途中なので、市場から消える前に早く集めきってしまわないといけませんねぇ(^_^;ゞ大変だぁ~w

デジモンセイバーズコレクションカードガム

この記事へのコメント
エヴァウエハースカード、私も手を出して苦戦中!^^;
何とかあと4枚まで来たんですが・・・
ウエハース食べるの、もう無理!(笑)
4枚ダブリがあるので(今の所)また言ってくださいね!
それとDBグミカ、復刻2は11月上旬発売です。
復刻1より扱ってる店舗が減ってるような気がします!(汗)
私はサーチを駆使しながらチマチマ集めてます!^^;
グミがいらなくてコンプしたいなら、
オクで2500円で買ったほうが楽ですよ(爆)
2006/11/29(水) 01:07 | URL | ケンちん #-[ 編集]
コメレスより、メールが先になっちゃって(笑)、エヴァカードコンプおめでとう御座います:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:  
DBグミカ復刻2、11月上旬に出ていたのですね!近所で見かけなかったので全然気付きませんでした。
確かに、この手のものはオクでコンプ購入の方が、無駄にダブらせたりしなくて済む分利口ですね~。
分かっていながら、デジモンもエヴァもチマチマ買いしちゃったので(爆)、DBはオクで探してみま~っす(^_^;ゞ
2006/12/02(土) 00:02 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
初めまして。デジモンコレクションカードきれいですね。今から買ったのでは間に合わないと思い、先に第2弾を38袋分大人買いしたのですが「87」と「90」が出ませんでした。江奈たんさんは揃いましたか? 私は50~58,60,62、66~71,73,74,76,78,81,83~86,88、SP20~30がダブっています。もし87と90がダブっていたら交換できないでしょうか? コンプ済みならすいません。しかし一袋に必ずスペシャルが入っているというのは子供には嬉しいのでしょうが箱買いする人間には分が悪いですね。
2007/03/17(土) 16:52 | URL | 坊主H #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
