仮面ライダー年代記2006

ここでは、「仮面ライダー年代記2006」 に関する記事を紹介しています。
ハイパーホビー1月号と一緒にこちらも購入して参りました~ヾ(*^∀^*)ゞ


仮面ライダー年代記(2006)


2001年に発売された「仮面ライダー年代記」の増補改訂版との事で、その時はアギトまでしか掲載されておりませんでしたが、今回は現在放送中のカブトまで網羅!

カラーページも豪華で、昭和ライダーの当時のスチール写真には感激♪白黒ページも、「仮面ライダー誕生史」「平成ライダー敵対組織史」「テレビランド秘蔵アルバム」など、大変満足の行く内容です(´∀`)

中でも、「仮面ライダーシリーズ作品リスト」は、ライダー全話の放映年月日、サブタイトル、登場怪人を完全収録!平成ライダーに至っては、新聞上だけのサブタイも全部補完されていると言う、至れり尽くせりさ。・゜・(ノ∀`)・゜・。感激っすよぉ~

最近、内容が無いのにやたら高いムック本が多い中、これで1,800円は安いかもしれませんよぉ(*^ー゜)b

今回、ハイパーホビー誌上限定販売の「RAH DX 仮面ライダー1号後期(桜島版)Ver.2&RAH 滝和也」を、この本でも応募する事が出来ます。本誌を購入していない方は、是非この機会に♪

そして、12/27(水)には、スーパー戦隊シリーズ30作記念出版として、「SENTAI HERO SUPER VISUAL 2006」も発売するそうです!こちらも絶対に見逃せませんよぉ~!!ヽ(*´∀`*)ノ

この記事へのコメント
そ、それは、買わねばw
スーパー戦隊シリーズも欲しいけど、スーパー戦隊に関しては、別冊宝島を持ってるしなぁ…^^;
う~ん、でも記事が勿論のこと違うしなぁ。悩みますね><;

これも気になりますが、何よりも今日のカブトが…っつうか、来週のカブトがw
てれびくんの記事…、も、もしかして、かかか、か、影山ンが…><
っつうことで、江奈さんの今回のツッコミ(?)を楽しみにしております♪
2006/12/03(日) 14:19 | URL | sunafkin #-[ 編集]
影山ン、来週マジにザビー復帰みたいですねぇ~(^m^;)
トリプルライダーキックもマジバレだったみたいですし、いやぁ来週が楽しみでしょうがありません♪
ツッコミ遅くなりましたが、昨晩ギリギリにUPしましたぁ(´ー`)ノまた読んでやって下さいまし~。
2006/12/04(月) 20:04 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
