てれびくん1月号

ここでは、「てれびくん1月号」 に関する記事を紹介しています。
ダークカブトフィギュア目当てで購入~(笑)。

てれびくん 2007年 01月号 [雑誌] てれびくん 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/11/29)
小学館

この商品の詳細を見る

フィギュアは全長9センチで100円食玩のプレイヒーローと同サイズ。胸の模様もちゃんと印刷されていますよ~♪

てれびくん付録ダークカブトフィギュア

仮面ライダーチップスRのテレビくん限定カードも2枚付いていました。Rカードは集めていないから、オクにでも出すかなσ(´~`*)

仮面ライダーチップスRのテレビくん限定カード

カブト超バトルDVD(ガタックハイパーフォーム)の全員サービスは今月号が最後のチャンスですよ~!

さてさて、本誌では「カブト対ダークカブト 超時空3大バトル!!」なる記事が掲載されておりましたが・・・

自由の女神像の上で戦う「ニューヨーク決戦!!」、、45億年前の地球でダークカブトが高速回転でマグマの竜巻を作り出しカブトに襲い掛かる「地球たん生マグマ決戦!!」、無数の小惑星の漂う空間でハイパーフォームになって戦う「宇宙大流星決戦!!」・・・って、どこまでホンマやねん(爆)。

この3つの戦い、どれも本編では拝めない気がしますよ( ̄▽ ̄;)ダッハッハ…
だって去年も「関東11鬼集結だー!」とか載ってたけど、遂に本編じゃ揃い踏み拝めませんでしたものねぇ~(怒)。

でもって、次のページに「出たぞ!カブト、ガタック、キックホッパー 3大ライダートリプルキック!!」って記事もあったんですけども、こっちは想像で終わらせずに実現させて欲しいぞぉ~o(≧▽≦)o

3人の心をひとつにしてカッシスワームに立ち向かう・・・(゜-^*)(。_。*)(゜-^*)(。_。*)ウンウン、いいねぇ・・・って、ちょっと待て!∑(゜Д゜;≡;゜д゜) パンチホッパーは何処やぁっ!?

トリプルキックのアオリの傍に「ザビーはカッシスワームに簡単にやられた!!」なんてとんでもない事がサラッと書かれてるんですけど・・・((( ;・Д・)))こ、これってもしや影山ン???

もう、どこまでホンマか妄想かサッパリ読めませ~ん・゜・(つД`)・゜・幼児向け雑誌恐るべし! 

そして、もう一つ驚愕だったのは来年の新ライダー画像(爆)!これはなりきりセットの画像ですけど、恐ぇ~よw

新・仮面ライダーなりきり

まだシルエットだけの公開でしたが、アオリは「出発!!新・仮面ライダー」。ベルトの真ん中にパスをかざすと変身だそうです。やっぱ巷で噂の仮面ライダー電車男(違ッ!!)なんですかね~?
とか何とか、結局気になって来月号も買っちゃうんだよなぁ~(^▽^;)ゞエヘヘ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
